みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 スタバ5 カレー3 プリン3 スターバックス3 マック3 ピザ2 パン2 ケーキ2 ゼリー2 ランチ2 クラフト2 サンド2 パスタ1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 スコーン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 かもだ1 ほとりの商店1 グランカフェ 本店1 グランディール1 サイゼリヤ1 サード1 タリーズ1 チムニー1 パンプキン1 ブティック1 ブランチ1 マリアージュ1 備屋珈琲1 早川亭1 COSTA1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:39現在
@rionaokiなにより数百円のコーヒーでずっとお喋り、PC作業、勉強で何時間も占拠される店舗なんて無駄としか思わん。 値段半分にしてテイクアウト限定の店舗構えまくった方が儲かると思うのにな。
東中野バニラスタジオにお越しのお客様へ 近くに「早川亭」という美味しいコーヒー屋さんがあります。支払いは現金のみですが、店内とテイクアウトでコーヒーを楽しめます。店内ならラテアートも。 僕はテイクアウトでブレンドコーヒーです✨ ぜひ☕️
今日のおやつ。 地元のヴィーガンカフェでテイクアウトした米粉のタルト。 ブルーベリー、ラフランスとシナモン、干し柿と緑茶。 甘さも控えめでお腹に優しい♡ からだをおもうお菓子とコーヒーのお店Fluff
@smash_buchoマックは皆クオリティが高い分凄いところは目立ちますよね。 以前注文したら目の前の店員さん一緒にドライブスルーの注文取ってて、聞き取れるのかな?と思ってたら、案の定(笑)コーヒーが2つしか入ってませんでした。しかも一つは紙袋、一つはビニールで台座なし。ちなみにテイクアウト。笑いました
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍨 コーヒーゼリー&イタリアンジェラート 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 🥣 [季節限定] 冷たいパンプキンスープ 計 1000円 278kcal 塩分 1g saizeriya-1000yen.marusho.io
ニャンニャンVlogの中で、リノがお持ち帰りして食べてたプリン🍮 コーヒーも美味しかったし、歩き疲れたわたしには、とーっても居心地の良いカフェでした。
店先で食べたシュークリームが超美味しかったんで、でかい方をお持ち帰り(人´∀`*) 見てこのでっけぇの…ワシの手、男性平均よりデカいんよ…??(直径15㎝ほど これで250円とか心配になる、大丈夫? 出来るだけ通いますね…あと今度はコーヒーも頼まなきゃ
タリーズのコーヒーに お世話になってます☕️💕 多忙な日々だけど、 タリーズミルクティ で乗り切る😂 今日は朝からテイクアウトで 頼んで、お店で美味しく いただきました(っ˘ڡ˘ς)❤️
地元のスタバは平日朝はドライブスルー含めて持ち帰り客ばかりで店内ガラガラなのでモーニングはめちゃゆっくり出来る。 スタバのスタンダードなドリップコーヒーはびっくりするほど不味いから、雑味の無いコールドブリューしか頼まない。 皆フラペチーノ屋だと思ってるでしょ正直なところ。
スタバ来て持ち帰りなんだけど、子どもがアレルギー持ちだからアレルギー対応で手間取らせてしまうと言うのに待ち時間にコーヒーまで貰っちゃって🥲いつもありがとうスタバさん🥲そしてさっきからポストが椿宝座関係無いなぁ、、、ごめんなさい🫠笑
激混みなのでテイクアウトで我慢 展覧会入場待ちの時間にエナガさんコーヒー堪能すりゅ
ほとりの商店正午より開店します。玉締めの注連縄は和締めに古代米の緑米と赤米がたっぷり下がります。五穀豊穣の注連飾り。金井さんの三色古代米も再入荷してます。こちらもよい香りで美味しいのでぜひ。寒くなる予報なのでお越しの際はあたたかくされて。コーヒーや柚子茶のテイクアウトもあります。
東南アジアに来たことある人なら誰でも知ってるコーヒーのテイクアウトスタイル☕️ これ日本でもやってくれたらいいのにー ちなみにこのローカルコーヒーチェーンのアイスラテは約180円!激安!!
