みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スタバ4 カフェ3 スープ2 食パン2 紅茶2 ぶらり2 キッチンカー2 ドトール2 ちゃんぽん1 家系ラーメン1 餃子1 ベーグル1 マフィン1 パン粉1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 マテ茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 まとの1 アラビカ1 アリオリ1 オアシス1 カフェミスト1 コメダ1 コーヒースタンド1 コーヒーハウス1 サンパウロ1 サンマルク1 サンマルクカフェ MORUE中島店1 サーティーワンアイスクリーム1 タリーズ1 ティーワン1 ドルフ1 パン屋1 ファミマ1 ブランチ1 リンガーハット1 レアル1 ロマン1 ローソン1 一期一会1 秋刀魚1 Coffee Base NASHINOKI1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
洞川をゆっくりお散歩してたら あっという間に時間が経ってた 天川村まで下りて名水コーヒーをテイクアウトしようと立ち寄ったお店でおばあちゃまとのお喋りが止まらず日が沈みかけてた💦 奈良の北側のお寺にも立ち寄りたかったけど断念💦 でも 幸せな1日だったなぁ 素敵な一期一会もね😊
清浄華院さんから真っ直ぐ病院に戻らず梨木神社さんの(京都の三名水)境内にあるCoffee Base NASHINOKIさんでオシャレなコーヒーゼリーをテイクアウトして来た。勿論梨木神社さんで御朱印もいただいてきた😊
@dannna_menkoi味!!! 最近のコーヒースタンド(スタバとか3rdとか以外で個人のとこでも)は焙煎が深いコッテリしたコーヒーが多いですが、個人的には昔ながらの喫茶店で飲めるようなあっさりしたドリップコーヒーが好きです。 それをたっぷりサイズでテイクアウトできるお店があったら最高です!
フライズとかコーヒーだけをさっとテイクアウトしてく外国人 ちょっとかっこいいなって思っちゃう 良い文化 良い価値観
空のタンブラー持参で に行き、コーヒーとほかほか焼き立てのかぼちゃマフィンをテイクアウトした! ちゃんも元気いっぱい!ひっぱり遊び!今日からこたつ!
店頭のテイクアウト、店外に100円コーヒーマシンがある。この値段の違いは何か尋ねると使ってる豆が違うのだそう。 帰りしな試しに100円のストロングブレンドを買ってみると、ややすっきりながらこれはこれでおいしい。
I'm at サンマルクカフェ MORUE中島店 (中島本町1-4-4, 室蘭市) 一休み。 またも濃厚オマール海老のスープ。テイクアウトでコーヒーも。 foursquare.com/v/%E3%82%B5%E3…
宝町の裏通りにあるお気に入りの珈琲店、Take Five。 230円からと信じられない安さ。今日のコーヒーはバリアラビカ。 テイクアウトの客が多く近隣のサラリーマンのオアシス。
すっぴん眼鏡にコート羽織って徒歩でサクッと再訪できる喜び。 メガコーヒーでコーヒーテイクアウトして仕事戻りまっす
蕎麦湯メール📩来てる〜‼️ 蕎麦湯、コーヒーとミルク蕎麦湯オレ‼️ お持ち帰りされてる蕎麦湯ファンの方いらっしゃる🤭‼️ はるかさんもお試しするチャンスかも🤭❣️
[ テイクアウト・フード終了のお知らせ ] 誠に勝手ながらテイクアウト・フードの販売を終了させていただきます。コロナ禍で外出外食の規制を機にテイクアウトを販売をしてましたが、やはり当店の空間で楽しんで欲しいという思いに戻りました。コーヒー、マテ茶のテイクアウト継続していきます。
缶コーヒーの空き缶をゴミの日の前日纏める日下部篤也一級術師もいる。テイクアウトや缶コーヒー缶ビールが多いのでゴミが多い。
