ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 スタバ4 紅茶3 オムライス2 スコーン2 モーニング2 カフェイン2 チョイス2 マック2 すし1 おでん1 定食1 からあげ1 そば1 餃子1 スープ1 ナポリタン1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 クレープ1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 ランチ1 おかあさん1 はちみつ1 ほの香1 アンティーク1 ウエス1 コージーコーナー1 シャトレーゼ1 パン屋1 ヒルバレー1 ホープ軒1 レモングラス1 ローソン1 ワンモア1 12COFFEE1 ABOUT US COFFEE1 Vespa1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 02:36現在

2023年11月18日 15:51 麦わらの旦那・スハダ
コーヒーをテイクアウトして、家でお菓子を食べるという裏技もある。
2023年11月18日 15:41 フットワーク軽江
スタバのスタンプ集めてるのに、大阪にない店舗あるとやっぱそっち入るよね〜 でも今回こそ埼玉スタンプ押したい… まだ関東は東京しか押せてない… ワンモアコーヒー出来る今日がチャンスなので帰りに買おうかな〜 でも駅横のシャトレーゼでお持ち帰りも楽しそう(生活圏内にない)
2023年11月18日 15:30 ???
スタバのスコーンは食べられるのに飲み物がNGで泣きながらテイクアウトしてスコーン食べてる午後(家にあるドリップコーヒー淹れた)
2023年11月18日 15:22 masaton
LIVE前にケーキでも と思って行ってみたら…… 持ち帰りのみの営業に変わってた😅 他のコーヒー屋さんでも…… と思って行ったらめっちゃ並んでた😅 結果、 ただただ銀座を徘徊してる人に🤣🤣 ちなみに1件目は☆5ホテル。 会場近いし良い場所だったんやけど
2023年11月18日 15:02 CJ@公務員を辞めてコーヒー焙煎士を目指す!
伏見のABOUT US COFFEE さんでドリップコーヒーをテイクアウト☕️
2023年11月18日 14:52 えとちゃん@恋愛マッチングアプリ作ってます
こないだ行った鎌倉駅徒歩5分の 【café vivement dimanche(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)】 のオムライスとプリンが最高に美味しすぎた🩷 本当におすすめです(˵˚ ω ˚˵) コーヒーの種類もたくさんあって テイクアウトもできるのでコーヒー好きの方はぜひ!☕️
2023年11月18日 14:30 ハタケ☕️
3日間のゆったり鎌倉旅🍁 アンティークショップと陶芸屋さんで 思わず一目惚れした子たちをお持ち帰り。 唯一無二の作品が大好き。 わくわくした気持ちと一緒に 浅煎りコーヒーを頂く朝(もう昼)☀️
2023年11月18日 13:22 優待太郎@MBAホルダー
@rakuraku_fundここですね😋建物は本社ビルなんですけどね😂たまにクリレス役員がコーヒーをテイクアウトで買いに来るそうですよ☺️ mbakabunushiyutai.net/1002/
2023年11月18日 13:22 蟹すえひろ
雪が降ったり、止んだりしていますが たくさんのお客様にご来場いただいています カフェヒルバレーさんの2階なのでコーヒー☕️をテイクアウトしてもらいました シフォンケーキはカネイチの出展者さんから ぜひお出かけください カネマルビル2階です
2023年11月18日 13:20 ちゃちゃ
某有名パン屋でジュースをテイクアウトで注文。 メガネの店員さんは、コーヒーばかり気にしてジュースを入れる様子はなし。案の定、後のお客さんのを先に作り始める。まんまと抜かされ、後のお客さんもおどおど。私が声をかけると、謝罪もなく「レシートありますか」と一言。捨てたレシートを探し↓
2023年11月18日 12:50 Betty
@DD_ST_NO16こんにちは😃美味しいコーヒー☕テイクアウトしてきました😁👍今日は、めちゃくちゃ寒いので、ご安全に🎶
2023年11月18日 12:31 ?‍???☆ららら☆???‍?