スターバックス、ショートサイズのコーヒーをテイクアウト限定で1日2杯までを月5000円とかのサブスク展開してくれないかなあって、最近の個人的願望。
明日はいよいよ今年最後のNBCMです🙌 私個人でも景品用意しちゃいました😏 イベント時はコーヒー、ジュース200円✨ 🍔ノーマルサイズとミニカレーのみです🙇♀️ テイクアウト無しですのでご了承下さい🙇♀️ 暖かい服装でご参加下さい☺️ パンから手作りハンバーガー🍔バスクチーズケーキご堪能下さい♪
コーヒー買ってあるけど、2時間後にはにご茶屋でドリンクたくさん飲まないといけないから今は我慢しよう…テイクアウトも2杯くらいはやりたい(飲めるかどうかわからんが)冷たいのしかないし、今回あんまり好みの飲み物がなくて…
おはようございます😀 高倉JB珈琲が 1日だけ実店舗でオープンします❗ ぜひこの機会に「らいさん」がドリップしたコーヒーをお楽しみ下さい☕ 仙人カレーは11:30~の予定です(お持ち帰りは容器代+100円) お待ちしております😀 @jyuubeicoffee @emilyalmasjp
@FRIDAY_twitスターバックスのコーヒートラベラー(使い捨てケータリング容器に入れたテイクアウト販売)でショート12杯分3100円… 100人前でも9万には及ばなかった!
@kaguya_lilyかぐたん〜お楽しみの中恐れいります お返事ありがとうございます このロースタリーは一般的なスタバより高級志向でコーヒー紅茶のテーマパークみたいで楽しいですよね ピザはお店でもいただきテイクアウトもする程お気に入りです デート楽しんでくださいませ♡
グランカフェ 本店 コーヒーゼリーとコーヒー&ケーキのセットを頂きました✨ 雰囲気も良かったし美味しかった🤭 パスタやピザのセットもまた食べたい🥺 こちらは好きなパンが5個選べて 残ったら紙袋に入れて持ち帰りができます😳…
今日のコーヒーは備屋珈琲店のテイクアウトのコーヒーです☕️ プリンが美味しくて落ち着く店内のお店ですが、あんまりゆっくり出来なさそうだったのでテイクアウトです🥡 本格的なカフェだけどお持ち帰りできるの本当に良いですね😃 ブラックでも良いのですが今日はお砂糖とミルクたっぷり入れました‼️
コーヒー豆屋さんでテイクアウトしたコーヒー丁寧で美味しかったからまた行こってなったし、コーヒー豆が主だから買ってみたいなって思ってしまった🥺おいしい
チムニー珈琲焙煎所 南アフリカ エチオピア ヤギのつまみぐい 水によるデカフェ処理 豆の香りが、テイクアウトのケチャップの掛かったオムライスのように感じて、自分の今の嗅覚を少し疑った ドリップ後の見た目や香りに反して味は酸味少し強めな通常のコーヒーでした 、それはそう
日曜日いよいよ今年最後のNBCMです🙌 お天気は良さそうですが寒いので防寒対策をしてご来場下さい♪ コーヒー、瓶ジュース200円でご提供☕️ メニューはノーマルサイズ🍔とミニカレーのみとなります🙇♀️ テイクアウトはしませんのでご了承下さい🙇♀️
無地のクラフト紙のガード。グランディールのテイクアウト、コーヒー100円w
わかってはいたけど店内が混んでいたのでテイクアウトしたコーヒーのカップをかれこれ1時間連れ歩いております
テイクアウトのブレンドコーヒーが200円だし、豆選んでそこで挽いて淹れてくれるドリップコーヒーが350円て大分価格バグってんな
@kerokerokerm時間に並んで入ったら 先に喫茶コーナーに 並ぶといいですよ! コーヒー買わなくても 400円分で1枚もらえるので お持ち帰り分買うのが いいかも!
