みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ドーナツ3 ランチ3 スタバ3 カレー2 アイス2 ホットコーヒー2 マクドナルド2 マック2 ローソン2 おばんざい1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 豚汁1 チキンカレー1 ベーグル1 ホットドッグ1 アップルパイ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 スフレ1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 こちゅ1 さんみ1 もりと1 アラビカ1 エコーズカフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 キッチンカー1 キャラバンコーヒー1 コーヒーショップ1 サーティワン1 ストロー1 ドトール1 バーガーキング1 ファミマ1 ベルク1 ベローチェ1 日月火1 木曜日1 茅乃舎1 Blue1 Dining1 Flag1 MiRA1 Typica1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 16:32現在
自力では1回目は確実、2回目はこれかな?!の計2回しか見つけられなかった😆みんなのポスト待ちます😆 テイクアウトのコーヒーの容器みたいなキーホルダー?可愛かった😇(そういうとこ見てるからよねww)黄色いえりのコートと。
店名・壺中珈琲 場所・今出川浄福寺バス停近く ▪️ブレンドコーヒー&自家製ドーナツ ベーグル🥯のようなドーナツは、抜群に弾力があるモチモチ食感。シンプルながらもほんのりとした甘味があり、オリジナルのコーヒーと愛称抜群。壺中と書いて“こちゅう”と読み、テイクアウト可能。日月火が定休日。
久しぶりにマックで持ち帰りにホットコーヒーSとアップルパイ買って朝食べよーっ🤤思って蓋開けたらコーヒーこんだけしか入ってなかった🥺飲んでないよこの量はひでえ🥺 やっぱりバーガーキングだわ🐻🍔
「もりとのあつ森無人島生活」 釣り大会終了後の喫茶「ハトの巣」 釣り大会が終わり、喫茶「ハトの巣」に訪れると、ジャスティンが一息ついていた! コーヒーをテイクアウトして、釣りのお供にするのもいいね!
スタバねぇ⋯その昔、あれはデブ御用達だと思っていました。それからしばらくして一時期ブラックコーヒーをテイクアウトして飲んでいたことがある。いっぱい飲みたいから。コンビニのLでは少ないので。レシート割引もあって。 たまにフラペチーノも飲んでいたけれど、
@NagiHoguguコーヒーをテイクアウトしたかったんですけど、並んでいて時間かかりそうだったので、トイレだけ入ってきました笑
話題になった当初から気になってたけどめちゃくちゃ混んでると聞いていてなかなか足が伸びなかったブルーボトルコーヒー。 ラテをテイクアウトして、少しお散歩して帰ります𓂃𓈒🐕 たっぷり! フタはあっちにあるから必要なら取ってくださいねって言われたけど、このまま持って移動するの怖かったw
コーヒーをテイクアウトで頼もうと思ったら 演奏者の楽しい音が聞こえたので 10分ほど滞在するなどした
あとこーすたー全然集まらないからテイクアウトで追加してコーヒーを頼んだんですね。 砂糖とミルクを入れる為に蓋を開けたんですね。 これ一口も飲んでないからね?????笑笑 こちらのコーヒー1杯¥700になります😌笑
@yukikaze0603飲み物飲み物!ww東京駅のお店とか、コーヒーのノリで出汁テイクアウトできるお店もあるよ!✨松茸のお吸い物も美味しいー!(*´∀`*)スキ!
テイクアウト、コーヒー以外は飲んだけど桜ミルクはなんかココナッツミルクみたいな味に感じた 蜂蜜生姜はマグカップに移してレンチンして砂糖多めで頑張れば飲めた
初台〜新宿へ 「時間もチョットあるからベルクで軽く一杯」 と降りては見たものの… 日増しに酷くなる連絡通路の混雑orz… 行列こそ無かったものの、スペースが埋まる+待機も多数でしたので持ち帰りのコーヒーのみでTouch&GO!
@MIKA04172298あと…茶碗蒸しも付いていてました。炊き立てホッカホカの白ご飯で友達のカツとじを少し頂いて旨旨🤤💨幸せなひとときでした~! 食べ切れないご飯はラップ2巻いてお持ち帰り…食後のコーヒーまでゆっくり楽しめました! 良い店見つけた!!!
