ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ランチ4 ローソン3 ゼリー2 紅茶2 定食1 オムライス1 ナポリタン1 スコーン1 バゲット1 サンドイッチ1 アイス1 クレープ1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 きんじろう1 きんじろうカフェ1 ごはん1 するが1 のなか1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 コメダ1 コーヒーショップ1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 サード1 ジャン1 ジョイフル1 スタバ1 ストロー1 スパイダー1 ダートコーヒー1 ファミマ1 フラットホワイト1 マクドナルド1 マック1 ラデュレ1 丸い月1 金次郎1 FLO1 PIN1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:56現在

2023年12月14日 19:59 ベッシーカフェ
サード系自家焙煎珈琲店 井の頭公園の隣の吉祥寺のハモニカ横丁に新たに自家焙煎珈琲店が出来てましたので、行ってみる。珈琲豆の種類豊富。ハモニカ横丁だから掘っ立て小屋みたいな珈琲店にてテイクアウト。店内でも飲める。 自家焙煎珈琲店、 吉祥寺/アンドウ・コーヒー
2023年12月14日 19:22 ブルーレット奥竹
マクドで注文したら飲み物がコーヒーじゃなくてコーラになっとる 持ち帰りだし気付かなかった...
2023年12月14日 18:42 ピンクのうさぎ
@yamanenokurashi管理所配布のコースターは知らなかったのですが💦 和音さんのコースターは川西市に住んでるダム友さんがくれてナンバー5でした、もうデザイン変わったかなと思ったのですが、 コースターは持ち帰りのダムコーヒーのみで店の中で飲むのには付いてないそうです400円とちょっと高めのコーヒーですが…
2023年12月14日 17:22 ずっきーに
でもテイクアウトで混ぜられなかったからか普通にミルク多めコーヒーな感じもした
2023年12月14日 17:02 せんねんの木 木更津駅西口店
ホットコーヒーはじめま'す'😊 明日15日よりテイクアウトのホットコーヒーの提供を始めます🫡 寒ーい日にお菓子とコーヒー☕️🍪 たまらないですね〜😋 香ばしい匂いを駅前でお届けします👍
2023年12月14日 14:50 むあ
ヨコタさんが紹介してたスコーンのお店に行ってきた☕️先週の京都でのイベントの日に来てらした方も多かった様で、お店の方も喜ばれてました☺️そして美味しかった〜〜〜!コーヒーも酸味も全然なくて軽くて飲みやすかった、テイクアウトすれば良かったな😌また京都に来た時に行こうかな!
2023年12月14日 14:42 はと
なんかめっちゃでかい声だしたけど怒鳴ったんちゃうんよ?? いやだってお持ち帰りっていって大葉抜きって言ってるのに後ろの人がめっちゃコップにコーヒーいれようとしてるしオーダーに大葉抜きいれてくれないしでただただあわてただやけねん…
2023年12月14日 12:52 SLOWDAYSCafe@久之浜
化石発掘ココア… 下をココアじゃなくて、コーヒーゼリーにしてパフェにしてみようかな?🤔 そしたら、持ち帰りも可能だし!!
2023年12月14日 12:49 ℝ????
テイクアウトしたティラスも美味しかったぁ〜☕️𓈒 𓂂𓏸 定番のエスプレッソにしたけど、コーヒーの香りがとても良くて、でも濃すぎずあっさり食べれて最高やった🥹🤍
2023年12月14日 12:39 ?????
コーヒー。かっこよく朝とか夜とかコーヒーテイクアウトしてみたい人生だった。腹壊すんだよなコーヒー。マジでどんだけ腹弱いねんて。カフェインがいけないんかな。紅茶のほうがたしかカフェイン強かった気がするが、、、紅茶は飲めるのに。
2023年12月14日 12:00 dマーケット
🎁━●━━○━━●━🎄 うきうきクーポンくじ 🎄━●━━○━━●━🎁 今月は…… ローソンクーポン【お持ち帰り限定】 マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯無料券✨ もしくは、 がその場でもらえる❗️ 🔽今すぐチャレンジ☺️☕️
2023年12月14日 11:31 Ryuhei Hosomi | 秋田県にかほ市地域おこし協力隊
からのマクド… コーヒーは持ち帰り後で(笑)
2023年12月14日 11:20 PINK FLOWER CAFE パンダ?
