ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 サンドイッチ2 プリン2 ランチ2 昼ごはん2 コメダ2 コロッケ1 バゲット1 ベーグル1 ケーキ1 パウンドケーキ1 どら焼き1 ホットケーキ1 ショコラ1 朝食1 昼食1 こだま1 ぶらぶら1 アマンド1 カフェ風1 コメダ珈琲1 コーヒースタンド1 サンド1 スタバ1 デニーズ1 デュエ1 トムソン1 フラットホワイト1 ブース1 マーブル1 ローゼン1 文明堂1 COSTA1 KANNON COFFEE1 UNIQLO COFFEE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 10:40現在

2023年12月12日 15:01 ミカ
無事帰宅ー サンドイッチ、サラダ、コーヒー持ち帰りで買ってしまった・・・.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠. そういえば、お昼ごはん食べてなかった・・・
2023年12月12日 14:42 HuangJia GEGE
サッカーをしてから、大好きなフラットホワイトをテイクアウトしました。オーナーさんが作ってくれたフラットホワイトは相変わらずおいしかった。こんな寒い日は熱々のコーヒーにかぎるね
2023年12月12日 14:20 イルマティックおーみや (イルみや)
スタバでバゲットサンドとコーヒーをテイクアウトして大阪城公園のベンチでランチ 店内で食べようかと思ったけど、時間的に飲みきれなくて持ち帰る可能性も考慮して持ち帰りにした 曇ってるけどほどよい気温で気持ち良いねー
2023年12月12日 13:51 モフカピ
続き。美味しい物探検!福島コーヒーは福島のお水を半分使ってます。残りは持ち帰り出来ます。1日目はまだありますが、ちょっと置いておいて次は2日目のメニューへ😊 続く @RapportCafe
2023年12月12日 10:21 なおんʫ
基本セルフが多いけど地域によっては老人の方や子連れ親子さんや数個購入して持ち帰りが多い店舗もあるから店側の配慮で店員がやるところもある。 機器だけで完結するなら普通にあるコーヒーの自動販売機で紙コップ出てくるやつでよさそうだけど、それじゃ見た目に味が無い感じはする
2023年12月12日 10:01 グルメカフェ東海 gourmetcafetokai
【愛知県名古屋市】KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)は、コーヒーとお菓子のスタンド。スタンド形式でテイクアウトもできるし、イートインでカフェ利用もできる。気軽に寄るタイプのオシャレなカフェ!DJブースもある。 ・かぼちゃのプディング690円 ・デカフェ510円 cafetokai.com/kannon.html
2023年12月12日 8:32 あぽろ
眠すぎて気絶寸前( ꒪⌓꒪) 本日も大きいコーヒー職場にテイクアウト作戦を実施いたします🫡
2023年12月12日 7:52 いつき?大阪・関西万博応援?旅行ライター/Yahoo!NEWS神戸担当
明石公園にこんなオシャレなカフェがあったんですね。 COSTAコーヒー飲めるのもいいなぁ。 【明石】明石公園の「TTT」でテイクアウトフードを満喫♪市内初のCOSTAコーヒーも(兵庫県はりまエリアの地域情報サイト TANOSU)
#COSTA  
2023年12月12日 7:19 5353fox
本日は雨の為、 出勤前ハンディ運用断念 いつもテイクアウトするコーヒーは店内で飲んでカードチェックするか
2023年12月12日 6:41 百舌珈琲店
おはようございます 本日も朝8時から 店頭ご予約受付中です! 年末お持ち帰りスイーツ「コーヒーパンデピス」 ●砂糖不使用、ハチミツの甘さ、ラム酒の香り ●6種のスパイス ●当店のコーヒーを生地練り込み! 価格:2,400円(税込) 12/22(金)〜29(金)のお渡しです ※店休日お渡し不可です
2023年12月12日 6:19 ❃そろあん❃ソロ活女子のグルメと日常
イワタコーヒー【鎌倉】 食べログ百名店👑 小町通りに入ってすぐ右手にある喫茶店☕ 厚切り2段重ねのホットケーキが名物🥞 他にもサンドイッチやクリームソーダなどレトロなメニューが😊 今回は時間がなくてコーヒー豆だけ購入🫘 ケーキやサンドイッチのテイクアウトもできます✨
2023年12月12日 6:00 アクア
月に1万円節約するための簡単なコツをご紹介します。まず、外食やテイクアウトを週に1回減らしましょう。次に、不要なサブスクリプションを見直して解約するか、安いプランに変更。さらに、毎日のコーヒーやスナック購入を減らすと効果的です。これらの小さな変更の積み重ねが大事です。続けるコツは
2023年12月11日 21:32 JQ2OUL
@nov_hお持ち帰りのコーヒー需要とか、待ち合わせとか、、、実家の近所に巨大なコインランドリーがあるスタンドがありますね^ ^
2023年12月11日 21:09 メラクミス
夜コーヒー☕︎ UNIQLO COFFEEさんでお持ち帰り コーヒーとっても飲みやすい♬ おやつは明日にしますが、 🔸どら焼き 文明堂 🔸フルーツバーブラウニーズ IZUMIYA 🔸ショコラアマンド&マーブル GINZA KUROSAWA と美味しいところばかり😋
2023年12月11日 20:52 錦木千束?
