ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ケーキ2 スタバ2 ストロー2 マック2 そば1 カレー1 豚汁1 ナポリタン1 マフィン1 パン1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 紅茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 マンデリン1 モーニング1 朝食1 ありゃ1 てりや1 ぶらぶら1 エメラルド1 カフェイン1 カレー屋さん1 クルン1 コロンビア1 ブルーマウンテン1 マウンテン1 マクドナルド1 ミニストップ1 一夜城ヨロイヅカファーム1 茉莉花1 ICHI1 MARU1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 17:45現在

2024年1月11日 10:42 みぃ??️going my way~♪
チーズてりやきとバタースコッチパイとコーヒー買った。お持ち帰り。 次は何買おうか🤔←まだ食べてない。
2024年1月11日 10:00 モリバコーヒー
甘いものが得意じゃない方でも 抵抗なく食べられちゃう 甘酸っぱい チョコ×ベリーのケーキはいかがですか? 苦みの効いたコーヒーによく合う 『ラズベリーショコラ』は、 お酒ともよく合うので、 テイクアウトして ご自宅で楽しむのもおススメですよ🍷
2024年1月11日 9:22 ちい
職場までの道 毎朝通るコーヒー屋さんでコーヒーテイクアウト 開店直後に通ってもほぼお客さんいるし、帰りは並んでて中々入れなかった念願のコーヒー 可愛いお上品な店員さんだったけど喋り方が丁寧で静か過ぎて聞き取れず、何のコーヒー飲んでいるかは不明 お昼に食べるマフィンも買っちゃった♡
2024年1月11日 7:21 ☆うぉーれん・おにーる☆
朝マックのテイクアウトにて出口でコーヒーを落としてしまった。 掃除をせねばと、モップ借りようとするが、定員さんが笑顔で『そのままで構いません、新しいコーヒーをご用意します』←神対応すぎませんか? 退店時にはありがとうございます。まで言われました😭 日本マクドナルド様。ステキです。
2024年1月10日 23:29 Melty Loveあみやま??
さんでお食事した後のお決まりのコース!! さんで 美味しいコーヒーをテイクアウト🥰 めっちゃ良いコース♥️
2024年1月10日 22:49 yami
うちの職場のカフェのテイクアウト用カップ持って歩いてるから、周りの人にはコーヒーとか入ってると思われてるかもしれませんが 中身は豚汁です。
2024年1月10日 21:12 黄金頭
夕方、医者の帰り、なんとなくUNI COFFEEという店でコーヒーをテイクアウトしてみたが、これが作りおきで、この間飲んだミニストップのエメラルドマウンテンブレンドの方がずっと美味しくて、空間も提供するカフェのコーヒーより、コンビニのでも挽きたてのほうがいいなとなった。
2024年1月10日 20:51 ニャー吉(Mainly graffiti on the radio?
スタバとかテイクアウトで今日のコーヒー買うくらいだニャー☕ お金払ってまで、張り詰めた空気の中でコーヒー飲みたくないニャー🙀 
2024年1月10日 20:49 Amitta Agarwal
@makima0101他1人オペラ フラペチーノ 価格(Tallサイズのみ) 持ち帰り776円 店内利用790円 ほんのりビターな味わいが特徴の王道のチョコレート、コーヒーとアーモンドの風味漂うフラペチーノをベースに、ダークチョコレートとチョコレートチップをブレンド。 ざくざくとした食感とビターな味わいが楽しみ!…
2024年1月10日 18:32 若葉ムメイ(かっずー) ?☄️ ? ?