私「ハチを集める」っていういらない才能持ってるんですけど、今日ふとオシャレなパン屋のオシャレなテラス席に座ったんですね 新刊のことでも考えちゃおっかな〜って これオシャレなパンです この数分後にハチが2匹きて、泣く泣くパンもコーヒーもテイクアウトして、今両手に持って路頭に迷ってる
\営業日/12月から定休日は火水木 土日祝8:00~16:00 l.o.15:30 平日 8:30~16:00 l.o.15:30 ※最新情報Instagramストーリー ⚫︎コーヒー豆販売所のため、店内座席なし テラス/テイクアウトOK ⚫︎○=キッチンカー 雨天中止 ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
この2日間、朝に同じドトールに来てるんやけど、毎日コーヒーカップ(S)が足らなくなりテイクアウト用カップを出してはる お客さんがたくさん来てはるようやけど、もうちょっと回転よくならへんのかなとか思うんやけど
@oshirafuji_初めまして!おはぷるです😊 わかります✨スペースもゆったりしてて良いですよね🙆コーヒーは何種類かあったのでお持ち帰りしました← これからの季節は濡れタオル必須ですねよね👍
わたしこのアイコン5年くらい多分変えてないんだけどこれ梨泰院でたまたま通りがかってコーヒーBROってなんかチルいジャン🤟って思ってテイクアウトしたやつなんだけどもう5年も前だから絶対この店潰れてるよな
喫茶店でソファに座ってコーヒー飲んでぼんやりしたいと思っても、そう言う喫茶店がないんだよね。 スタバはテイクアウト専門店的な位置づけなもんで。
タリーズでスイーツ食べられなかったので、コーヒーをテイクアウトし、サーティーワンアイスクリームへ✨ サーティーワンもハリーポッターやってるんだ✨ めっちゃ出遅れた😆😆😆 こっちも全然ないけどとりあえずカップゲット👍✨
今日のブランチは大好物の リンガーハットのちゃんぽん➕餃子3個セット。その後 コーヒー豆を購入して、スタバでカフェミストをお持ち帰り、車で帰宅途中眠さに死にそうになってファミマによって BBスパークリングを購入。ふう。
夜に持ち帰りの仕事をするため、自宅でコーヒーを淹れた。 PCに向かいながらチビチビ飲んでいたところ、どうも減りが早い。 (こんなに飲んだかな…) その後もコーヒーは不自然に減り続ける。 (まさか…霊に飲まれてる?) その時、誰もいない筈のトイレから水が流れる音がした。 (利尿作用か…)
@dareka_ttj3マスターのコーヒーがお家でも楽しめる!!??🥺✨ 通ってコースター集める楽しみもあるので迷いますが、テイクアウトいいですね…🤤❤️✨ シグナ'sのコーヒーアクセが最高に可愛くて良きです(*´꒳`*)b❤✨ そしてガドルフ君はいつ見てもイケメンです( ˙-˙ )b✨✨
仕事で疲れた😮💨日は コンビニ🏪のテイクアウト☕️珈琲で ちょっと落ち着いてから 家事ってかんじ コンビニコーヒーは お値段以上の美味しさ😆
@Vtuber20933794自身は昨今当時は持ち帰り、家で食べました。 コーヒーと一緒に。
バイト前に行く喫茶店☕︎ コーヒーの抽出後のかすを自由に持って帰れる🌱✨よくいただくんだけど… 今日も持ち帰り🎵 食パンの袋を再利用されてること多いんだけど、、 あれ、袋が穴だらけ!!!🤣 お店の人、気付いてないのかな⁇😂
チェーン店の値上げが著しいため、もはや珈琲豆販売をメインとしているタイプの個人商店がサイドビジネス的に行っているテイクアウト・こじんまりイートイン系コーヒーの方が安く(そしてもちろんもともとバリ美味しく)なっているという逆転現象。
旅するコーヒー テイクアウトで 秋刀魚のとれる網走港を父とぶらり 父とラジオ聴きながら会話出来るこの時間が好き☺️☕️☺️☕️ 百歌繚乱 今から楽しみ☺️🎼☺️💕 道行く人に家が大きいことを話題にされるけど 決して珍しい大きさでは無い 父母がいかに切り詰めて生きてきたか 裕福では無い
