みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スタバ5 パン3 マック3 モーニング2 サンド2 ワンモア2 ピザ1 豚汁1 唐揚げ1 あんパン1 マフィン1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 抹茶1 紅茶1 マンデリン1 ランチ1 あまね1 あんぱん堂1 ぶらぶら1 アモル1 エコーズカフェ1 クリスプ1 コメダ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 ドトール1 ドトールコーヒー1 ブース1 但馬屋珈琲店1 周珈琲1 牡蠣屋1 SEN1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:07現在
あんぱん堂 こしあん コーヒー 色々お持ち帰り 目の前は路面電車が走るトレインビュー🚊 注文してから作ってくれるコーヒーと、こしあんパンでおやつ♥ こちらは、色々な餡があるから買うのも楽しいし味も抜群です
さっきパッケージ写真を上げました。いつもワンパターンだったので、今年はパッケージ限らず、色々撮って試そうと思います。光と陰被写体、写真も奥が深いです。 パンダのベビーカステラが売ってたのでお持ち帰りです。コーヒーのお供に頂きます。
コーヒー持ち帰りの時安くしてくれ
@krrrriru他1人豆やブレンドにもよるけれども、ちゃんと淹れたアイスドコーヒーはそのままでも苦くなく美味しく飲めるのさ😏 🐠が良く行くテイクアウト型のお店では、エスプレッソを水で薄めて飲む、というスタイル。 夏の暑い日なんか喉の渇きが取れる爽やかさ☺️
マックからホットティー無くなるの?めったに行かないけど、コーヒー飲めないし甘いのも冷たいのも好きじゃない私は飲めるもの無くなるのでは⁉テイクアウトして家でドリンク用意するしか。
本日1/16(火) 13:00~17:00 居場所カフェ コモリナ開所します。 担当はにゃんまげさん、やませさんです。 利用料500円でお茶🍵コーヒー☕️ が飲めます。 お菓子(チョコサンド)大量寄付を頂きました。賞味期限切れですがご希望の方はお持ち帰り下さい☺️ ※来客がない時は16:30に閉めます。
日本のサービス業ってホント質高いな! マクドで持ち帰り注文したら、 コーヒーが少しだけ蓋からこぼれ出てて 入れ直してきます!ってやり直してくれた
そういえば昨日初めてコメダ珈琲店行った。 コーヒーとたまごドッグを頼んだら、モーニングでパン付くって言われ驚愕「いや、でも、たまごドックも量ありますよね?」ってきいたら「お持ち帰りにも出来ます」と言われサービスが過ぎる!!ってなった。全部おいしかった。
うん、やっぱり、普通にマックのコーヒーよりスノートップのほうがチキンクリスプにすこい合う。て思ったけど、これ、他の商品でもスノートップのほうが合う気がする。テイクアウトか、サーモカップに淹れたの持って店内か、試してみよか🤔いやほんとこれマジな話😶
千葉県鎌ケ谷市東中沢の喫茶店、周珈琲。あまねコーヒーと読むようです。ネットの外観が気になっていてふと行ってみました(都内からだと1時間半くらい)。着いたらイートインはお休みとのことでテイクアウトしました。マンデリン超うま。久々に外で飲む珈琲。駅前が広大で案外気持ちよかったです笑
朝シフトはカフェメインで コーヒーの作り方も教わってできるようになったけど、空港カフェでテイクアウトカップしかないからラテアート学ぶ機会がない😅😅
お店でテイクアウトしたコーヒーの、プラの蓋が嵌まってなくて被ったウミウシにおすすめのコンビニスイーツ教えてくだしあ
ポップコーンMサイズ、ひとりで食べきれないだろうから お持ち帰りの袋貰ったのに 食べきれちゃったよ:( ;˙꒳˙;): Mサイズコーヒーも飲みきったし 恐ろしい。。。
スタバでフードだけお持ち帰りしたら、ディカフェのコーヒーいただいたんだけど、すっきりさっぱりで美味しかった〜 こんな感じならブラックでも飲める気がする🤔
今朝テイクアウトでコーヒー買ったんだけど飲んだら味がしなくてやべえ…ついに味覚障害か…?と思ったらただのお湯だった
@MiN__min__Miブラックコーヒーのベンティーサイズを頼み、帰りにワンモアコーヒーでブラックコーヒーのベンティーサイズをテイクアウトします
【エコーズカフェ】 ◆こだわりのコーヒーから、栄養豊富なオートミール使用のランチやデザート等を広い自由な空間でお楽しみいただけます。 メニューあり。 も開設。 ※随時 も開催中 (住所)上尾市平塚754-7 facebook.com/echoscafe/post…
ヌタバの持ち帰りコーヒーを飲む時、ボーっと飲んでたら8割くらいの確率で「蓋の飲み口をここに合わせないでください」のところから飲んじゃう民
家で淹れたコーヒー、コップで飲んだ方がゴミも出ないし絶対にいいんだけど、たまにカフェのテイクアウトで使われるような紙コップで飲みたくなるんだよね…
昨日お持ち帰りにした茶菓子。いいお茶と共にいただきたい…と思いつつ朝コーヒー飲みながらつまんでしまった
マックでコーヒー買って自転車でテイクアウトするとこぼれてビッチャビチャになるので店員さんに言ったら蓋二重にしてくれて下に敷くやつ(語彙力)つけてくれた。カゴに入れずに手首に引っ掛けて帰ったら無事だった! これで次からもコーヒーテイクアウトこわくない!