今年初の行きつけのコーヒー屋でコーヒーお持ち帰り
2024年1月10日 18:29 但馬屋珈琲店
お客様からの多種多様なニーズにお応えするべく、喫茶創業60周年を迎える2024年に、新業態となる座席を設けないテイクアウトコーヒー&コーヒー豆売専門店を新規オープンする運びとなりました。(続)
2024年1月10日 17:39 大島さくら子?ビジネス英語講師
I went for a bay walk this morning with a takeaway long black! 理恵さんのいつものmorning walkingに今朝一緒に行きました🏃‍♀️🏃‍♀️ takeaway = takeout 「テイクアウトの、持ち帰りの」 long black 「ブラックコーヒー」 W/@RieGlobalskills
2024年1月10日 16:11 MARUICHI
MARUICHIのコーヒーオススメです コーヒー1杯250円(テイクアウトOK) コーヒー豆1袋1600円 寒い冬にいかがでしょうか? 一緒にMARUICHIのロゴ入りカップ 殻つきマカダミアナッツもおすすめです✨
#ICHI  #MARU  
2024年1月10日 7:32 Eri Mizutani|ポーランド在住映画監督
@2Polska1あのコーヒーマシン本当に惜しくないですよね😂前の職場あったのですが、美味しくなくて近場のカフェで持ち帰りしていました。自分もコーヒーでその日の幸福度が変わります😢 幸いにも加圧式のがあるので豆の質が多少落ちてもそこそこ飲めてりるのですが… 今日、グレードの高いのをポチりました!
2024年1月10日 4:31 青木林
@piyo_hiyokoman2(´ω`)もしかしたら、お皿を作ってる途中かもしれない… もしかしたらまだ土を粘土をコネコネしてるかもしれない… コーヒー冷めないように先に来たのかな😌 持ち帰り組なのでコーヒーおかわり良いなあと思いました🍀
2024年1月10日 1:21 ぴん☺︎
これ聴きたいけど子供連れてくと店内放送なんかゆっくり聞けないからお持ち帰りでも聞けるのうれしー!と思ったけど対象商品…ナゲットくらいしか食えん… やっぱ子ども寝た後に深夜のマックでコーヒー飲みながら作業かなぁ…… これお昼にナゲット買っても聞けたりしない…??
2024年1月10日 0:10 銭湯コーヒー
マンデリン(インドネシア)を使用☺️ 深煎りの豆を使った苦みのあるコーヒー。 スペシャルティコーヒーでドリップバッグとしてお持ち帰りも出来ます。
2024年1月9日 22:02 明華@不定期で低浮上
戦利品 その4 ぬーまにあ様(@sasa_rosyo) テイクアウトコーヒー 見た瞬間に、絶対さまさまに身につけてもらうぞ!と購入しました😄 🐴「コーヒーつったら、オレさまだろ」 うんうん🥰
2024年1月9日 21:41 ムトウ家の食卓
1/8 おやつ 豆大福&コーヒー 西荻で友だちが買ってくれた豆大福餅部めちゃ薄ほぼあんこの塊!帰り道乗り継ぎ途中にテイクアウトのコーヒーと食べる目が覚める
2024年1月9日 19:49 Naho*助産師のためのキャリア支援とコーチング
基本的にマイカップを持参してコーヒーをテイクアウトするんだけれど、たまに忘れてしまったりした時にはそのままお店のもので買うけれど、すっかりプラスチックのストローは見なくなったな。紙ばかり。もうプラストローは売ってないのかもね。
2024年1月9日 19:39 まめもにお
は、 安くて美味しい💕 店内では試飲も出来るよ😃 テイクアウトメインだけど、 私はベンチで飲むのが お気に入り🌟 コーヒーの香りに包まれた 店内で飲むのがいいんだ。 お友達のちょっとした プレゼント🎁にも最適。 豆の種類も豊富なので、 迷っちゃうね。
2024年1月9日 19:20 ぐり
コーヒーをテイクアウトするときに走り回る2人と人の村の役場を破壊する2人
2024年1月9日 18:22 就労移行ITスクール熊本水前寺【無料見学随時受付中】
@ITschoolmito冬は特にコーヒーが美味しいですよね😊 出勤時やお昼休憩時はテイクアウトのコーヒーが勢ぞろいします😊
2024年1月9日 18:19 エンJ
持ち帰りに紙袋に入れてたコーヒーの容器が縦に割れて、大惨事になった プラスチックなんだけどな!こんなパックリ縦に行くことある?
