みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 ドーナツ6 スタバ3 manimani3 寿司2 味噌汁2 雑煮2 パン2 天ぷら1 定食1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 シュトーレン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 生チョコ1 たい焼き1 どら焼き1 モンブラン1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 おにぎり屋さん1 かなや1 とらや1 はま寿司1 ぶらぶら1 アメリカン1 エルム1 カフェイン1 コメダ珈琲店1 サンド1 スパゲティ1 チャーム1 チョイス1 ドトール1 ファミマ1 ブレイクタイム1 マック1 モスバーガー1 ルノアール1 一二三1 海の駅1 駅そば1 KALDI1 MAKANA1 Radio1 SPROUT1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 20:25現在
@PCS_TL 車の運転南郷さんと七里だと七里がハンドル握るから基本的に助手席の南郷さんってのが可愛いと思うんだけど、時々いつも七里が運転してるから……ってハンドル握ってくれる南郷さん あとその時とかテイクアウトで南郷さんの上からコーヒー受け取って欲しい(なんの話?
mihoraでテイクアウトしたコーヒー片手に本町散歩! 三原も実は坂の街の一面があるんですよね。規模は小さいけど。 たまに歩くと面白い風景が見つかるし、坂なので足腰を鍛えるのにも良いので密かにオススメ!
ドーナツとコーヒーを持つとスマホが持てなくなる。これから先はもうテイクアウトおやつは片手ですべて満たせる甘いドリンク系になるよ。てかなってるよ。
@skz0320_maacoうちらいつも事件発生よ (大概私が元凶) 何気にコーヒーもお代わりしてるしね。 お互いに 胃を大切にしないといけないお年頃なのにね、、、🫠 ひねぽん、美味しかった🥰 お持ち帰りもすれば良かったな🤭 懲りずにまた行こうね🤭
今日の は シュトーレン コーヒー インドネシア バリ島 です いきつけの喫茶店のコーヒー はじめてテイクアウトしたよ すごいカップに注がれてきたねww はじめてみたから飲み方わからなかったよ笑
美味しいコーヒー屋さんのコーヒーをテイクアウトしてチョコと頂く時間が幸せすぎた。
店で食えるし絶対美味いミスドが勝つに決まってるやん コーヒーもドーナツもテイクアウトやし別にコンビニでドーナツ買いたいと思わん 食ったことないから味は比較出来んけど
設備費用は店舗持ちだから本部はやり放題😔。コーヒーだけでは儲けが少ないので抱き合わせを考えたのだろうが、スタバより遥かに安いコーヒーをテイクアウトで職場に持ち込むおっさん層にはドーナツは要らなかったということ。 news.yahoo.co.jp/articles/2224d…
年始のお手土産など、テイクアウトでもドーナツが大変ご好評頂いております✨ 生地から全て店舗で手作りしているドーナツはふわふわもちもち、ほど良い甘さ🍩 ほっとひと息つきたい時にもおすすめ! ※お皿、コーヒーカップはイメージです。
スタバに行っても、ブラックコーヒーをテイクアウトする私にとって、興味深い記事 toyokeizai.net/articles/-/723…
いつも持ち帰りばかりで、モバイルオーダーで店内飲食初めてしたんだけど、食べ終わる頃にアプリが食後のコーヒー勧めてくるの有能すぎひん?
開発者が家に持ち帰りさらに様々なタスクを行わせた模様。 ・洗濯👔👖 ・セルフチャージ⚡️ ・掃除機で掃除 ・植物の水やり ・食洗機の出し入れ ・コーヒーをドリップ☕️ ・冷蔵庫からビールを取り出し開栓🍺 ・ドアを開ける🚪 ・猫と遊ぶ ・ゴミを捨てる ・ライトのオンオフ これは革命的ですね!
