みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 モーニング3 ランチ3 スタバ3 ラーメン2 パン屋2 ベーカリー2 湯豆腐1 すき焼き1 牛丼1 味噌汁1 ベーグル1 マフィン1 パン1 バインミー1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 アイス1 クレープ1 ジャム1 アイスティー1 朝食1 晩ごはん1 いっちゃん1 お祭り1 ごはん1 すき家1 はんなり1 アメリカン1 オアシス1 キッチン1 クィーン1 ケンタ1 コクア1 コーヒースタンド1 コーヒーチェリー1 ジャミン1 スマトラ1 トライベッカ1 バンコク1 ファミリー1 ボンズ1 マクドナルド1 マーマレード1 モンマルトル1 六角堂1 加賀美1 豆香房1 駅前カフェ1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 22:18現在
@sakuradrop_7こんにちわ😀 朝日焼きさんへ行かれたのかな?✨ 春馬君購入されたコーヒー☕️と同じ釉薬で素敵な色合いよね♡ 👵 上の段左端の小さな栓付き器持ち帰りましたー😘 又覗きに行きたいっ🩵
役者としてのやりがいや脇役を演じて得られたものや、多分ACTIMAGEにも載ってた鈴鹿央士くんとのご飯を少し詳しく話してた。 弁護士いっちゃんの休憩中の雰囲気を感じるコーヒーのテイクアウト容器を持った写真がどれも好き😊
見てくれ! アフターにコーヒー! 持ち帰りにしてくれたンゴ!!
@rekijoymaryさっき新幹線に乗るのにテイクアウトのコーヒー頼んだらMサイズで420円。 世の中物価高だと思ってたら何と。 名古屋は治外法権なのでしょうか。。
今日は預かりなしだったので買い出しへ。ちょうど休憩にはいる直前でもあったので戻ってから飲むようにカフェのコーヒーをテイクアウト。アイスはかわいい🐻ボトルにいれてくれてオシャレなお店でした。そこの上はすき焼き専門店。ランチはリーズナブルなお値段だったけど夜は…
【上尾市】たっぷり美味しくコスパ最高の住宅街にオープンしたテイクアウト専門コーヒー店『ビアンコトッポ』へ行ってきました♪♪ ageo-okegawa.goguynet.jp/2023/08/24/age… @goguynetから
そんな強風の今日も閖上ボンズコーヒースタンド・イオンモール名取店 元気に営業中です☕ 様々な国のコーヒーをセルフサーブして始まるコーヒー屋の1日 コーヒーアロマと焙煎香に包まれながら今日もお待ちしております🙌
今は遠くなって行けなくなったけど、神保町の豆香房のコーヒーは毎日一杯は飲んでたな。店内は狭いから中で飲んでる人は少ないけど、お昼時はテイクアウトのビジネスマンでごった返してた。 コピルアクを飲む人は知ってて飲んでるから今更やし、こんな変な人が配るコーヒーの方が汚くて飲めない。
レストラン、食べ終わった子供達が飽きてしまわないように壁面ボードお絵描きスペースがあって帰りにはコーヒー持ち帰りサービス。 建物も設備も古びてるしラグジュアリーはないけど子持ちファミリーに全振りしてて過ごしやすい。
販売オンリーなベーカリーなんだけどドリンクも売ってて庭にベンチなんかがあってそこで買ったもの飲食するのいいよっていうとこでコーヒー買ってそこで飲んで飲み終えた紙コップ捨ててもらおうとしたら拒否されたんだけどそういうの常識?ハチパーで売るものには全てお持ち帰りいただくというスタンス