浅煎りブレンドと一緒にお持ち帰り。 飲み口がさらっと優しくて華やかに抜ける香りと共に湧き上がる甘みがすごく上品… とっても美味しい! (撮影したベンチは飲食不可なので、コーヒーは別のところで飲みました)
街角のコーヒー屋さんで コーヒーをテイクアウト
朝は冷えますね⛄️ 暖かくして、お気をつけてお出かけください! 本日も焼きたてのパンと美味しいコーヒーをご用意しております🥐☕️ 1ドリンクご注文でパンが1つ100円😋 ※3点まで対象です OK!
今日、初めてコメダ珈琲で食べたー! 味噌カツサンド! デカい!! コーヒーは何度かいただいた事あるけど、フードメニュー系は初!! 美味しいけど、胃に重い🤣🤣 さすが、逆見本詐欺と言われるパワー!! 次からは半分お持ち帰りにしようと思います🙈
@punamaph土日に行くもんじゃないな〜テイクアウト一択だと再認識しましたよ これが街の小さいコーヒー店で漂うタバコの臭いだと、ここまで臭いわ!にならないんですけどね 髪が長い分だけ臭さが強調されるのだろうか
ちなみに日本初上陸のコーヒーを太宰府の参道で見つけてしまった🤩 お洒落やしテイクアウトのカップもかっこいい✨
注文〜コーヒー来る の時間より、 飲む〜飲み終わる〜店出る の時間の方が早いタイプです ただスタバのドリップコーヒーは熱すぎるので手であおぐか持ち帰りにして外気の冷風にさらしときます すぐ飲みたい飲み終えたいタイプです
@miwaomi0312なんて事ないお店に感じるけど(爆) 到着した時は並んでた。 コーヒー紅茶、おかわりOKで、お持ち帰り用の紙コップも用意されてた(右奥のお水の前に紙コップあるから、拡大して見て〜) 亀もここでコーヒーいれたのかなー (友達には「マネージャーやろ」って言われた😅)
ヨーグルトコーヒーが一番すき ヨーグルトが非常に美味しい タイに同じヨーグルトなかったと思う お店で飲んだけど美味しすぎて、持ち帰りもオーダー
三津浜でひと推し事終えた後は松月さんでおやつタイム🍰☕️ あんちゃんが食べたというフルーツケーキとコーヒーを頂きました♪(ライラプスどらは持ち帰りで🐺) 交流ノート、姫様のお隣に失礼させて頂きました👸🏻🙇🏻♂️ズガタカイ!w
帰りは商店街ぶらぶら歩きして美味しいコーヒーとマフィンをテイクアウト♡ ここ人気だからザワつく店内よりも自宅が落ち着く🫶🏻そして抹茶マフィン美味しすぎた🫶🏻 このあとフェイスエステ行ってくるよ💆 ハッピーな休日だ☕🤎
【😇てんある テイクアウト 発進!(発信w😋)】 今日はノーゲストなので外でお惣菜とデザート売ってます💖 鶏肉の洋風煮込み、ナゲットポテトオニオントリオ、コーヒーゼリーなど🥰 さっき初めて売れて嬉しいなぁ😍 ご来店の時、是非お持ち帰りも如何ですか?✨
スタ○とかパソコン持ち込んで何時間も居座る人たちと席を諦めて持ち帰りにしてるひとたちとほぼ同じ値段でコーヒー飲んでるの解せない 解せない(2回目) 解せない(3回目)
コメダの裏技で知った事 ・シロノワールよく焼きでサクサク可 ・ソフトクリームをホイップに変更可 ・コーヒーの熱さ調整(ぬるめあり) ・サンドイッチのパンカスタム(パンの焼き、耳カット可) ・モーニングの飲み物コンポタあり ・食べ残ったものの持ち帰り可 ・メロンソーダをコーラに変更可
寒い日や日差しの強い日には、温かいパイやコーヒー、スイーツがたくさん。 屋上テラスでイートインもテイクアウトもOK。 午後6時まで営業 Plenty of hot pies, coffee and sweets for cold and sunny day. Eat in on the rooftop terrace or take out ok. Open until 6pm
早目の到着😂 開場までかなり時間があるのでトイレの心配をしていたけど役場のトイレ利用可能なので安心してコーヒーを☕😃☀️ コーヒーは¥500-です ※¥750-は豆(持ち帰り)の値段です。
乗り換え駅まで10分歩くから駅前のコンビニでコーヒー買ったら飲み口固くてあけるの苦戦して、この前誰か飲み口埋まったまま飲んだ人とクリーム乗ったドリンクテイクアウトしてクリーム出てこなかったの思い出して笑ったら足ぐねってめちゃくちゃ痛いし、目撃した瞬間より笑えて笑い堪える口元も痛い
東京都・京橋で但馬屋珈琲店が新業態、テイクアウトとコーヒー豆の専門店 ○東京都中央区 👨💼八王子 bcnretail.com/market/detail/…
@wakyoanコーヒーじゃなくて、レタスの持ち帰り出来るのー❓ スルーしてなのにぃ笑笑 誰も突っ込まないと寂しい❓笑笑
今日から八戸、冬の朝市ということで、朝市飯。牡蠣屋ブースが近いので牡蠣汁・牡蠣串にコーヒー&コンポタで持ち帰り豚汁。唐揚げは昨日道の駅で買ったのがまだ残っているので今日は無し(笑)