今日は久々に2男と、マクドナルドに行きました。(多分1年ぶり🤣)コーヒーの蓋を開けたら、息子のより、明らかに多かったよ。(ギリギリまで入ってた😆) 半分も飲まず、お持ち帰りしました。😁
最近散歩のたびにテイクアウトしたコーヒーを飲む遊びをしてる。今のところTypicaがお気に入り☕️(私はブラック飲めないから飲むのはほぼ夫😂笑)
( ˙-˙ )持ち帰りサーティワン 職場の方から頂いた、謎のベトナムコーヒーと共に☕️ コーヒーめっちゃ甘いのかと思いましたが、 甘さ控えめで超上品なカフェオレ😳 リピートしたい。ナイスベトナムコーヒー☕️ 北朝鮮感あるパッケージで損してるでコレ笑;
グランドオープン、SANTOLICOさんへ! コーヒーをお店でいただきながら、ほねぬき鶏たれを持ち帰りにして、、、( *´艸`)フフフ 相変わらず大人気で争奪戦でした✨ また他のメニューも楽しみにお邪魔しまーす✨
モーニング。ホットコーヒーを1杯注文しただけでこの量の焼き立てパン・キッシュ・サラダがついてきた。もちろんコーヒーの代金だけ。食べきれない人用に持ち帰り用の袋も貰えた。だいぶ様子がおかしい。
@Freikugel_Jagerこんにちは! こたつでぬくぬくも寒い日には最高ですね☺️ こちらはコーヒー…ではなく、茅乃舎のだしスープのテイクアウトでございます! こうしてコーヒーのような形でテイクアウト出来るところがあるのは私も初めて知りました📝 クリーミースープ、美味でした😋✨
コインランドリーBlueFlagです。 今日の三条市は雪⛄時々止む 洗濯指数は「部屋干し推奨」 あったかいコーヒー、ホットドッグ、もっちりチドーナツいかがですか? 本日キッチンカーフラビン号出店中! お洗濯の間にまたはテイクアウトでも⭕。
ワンホール1人でもペロリ級だけど残しても持ち帰り用に包んでくれる!ホテルのコーヒーが美味しかったので折角だから少し持ち帰って翌日の朝ごはんにしました、お土産で何度かいただいたことあったけど焼きたてがこんなに美味しいとは…優しい味の極上スフレ!
ちょっと職場でむしゃくしゃしたので帰りにコーヒー飲んで気を落ち着かせる。)Oo。.(´-`)←むしゃくしゃした気持ちを家に持ち帰りたくない
お知らせ 1月14日(日) 11:00〜15:00 チキンカレー 700円 ポークビンダルー 800円 あいがけ 800円 コーヒー 200円 オレンジジュース 200円 りんごジュース 200円 店内飲食のみです。テイクアウトはありません。 売り切れの際は、こちらへの投稿でお知らせします。
【石垣牛さかの】の石垣牛カレーが食べられるお店↓ たこ課長上中里店【たこカフェ】 たこ焼き&焼きそば&コーヒーに加えて… 石垣牛カレー🍛が大人気🔥 イートイン🍛 テイクアウト🍛 お土産🍛 いろいろあります✨ ぜひ一度ご来店&ご賞味ください✨ 毎日11:00から営業中!
今日はカフェで猛勉強している受験生が多く、席を譲るためテイクアウトのコーヒーを公園のベンチで。 少し日焼けしたかもしれません。
キャラバンコーヒーでコーヒーチャイ買った。(飲んじゃったので写真なしw) 去年も飲んだけど美味しいから今年もあってよかった。 多分冬の間何回もテイクアウトしてしまいそう。 冬限定でなくて通年で飲みたい位好き。
@subwayjpただ、持ち帰りのコーヒーが少しこぼれてしまったので😢マクドナルドさんみたく下の土台だけでもつけてくださるといいかなぁと思います!