\営業日/12月から定休日は火水木 土日祝8:00~16:00 l.o.15:30 平日 8:30~16:00 l.o.15:30 ※最新情報Instagramストーリー ⚫︎コーヒー豆販売所のため、店内座席なしテラス/テイクアウトOK ⚫︎○=キッチンカー 雨天中止 ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
今日もブラジル・サンパウロのカフェ「ザ・コーヒー」でアイスコーヒーをテイクアウト☕️9.5レアル(約280円)
1983年 イタリアを旅したハワードを魅了したのはそのロマンあふれるコーヒーバーとコーヒー体験でした。 「アメリカにもイタリアのコーヒーハウスを持ち帰りたい」
婦人科の検診がてら、皮膚科も受診。 つかれたー。 子宮筋腫は治療の必要なし、蕁麻疹は寒冷蕁麻疹かな?との事(知ってた)。 帰りに久しぶりにモスバーガーテイクアウトしたけど、やっぱお値段高いね😢 でもとびきりチーズ美味しいねー😋 コーヒーもおいしいねー🥰
若鶏とほうれん草のパン粉かけ スペイン風ガーリック焼きアリオリソース (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラダ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1200円
店頭販売日ではない日に 店内作業中などは コーヒーなどのドリンク販売します。 外に案内出しますので 看板が出ていたら購入可能です🉑 店内でもお召し上がり 頂けますが テイクアウト可能です。
バレンタインホワイトデーはシックスコーヒー通販お取り寄せ店味をテイクアウト持ち帰り kinebiotoriyose.xblog.jp/article/456417…
ハイCY沖縄(^o^)/ \お得なキャンペーン中✨/ 【ローソン マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯引換券【お持ち帰り限定】】 2023年11月15日~11月21日まで 詳細はCYCYのLINEまで! lin.ee/gh4ZGPT
先日電車が遅延した。パートの私はその分給料引かれるから大急ぎで出勤。エレベーターに乗り合わせた社員、9割がスタバのデカいコーヒーをテイクアウトして持ってた。まあね、「遅延したからスタバでも寄ってのんびり行こうー」ってなるよね。
久々に美味しいコーヒーをテイクアウトする優雅な朝
昨日より、 を使用したホイップロールとホイップデニッシュを で発売された。 早速買ってみた コーヒー☕の香りが広がるパン🍞でした 先日、テイクアウトしたホイップロールより😋 (あくまでも個人の感想)
2.3.4.5限受けてコーヒー屋さんでカクテル飲んでコーヒーテイクアウトして家主と合流してちょっと雑貨屋さん見て家系ラーメン食べてカラオケ行って終電で帰宅してコンビニ寄って帰ってお酒飲んで楽しくて今から寝ますいい一日だった
POPなんて書いたの どれくらいぶりだろうか… ランチでテイクアウトデザート&コーヒー コーヒーはコンビニみたいなカップは用意してないので マイボトル持参で(ノ≧ڡ≦)
葡萄ジュース→胡桃パンのメンチカツサンド→クレープ→コーヒー→持ち帰り用チキン(醤油とチーズ)+ガトーショコラ ベーグル屋さんBIG LOVE
03 こちらから何も言わなくても、ご飯は どんぶりX→お茶碗○にしてくれてます。🙇♂️ お湯割りを呑み終わったところで、ご飯・赤だし・メインディッシュ😅 コーヒーとお持ち帰り袋付きでお茶菓子
@gottacoffee_O温かな接客をありがとうございます😊 コーヒーをテイクアウトして氷川渓谷をぶらりして来ました。 美味しかったです。 また寄らせていただきますね♪
@inconnue03255私は昨日コメダ、コーヒーのむだけで行きました。それだけに終わらず、福袋チラシもらい(決めた)、あと山型食パン持ち帰りで買って帰り、今日のお昼に食べた。おいしかった。 一時期流行った!?高級食パンチェーンのよりは全然リーズナブルです。
@trowabarton01コーヒー頼んで、おかわり割引使って、もう一杯テイクアウトするのがお気に入りです😊☕