@Mazima_Re77毎日お客さんいっぱいだよぉ♪まぁ可愛い看板娘がいるし当たり前かなぁ♪ え〜?あ、じゃあテイクアウト〜…!…そういえばコーヒー飲めないんだったね真島ぁ だぁいじょぶ大丈夫♪何とかと真島は風邪ひかない! お風呂入んなきゃぁ……って思ってても動けなくって…たきなに怒られる…
2023年12月11日 20:39 きたはつ
熊野市駅周辺散策 ①駅外より紀伊勝浦行き南紀1号 ②気になったフライの店(竹琳)その後昼食食べる予定があったのでまたいつか ③駅員が"近くに喫茶店ある?"と客に聞かれて答えてた店(ローゼン)こちらも気になったけどコーヒーの持ち帰り無かったのでまたいつか 2023/12/11
2023年12月11日 18:42 MM_momoko
イベント的に屋台が出てたので、テイクアウトのコーヒーと一緒にハーブ入りフランクフルト持って階段でまったり✨天気良かったし混みすぎてなくてとても良かった✨
2023年12月11日 17:00 UWE
BtoBでカフェやレストランとか、飲食店に卸せる販路がある大手に勤めていた個人の焙煎士さんがその販路に「独立するんでよろしくっす!」とか言いながら町工場みたいなとこ焙煎機どーんと入れて黙々と焙煎して卸しやりつつ、近所の人に手売りしたり、ちょっとテイクアウトでコーヒー入れてあげたり。
2023年12月11日 16:29 mugip ?
あのあと、プロデューサーのコーヒーをテイクアウトして、やっぱり苦めだなと思いながら飲んでたけど。 副業の電話かかってきて、苦い苦い話を聞きながらコーヒーのんでたら、苦みを全く感じなくなったので、やはり大人の苦み(
2023年12月11日 15:10 なてぃ
ハワイアンレストラン混みすぎて断念🥲コーヒーだけテイクアウトしてめちゃくちゃ美味しかった🥲結局デニーズ行けたから良かったけど😎
2023年12月11日 14:59 Meg ଳ⚡️(slow)
コーヒー豆切らしてて、どうしてもコーヒ飲みたくて近所のコーヒー屋行ったら定休日でその裏手の別の店行ったらワンオペ昼休みで、ちょっと向こうのカフェまで行って、豆は売ってなくてラテだけテイクアウトして戻ってきた……ゼェゼェ。いや、いいウォーキングになりました!(負けず嫌い)
2023年12月11日 14:51 Dive in coffee swamp
今、紙袋に入ったベーグルとテイクアウトのコーヒー持って一瞬オシャレ風男子になっとる😇
2023年12月11日 12:39 Yasco?????JGTEA
会員制カフェバーのマイボトルのデザイン、どれがいいかな?マイボトルが会員証代わりいいかも。コーヒー飲み放題だからそのままリフィル(補充して)テイクアウトもできるっていいよね。
2023年12月11日 11:00 けー
@0u0_mai村上屋ずんだ餅は今日休みだし、ラウ頭ぶつけた朝市のコロッケはお土産じゃないし、駅3階ハチはテイクアウトできるけど混んでるよねきっと。NewDaysでコーヒー牛乳でも、、
2023年12月11日 9:49 駒村吉重
朝食はテイクアウト。台北でもそうだが、朝座れる飯屋は少ない。みな持ち帰りだ。「包財刈包」は、マントウに肉、炒め野菜など詰めている。卵🥚とチーズをトッピングした。75元也。コーヒーはブレンドだが、ミルク入り微糖。これはこれでいい。カフェ風のきれいな店で対応がすてきだった。
2023年12月11日 8:22 折々?