ウーバーイーツにてデリバリー、テイクアウトサービスをはじめました。 お店から4kmが基準でサービス利用できます。 ウーバーイーツのアプリより PINK FLOWER CAFEで検索の上 オーダー下さい。 クレープ&ドリンクセットと コーヒーゼリーパフェがオーダーいただけます。
2023年12月14日 9:09 かるみん。
@noboriryunoo仕方ないな、オムライスとラッキーコーヒーはお持ち帰りにしましょうか。
2023年12月14日 8:42 mitsukunpapa
マクドナルドで朝コーヒーをアプリから注文して到着と同時に受け取る様にしているが、店内で食事を選んでいるのに持ち帰りで用意されている事がすごく嫌な感じだ。マクドナルドがこういう細かなところにもちゃんと行き届いているからまた行きたくなるが、嫌な感じが連発するともう行きたくないと思う。
2023年12月14日 6:40 百舌珈琲店
ご予約受付中! 今年の年末お持ち帰りスイーツ「珈琲パンデピス」 ●砂糖不使用、蜂蜜の甘さ、ラム酒の香り ●6種のスパイス ●当店のコーヒーを生地練り込み 価格:2,400円(税込) ※12/22(金)〜29(金)店頭お渡しです ※店休日お渡しはしておりません ※受取ご希望日お知らせ下さい
2023年12月14日 6:00 かずみ|ブロガー2年目
自分の機嫌は自分でとるのが大切です! 仕事、子育てで忙しい時こそ、自分を労わってあげましょう。 ・カフェで美味しいコーヒーをテイクアウト ・ちょっとしたご褒美でアロマや化粧品を買う ・家事はおやすみ など、自分が喜ぶことをしてリフレッシュ😊 今日も一日頑張りましょう!
2023年12月13日 23:59 めさび
こちらが本殿。少年金次郎像と尊徳翁像があります。 近くのきんじろうカフェで開運土徳ブレンドコーヒーをいただきました。記念にスリーブは持ち帰り。 授与所できんじろうあめも購入できます。 こうやって行きたいところに行って見たいものを見るために働いてるんだな、私。明日からまた頑張ります。
2023年12月13日 23:19 しい
you! でボムギュが飲んでるコーヒーをテイクアウトして聖地巡りのお供にしたよ〜 すごくいい感じのお店だった可愛かったいつかランチ食べたい
2023年12月13日 21:39 たかきじゅく✏️島根県の無敵ヒーロー
コンビニのビニール袋が有料で、コーヒー買ったらミルク・砂糖・ガムシロップ・ストローが無料なの解せんな。しかもローソンだとコーヒー2杯買ったらお持ち帰り用の上等な紙袋を無料でくれるのはもっと解せんな。
2023年12月13日 21:29 しょう
やっぱり ジョイフルメドレー飲みたかったので いつものお店に寄ってみた 最近全然行ってないけど あったよね😊 レジでお姉さんに コーヒーのイメージがあったんですけど この時期はこれですか?って聞かれた笑 タンブラーでお持ち帰りしましょ😊
2023年12月13日 21:11 うさタケ
この時期の最大支援は空いてる時間帯の焼き菓子持ち帰りのみ バーナーとコーヒー携帯して山で美味しい菓子食べながら静かなコーヒータイムするのなかなか素敵だと思う 店内で厳かにゆっくり食べたい人は正月にお会いしましょう😊
2023年12月13日 20:12 恵@本の虫
今夜のコーヒーはテイクアウトで。
2023年12月13日 20:09 ポーカー世界旅??編集マン@タイチ♦️??????????????
SMモール内にあるコーヒーショップ。美味しかったので再訪。今回、持ち帰りで注文したらコーヒーをビンに入れて提供してくれた。ビン入りコーヒーは初めて。味もさることながら開けた時のコーヒーの香りがはっきり感じられて良き!
2023年12月13日 17:50 cafe&dining nurikabe(ヌリカベ)-恵比寿本店-
【こだわりのコーヒーをテイクアウト☕️】 nurikabeで大人気のドリンクがテイクアウトできるのは知ってますか? こだわりのコーヒーもお持ち帰りできちゃいます! そして、SSS(エスリー)ではハンドドリップコーヒーをご用意!
2023年12月13日 17:40 18歳()ちゃん
持ち帰り用にまた買い足そうかと考えてしまうくらいに美味い😂🧡 でもごはんもちゃんと食べないといけないからね〜😑💭 とりあえず今からコーヒー☕️をおかわりするっ!笑
2023年12月13日 17:30 さらら
テイクアウト容器でコーヒー飲んでんだけど飲み口にコーヒーついてめっちゃきたねえ
2023年12月13日 17:02 つながる夕張の会
チカホの石屋さんでコーヒー買って、1枚付いてくるのを食べながらひと休み…が好き☕️ リニューアルしてから買ってないけど、テイクアウトで付けてくれるのかしら?
2023年12月13日 16:41 CAFEROOM | NOT THE UNIVERSITY
⚠️上記のお時間、コーヒーはテイクアウトのみとなります
2023年12月13日 16:31 か喪がわ
12月半ばと思えない気候やったから降りたことない駅で降りてテイクアウトしたコーヒー飲みながらのんびり数駅分散歩を繰り返したけど最高すぎたな 毎日有給がいい
2023年12月13日 15:50 あき136?
