ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 アイス3 ホットコーヒー3 カレー2 豚汁2 スコーン2 パン2 カフェオレ2 定食1 唐揚げ1 ドーナツ1 マフィン1 バインミー1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ショコラ1 ブラウニー1 玉露1 番茶1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 朝食1 おにぎり屋さん1 がんちゃん1 さんぽ1 なかじま1 アイム1 カフェイン1 キッチン1 コーヒースタンド1 スタバ1 ドトール1 パン屋さん1 フィーユ1 ブルースカイ1 マック1 ミスタードーナツ1 ローソン1 ワンダーランド1 函館美鈴1 Cam1 STAND1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 23:49現在

2023年11月22日 15:41 はなお
なんか目が回るほど忙しくてタスクがありすぎて、昨日はテイクアウトしたバインミーが好きじゃなくてパンの部分だけ齧って地方に行ったりして、今日、もう疲れました って日本に吐いて話せて、今日はお昼仕事したあとフォーを食べてベトナムの人がよくやってる外コーヒーの時間をとれた
2023年11月22日 15:29 まさやん・♨好き♥??⚾
新大阪駅の2階でミスタードーナツをのぞいてきました。さすがにコーヒーが高い。 ドーナツ一つ151円か。 持ち帰りに買って帰ればよかったかも。3つくらいならば問題はなかった。
2023年11月22日 15:29 えもりえんと
ルブランカレー2回目〜 目指せ特典カードコンプ! コーヒーはテイクアウトさせていただいた。 カレーが前回より辛くて予想外に汗べちょした。
2023年11月22日 14:29 WITHOUT(ウィズアウト)byFAITH【公式】化粧品
@colombin_tweet非常にハキハキされている方でお持ち帰りでコーヒーまでもいただきました☕️✨
2023年11月22日 13:12 1st(そーちゃんです)
「お持ち帰りのサービスドリンクでコーヒーもありますがいかがでしょうか」 ??? え ドリンクサービス3つ目????ってなった草
2023年11月22日 13:09 kiki ? ♫Music♪School?
カフェにて☕ ベビーカーと抱っこ紐で お子さん2人を連れたママさんが持ち帰りの注文を待ってて、待つ間上のお子さんが愚図ってしまい大変そうでした。 少し座ってコーヒーの1つも飲みにくいんだろーなー、と😓 自分の子が小さい時の事はもう忘れましたが小さな子供抱えるって大変なんですよー💦
2023年11月22日 12:41 カヲル
本日コーヒー𝔻𝕒𝕪☕️ テイクアウトもできるようになりました!! お待ちしとります
2023年11月22日 12:20 紙片
トナカイさんの展示「物語は変わる」3日目です。22(今日)〜24(金)まで、喫茶トナカイが紙片のすぐ近くで開店します。喫茶の内容はチャイとコーヒー、写真のテイクアウト。フィルムカメラで現像後お渡しの撮影もされています。ぜひに。 私は本がたくさん届いて、本棚におさまらずに首を傾げています。
2023年11月22日 11:32 ドリームカフェ
本日11/22(水)は【ブルースカイ】の出店日です 営業時間は、11:30-14:00です 大人気の『フレンチトースト』と『週替わりスコーン』を販売します✨ 他にも焼き菓子などご準備できるかも? コーヒーやレモネードなど、各種ドリンク類もテイクアウト可能です🥤☕️ ぜひドリームカフェへお越しください😊
2023年11月22日 11:22 えび
あばち寒いの得意じゃないと可愛いなぁ、、、鼻の先赤くして縮こまってるの、ポッケから手は極力出したがらないくて、テイクアウトのコーヒーで暖を取るの…はわわ😇♡
2023年11月22日 10:59 kurara
リヴアクセのテイクアウト用ブラックコーヒー買うか迷ってる…🤦🏻‍♀️可愛い…
2023年11月22日 9:12 札幌シーシャ frontier
frontier OPEN☀️ 9:00〜24:00 最近天気が良いですね☺️ お散歩がてらコーヒーでも飲みにきませんか? テイクアウトも可能です🉑 ご来店お待ちしております☺︎
2023年11月22日 8:52 のっちんですだよ(2)????