2024年1月9日 16:42 たこちり
おしゃれなテイクアウトのカップで コーヒー飲んでます! みたいな生活したい
2024年1月9日 16:22 なっつ?東口農園(直販担当)
@Nichobi2877お昼にカキフライランチ食べて 鹿島神宮行って美味しいコーヒー飲んでちょっと早めの夕食にけんちんそばでどうでしょう? イカ焼きはお持ち帰りで (๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
#そば  
2024年1月9日 16:21 うぐいす
カフェだと思って入ったお店がお持ち帰りの焼き菓子専門店で(ちゃんと調べなさいよ)ありゃーと思いながらもいくつか買って車でひとつ食べてる。珈琲チャンククッキーうま。コーヒー豆がごろっと入ってる。
2024年1月9日 16:21 北の大地(Insect Lovers No.1相談役)
@Ca8NhmaD2Z87524 軽食喫茶カフェっコさんにてテイクアウト😋 サービス迄して頂きありがとう御座います😊 次回はゆっくりとコーヒー☕️を😆笑
2024年1月9日 15:41
我が家は、市道沿いで歩道部分には車を駐車出来るスペースがあります。近所にテイクアウトと、立ち飲みのカフェがあり、コーヒーを買いに来た客が度々我が家の前に勝手に車を停めています。先ほど母を乗せようとしたらカフェの客の車が停まって居て困りました。店の人も知らんふり。ムカついてます💢
2024年1月9日 15:02 あやタソ???金髪がつくる毎日ごはん
なるべく外ではdecafを意識して選んでるけど微々たるものよね。家では普通にコーヒー飲んじゃうし。なかなかカフェインやめられないなぁ。 飲みきれない分車に持ち込むからイートインだけどテイクアウトカップにしてもらた
2024年1月9日 14:22 merry Go land
テイクアウトができるスイーツはこんな感じでお包みしております。 ハンドドリップでお淹れする、おいしいコーヒーもご用意がございます🤭✨
2024年1月9日 13:30 yumimi
私も一人旅の時は、はやく起きて朝の街をぶらぶら。コーヒーをテイクアウトしホテルに戻り、チェックアウトまでまた寝るという道楽をしてるので。 朝の街ぶら、分かりますよ晴子さんという気持ちでニコニコ読んでおります。
2024年1月9日 12:52 なおと。
おかわりコーヒーの持ち帰り
2024年1月9日 12:11 ハタヤマ
近所のインドカレー屋さんテイクアウト注文したらサービスでその場で飲むドリンク出してくれるんだけど、コーヒーいらない(割らないと飲みきらん)って言ったらいつも頼んでるアイスチャイを黙って出してくれるようになったの好き
2024年1月9日 10:59 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 寒さがしみる火曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛でカラダの中からあたたまりましょ💖 温かいコーヒーや紅茶もあります🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
2024年1月9日 8:39 ウルトラハイパーホールディングスみみのにせもの(本物)
油田掘り当てたら金持ちムーブしたい。スタバで水筒買ってその中にコーヒー入れて持ち帰りたい
2024年1月9日 7:29 けいきゅんた
☕🍫🛍カフェテーロ葉山☕🎁 🚌葉山大道🚏下車🚶2分 京急HP、茉莉花様より イートイン:1ドリンク&チョコ5個 テイクアウト:トート&コーヒードリップバッグ3個 11:00~18:00(17:30LO) btnmaker.me/b/44441ad0-e7e…
2024年1月9日 7:22 もちぽん??