息子、車検の代車に、練習試合に向かう途中で立ち寄ったカフェからコーヒーフレッシュをひとつ持ち帰り、それをぶちまけた。 本気で意味がわからない。 こういう行き場のない怒りが溜まりまくってずっとイライラしてる。
2023年11月18日 11:52 蟲文庫 田中美穂
@heatcotton1968ぜひ。コーヒーはテイクアウトもできますよ。
2023年11月18日 11:39 石坂元一?(´・ω・`)?
いつものように愛車Vespaの維持管理走行へ 代官山T-Siteのスタバでコーヒー豆(イタリアンロースト)と焼き芋(最近のツボ)買って神宮外苑のイチョウが色付いているかチェック 銀杏並木の色付きは来週がピークだと思う 神宮外苑ホープ軒は行列で食べられないから帰りに何かテイクアウトして帰ろう...
2023年11月18日 11:19 ガタノゾーア(AC:たものん)
というわけで、ほの香コーヒーさんでコーヒーとスコーンをテイクアウトして来ました☕️😋
2023年11月18日 11:09 夕凪???
私の今日のお出かけスタンス 中と同棲してる女だざ 昨日、中は帰ってこなかった どっかでお酒のんでのびてる もしくは誰かにお持ち帰りされてる。 別に奔放なのは許してるから どうでもいいけれど、と思いつつ 何かモヤモヤしてるので 美味しいコーヒー屋さんに行く
2023年11月18日 10:51 おたぬ/Otanu?✈️JO1
熊谷珈琲 大宮ロフトから徒歩15分 テイクアウトのコーヒー屋さん くまさんスタンプが可愛い ドリップや割用のボトルも豊富 埼玉土産のコーヒーに良さそう instagram.com/kumagaicoffee?…
2023年11月18日 10:30 ハナウターシャ*?
ありがたい話です✨ そして本日は コーヒーはテイクアウトも出来ますよ☕️
2023年11月18日 8:29 k
起きたら始業時間でおわった👏最早、どう頑張っても間に合わないからマックでハッシュドポテトとコーヒーでもテイクアウトしてこうかなぁという謎の余裕さでてきている(しない)
2023年11月18日 8:12 派手パン®️『ゆっけ』ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
土曜日はねえ、乗り換えに15分くらいかかるので、コーヒー買えるの。 今日はちゃんとお持ち帰りできた。
2023年11月18日 0:40 ひつじ野郎?
ありがてぇ~~~ テイクアウト、コーヒーは種類いっぱいあるしどこにでもあるのに、紅茶はどっちも全然無いの悲しいよね コーヒーが体質的にも飲めないから、とりあえずコーヒーあればいいっしょ💪😁って辛いんよ。カフェインの固まりやぞあれ
2023年11月18日 0:21 わっしー
オシャレなカフェ☕️ JOHNNY CAFE ジョニーカフェ☕️ Grand Opening㊗️ おめでとうございます✨ ちょっとworkしながら おいしいコーヒー☕️ 落ち着く♥️ ゆっくり🎶 おいしい😋 テイクアウトでpizza🍕 会社のスタッフ喜ぶ🤩 家の妻と娘達幸せ♥️ 本当にどれもこれも バカうまい😋
2023年11月17日 22:29 SK
東京遠征の食事。千葉県浦安市の羅甸(らてん)の銀ダラ弁当。(今はテイクアウトのみの営業。孤独のグルメのロケ地) 銀座コージーコーナー、銀座の本店でのケーキとコーヒー。麹町駅、日本テレビ近くの中華料理店。
2023年11月17日 21:42 kana38i
観劇マナーが話題になっているけど、金沢での苦い記憶蘇るわ…前の席がコーヒー飲むしお菓子食べるし会話するし体前のめりだし通路に体思い切り出すしで散々だった。幕間で劇場の人に伝えて注意してもらおうとしたのに2幕始まってから暗転中テイクアウトのコーヒーもって入ってきたな…最悪だった…
#すし  
2023年11月17日 21:02 ししるべ
持ち帰りのスープかスタバのコーヒーを誰かがこぼしてる?