今日のランチのお供 スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店/福岡市中央区 スターバックスラテ(Venti) 大濠公園内にある湖を臨める居心地良さげなカフェ☕✨ でも、ランチのパンを持ち込む訳にもいかないのでテイクアウト。 対岸のベンチでスタバを眺めながら頂くのも乙だと思います🍞☕😌
12月15日(金) 12月16日(土) 12月17日(日) 11:30〜18:00 OPEN お食事もできます。 コーヒーあります。 お持ち帰り瓶ビールあります♪
🟠焼き菓子 ワッフル ・チョコチップ 220円 ・コーヒーチョコチップ 240円 バナナパウンドケーキ ・1切 300円 ・1/2本(4切分) 1000円 ・1本(8切分) 1800円 タルト 300円 ・エッグタルト ・チョコカスタードタルト ・ハニマスポテトチーズ すべて、店内・お持ち帰りOKです🙆♀️
おすすめの過ごし方は、朝はゆっくりレストランやカフェでブランチ。食後は、ローマ・コンデサ地区を散歩。カフェが色々な場所にあるので、コーヒーをテイクアウトして公園で一休み。夕方頃までブティックや露天巡りも楽しいですよ。夕方頃からは、バーも開き始めます。
"TAKE OUT"「濃厚水出しコーヒーソース付きプリン」 オーブンから出したばかりの出来たてほやほやのプリン。 15時12分ごろ出来上がり!この瞬間であれば、熱々状態でもお持ち帰り可能です。お待ちしております。
今日は珍しく休憩取れる🥹(仕事するけど)タンブラーは持ち帰りでドリップコーヒー、店内で抹茶ティーラテを頼んだ。会計別で面倒な上に、タンブラーの容量的にショート入るはずなのに入りきらないから、店内でどうぞって入りきらない分カップでいただいた🥹💚そんなの初めてだし優しすぎる!!嬉しい!
COSTA(コスタ)コーヒー『陶磁器テイクアウトカップ』おまけが店頭でもらえる!2023年11/6~スタート!開催店はどこ? puchipurabu.com/omake-costa/
\ DEAN & DELUCAの🍞におすすめの☕は?/ DEAN & DELUCA(@DeanandDeLucaJP)さんから、 テイクアウトできるパンとコーヒーのマリアージュをご紹介! / 第1問!!! \ 「パストラミビーフとトリュフポテトのクラフトホットサンド」におすすめのコーヒーは?…
コーヒー☕️ 主にテイクアウトを🤳 (2023年2~11月)
今、スタバ。キョーレツだったので思これは常識なのか! 隣に座ろうした2人組、コート脱いだりしてるうちに滑り込むおねーさん。そして鞄からマグを卓上に、次の瞬間手に持っていたペーパーをステープラでガッチャ閉じ始め、終わったと思いきや席を、立ってコーヒーテイクアウトして出て行った。
朝から妻とコーヒーをテイクアウトしてそれぞれの目的地へ向かいました
テイクアウトしたハンドドリップコーヒー。 カフェスタッフちゃんがかわいいイラストとメッセージを添えてくれました♡お気遣いがとってもうれしかったです☺️
朝マックのコーヒー、蓋がまたしても二重だったのだが、これ、テイクアウトだと毎回そうな感じ? 運んでる最中零しにくいと言うメリットは大きいだろうが、すぐに飲めんってのはなぁ… どういう構造にするがええやろか?
相変わらず司のレストランの受付のおじ様は神対応。 持ち帰りのコーヒー入れてたら熱くなるからとカップを2枚重ねにしてくれた🥹✨
@htm1031yktrさすが👏珍しく君の範囲内行ったよ~!😂こんな所にこんないいお店あったんだ?!てなった!近いし美味しいし広い! SWAYという名のラッパーを推してるので行かなきゃ…てなったの笑 テイクアウトメインぽい感じで店内狭めだったけどコーヒー美味しいみたいよっ☕️
関西では鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩3分のガイヤーンズでいただく事が出来ます。多分関西でエッグコーヒー飲めるのはここだけかと。他にあったとしても本格的な現地の味を味わえるのはここだけじゃないかな?と。ホットもアイスもあるしテイクアウトもあります。エッグコーヒーまじで流行れ!
本屋寄ったらどーみても場違いなマックのお持ち帰りなコーヒー置いてあってさ。 立ち読みして忘れてったのかもだけどって売り物の本にこぼしたらとかさ💢ホントやだ
サード系自家焙煎珈琲店 井の頭公園の隣の吉祥寺のハモニカ横丁に新たに自家焙煎珈琲店が出来てましたので、行ってみる。珈琲豆の種類豊富。ハモニカ横丁だから掘っ立て小屋みたいな珈琲店にてテイクアウト。店内でも飲める。 自家焙煎珈琲店、 吉祥寺/アンドウ・コーヒー