ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 スタバ3 チャーハン2 パン2 ケーキ2 紅茶2 タピオカ2 ミルクティー2 ランチ2 コメダ2 パン屋2 親子丼1 豚丼1 蕎麦1 マフィン1 ガトーショコラ1 クッキー1 和菓子1 カヌレ1 ブラウニー1 昼ごはん1 あんばい1 から揚げ1 なるカフェ1 もりもり1 ウィークエンド1 カップス1 カフェイン1 キャロット1 クローズ1 グラン1 コロンビア1 コーヒーと焼き菓子の店 Le trefle1 コーヒーショップ1 コーヒースタンド1 サンド1 セブン1 タイ料理1 タピオカドリンク1 トラップ1 ブランチ1 5231 ble1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 01:08現在

2023年11月20日 18:00 神紅/しんく
🌳🍊の2人も口調移ってほしいな。 休日持ち帰り仕事とかやってる🌳さんに、 🍊「🌳、コーヒー要りますですか?」 🌳「要りますです」 ってPC画面見ながらも砕けた感じで返答してほし~い
2023年11月20日 17:10 ひらこ
すこし昼寝してからの コーヒーとカヌレ コーヒーは1029(ブレンド) カヌレは昼間食べたビリヤニの会計時にテイクアウト
2023年11月20日 16:51 マツタク?☯️チラシ屋歌占師〽️
@rarurarira0239らるさん🌼✨ こんばんは😃🌃 お疲れさまです🙇‍♂️💦 スタバ行く前に トレファクで奥さん用も 買ってきました…😅 混んでたので…お召し上がりは 断念し(ホイップONできない😢) ドリップコーヒー☕️ お持ち帰りしました😄☕️ 早速、使ってんじゃんっ…😅
2023年11月20日 15:29 ねこはち
@HIZIMI311今回全体的に赤いよね❤️ペーパーナプキンもおしぼりに使えずにお持ち帰りだよ🥹小袋はラッコさんのコーヒーに付いてたグラニュー糖だよ🦦✨間違い探し、私まだやってなかった🤣🤣🤣
2023年11月20日 15:29 働きたくない(本気)
今日はコーヒーのテイクアウトを店の前でやってたんだけど「いらっしゃいませ〜どうぞ〜」「いらっしゃいませ〜いかがですか〜」を繰り返す機械になっていた
2023年11月20日 14:52 俺飯食堂(ぱいせん)
伏見から名駅南って意外と歩くな… 歩くの大嫌い まあ今日だけは、ランチの美味しかった親子丼に免じて許してやるとしよう(どの目線) 会社の子たちと一緒に親子丼食って、うちのビルのテナントさんのカフェで持ち帰りコーヒー買って、会社の未来の話が出来る今、俺は幸せなんだと思う。
2023年11月20日 14:49 MAYU☪︎·̩͙
@GuitaristYozo中身は何かしら✨ 私も本日はテイクアウトしてきました!シンプルに本日のコーヒーです! リハ頑張ってください‼️
2023年11月20日 12:29 お金
カフェでテイクアウトのコーヒー買うとか金銭的に見れば全く合理的じゃないけど何か深い意味でもあるのだろうか🧐と、スタバでテイクアウトしてる人たちを見て思った。
2023年11月20日 12:02 ユノン??新人(2年目)Vtuber
昨日コーヒー牛乳飲んでからカフェでブラックコーヒーのテイクアウトまでしたけど、カフェイン効かなくて普通に昼寝した
2023年11月20日 11:12 gonta
朝イチで会社に入る。 とりあえず燃やせないゴミを車のトランクへ入れ、集積所へ行く。 中を確認後、持って来た塵を入れ、会社で飲むコーヒーを買いに近くのコンビニへ。 スタバも有るが、間に合わないと悪いので朝はパスする。  コメダコーヒーのテイクアウト、試してみたい…。
2023年11月20日 9:22 おむすび・惣菜100円均一 風音(昼)
素敵な奥様皇帝ダリア ありがとうございます🙇💕♥️ 素敵なお姉様暖かいコーヒー ありがとうございます🙇💕♥️ 昨日は爆睡でした😅 ハウスで天井南蛮出来てました こぼれ種で出たようです🌱 居酒屋 風音 昼:テイクアウト全品100円均一 夜:居酒屋
2023年11月20日 8:42 ?のこ
いつも利用するパン屋の横にコーヒーショップがあるけどパン屋のコーヒーのが美味しい。テイクアウトもできるのでパン屋のコーヒー1択。
2023年11月19日 23:30 だゎ
@scul_nightコーヒー飲んだら寝られなくなるー笑笑 帰りに寄ったお店で売ってたらお持ち帰りしまーす❣️
2023年11月19日 21:52 白米主義者
【59週NO1】【楽天8冠】【2個セット】 12色 ドリンクカップホルダー ドリンクストラップ テイクアウト カップストラップ ドリンク ドリンクホルダー 持ち歩きシリコン製 コンビニコーヒー 持ち運び ✅楽天 a.r10.to/hNjVDl いいかもしれない。
2023年11月19日 21:41 髙尾英里
コーヒーが美味しすぎて、店内でグランデを飲んだのに帰りにグランデをテイクアウトしました☕️笑
2023年11月19日 18:11 わちゃみし
@8_s_bfly結婚式!おめでとう〜おめでたい〜🥺💖 岡山駅に繋がってるザコーヒーバーのコーヒーもガトーショコラもクッキーもほんとに美味しいからそちらも時間あれば🥺テイクアウトできます🥺☕️
2023年11月19日 16:20 okesan
@yo9keyあまり食べない(数か月に1度)のMドNドですが、なんか急に食べたくなってブランチ用にお持ち帰り。コーヒーを飲みながらPCみてて、「あ、ヨッキーさんとシンクロしてるw」 寒い日曜日ですねえ。
2023年11月19日 16:20 川湯ビジターセンター(旧 川湯エコミュージアムセンター)
冬日が増え、いよいよ来週は強烈寒波が来るとか🥶 せめて見た目だけでも暖かに…ということで笑、最近は暖炉に火を入れ始めました🔥 2階カフェのコーヒーやます焼きをテイクアウトして火を見ながらお過ごしいただくのもいいですね✨(2階カフェ以外の飲食持込も可能です!) お待ちしております☺️
2023年11月19日 16:11 ともなが???