初めてのコーヒー屋さんでキャラメルマキアートテイクアウトして一駅分歩いて帰って来たんだけど、久しぶりのキャラメルマキアートめちゃくちゃ沁みる🥲最近豆乳ラテ(カフェインレス、無糖)ばっかり飲んでたから🥲
おはようございます、朝ご飯 調整パン、マーガリン、野菜の炒め煮、パイナップル、リーナレン あーだめだ、朝からパンはきつい、しかも2個も…そしてこのクソ甘いコーヒー牛乳のような飲料はマジ無理(お持ち帰りして非常食にします)パインと野菜を半分食べた、またご飯にしてもらおう
@orionjotoほかのテーブルではガトーショコラを頼んでる人が多かった😋 あとひっきりなしにコーヒー豆を買いに来るお客さんも❣️ 私も次はガトーショコラ食べてコーヒーもお持ち帰りしたいの😆 洋梨のタルトも美味しそうだったし🍐🤤
kikiさん行って、ゲ謎みて、とらやで雑煮食べた。京風の白いお雑煮めっちゃ美味しかった。ずっと「お雑煮のスープをタンブラーに入れて持ち帰りたい。コーヒーですよって顔しながらこのスープ飲みたい」って言ってた。
@Amazingmusic31車にソロキャンプセットも常備しているので、水とカセットコンロのガス缶だけあればお湯が沸かせます☺ ただのインスタントコーヒーでも美味いですよ☕ ヒラメは暗黙のルールで40cm未満はリリース、40cm超えたらお持ち帰りで私がおろします🔪 でもなかなか持ち帰りサイズは釣れませんね💦
2024.01.04覚え書き 海の駅わんど内、水とコーヒーさんでブレンドテイクアウト→深浦町千畳敷海岸、良い天気でそれほど寒くなく。→エルムで昼ごはん&ぶらぶら→エルムの湯 さあ、明日から仕事だな。
本場のウインナーコーヒー美味しい これからウインナーコーヒー飲む時、ザッハーのコーヒーを思い出せる ザッハートルテは2回目、前回は店内混んでたから持ち帰りしたから、店内で食べるのはじめて
昨日のランチは でとり天うどん。 この定食が1,310円とかコスパ良すぎる! お出汁めちゃくちゃ美味しくて持ち帰りたかったくらいw 近ければ通うのになー😭 おやつは でイチゴドーナツ! コーヒーも美味しかったー✨
仕事の事で八王子に来たので前々から気になってた どら焼き MAKANAさん✨ お持ち帰りだけでなく店内にテーブル席がありコーヒーも一緒にブレイクタイム☕ 金賞受賞の渋皮モンブランと 季節限定の生チョコをチョイス✨ 安いし良きだわ〜🙌 手土産にもいいね🫶
当店のメタルスライム 白い珈琲プリンが出現中‼️ このプリン用に厳選・焙煎した珈琲豆を使用。 しっかりと甘いのにコーヒーの風味で 後味スッキリとした上品な味わい✨️ コーヒー苦手な方にもオススメ🙆 (店内・テイクアウトどちらも可) Instagram.com/paradeiro_coff… 東横線元住吉カフェ Paradeiro
出かけるといつもご飯難民😇 パンとコーヒーがどこにでも売られてるのと同じくらい、おにぎりとお味噌汁がテイクアウトでもイートインでも気軽に手に入る世の中になって欲しい✨ 子どもの頃に休日に時々連れてってもらってたおにぎり屋さん、懐かしくて今でも思い出す🍙
@rebecca_wireいつもRebeccaさんの探究心とアイデア、具現化してしまう行動力 関心と感動の気持ちでいっぱいです😭 オシャレなカフェでテイクアウトした 美味しいコーヒー☕️ 優雅でオシャレな気分に浸れる素敵なデザイン🥺 そこに動くコーヒー豆とコーヒー豆のチャームの可愛らしさもあって最高でした(´இ□இ`。)°
あれから更に持ち帰り仕事を1つ片付け、休暇は終了 と思ったら、明日の欠員報告が着た😓 気が重い・・ 夕食 ★明太子パスタ(スパゲティ100g、明太子ソース、海苔) ☆コーヒー(牛乳80cc) 水 おせちの残り ★牛しぐれ少し ☆鶏ハム1切れ
☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ 🧡新着記事🧡 BTSのVがモデルに!? 韓国で人気のカフェチェーン店 "COMPOSE COFFEE"☕️ テイクアウトでコーヒーが お得に買えるらしい!? Vのcmがイケメンすぎるから 今すぐチェックして☑️ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ manimani-korea.net/compose_coffee/
☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ 🧡新着記事🧡 BTSのVがモデルに!? 韓国で人気のカフェチェーン店 "COMPOSE COFFEE"☕️ テイクアウトでコーヒーが お得に買えるらしい!? Vのcmがイケメンすぎるから 今すぐチェックして☑️ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ manimani-korea.net/compose_coffee/
☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ 🧡新着記事🧡 BTSのVがモデルに!? 韓国で人気のカフェチェーン店 "COMPOSE COFFEE"☕️ テイクアウトでコーヒーが お得に買えるらしい!? Vのcmがイケメンすぎるから 今すぐチェックして☑️ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ ❤︎ ☁️ manimani-korea.net/compose_coffee/
旅行に行くと自宅でいただく美味しいものや器を買う私に対し、夫は差し上げるお土産ばかりを買う。 今回も少し揉めたけど🤭 過去に何回も買おうとしては諦めた砥部焼をお持ち帰り。 陶器ではなく磁器だから手が出ないのかな? 迷いに迷って出会ったのは東吉窯のボールマグ。 コーヒーと坊ちゃん団子🍡
コーヒー飲みたくなって駅前のドトールやってるかなやってなかったらコンビニ行くかと思って出てみたらドトールはもちろんマックもドラストも持ち帰り寿司も100均も日用雑貨店すらやってて正月からご苦労様です4日仕事始めにぶちぶち文句言っててすみませんってなりましたね
初見のお店のコーヒーお持ち帰りした☕️ おいしい
STARBUCKS RESEVE ROASTERY 持ち帰りにした店舗限定のコーヒー飲んでみたけど普通の店舗で飲めるカフェ・モカでいい気がした…(店内で飲んだ抹茶の飲み物はまた飲みたい👍)店舗の雰囲気とスタッフの対応はイイ!