@pekochi_karinぺこち♡おはよ⸜(* ॑ ॑* )⸝ キャラメルちゃんに良く合ったナチュラルで可愛いお庭だぁ♡ ̖́- ハトの巣コーヒーのテイクアウト𖠚𓈒𓏸可愛いよね🤭 テーブルに広がってるのはなんだろ?資料?初めて見たよ🤔 今日もお仕事お疲れさま🌱 ぺこち疲れてない?大丈夫? 素敵な一日になーれ🐣ピヨ
おはよ☀︎*.。 ハトの巣のコーヒー☕️をテイクアウトしてお外でのんびり飲むのも良いね! キャラメルちゃんの庭だけど𐤔𐤔 今日もお仕事だぁ^^; 素敵な1日になりますように🍀🫧
完璧な休日。母とLINEでビデオ電話。コーヒーを淹れて筋トレ。朝食後シャワーを浴びSPボディケア。モンマルトルで生地を買い、ランチにケンタをテイクアウト。家に帰って南極大陸化してる冷凍庫の霜取りを完璧にやり遂げ、ごはんを炊き、晩ごはんは漬けておいた鮪を焼く。夜はゆっくりひとり手芸部。
@caplanetesバンコクのスタバで「ドリップコーヒーをTallでテイクアウト」と注文したら「カップ」と言われたので「いやいやカップじゃなくて紙製の容器でね」と訂正したらまた「カップ」と言われてグローバル化の難しさを(続く
@ganno_satoshiジャコウネコは「熟れたコーヒーチェリー」だけを選んで食べ、決まった場所で“した”後にコーヒー農園の人が持ち帰り、消化されずに排出されたコーヒー豆を洗浄・加工したのがコピルアク。
@lala28583320私は量が多いお店ってイメージなくて…コーヒーとか飲んでただけなのでまさかモーニングとかお食事がアメリカンサイズ通ってくらいの量で残りをテイクアウト。 妊娠中はまじで無理でした(笑) 美味しいんですけどね、胃腸が弱い私はちょっと不向きでした💦
近所で一番美味しいと思ってるコーヒーをテイクアウト☕️ そしたらスリーブがピンクに変わってたし、ペンラみたいなの刺さってる☺️✨
CafeTIA'Mさん 今回持ち帰り用のドリンクはコンパクトなパックジュースでした🥤(以前は缶ジュースだったり長細いボトルドリンクだった) ドリンクの代わりにコーヒー豆も選択出来たです お店で挽いて貰うことも可😊☕
昨日行ったお店で、コーヒーをテイクアウトしたが。 コーヒーの蒸らし中にお金を払った。店員さんがレジの後、流しで手を洗ってから、またコーヒーのドリップへ。 お金触った手でそのままとか二トリル、ゴム手袋したまま調理も他もする飲食店多いよね。
残業終わり帰宅しました。夕食は野菜たっぷりラーメン🍜とシュウマイです😋今朝は久しぶりに寝坊して慌てましたがなんとか間に合いました✌🏻持ち帰り仕事があるので、食後にコーヒー飲んで気合い入れて頑張ります💪🏻今日も1日お疲れ様でした✨
コーヒー屋がありここなら忙しないかんじもなく作業できんなで入ったのに店員さんが明るすぎて怖くなり咄嗟にテイクアウトでといってしまい川見ながらエスプレッソバナナジュースというイレギュラー飲んでる。
本日の勤労 コーヒー淹れる コーヒー豆を販売 コーヒー豆のブレンド コーヒー豆の在庫チェック コーヒー豆のお届け ベンジャミン運搬 コーヒー豆の焙煎 テイクアウトと豆の販売はこのあと19時までやってます!
同僚の天使が人間界に降りたついでにスタバのコーヒーをテイクアウトしてきて、「いやあすごいね、メニューがたくさんあるしカスタマイズもいろいろできるからさ、どれにしようかレジの前で10分くらい迷っちゃったよ」と話していた。迷惑客である。
@aso_mitiえ〜堀江からぜひ靭公園へ!大阪・都会のオアシス。カフェたくさんあります!おはぎバーガー、この気温ならテイクアウトでコーヒーソーダとともに!