帰国してすぐくらいの時期によくコーヒーテイクアウトしてたカフェに超久々来た◎もうすっかりチェーン店カフェで満足する身になったけどちゃんとしたコーヒー屋さんはちゃんとおいしいね☕
2023年11月19日 16:00 出産予定日1/6 里帰り無し&ワンオペ予定 産休中妊婦
産休21日目。朝ご飯もりもり食べて、コーヒー飲みながら夫婦のマネー会議。その後、散歩がてら公園に出かけてタイ料理テイクアウトしてランチ。 鯛焼き食べたりして、帰宅してお茶して、昼寝。楽しい1日だったぁ〜
2023年11月19日 14:41 ♨️ようじょ先生
コーヒー豆誕生日友人の誕生日プレゼントに買うついでに割引券貰ったのでインドネシアなんとか言う香りが良いコーヒーテイクアウトしました とても美味しい 普段飲んでるコーヒーと全然味が違うくて「ここまで変わるか!魅せてくれる!」となりました
2023年11月19日 13:12 ぞりお
テイクアウトでコーヒーでも買ってボンヤリしたい
2023年11月19日 13:00 しまえなが?✨?@12/9はSecHack365Returns!!
梅田でテイクアウトでコーヒー買うなら、どこがいい??
2023年11月19日 12:52 UltimaのRuru
『コーヒースタンドRuru Cafe』 街を歩いててフラッと入りたくなるカフェをイメージ。 外からコーヒーをテイクアウトで買える窓口や、店内で小休憩できるスペースも💡 地下のみを使ってるので、1Fはスルーで! 住所はリプ欄にて🏠
2023年11月19日 12:21 良江
海老マヨランチ850円コーヒー付き 夜のから揚げ、チャーハンお持ち帰りで中華三昧🥰🥰🥰
2023年11月19日 11:40 ikami
週末のコーヒー☕️ コーヒーはコーヒーでも モスシェイクのコーヒー飲みたいな 寒くなってきたのでテイクアウトでのんびりお家でがいいかなぁ❣️ そうするにはカップが固定できるような保冷グッズが必要だわ。う〜ん。 こんな時にどこでもドアが欲しい🚪
2023年11月19日 11:32 愛林檎(?)
職場から近いし、最近テイクアウト始めたって言ってたしお仕事の帰りにコーヒー…ありかもぉ…>𖥦<
2023年11月19日 10:11 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わってもスープとパンとか何かは14時まであります。 スペルト小麦のチャバタサンドは、カーボロネロソテー、八姫かぼちゃ蒸し、焼き大根! ガブリとどうぞ〜 コーヒーとかと一緒に テイクアウトとイートインです。
2023年11月19日 10:10 LAZY COFFEE BASE
今日は鴨島駅周辺で吉野川マルシェの日! その他にも各地でいろんなイベントがあるみたいですね! 東から西へ、西から東へ、お出かけついでに立ち寄ってコーヒーでもテイクアウトしてってくださいね!!
2023年11月19日 9:30
とろみコーヒー、お持ち帰り用もあるらしくてさすがコメダだわ
2023年11月19日 9:20 CAFE E★AMBAI
おはようございます! あんばいオープンしました〜 めちゃくちゃ寒いけど晴れてきたのでお散歩がてらコーヒーでもいかがですか?
2023年11月19日 9:01 ?
