みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スタバ4 ラーメン3 ドーナツ3 サンド3 ベーグル2 パン2 ホットコーヒー2 コメダ2 牛丼1 ハンバーガー1 ホルモン1 マトンカレー1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1 くつろぎ1 もりもり1 やっとこ1 カフェイン1 キッチン1 キッチンカー1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 ダブルトールカフェ1 ブース1 プロント1 ホームランバー1 ルノワール1 吉野家1 喫茶室1 松屋1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:56現在
テイクアウトのコーヒー、だいたいカップぎりぎりまで入れてくれるので、持ち歩き時に蓋の隙間からあふれ出て小惨事となる。
最近、少しハマっていること でコーヒーのトールサイズを のボトルに 入れて貰い、持ち帰り飲むこと (本当は、スタバのボトルがいいのかも…だけど) 笑 クマちゃんが成長?する
今年初カフェとしたかったけど、残念な事にコーヒー豆の仕入れが出来てなく、店内での飲食は止めているとのこと。 パンをテイクアウトしましたが、どれも絶品の美味しさ。レベル高いです。 リピート確定ですね。
テイクアウト待ち コーヒー☕️タイム無料😁
色々試したけど、家に読書・学習環境整えてテイクアウトしたコーヒーを飲みながら過ごすのが一番捗る。
タリーズ派なので(笑)、久々にスタバ。 実は抹茶あんバターサンドがほしかったんだよね。朝のスタバは混んでなかったので、あんバターサンドと抹茶ドーナツはお持ち帰りで。マフィン食べて、朝のお得にドリップコーヒーサイズアップ! 更にドリップコーヒーのレシートで108円でコーヒーお持ち帰りするよ
@mikio_hirano 吉野家のテイクアウト牛丼、チキンラーメン、コーヒー、ホームランバーチョコご馳走しました
錦糸町の路地裏にあるコーヒー&ベーグルカフェのロジコーヒー。2023年10月オープンのお店でテイクアウトもしやすいです。 今回はベリークリームチーズベーグルを購入。たっぷりとサンドされたベリークリームチーズが印象的です 墨田区江東橋1-13-7 g.co/kgs/PwuwpB
コーヒーは作り手により味が変わります。分かりやすいのは冷めたときです。冷めても美味しいとき、冷めたら不味いときがあります。不味くても持ち帰り、最近は気に入ってるTOPPO(ビター)というお菓子を食べながらコーヒーを飲むと美味しく感じます。アメリカーノにはTOPPOが合う😍👍
弟が「行きたい」と松屋コーヒー本店へ、のんびりコーヒーを飲めるかと思いきや値段を見て「テイクアウトでいいや」と言うので、僕は「飲みながら歩くの嫌だから要らない」と言ってるのに何故か二人分買って無理やり飲まされました。まぁ確かに美味しいけど…😑
@sigure10231023お持ち帰りのコーヒー込みでw 店内で8000円使ったwww
@ESTHI_MIT羊羹って初耳で調べてみたらなかなか美味でコーヒーにも合うみたいです✨ 持ち帰りしてみます❗
ホール横のレセプションスペースでは、例年通り、縁の木さんのコーヒー提供があります。 en-no-ki.com また、実績豊富なプロによるフォトブースを用意しますので、ぜひプロ品質の写真をゲットしてください(Globalからの持ち帰りネタ)。 混んでたらいい感じに調整してください。
昨日テイクアウトした品々を飲んでいるのだけど、コーヒーの酸味好きじゃないのにフルーツコーヒー頼んだの素直に馬鹿だったな...🫠 でもちゃんと飲みきりました!