手作りの 米粉シフォンと オリジナルブレンド かなり深煎りでガツンとしたコーヒー😋 持ち帰りにはウインターブレンド 完全にパケ買い🤣 かわいいぃぃぃー🐈🐈‍⬛
2023年12月13日 13:22 kiki
最近できたカフェにランチに行ってみました。落ち着いた雰囲気でコーヒーが美味しかった。今度はラテのテイクアウトとかしてみようかな。
2023年12月13日 13:20 ネムリ
新店舗ができました✨️ 4丁目の角にあるCafeはオリジナルブレンドコーヒーや紅茶が人気です☕️ スパイダーブレンドはコク深く、ドラゴンブレンドは火を噴くほどの辛口な苦味。コーヒーの他、ポイズンハーブの紅茶等はテイクアウトも可能です。
2023年12月13日 12:19 miu-μ
コメダでテイクアウトでコーヒー買うだけで10分位待たされたw コレはないわ💧
2023年12月13日 10:32 30yama
ナポリタンは想像してた以上に具だくさんで食べごたえたっぷりだし、コーヒーもすっきりな感じでめっちゃ好みのタイプでおいしかったです😆 さらに二十世紀ブレンドのリキッドコーヒーお持ち帰りしたけど、実はまだ飲めてない😅 どんな感じか楽しみ~💕
2023年12月13日 7:09 keo??
リュクサンブール公園のすぐ近くにできた、ラデュレのコーヒースタンド。コーヒー淹れるところを見せてくれて、日本のドリッパー使ってるよと教えてくれた! テイクアウトしてリュクサンブールで飲むのも良さそう🦢✨
2023年12月12日 22:32 ITM32✈️
ホテルフロント横のアメニティコーナーにあったレギュラーコーヒー☕結局飲まなかったのでお持ち帰り😛 大阪市北区長柄のダートコーヒー🎯ですね🙂
2023年12月12日 21:19 静417
天園ハイキングの帰りに立ち寄ったコーヒー屋さん ここずっと気になっていたんだよね テイクアウト☕️やってました 店内のコーヒーの香り🥰最高です😀
2023年12月12日 20:39 こっぺ
電車の中でテイクアウトのドリンクをそのまま持っている人なんなの?!飲み終わってから電車に乗って欲しい。溢れそうだし、コーヒーとかはにおい充満するし迷惑すぎるー。
2023年12月12日 19:22 だーまえ
持ち帰りマックコーヒー激熱で手袋持ってて良かった案件
2023年12月12日 19:11 eraliy(こちらプライベート?絵のご案内記事RTは、別アカウントの記事から願います!)
ここまで書くと場所バレるが 今日もそのスーパー行ってきて 隣にある無印も寄ってきた。 無印コーヒー好き。 デカフェテイクアウトして 大満足😊✨ スーパーで出来合いのものを買い 更にコーヒーも… 至福すぎる! 近所にこんな場所があったなんて! 料理は、時間あって やる気のある時は楽しい。
2023年12月12日 19:00 ツナ缶と鯖缶どちらも好き
ローソンで当たったクリアアサヒ、コーヒー、ファミマ無料クーポンでお茶と無料の飲み物ばかりを家に持ち帰りました。 今夜はクリアアサヒで晩酌(´-`)oO{
2023年12月12日 18:52 君影ベル厶??
歩き方が激しいのかいつも持ち帰りのコーヒーびっちゃびちゃに零れる…
2023年12月12日 16:50 沙助@卓
@ruriiro_TRPG他1人本屋……?カフェ?どっちだ?って店覗く気がしますね!!!一応日本語も使えるし初めて来る時は「……すみません、」って敬語かも!!ビジネスマン……テイクアウトもある;;コーヒー買いに行っちゃおかな🎶
2023年12月12日 16:29 ちとせ☺︎ 2m (9/20)
赤ちゃんとカフェとかアフタヌーンティー行ってるママ、ほんとすごい✨ 今日、カフェ行ったんだけど、すぐ泣いちゃった💦優しい店員さんで、コーヒーは持ち帰りにしてくれて、赤ちゃんの泣き声なんて音楽のようなものですよ〜って言ってくれて救われた!
2023年12月12日 15:20 よつもと
本当はこんなこと言いたくないのだけれど、カフェで常識人ぶってコーヒーとスイーツ一品を注文するけどスイーツが1つで足りてるはずないやろがい。 2つは食べたい。許されるのならば3つ。食べたい。テイクアウトはそんな人のためにあるのかもしれない。
2023年12月12日 15:02 翠雨
(船橋)丸い月 望月店 さん ・ユッケジャン定食(マッコリ) ・コッゾリ 大量のコッゾリはテイクアウトにしました ランチにはコーヒーかマッコリを付けられます
2023年12月12日 15:01 ミカ
無事帰宅ー サンドイッチ、サラダ、コーヒー持ち帰りで買ってしまった・・・.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠. そういえば、お昼ごはん食べてなかった・・・
2023年12月12日 14:42 HuangJia GEGE
サッカーをしてから、大好きなフラットホワイトをテイクアウトしました。オーナーさんが作ってくれたフラットホワイトは相変わらずおいしかった。こんな寒い日は熱々のコーヒーにかぎるね
2023年12月12日 14:20 イルマティックおーみや (イルみや)
スタバでバゲットサンドとコーヒーをテイクアウトして大阪城公園のベンチでランチ 店内で食べようかと思ったけど、時間的に飲みきれなくて持ち帰る可能性も考慮して持ち帰りにした 曇ってるけどほどよい気温で気持ち良いねー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×