うちの近くにイッヌがいるカフェが出来てワイフと良く通ってる。 珍しい豆のコーヒー淹れてもらえるし、イッヌ(ラブラドール)もかわゆすで何する訳でもなくぼーっとしに行くんだけど、今日は店内が騒がしくてテイクアウトして帰ってきた。
今日はテイクアウトの日 コーヒー羊羹は売り切れ、残念 ずん喫茶の影響のよう 京都からの仕入れが間に合わなかった模様 可哀想に思ったのか、コーヒーを少しいただきました スッキリとした呑み口 マスター、息子様がとても優しく 居心地の良いお店でした
コーヒーやさんのテーブルが 学校の机なんですけど テイクアウトコーヒー待ってる間に 机の中から 教科書見つけた
リハ終わったぁ💕 私服でドリガとLike it歌ってくれた センステ前で見れましたぁ😍 ミノは空港ファッションの 白セーター、サングラス🕶️ テミンはフードかぶって テイクアウト🥡したコーヒー 片手にずっと可愛かった😆💕
\ 本日のおすすめ / ◾️トライベッカ・ベーカリー『北海道産ゆめちからベーグル』 北海道産ゆめちから小麦を100%使用したベーグルを店内の冷凍庫で販売中しています。 お持ち帰りはもちろん、温めて店内でお召し上がりいただけます! 温かいコーヒーと一緒にいかがですか☺️
@gohanrice206家にテイクアウトが好きだから(店は人が多いから) 家にあるコーヒーを飲むからドリンクいらないw
台北、もう12月になるとは思えぬ暑さで半袖で過ごしてます 明日から少し寒くなる模様 おしゃれなコーヒー屋さんでパイナップルのアイスコーヒーテイクアウト🍍☕️うまい
⑧味噌汁はワカメとかぼちゃ 鍋物は湯豆腐のようで、薄味ですがお出汁が効いてとても美味しく。生卵は昨夜と同じく鍋に入れていい感じの温泉卵にして食べましたw 海苔は食べずにお持ち帰りw デザートはイチゴのジャムのせヨーグルトとコーヒー。 コーヒーは豆をその場で挽いて最高に美味しいでした。
モーニング探索2件目(´・ω・`)コーヒーも売ってるというパン屋なのでイートインできるかと思いきや持ち帰りのみだった。公園で孤独のモーニング。
@hangnari他1人こういうことをされるとテイクアウトで買って、この人らと対面ですすりたくなる自分ですけどね。 で、トイレコーヒーも貰って味の比較でも。
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)ではピクニックセットのご用意をしております。 長居公園にお出かけの際に、ただテイクアウトするよりも気分を変えたい時には是非ご利用くださいませ。 お皿とシート、可愛いピクニックバスケットにサンドイッチとコーヒーを詰めてお出かけいただけます。 ランチや朝
マクドでコーヒー片手にはんなりしてるんだけど、隣の卓のやつがソーセージエッグマフィン食い始めたら匂いがめちゃくちゃ来るもんで、無意識に「誰だよマクドナルドのテイクアウト持ち込んでんの……」って呟きそうになった。ここ店内だったわ。
某パン屋にて。合計あと30円位追加でコーヒー1杯無料サービスとの事だが、途中レジ係の上司と思われる店員が追加なしで提供の声が。コーヒー苦手だし持ち帰りなので一度は断ったのだが、もうご用意しましたとの事でアイスティーを店内でご馳走になった。美味しゅうございました、ありがたいです。
テイクアウトコーヒーカップをロッカーに置いて「堂島さんからの差し入れコーヒーが表には出さないけど嬉しかったからカップを洗って置いてしまってる足立さん」ごっこやりたい~! しかし堂島さんはテイクアウトのコーヒーより缶コーヒーを差し入れしそう(完)
心を穏やかにするための チャレンジ。 でテイクアウトしたクィーンスマトラ。先日マスターの味を確かめてきたの。で、今点てたのは……ちゃんとコーヒーの味でした🙆♀️
残業前にコーヒーをテイクアウトに。 え?マスターいいの? おやつどうも😌 小倉ホイップコッペパン! まだ新商品ではないらしいけど、 うまいよ!これ! 甘すぎない小倉が絶妙。 富浦駅前カフェ キッチンマーマレード、ジオ 25日(土)には枇杷倶楽部のお祭りに テント屋台ホットドッグで参戦
[スプラ3] 新しいカタログみたら15番のコートが加賀美さんぽいのでめっちゃ欲しいかも。コーヒーのテイクアウトも嬉しい。手紙の束も好き。 そして99番のコートもほしいので、私はまたしてもカタログ100まで頑張らないといけないことが確定しましたょ。あははうふふ。
テイクアウトコーヒーにサイフォン‼️ コーヒー好きにはたまらん雑貨じゃないか(∩´∀`∩)💕
そういや先日外出時初めてジェラピケのクレープ食べたんですが、さっくりもっちりでこいつぁ生地を食う食べ物だすげぇうめぇやと思いました。混んでたからテイクアウトにしちゃったけど今度はコーヒーと一緒にゆっくりいただきたい。
なんか目が回るほど忙しくてタスクがありすぎて、昨日はテイクアウトしたバインミーが好きじゃなくてパンの部分だけ齧って地方に行ったりして、今日、もう疲れました って日本に吐いて話せて、今日はお昼仕事したあとフォーを食べてベトナムの人がよくやってる外コーヒーの時間をとれた