トーハクの国宝展行った時の銀杏並木がえっらい綺麗だった記憶があるんだけど公園ぶらぶらしながら敷地内のスタ……コーヒーでテイクアウト買ってく桑名くんの想像が止まらない どうしてくれるんだこれから仕事なのに
2023年12月11日 8:12 ココア
@ponkomemeわ〜いヽ(=´▽`=)ノ なんか、うれしい(≧∇≦)b 本当は、会場で これにホットココアや、コーヒー、ホットチョコなど…… 注がれて、飲んでる感じなんです。 でも、使った物を、そのまま持ち帰りじゃなく、使用しないものを私は持ち帰りしたかったので…… カップのみ購入しました💕
2023年12月11日 8:01 澤井コーヒー本店☕️1948年創業
おはコーヒーです☕️٩( 'ω' )و 名古屋市東区は曇りです☁️ 仮店舗に移転して1週間。 テイクアウトも再開し、徐々にいつも通りのリズムが整ってきました。 今日も良い一日になりますように( ´ ▽ ` )
2023年12月10日 22:52 にこみ
@minatokun_dayoあ、半分食べて半分持ち帰るのはできないかも💦普通にテイクアウトはできる!コメダのコーヒーあんまり好みの味じゃないんだけど笑、フードが好きだからテイクアウトでおうちでたべてるよー😊
2023年12月10日 20:41 成神ゆ
サンシャインコーヒーをテイクアウトするウォーズマン  
2023年12月10日 20:10 キヴォトス在住の一般決闘者
内装は…うん、昨日の今日だし仕方ないね。コーヒーテイクアウトだけして帰った。ついでにデュエルスペースの設置のリクエストを出しといた。コーヒーは100円とは思えない旨さだった。コンビニでも値上げしてるのに。すげえ。
2023年12月10日 19:10 Lesezeichen
ブルーボトルコーヒーで持ち帰りすると、表面張力ドリンクを差し出されながら「フタ利用されますか?」って必ず聞かれるの不思議。断る人いるのだろうか。笑
2023年12月10日 19:00 カンプリ神戸店
YouTube紹介👀 トムソン加工したコーヒースリーブのご紹介 コーヒーのテイクアウトに他店との差別化!お店のオリジナルロゴをプリントしたり、商品名をプリントしたり、フルカラー対応。 印刷の最小ロットは1枚からでもOK! youtu.be/_G97hmwkIsE?si…
2023年12月10日 17:42 音玖
おしゃカフェにコーヒーしばきに行ってきた プリンめちゃウマやったし店内オシャレやったし小説置いたし長居したしケーキテイクアウトしたしリピ確 あと最近のムッスコ氏(撮影:夫)
2023年12月10日 15:22 コー
サウナも行ってきたゾ バーガーセットにコーヒーで1600 テイクアウトでパウンドケーキ400 サウナが600 ポカリにChupa Chupsの自販機で 320 合計 2920円 ちょっと贅沢したけど、なんちゃってボナも出たし、多少はね?