次マカ口ニさん行ったらランチとパフェとコーヒー頼むんだ。そんでケーキもテイクアウトして家で撮った写真見返しながら食べるんだ。
2023年11月19日 8:29 しずく
コーヒーをテイクアウトしてマルシェを散策
2023年11月19日 7:00 号外NET(号外ネット)福岡[公式]
春日中央通り沿い、春日駅方面へ向かって大土居交差点の少し手前にある「玉響」。タピオカドリンクなどが楽しめるテイクアウト専門のお店です。以前、コーヒー牛乳にタピオカをプラスしていただきましたがめちゃくち... kasuga-onojo-nakagawa.goguynet.jp/2023/11/19/tam…
2023年11月18日 22:21 amd
「喫茶雨音もっと!お持ち帰りセット《ドリップコーヒー(リアルグッズ)&ステンレスマグ(3Dモデル)》」を 喫茶雨音WebShop で購入しました! amanerain.booth.pm/items/5231205
#523  
2023年11月18日 21:59 がる
お持ち帰り用もある。ベッドで寝たきりになってしまったお父さんに試して欲しかったな。コーヒー好きだったから😢
2023年11月18日 21:51 テー社長??スタッフに優しく私に厳しく
久しぶりにグルメ情報 撮影日の前日にこっそり唇に450,000キープで手を加えて、腫れ上がってるテー社長とキーキー部長&デン常務がいつもの散歩コースのカフェを紹介します。 ここで散歩の途中にコーヒーをテイクアウトしますが、だいたいキーキー部長にリードを引っ張られて半分溢れるコーヒーです。…
2023年11月18日 21:42 手焙煎珈琲 あさぎ
B-1グランプリ開催で四日市市街の方が賑わっているようですが、 の端にある当店は変わらず営業しています。 いろいろ食べた後のコーヒー、当店でどうぞ。テイクアウトも素早くできます。
2023年11月18日 21:31 にゃんた
都心の某チェーンのパン屋(カフェなのかもしれない)でテイクアウトしたパンがレジ打ち間違いで金額間違えられてて悲しみ。買ってないぞ、こんなパン。 大した額で無いにしてもねぇ… 駅でペットボトルのコーヒー1本は自販機で買えますかねぇ。
2023年11月18日 21:30 ゆきッピ
ミスド♡♡🍩昼ごはんにピザとチャーハン🍕🤤コーヒーおかわり☕️ テイクアウトして旦那さんと夕飯のデザートに食べたあああ(o ꒪Д꒪)ゥマ
2023年11月18日 21:20 Lv.7で倒せる魔王
【コーヒーと焼き菓子の店 Le trefle】 めっちゃ良い。 ウィークエンドシトロンとキャロットケーキ、コーヒーとホットレモン 全部美味しかった。キャロットケーキマジめちゃ美味しくってテイクアウトもしちゃった。コーヒーもスッキリしててお菓子に合うし、レモンも爽やかでサイコー。
2023年11月18日 21:12 鄭玉仙@旅行依存症
@ASANO_GAWA蕎麦と豚丼のセットですねん コーヒーは何故か飲み放題&持ち帰りOKですねん (´・ω・`;)
#蕎麦  #豚丼  
2023年11月18日 21:12 小若菜 隆
【今日の甘味、おかわり☕️】 こちらは先日。 デ・オッシさんが大和郡山市でライブをされた際に近鉄郡山駅近くの和菓子店「小杉屋」さんに立ち寄りまして、草もちを購入。 持ち帰り、コーヒーとともに頂いたのですが、しっかりよもぎ、しっかりあんこで大満足(゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (続きます↓)
2023年11月18日 21:00 Jin
あーブラウニー持ち帰りもすべきだった…温めてもめちゃくちゃ美味しいだろうしコーヒーとも合わせられたのに
2023年11月18日 19:20 cafe&dining nurikabe(ヌリカベ)-恵比寿本店-
【テイクアウトコーヒー紹介】 渋谷店 SSS(エスリー)ではコーヒーにもこだわっています! そのこだわりのコーヒー豆は店頭でも販売中 ◾️single origin コロンビア エスペレンサ農園 浅煎り 200g ¥1,900 ◾️seasnal blend エチオピア&コロンビア 中煎り 200g ¥1,850
2023年11月18日 18:02 ⛩️よつば⛩️
淹れ方の差か飲む層の差か、紅茶ってテイクアウトできるスタイルで売ってる店がコーヒーに比べて少ないんだよね~タピオカミルクティー屋が大量にできたとき結構嬉しかったのよ(タピオカ抜きで頼んで店員さんに変な顔をされる客) タピ屋さんまた減っちゃったと思ってたとこにセブンはうれしい
2023年11月18日 17:50 するががが
紅茶テイクアウトしてみたい。ミルクティー美味しいと嬉しいな。コーヒーはそんなに飲まないから今までコンビニの利用したこと無かった。やったこと無いから初回ハードル高いな。
2023年11月18日 16:49 Mako
コーヒー屋さんでテイクアウト淹れてもらうのを待っていたら、お散歩中の黒豆柴とママさんがコーヒー買いに入ってこられた コーヒー待ち中に黒豆柴ちゃんとご挨拶し合わせていただいたのでコーヒーも美味しいししあわせいっぱい
2023年11月18日 16:41 つぐみ
夕日と荒波を見ながらコーヒー(テイクアウト)飲んできました! 寒い!❄️ 海辺育ち&住まいなので、時々海が見たくなるんですね😂
2023年11月18日 16:00 ????????????️?
銀行行ったりタバコ買ったり、最後に喫茶店でマフィンとコーヒー持ち帰りしちゃお
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