@JAM05289623他1人このカフェに通わせて…… コーヒー毎日テイクアウトさせて コーヒー受け取るときにこそっとチップ渡させて〜!!!
2023年11月22日 8:22 頭痛???
ロールケーキの高い方の 新商品を昨日初めて 食べたばかり👍 コーヒー☕️無料券が レシートに出てきて スイーツ3つ買ったので 無料コーヒー3杯持ち帰り 家族で☕️と一緒に頂き 至福の時間をもらいました😌🍀ローソンの☕️私好みの苦さで美味しかったです👑ありがとう💓
2023年11月22日 8:19 夢幻
本日のコーヒーは、かなり豪華にブルーボトルコーヒー☕️(ᵔᗜᵔ*) ドリップのブレンドコーヒー、テイクアウトで約700円は流石のひと言… とても美味しいです从c*•ヮ•§
2023年11月22日 8:11 中ノ瀬ユキ
k「ねえ待って、おまえもコーヒーのテイクアウトしてんの?」 n「え、待って、こわいからやめて」 m「じゃあ私もコーヒーのテイクアウトさせるか」
2023年11月22日 7:42 COFFEA EXLIBRIS kettle
今回も出店いたします!コーヒー豆7〜8種類、コーヒーバッグ販売と、ホットコーヒーのお持ち帰りもできます♪
2023年11月22日 7:11 36雷
おはようございます。8時間睡眠からの朝風呂に入り、朝食をいただきました。コーヒーを持ち帰り食後の一服うまし。
#朝食  
2023年11月22日 7:01 daichiya_coffee
\ 11月 限定商品 / 11月25日(土)出店の際に、『タイ ドイサケット ブラックハニー 中深煎り』を限定商品として、テイクアウトドリンク及びコーヒー豆の販売を致します。
2023年11月22日 7:01 神戸ジャーナル
JR住吉駅の海側に『S/A STAND(エスラスタンド)』ってコーヒースタンドができるみたい。先着100名にコーヒー無料券 kobe-journal.com/archives/86647…
2023年11月21日 22:39 ミユキ
新宿の函館美鈴さんに行ったんですよ。コラボドリンク飲めると聞いて。個展で配られたコーヒー豆もあって悩んだのね。豆は酸化するしすぐにそんなに飲めないから1杯ずつのでいっかと思って2つ頼んだの。店内でも飲めますよって勧めてもらったけど子がベビーカーで寝てたから、テイクアウトにした。→
2023年11月21日 21:42 ゼロ。
帰りながらカフェオレ飲んでたのに、食後にベトナムコーヒー☕ さすがにカフェイン摂りすぎ? 私がベトナムコーヒーにハマってしまったのを知った母が、余ってるコーヒーを大量に持ち帰り そんなに飲まんて笑
2023年11月21日 21:41 サワログ|湘南移住者の暮らし
ホットコーヒーが美味しい季節☕️ テイクアウトしたコーヒー片手に海さんぽが気持ち良いです☺️ ⚫︎pool side coffee open 10:00-11:00
2023年11月21日 21:00 韓国旅行「コネスト」
【注目のお店】Camel COFFEE 10号店 人気カフェチェーン店のテイクアウト専門店 ヴィンテージ家具ショップを思わせるようなオシャレな内装で素敵な雰囲気✨ 苦みの無いコーヒーにまろやかなクリームが乗っていて、とても飲みやすいです◎ 🔽詳細を見る konest.com/contents/gourm…
#カフェ  #Cam  
2023年11月21日 20:52 鈴木アリサ/Arisa Suzuki??×??