近所のコーヒー屋さんでボリビア見つけちゃったから即決でテイクアウトしてきた。美味しい☕️
@LoveHDFXSTYMさん こんにちは(*´︶`*)❤︎ 実はこの日、絶景の琵琶湖の 景色を堪能 寄り道 📸してたら昼ご飯難民に😂 お腹空いてたのでおやつと 美味しいコーヒーが飲みたくて お店に入りました♪ バームクーヘンももちろん テイクアウト🛍️ 寒かったのでさすがに🍦は いけなかったなꉂ🤣w𐤔
勤務後に豆を買いながら、その時飲む用のコーヒーもテイクアウト。夕方だから睡眠を考慮してデカフェにしたけど、美味しい味のデカフェだからありがたいねえ。エチオピアの中煎り。
最近私がハマっている「LAHA CAFE」をご紹介💁♀️ 高品質なコーヒーをリーズナブルな価格で購入できるのが特徴です☕️ こだわり抜かれた生産過程は、ベトナムのコーヒーチェーンとして初めて、欧米のオーガニック認証を取得するほど🌱 比較的サイズの小さい店舗が多いため、テイクアウトがオススメです!
即返しに行かナイトと思いスーパーへGO🚙(歩いて1分位なら歩けよ🚶)カゴを返しに行ってお昼ご飯はパンにしようと購入🥐🥖昨日コーヒー購入したら美味しかったのでまた購入しました☕️(最近コーヒー等持ち帰り出来てありがたい☆) そしたらパン1個四種類から選べる特典あり🥐
少し遠出しています。コーヒーとベーグルテイクアウトしました✨
@jun_yurikagoで、出遅れた〜。 コメダでコーヒーたのんで食べずにガマンして持ち帰る派です。テイクアウトでたくさん買ったこともあります😉
客席入る前に、飲み物をkeepしてくれるところがある 例えば、カフェでテイクアウトで買ったコーヒーを預けて、休憩や終わった後に持って帰れる。 びっくり…!!
ついこの前、10年振りくらいに好きだった喫茶店にサンドイッチを食べに行きたいと思い立って、母を誘って行ったんだけど店内に入ったら凄い強烈な洗濯洗剤臭とカビの臭いが。それでもせっかく来たんだからとサンドイッチとコーヒーを注文して、サンドイッチはお持ち帰り、コーヒー
ブラックコーヒーをテイクアウトしにすたばぁ屋さんに行ったら、待ってる間にまさかのドーナツ試食をいただいてしまった😂 嬉しいけど!嬉しいけど!!!😂😂😂
夕陽を見てから心のままにお散歩へ🚶♀️美穂さんオススメのダブルトールカフェで一人dinner🍴🍰☕️原宿ブレンドもお持ち帰り♡それにしてもこのコーヒーアート可愛すぎて笑顔になれました😊
地元を離れるとスタバ率高いんだけど。久々にテイクアウトしたらストロー入ってなくてキャラメルフラペチーノ見つめて(´._.`) しょうがないのでカップごと逆さまにコーヒーカップに移して飲んだ。今どきはセルフなのかあ。
今日もひとり晩ごはん。 昨日半分残したふんわりダイニングさんのネパールマトンカレーセットにデザートはミカン😋 食後のお茶はセブンプレミアムのカフェインレスコーヒーです。 ふんわりダイニングさんの持ち帰り、 私には2食分だから実質1食400円(笑)
1.6日勤深夜 × 朝、コーヒー、ままどおる 昼、ポトフ、ベーグルサンド、青汁プロテイン 夜、ご飯、レバニラ、ホルモン炒め 定時で帰宅して夫ご飯は、町中華のテイクアウト。ラーメンも煮てくれて少し貰った。風呂入って、🏐の練習試合の話聞いて、仮眠に入りまーす。
どうしてもコーヒー飲みたくてテイクアウトして新幹線乗ったけど、案の定お腹いたい。人は過ちを繰り返す
コーヒーチェーンでホットをテイクアウトして、 そのままのお渡しでよろしいですか?って袋はいらないよって意味だと思ったのだが、蓋がなかった。 絶対に溢せないじゃん。
今日はお友達とランチのあと、1人で稜海推し活してきたんだ!やっとやっとここのカフェ行けたの!こんなこじんまりとしたとこで2人は撮影してたのね💦とビックリ! コーヒー豆も持ち帰りで買ってきたよ!