毎年このお仕事の時は朝食開始時間とチェックアウト時間がほぼ一緒で朝食は一瞬しか食べられないんだよね〜😅 なので最後は紙コップでお持ち帰りコーヒーを頂いて飲みなが現場に向かってます☕️ 今日は何事もなく終わるはず!?(オイやめろ
#朝食  
2024年1月8日 23:21 にし
@SUZY_1209コロナの影響だったと思うんだけど、お持ち帰りメニューが強化されて冷凍のドリアとかティラミスも買えるようになったんだよ〜!いつかやりてンだ 人数分のクソデカティラミス買って集合な コーヒーも淹れちゃお
2024年1月8日 20:30 コロ
@sumirelovers121ZHYVAGO COFFEE ROASTERYでコーヒー。中で休むもよし、テイクアウトしてお隣の芝生でお子さんを遊ばせるもよし!
2024年1月8日 18:12 だいちーママ
やっと予約がとれていってきました! なんと言ってもナポリタン🍝 この味!この味! 間違いない美味しさでした。 ストロベリーソーダも、レモンの後にいちごが来る感じで、爽やか~(∪Ⅴ∪) この日のBGMはマイケル・ジャクソン🎶 そしてコーヒーはテイクアウトに…。 楽しみ☕ホッコリ
2024年1月8日 17:49 50
一夜城ヨロイヅカファーム(小田原市早川) 石垣山一夜城歴史公園の一画に鎧塚俊彦パティシエのお店がありました。ケーキとコーヒーをテイクアウトして、ベンチでおいしくいただく。敷地内に、亡くなった川島なお美夫人の碑もあります
2024年1月8日 17:40 タカナカ(表参道駅)
珈琲工房豆壱さんでテイクアウトの本日のホットコーヒーをオーダーしました♪今日のコーヒー豆はコロンビア🇨🇴だそうです。 若草さんと豆壱さんに許可を取りました。若草さんで今日はコーヒーをオーダーできないので豆壱さんのコーヒーを持ち込んでいいですかと。両店の快諾を頂きましたよ🙆‍♀️
2024年1月8日 17:31 タカナカ(表参道駅)
ご主人に今日はコーヒー☕️ありますか?と聞いたら事情があり提供してないとの事。ここで急遽コラボレーションが私の頭に浮かびました 同じく千葉県柏市中央の珈琲工房豆壱さんに急遽お邪魔します☕️
2024年1月8日 16:21 ぴょんきち所長@いばらき観光マイスターS級
自家焙煎珈琲ゆらふる@那珂市 ブルーマウンテンブレンド 380円 自家焙煎コーヒー豆専門店で を☕😌 テイクアウトですが、テーブル席もあるので、店内で飲んでいきます☕
2024年1月8日 16:09 JQ2VKT+JK1WER個人所有バスでアマチュア無線
@98Redsコーヒーです。 3年ですか! とても上手に栽培されているのですね。私は以前父島から苗を内地に持ち帰りましたが失敗しました。
2024年1月8日 15:52 hi_u_u_
いつものカフェでテイクアウト🥡 新作のクルンジ🥐ってパンと、ドリップコーヒー頂きました☕️ クルンジはカリッとモチっと美味しかったです😋
2024年1月8日 15:02 三度の飯より米が好き
@XqItgjJ7gWilDTE食わんほうがいい🥺ポテチでいいや テイクアウト系も久々で紙ストロー初めてで、飲んだ瞬間ストロー捨てたわww これ、ガチコーヒー屋のアイスコーヒー全部これなんやね🥺 コーヒー通やないけど、味移って飲めたもんやない。男子で良かった😂ガブ飲みやww
2024年1月8日 14:52 Infinity Twiggz
テイクアウトでコーヒーを頼んだら受け渡しの時に容器の内側に髪の毛が入ってるのが見えたから これ髪の毛入っちゃってるんで変えてもらえますか? って言ったらめっちゃ謝られた 別に飲む前だったから問題ないのに そうゆう時代か、、 コーヒー美味しい
2024年1月8日 13:59 まる
娘は全て平らげないと気が済まないので私のコーヒー分のモーニングは持ち帰りにしてもらって娘のお昼寝中のおやつにしたんだけど思ったよりお腹に溜まってしまったので夕飯作るのちょっとだる〜ん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