@nocafenolife_お〜覚えて起きます(*`・ω・)ゞありがとうございます!旦那さんがパン🥖とか好きなのでテイクアウトしてでも買います笑 コーヒーももちろん☕️
#パン  
2023年11月21日 20:01 川俣卓也
買い物帰りにスーパーの近所の「みんなのおうち」に寄ってコーヒーをテイクアウト、のつもりがブレンドをいただいてしまいました。しかも「きつねのトンプソン」増茂米店ライブの⇒
2023年11月21日 20:00 ワンダーランド鹿児島新栄店
こんばんは😚 お休みの日には、あてもなく ドライブをするのが大好きな がんちゃんです🤗✨ 大好きなm‐floとk‐PoPを流しながらの 運転は最高です☺️☺️☺️ 先日、美味しいコーヒーをテイクアウト したのでこちらを載せちゃいます💕 ワンダーランド鹿児島新栄店 まだまだ元気に営業中です😎
2023年11月21日 18:50 daisy
朝起きれないからツーリング行けね~ジクサーのミラーステーにベビーカーに付けるスマホホルダーが付いていてペットボトルと持ち帰りコーヒーカップが入るやつを付けたのでどんなもんか実験したいのに。
2023年11月21日 17:59 一保堂茶舗 Ippodo Tea
【イベント・ワークショップのお知らせ】 週後半、週末にかけてのご案内。 大阪・阪神梅田本店では番茶の淹れ方教室を。お席まだございます! 東京・南青山では2日間限定ポップアップストアをコーヒー屋さん内でオープン。 抹茶ラテや玉露のテイクアウト、抹茶の教室も。 お茶の淹れ方はもちろん→
#抹茶  #玉露  #番茶  
2023年11月21日 17:52 レキ??‍?@はらフレンズ
楽しむ最初は行きたかった徒歩7分のキジカフェに プリン🍮とアイスカフェオレを 固めプリンでホイップもコーヒー?が入ってて好みの味で美味しかった カフェオレも苦いのダメな自分でもガムシロなしで飲めて美味しかった! マフィンのテイクアウトもしてきた🧁 今度はバインミーテイクアウトする!
2023年11月21日 17:49 筆乃、あるいは蒸気羊
テイクアウトのコーヒー4つ入るバッグが欲しい。マチが正方形で中に仕切りがあって保温・保冷だとgood。
2023年11月21日 14:50 t
赤坂 しろたえ ・レアチーズケーキ 300円 ・シュークリーム 220円 ・ミルフィーユ 470円 ・ブレンドコーヒー 450円 全部想像の何倍も旨かった! 赤坂で時間ができたらここに来よう! 平日の昼間だと持ち帰りは少し並ぶが喫茶利用はそこまで並ばないと思う! 手土産にもええサイズ感や!
2023年11月21日 12:50 メートル原器
今日のお昼はこちらのパン屋さんのサンドイッチ。前回ほどの感動はなかったけど(脳内で美化し過ぎてたかもしれない^^;)十分おいしい(^^) なお体重は怖いので夜は控えめにする予定。あとコーヒー屋さんでコーヒーも買った。今回はグアテマラ‼︎ 持ち帰りで入れてもらったのはインドネシア。おいしい。
2023年11月21日 12:20 暗黒のオパビニア
年がら年中コーヒーはアイスしか飲まない人間なんやけど、旦那に「マック買ってくるけど何かいる?」って聞かれてテイクアウトやけん氷溶けて薄まるのが嫌で、家で氷入れようと思ってホットコーヒーにしたのよ。そしたらいつもと味違うんやけどもしかしてマックってホットとアイスで何か変えてる?
2023年11月21日 12:12 前野智純|M&Aと事業経営
コーヒーをテイクアウトしようと駅前のドトールに入ったら、コーヒーマシンが壊れてるようで、前の人はブツブツ言いながら他の商品を注文。自分の番になって、奥の方から「マシン治りました!」の声で無事コーヒーを頼めた。前の人と隣り合わせで待ってる間、悪いことしてないのになぜか気まずかった。
2023年11月21日 11:50 味処 なかじま
長岡京市の味処なかじまです 21日火曜日の日替わり定食 ✴️今日はチキンの唐揚げマヨネーズ ✴️小松菜とお揚げの炊いた ✴️中華サラダ ✴️お豆腐 ✴️コーヒーゼリー ✴️税込み930円 ✴️700円もチキンの甘辛マヨネーズ ✴️小松菜とお揚げの炊いた ✴️お豆腐 ❤️お持ち帰りもご希望の時間にご用意します 宜しく
2023年11月21日 10:39 ジェクト株式会社
工房カフェのテイクアウトを実際に利用してみました!おいしいコーヒーをすぐに出してもらえるので、お散歩途中など利用シーンは多岐に渡ります。金額は、カフェ利用時の税抜き+8%となります。すべてのドリンクメニューがテイクアウトできるのがうれしいところです✨
2023年11月21日 10:20 ニョエ
10月はあっという間に過ぎ去りました。 キッテ通りにある紅茶屋さんでスコーンを買い ヘビ道のコーヒー屋さんでカフェをテイクアウトする日曜日を記憶しています。 少し時間があれば会話を楽めます。 いい会話は少しの余裕から生まれ 弾んだ会話は活力になります。 さてノートの続き書きましょう。
2023年11月21日 9:42 toto kitchen???