楊宇騰YU寫真集 x 黄中平:光影之間 より 先程のカフェのすぐ近く🦍 YUさんが飲んでるのは”冰的美式”のアイスアメリカンコーヒーかな?テイクアウト用に入れ替えてもらっちゃったけどコップが同じでした😆 酸味の効いたコーヒーでした! 📍Coffee Dumbo
今日は、はま寿司🍣で、 寿司、味噌汁、たこ焼き、天ぷら、巻き寿司、コーヒーゼリー食べたよ😅それから、 たい焼き屋さんの(ºωº э)Зたい焼きを食べたꉂ🤣𐤔食いすぎや🤣← そして‼️娘の大好物の、 💕😋ミスドドーナッツ😍💕🍩お持ち帰り✨ KIDSスペースで娘を遊ばせて、 帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠
今日も朝から長男家族が来て娘の旦那さん(仕事)以外家族で近くの初売りショッピングモールへ 私のお目当ては毎年買ってるKALDIのコーヒー☕福袋 開店時間少し前に着いたら地下の食料品売り場入口に大行列😱 スタバのほうじ茶ラテフラペチーノ飲みたい女子3息子2テイクアウト
初詣してきた!おみくじは大吉。ありがてえ! そして散歩してテイクアウトのコーヒー飲んでゆったりした正月。
終わらせることが出来なかった仕事を家に持ち帰りやり始めて数時間。気付けば日付が変わっていた。(コーヒーでも飲むか)立ち上がりコーヒーを淹れる準備をしていると玄関から物音がしてびくっと肩が跳ねた。「ただいま。独歩君、まだ起きてたのかい?」「お帰り、一二三。仕事が終わらなくてな」「で?
当時そーちゃんがコーヒーで 迷ったらしいので 情報提供します。 テイクアウト可能です
年賀状1枚追加しなきゃ 通称【コーヒーの人】 いつも親睦会費で買ったコーヒーを全員分準備してくれる が、実は余らせて水筒で持ち帰りたいから お茶菓子は鬼のように食いまくる 食べ放題のドーナツを袋に入れて持ち帰ってたな(詳しくは聞かなかった) 異動先でなじめてるかな😅
@NOAH38216991あけましておめでとう🎍 薬師丸さん去年コーヒー気に入ってくれておうちにお持ち帰りしてくれたよ😊 とても良いご夫婦だった✨
@To_Know_Japanルノアールはコーヒーかと思いきや、おしまいに出される熱々の緑茶のファンです。 熱伝導率の良い顔湯呑みも🍵懐かしい。 テイクアウトの和風たまごサンドも大好き。
2024年元旦で、やるコトが無い為 現在、BBC Radio 2を聴いとりますが 今、流れてるテイラー・スウィフトが 昨年10月に発表したこの曲はどういう シュチュエーションなんかちょっと解らんねぇ そもゝテイクアウトで300杯もコーヒー注文せんから(^^;) youtube.com/watch?v=tNxUxm…
元旦早々頼まれたものを買いにショップモールに行ったらえらい人がいて疲れました_(:3」∠)_帰る前にカフェでコーヒーでもと思ったけども、ショップ前は行列でテイクアウトできるコーヒー買ってなかなか空いていないベンチを探さないとならないほどでしたわ( ̄∇ ̄;)
あつ森のカップ、デザインが可愛すぎて文房具入れとして使うことにした。 テイクアウトのコーヒー、24時間営業という所がハトの巣喫茶店とファミマの共通点であり、それも含めゲームコラボ商品で1番惹かれた。 使ったマスキングテープはカミイソ産商さんの金箔テープ。これも可愛すぎ。
夜中から微熱が出て少し不安でしたが、お雑煮を食べてぐっすり寝たら熱も下がり回復しました。完全防備で母と少しお散歩してコーヒーをテイクアウト☕️天気が良くて気持ちよかったです。無理せずにお家でのんびり過ごしますね🥹
新年のスタートに、『猫とめがね』さん 元日から営業されてて良かった😆 初テイクアウトでハンドドリップコーヒー 私はシダモ・シャキッソ(中煎り) 夫はゲイシャ &りんごケーキ🎵 美味しいコーヒーとスイーツ、いただきました💕
我が家の毎年恒例のお正月。元旦はニューイヤー駅伝から始まり、近くのモールにコーヒーを飲みに行ってからモスをお持ち帰りしてお昼ご飯は必ずモスバーガー。二日は箱根駅伝往路から始まり、終わり次第親戚に挨拶に行く。三日も箱根駅伝復路から始まり、家族3人は別々の生活に戻る。