2023年12月10日 14:52 tomo
@nyaaco_neko他1人テイクアウトだったら コーヒーもついてお得感 あります😋
2023年12月10日 13:42 ターイシ@
折り紙コーヒーのブレンドをテイクアウトして十日恵比寿神社へ
2023年12月10日 12:12 湊家
スペシャルキリプレートとチーズコーヒーを目当てにB&Bへ。駅前でチーズコーヒー試飲券を偶々もらって店に入ると「試飲ですね?テイクアウトですか?」の圧に押され「はい」と言ってしまい、デミサイズのチーズコーヒー(テイクアウト用なのにフタなし)を渡され呆然としているw
2023年12月10日 12:10 桜華@ばーちゃる コミケ2日目 東Q38ab
買い物行くときの私「飲み物とお昼ごはんを買いにいこうっと。温かいもの食べたいから、いつもの珈琲屋は……買ってもちょっとだけ店で飲んでお持ち帰りしよう」 珈琲屋での私「この豆のコーヒーおいしい!飲みきっちゃった!!!お豆も買っていく!!!」(お昼ごはんは冷めた模様)
2023年12月10日 10:30 ベルライ
昨日午前中講師をして出張業務終了🧑‍🏫帰京直前のお昼は再び駅構内コメダ珈琲にてミックスサンド&アイスオーレ🥤食べ応えがありますね😊そしてここのコメダは注文から提供までが超早い!出発時間調整しながらゆっくりランチ🕛😊☕️テイクアウトしてこだまで帰京🚄豆菓子がいい箸休めならぬコーヒー休め🥢
2023年12月10日 10:20 垢さん
コーヒーお持ち帰りするはずだったのに普通にコップで渡されました。コミュ障なのでお持ち帰りなんですけど...とも言えません店内に居座ってやります😡
2023年12月10日 9:51 おっさん乙女
@Yusuke_denkaいつも持ち帰りしちゃうううう ミスドのコーヒー飲んだこと無い(,,꒪꒫꒪,,)のまなきゃ! ミスドのドリンクはチョコファジが大大大大好きです…取り扱ってる店見かけなくて長年飲めてないですが(இдஇ; )
2023年12月10日 9:40 kei
もうすぐ移転するコーヒー屋さんの近くに新しくコーヒー屋さんが出来るっぽい! スペース的にテイクアウト専門かコーヒースタンドになりそうだけど、楽しみ!
2023年12月10日 7:59 comme moi
いつも閉まっている小さなコーヒー屋さんが珍しく開いていた。グアテマラ サン・クリストバル ハニーをテイクアウトして歩いているとすれ違いざまに、「美味しそうなコーヒー!どこで買ったの!?」とおばさまに尋ねられました。香りを吸い込んじゃったんでしょうね
2023年12月10日 7:10 Y/T♡
男性が運転する姿好きだから大好きなキスマイのドライブは最高😍🛼🌈✨まさかの本人たちがコーヒーをテイクアウトしてるという😳関東住まいの人ほんとに羨ましい🥺しかもわたたま🧡💛これまた最近にしては珍しいコンビ✨お店の外でお留守番してるたまちゃん白潤🐶🤍✨🥹
2023年12月10日 6:29 百舌珈琲店
おはようございます 本日も朝8時から 店頭ご予約受付中です! 年末お持ち帰りスイーツ「コーヒーパンデピス」 ●砂糖不使用、ハチミツの甘さ、ラム酒の香り ●6種のスパイス ●当店のコーヒーを生地練り込み! 価格:2,400円(税込) 12/22(金)〜29(金)のお渡しです
2023年12月10日 2:20 星くずroom
@DFHkHMoX9WNwwt2多いそうですね コンビニのコーヒー☕️はセルフだしレジからは見えないので Sを購入してSのカップにMの量を注ぐそうです あと持ち帰りで購入した飲食物を併設のイートインコーナーで食べる消費税詐欺 10円、20円を節約する為とはいえ悲しくなります
2023年12月10日 0:22 でんすけ
そういえば白いコーヒープリン2つ持ち帰りしたけど… 帰っても独りだった… みんなでワイワイしたあとのこの寂しさよ…
2023年12月9日 22:00 おまき
またはま🍣ってきたし爆w コーヒーはテイクアウトで☕️
2023年12月9日 19:39 刈り上げダニエル
その剣幕にまあまあ懲りたのかあきらめる 次の人カットする ボゲまた来る コーヒーあほほど持ってる 「お持ち帰りください」 「あ..じゃあ捨てといて」 捨てるのも金いるんじゃ💢 くそがあ💢💢💢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