■本日の《チャリティーデザート》■ ・プレーンシフォン ・コーヒーシフォン 各¥200 . ※お持ち帰りのみ ※売上は全て「ウクライナ大使館」「トルコ大使館」「国境なき医師団(緊急チーム)」に寄付します (23年10月寄付⇒¥27,392) . ⇒
2023年11月21日 9:12 お金
コーヒーにこだわりがないくせにスタバで普通のコーヒーをテイクアウトしてしまう時点でマネーリテラシーは崩壊している。
2023年11月21日 9:00 伊丹市広報・シティプロモーション課
【郷町〇店~「喫茶ねりね」のケーキとコーヒー】 12月2日(土) 11:00~16:00 今回I/M(アイム)に出店するのは「喫茶ねりね」。 パティシエの店主がつくるケーキ、ドリンクを種類豊富にご用意してご来店をお待ちしています。 ケーキはお持ち帰りもできます。 詳くはI/M HPへ itami-im.jp/events/231202-…
2023年11月21日 7:29 おたた
コーヒーを淹れようね 私ほんとに淹れるの上手くてその辺のテイクアウトより美味いの面白い
2023年11月21日 2:20 Macha
先週末、石井ブレンドさんのカフェにお邪魔しました☕️✨ あまり時間がなかった為、コーヒーはテイクアウト用カップに入れて頂いて、イートインでブラウニー(アイスも乗せてムーンショコラにしたかったけど、お腹弱いのでやめておいた🥲)を頂きました🍫🍴…
2023年11月20日 23:31 五井朝市@11/19(日)開催☀️
そんな想いを現実にするべく、シェアキッチンのモーニングタイムに営業します😊 しばらくの間は「おにぎり・豚汁・コーヒー」をメニューとして販売します。もちろん、テイクアウトも可です🙆‍♂️ 詳細は@somaruのツイートを参照です。 寒い日の豚汁はカラダ温まりますよ🔥 お待ちしています🍙
2023年11月20日 23:02 藤田あいか
@akira_slo持ち帰りましたwww コーヒー以外は持ち帰り♪
2023年11月20日 23:01 Share Kitchen SOMARU
五井駅っておにぎり屋さんが中々ないので、 しばらくの間はおにぎりと具沢山豚汁、コーヒーをご提供します☕️ もちろん、それぞれテイクアウトも可能です。 五井駅西口すぐ近くなので、 通学前に、通勤前にぜひお立ち寄りください✨
2023年11月20日 22:32 ひよこ?
美味しそうなカフェを見つけて、テイクアウト~って思ったら、コーヒーにC○Dオイル入り!リラックス!ってなっててヒェ…てなっちゃった…………
2023年11月20日 22:01 きけいちゃん??15R
ふと思ったけど、サツゲキの下の両替所っていつまで閉まったままなんだろう? あそこがコトンコーヒーの一坪店舗になって、テイクアウトのドリンクやできたてポップコーン売ってくれたらいいのにな! 袋ポップコーンや焼菓子も美味しいけど、お皿がないから、上映中にカサカサ言うのがネックよね💦
2023年11月20日 18:41 めもりめぐ[果実グミ]
サラダとコーヒー(持ち帰りのみ)付き1,100円はコスパ良いのだけど、全部食べ切れたことがない「牛すじ焼きカレードリア」 ボリューミーでもある上に、なんかいつも飽きちゃうんだな〜単品だからなのかな〜濃い味だからかな〜
2023年11月20日 18:00 神紅/しんく
🌳🍊の2人も口調移ってほしいな。 休日持ち帰り仕事とかやってる🌳さんに、 🍊「🌳、コーヒー要りますですか?」 🌳「要りますです」 ってPC画面見ながらも砕けた感じで返答してほし~い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