2023年11月17日 18:40 名無しの雑兵
お昼ご飯、 SOCO SOCO CAFE maps.app.goo.gl/5ixFhkZ29D2P1i… さんに初訪問。 持帰りでソコソコカレー+クレープのいちごホイップ+ブレンドコーヒーのホットを。
2023年11月17日 18:39 塩おにぎり?‍♂️?
愛溢れた情報過多食堂  ①特大オムにミニそばとおかず付いて500円(食べきれずテイクアウト) ②コーヒー飲める?と言って食後に頂くコーヒーとお菓子と水筒(茶) ③食堂のおかあさん「ねえね(私のこと)そのTシャツ何?ダンス?」私「モーニング娘です」地元のお客さん「あんた昭和生まれか?」
2023年11月17日 18:21 たたみん
@zaqzaq1011いいねえ! 最悪混んでたらテイクアウトのコーヒー持って帰りたいね!
2023年11月17日 18:19 片切真人
レーシックが出てきた時に眼鏡屋がなくなると言われて、コンビニコーヒーが出てきた時にコーヒー屋のテイクアウトがなくなると言われて、ルンバが出てきて家事代行がなくなるとかも言われてたけど結論はホンモノは残るしニセモノは消えるんだろうなと歴史から思いますわ。
2023年11月17日 17:49 係長
神戸出張時に利用してる、アーケード商店街にあるビジホ。 テイクアウトした物を飲食したり、高速Wi-Fiやコーヒーマシンがあるラウンジを利用出来るのが便利です 😊🌟🌟🌟 部屋の広さ、アメニティの充実度は今一つかな。
2023年11月17日 17:09
表参道 allée (アレ) 燻製はちみつのバスクチーズケーキ いつも行列のお店。以前は来店してLINEで整理券を発券するシステムだったけど、この日は平日だったからか、お店の前で20分程待って入店。 濃厚なチーズケーキに、水出しコーヒーも美味しかった♡テイクアウトも可。
2023年11月17日 16:32 HOTBEERCOWBOY
泪橋ホールオープンしてます。 お食事も美味しいのでどうぞ! 個人的には飲めない時のコーヒーフロートが有り難い🙏 ただいま、飛び込みで餃子持ち帰りのお客様がいらっしゃいました笑
#餃子  
2023年11月17日 16:02 ?
@wei_num鍛錬に!!!いきます!!!たくさん鍛えていただきたい…‼️お花も美を追求するから合気道と相性良くて😄❗️嬉しいなコーヒーもその場で飲む用と持ち帰り用に水筒持っていきやす‼️
2023年11月17日 15:39 masuo。
某店のコーヒーにモヤモヤしたので、帰り道に12COFFEEさんのエチオピアをテイクアウトで。鼻に抜ける香りがたまらんのです。美味しかった!スッキリしました(笑)
#12COFFEE  
2023年11月17日 14:49 兎美???
眼科受診前に次男とおやつ! コーヒー無料券まで出てきてとても良いティータイムになると思ったんだけど、サイズ間違えてSのカップにMのコーヒー入れちゃったから並々になってしまった😂、 なんとか零さずに車内に持ち帰り、冷ましてる間にからあげクン! チーズのおかげか辛くない!
2023年11月17日 13:02 スドーマン Ready Go JAPAN 成田
@N0byN0byポット(魔法瓶) 2リットルくらいのやつにお湯入れてもっていって、バケツで水入れて、ぬるま湯作りタオルやウエスで身体の汚れ落としにするとレース後の着替えがスムーズです。バケツはそのまま汚れたウエアの持ち帰りにも。ポットはコーヒー飲んだりもできますね。現場でお湯沸かしは意外と面倒。
2023年11月17日 12:41 ままままぃち
オモウマイ店的にとこ見つけてしまった…これで700円。おばあちゃん優しい🥲 小鉢めっちゃくるし、サービスで味噌おでん(豆腐)くれた。 机の上は、調味料たくさんだし、梅干しあるし。 で、コーヒーとお菓子(持ち帰り袋付き)まで。
2023年11月17日 12:31 めろゆに
次のデートの時いつもより🔥さんがくっついてきたりちょっとした頼み事(テイクアウトのコーヒーちょっと持っててくれなど)してきたりして「何何何何?かわいいかわいいかわいい!!!」と悶えてた🦅さんだけど、
2023年11月17日 11:52 Nao coffee
寒くなってきたので コーヒー豆買ってくださった方に コーヒー1杯サービスします☺️✨ 是非お越しくださいませ‼️   
2023年11月17日 10:50 田舎のコーヒー屋さん
今日のコーヒーはローソンから☕️ できる環境ではテイクアウトカップのフタは取って飲む派です。  
2023年11月17日 10:11 るーく?❄絶対服従❄
今日はラコリーナ行くのだ!モーニング☕️ アイリッシュラテ飲んでブレンドコーヒーをテイクアウトした💪(スリーブでかい🤣) 雨も止んだし☔いい感じ!