ベビーカーでの2人でのお出かけは荷物の負担は減るけど抱っこ紐より疲れる気がするのなんでだろ😂😂😂慣れの問題かしら🤔気になってたコーヒー屋さんでデカフェコーヒーテイクアウトできたからよし!タンブラー 割引もあるし、良い感じの散歩の距離だしこれから通いそう☺️☕️
最近できたコーヒー屋さん兼陶器屋さん行ってきた。テイクアウトしたけどベビーカーにホルダーつけてなくて詰んだ。
@Mrr_EToileコーヒーお持ち帰りで…😭
❮1/7(日)のお知らせ❯ ハンバーガーのキッチンカー1009キッチン様がいらっしゃいます🍔 限定でロコモコあるそうです✨ 時間は道路の混雑状況によりますが、だいたい9時半頃〜 珈琲豆販売所のため、店内に座席はありませんが、テイクアウト/テラス席にて コーヒードリンクと一緒にどうぞ✨
テイクアウトコーヒーの蓋、いつコーヒーが来るか分からなくて過呼吸になる 意を決して飲むと熱いのが大量に入ってきて口内ヤケドする
(>'A`)>ウワァァ!!モスでセットのコーヒー先に貰って持ち帰りの品受け取ったんやけど、バスの中でモスチキンの袋と思ってたやつにコーヒー入ってたの気づいた… なんか申し訳なさすぎる…今度行った時にお金払おう…。
@matty13thぜひ❗️ これにデザートまで付いて950円という暴力的な安さ😅 コーヒーゼリーてかぼちゃプリンが絶品😋 ちなみにコレご飯は普通盛りだけど、大盛りももちろん無料🆓 おかずは食べきれなければお持ち帰りOK🙆♀️ ウチの本社から徒歩範囲なのも⭕️
寒い午後は、 で一息つきませんか? プロントのミルクコーヒーは、コーヒーの香りを生かしつつ、隠し味の練乳がほんのり甘い人気メニューです。 店内でくつろぎたい方も、テイクアウトしてオフィスでほっと一息つきたい方もぜひ🥛☕
夢主チャンとドーナツを食べてるgin。お店の中で食べる時はオシャレに3つくらいだけプレートに乗せてコーヒーを優雅に飲んでいるが、テイクアウトの時は倍買ってもりもり家で食べてる
近所に新しいカッフェができましてね、とりあえずコーヒーをテイクアウトしてきました、基本のホットコーヒー飲んだんですけど苦味の少ないスッキリしたコーヒーでした、ハンドドリップもあったんでそっちもまた飲んでみよう
まだいまだに九段下に行くか有明行くか決めてないけどな テイクアウトはコーヒー1杯とかじゃないから困る
@Takuma__Ishii他1人無理せず休んでくれて良かった! 亮太さんがピンチヒッターで出てくれて有難いですね🥹💖 ウィーンに戻られるとか、それは楽しみですね😊👍🏻 コーヒー豆どうやって持ち帰りましょうか❓🤣𐤔
@aochi_r18言われたら「ん。オッケー、そこ行こう。テイクアウトとかもあるなら食べた後コーヒーとかもそこで買うか」って了承するから、そこに行こう😊 向かう途中「車で出掛けるってなるといつもお前が運転してくれるけど、疲れたら言えよ?海外での運転はした事ないけど免許はちゃんと持ってるから交代→
今年も焙煎所前にてコーヒー豆を販売いたします。 ◎来週の営業日 1/8(祝) 13:00~17:00 1/9(火) 12:00~17:00 1/12(金) 10:00~17:00 テイクアウトのみですがホットコーヒーもお淹れできます。ぜひ温まりにいらしてください。 【 珈琲直売所 】 〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町4−4
ケーキ屋、喫茶室がないところも多く持ち帰り前提かつ日持ちしないかつ売り切れ頻発ゆえ食べ歩くのが非常に難しいと思っているので、ケーキ持ち込み自由の喫茶店チェーンを作りたい もしくはルノワールとかの一杯のコーヒーが高いところがやってくれないかな