@yukisaki0655ですよねー!! 都会ではコーヒーをテイクアウトする感覚で、お出汁のテイクアウトをするお店があるとか!? こっちにも欲しいですね〜😆
@akr21rr以前、缶コーヒー6本持ち帰りした時は二度とジュースは持ち帰らん決めたwww
【エコーズカフェ】 ◆こだわりのコーヒーから、栄養豊富なオートミール使用のランチやデザート等を広い自由な空間でお楽しみいただけます。 メニューあり。 も開設。 ※随時 も開催中 (住所)上尾市平塚754-7 facebook.com/echoscafe/post…
お昼休みにCHAFFさん @chaff_coffee のコーヒーをテイクアウトしに。頭痛いのとおなか痛いのをカフェインでぶっ飛ばして午後もお仕事やったります🤓
念のために昨夜9時からご飯抜いて挑んだ健康診断の再検査、問診だけで検査は次回ってことになって、口がさみしすぎてとりあえず美味しいものを頂きたい…!と、せっかく街まで行ったのでとっても美味しい珈琲テイクアウトして街歩きしながら飲んだ。1日のはじめに美味しいコーヒー飲めて幸せ😭💕
でタイのお菓子屋さんを発見😍 繊細で美しい 天然素材 着色料不使用) チェンライ産アラビカダークロースト豆を使ったコーヒー タイミルクティー タロ芋から作るタロミルクティー 持ち帰り可 gateway-siam.jp/kanom-thai.html
☕️◆◇◆◇◆◇◆◇☕️ うきうきクーポンくじ ☕️◆◇◆◇◆◇◆◇☕️ 今月は…… ローソンクーポン【お持ち帰り限定】 マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯無料券✨ もしくは、 がその場でもらえる❗️ 🔽今すぐチャレンジ☺️☕️
ハイCY沖縄(^o^)/ \お得なキャンペーン中✨/ 【ローソン マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯引換券【お持ち帰り限定】】 2024年1月12日~2024年1月18日まで 詳細はCYCYのLINEまで! lin.ee/gh4ZGPT
美味しかったけど、ちょっと疲れたので近くのコーヒーショップへ…… レジに各銘柄のコーヒー豆が並んでたから、注文できるのかと思ったら持ち帰り専用でした、という。 とりあえずアイスコーヒー頼んだけど、少し休んだら移動しようっと。
売り切れ続出!“生ドーナツ”の専門店🍩 先月、横浜に「UNI DONUTS」がオープン!横浜発のカフェ&ロースタリー「ユニコーヒー」で連日完売する“生ドーナツ”をテイクアウトできます🙌✨ enjoytokyo.jp/article/201773/
ねますする テイクアウトの本日のコーヒーを 傾けたら手が震え ぶるぶるさせながら口まで もってったら口元もブルブル 昨日のハイライトです(タヒ)
今の事務所のビルにファミマとドトールあって、前まではファミマのコーヒーメインだったけど、ドトールをテイクアウトで飲むようになってからファミマのコーヒーが不味く感じるようになって、もうファミマのコーヒーには戻れないカラダになってしまった
「【あんバターすこーん】 優しい甘さの手作りのあんこと バターの塩気がたまらないオヤツできました テイクアウト、店内イートインどちらもご用意してます 美味しいコーヒーと一緒に是非」 TATOMIYA EZUKO(tatomiya.ezuko) • Instagram写真 instagram.com/p/C1553__xfcB
@matie_marie2016まり姉さん🍀 ベローチェのソフトクリームかのったコーヒーゼリーが大好きです😍スタバは敷居が高くて、なんとかフードのテイクアウトで1度しか入ったことがないです(☕のオーダームズイ)😅歩道に向かったガラス張りのカウンター席に座るのは憧れだったりします😆
テイクアウトのコーヒーの蓋って取って飲むものなの?
あったかーい! といえば、 寒い日にはスタバのコーヒーが飲みたくなります😋ほっと一息、落ち着きますね。 よくコーヒーのテイクアウトをしていますが、寒い日は「エキストラホット」や「85度で」なんて、コーヒーの熱さをカスタマイズすることもできますよ〜☕️ご存じですか?☺︎
豚汁定食@ Neo和Dining MiRAI 伏見ランチです!お店は地下にあります。豚汁の器が大きい。ご飯は大盛りを頼みました。おばんざいも割としっかり目にあります。食後のテイクアウトドリンクまでセットでした。コーヒーいただきました。ごちそうさまでした。
寺町のmumokuteki cafeさんにコーヒー豆をお届けしました☕️ テイクアウトも充実!
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 寒さが厳しい木曜日🍃 スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛でカラダの中からあたたまりましょ💖 あたたかいコーヒーや紅茶もあります🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業