2023年11月17日 9:52 にしのんち
そーいえば神社近くの🅿️神社入り口入って左側の駐車場をチョイス1日300円で安いのにコーヒー&焼菓子サービスまで‼️😳おじさんの丁寧な誘導でも素晴らしい👏 帰りに☕️持ち帰りさせて頂きました✨✨
2023年11月17日 9:00 CAFE ORG
長居カフェ オルグ(CAFE ORG)は鉄板で焼いたサンドイッチが自慢の、長居公園近くのカフェです。 ほとんどのメニューをテイクアウトしていただけますが 店内でもゆっくり食べていただけるようになっております。 ランチサービスタイムは13時までで、9時~13時の間はサンドイッチにコーヒーか紅茶
2023年11月17日 8:21 楚良?
カフェとかコンビニのコーヒー砂糖入れて蓋する時に2回ほどレジ前でちから加減うまく行かずテイクアウトのカップ潰してコーヒーぶちまけた事あるから蓋する時緊張する😇
2023年11月17日 6:40 喫茶ふう
おはよう! 今週末の気まぐれスイーツ🍰 【チョコバナナパウンドケーキ🍫】作ります🧁 ナポリタン、オムライス、日替わりパン定食、出汁巻き卵定食、ホットケーキ、フレンチトースト等…通常メニューも色々🍱 コーヒーのテイクアウトもOK☕ 今週末もお待ちしています💕
2023年11月17日 0:22 MIKAI?レンスペ?ウィルシャー・プレイス
お昼時の神田🌸 いろんなお店に行列が出来ていてわくわくする✨ 神田west近くの青島珈琲☕✨ 大人気のこのお店 賽銭箱にお金を入れて 沢山のコーヒーの中から1つを選択テイクアウト 今日は神田コーヒー☕200円💕 美味しくてまたチョイスしちゃいそう💖 みんなにこよなく愛されているお店です🌸
2023年11月17日 0:00 男は黙ってマンデリン
マックのテイクアウトカップと蓋が欲しくてテイクアウトしに行ったらこの時間コーヒー頼めませんでした。ミルクティーにしたんだけど、甘くなくてとても良いです。美味しい
2023年11月16日 23:39 まりみっち
久しぶりにお持ち帰りして美味しかった🍰 いちごチョコシフォンなんて ものすごく久しぶりだ〜 夕方以後は紅茶やコーヒーはカフェインレスに最近はしてて、レモングラスやゴッツコーラのハーブを混ぜたりして飲んでる☕ 6〜7時間はぐっすり眠れるから良いと思うんだけど2時までには寝るようにしてる
2023年11月16日 23:30 あーちゃん
マスターのお店に空港の受付の方が コーヒーのテイクアウトに来た! マスターのお店は、本当皆さんに愛されています♪
2023年11月16日 23:22 タラちゃんとイクラちゃん
@dannna_menkoi持ち帰りやすい容器がいいです(自転車で買い物するので) 少し時間が経って冷めても美味しいコーヒーあったら嬉しいです!(なぜか飲み始めると子どもに絡まれて中断してしまいがち🥺) お試しサイズくらいの大きさで飲み比べできても良いなと思ってます。冒険できず同じもの頼みがちでして😓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