みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 カフェ4 パスタ2 パウンドケーキ2 アイスコーヒー2 モーニング2 ランチ2 ハーモニー2 SHIBACOFFEE2 定食1 そば1 ハンバーグ1 味噌汁1 けんちん汁1 ベーグル1 マフィン1 甘食1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 クレープ1 紅茶1 朝食1 昼ごはん1 あきら1 えんや1 どんどん1 なべ亭1 アローズ1 カフェイン1 カフェオレ1 キッチンカー1 コーヒールームきくち1 スタバ1 ニット1 パンプキン1 パーラー1 プロントカフェ1 マック1 ヤマザキ1 ラビット1 リヴィエール1 8jours1 FREE1 cafe51 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 18:15現在
豆屋のコーヒーがテイクアウト100円と見えたのでつい☕️
ずっと昔から気になってて、前に行けたときはコロナでテイクアウトのみだったので…ようやく念願叶って8joursのケーキセット! 紅茶パフェと悩んで、紅茶のティラミスに。コーヒーじゃなくて紅茶でつくられたティラミス。コーヒーよりもやわい苦さののあるティラミスで美味しかった🥳
コーヒーはpoemのテイクアウト☕いつもすごい並んでるよね。
本日10/28㈯は秋晴れ広がる新丸子ですが、ハロウィーン🎃が近づいて来ましたね! SHIBACOFFEEでは〈秋のスイーツ〉として ★かぼちゃのキャラメルパウンドケーキ をご用意してますが、これがまた季節のコーヒーの ★秋味ブレンド との相性が抜群ですよ!! ケーキは外席やテイクアウトもOKですからね♪
門仲chaabeeへ、トキタさんとだまだまさんにぬるっとお会いしに。osanjiさんの和栗ケーキとモリタンゴさんの夜長コーヒーで秋の空気最高~。3日分のおやつも持ち帰りホクホク(^ω^)スウェットもニットも気になってて欲しいが…己への相談事項だな~
本日10/28㈯は秋晴れ広がる新丸子ですが、ハロウィーン🎃が近づいて来ましたね! SHIBACOFFEEでは〈秋のスイーツ〉として ★かぼちゃのキャラメルパウンドケーキ をご用意してますが、これがまた季節のコーヒーの ★秋味ブレンド との相性が抜群ですよ!! ケーキは外席やテイクアウトもOKですからね♪
今日は駅前の本屋さんにお菓子屋さんがくるので、買いに行きます。そんでどこかでランチして、帰り道にお気に入りのコーヒー屋さんのコーヒーをテイクアウトして帰ってきて、ねこ撫でながらおやつしてゲームを無限にします。休日はなぜこんなにも短いのか。
店内席多い店ではないし、ドライブスルーの回転率見てるとドライブスルー利用が多いんだろうな え〜土曜午前とか在宅の時の朝とかガンガン利用しよう ドリップコーヒーなら二杯目持ち帰りで110円だし
久々に九時まで寝て年末に向け朝イチコロナワクチン五回目(ファイザーXBB)後、Trichromatic Coffeeコーヒー エチオピア チレ 浅煎りテイクアウト、そしてヤマザキのしっとりベビー甘食。 swarmapp.com/akakit/checkin…
☆コーヒースリーブについて☕☆ センダイカフェさんとのコラボのコーヒースリーブをご希望の方は「テイクアウトカップで」とご注文ください。 テイクアウトカップでも店内でご飲食が可能で、イートインカップと同じお値段です🌼 複数枚のお渡しはできませんのでご了承ください🍀🙇♀️
氷川神社への道すがら見つけたコーヒーのテイクアウト専門店☕ こういうのを発見できるのも徒歩ならではの楽しみだよね(*´༥`*)ウマウマ
そういやコーヒー豆変えたから、ちと豆の挽く量調整しようかね〜 冬だから深煎りのにした 土曜の朝からご飯食べてコーヒー飲んでんの優雅でいいな…🤔最高 あ、モーニングの時間帯はお持ち帰り珈琲200円ですん(ここでいう
@kanashiki79🍭中入ろうぜぇ💦 ❼カフェでお茶しますか? ❶コーヒーどうぞ。テイクアウトですが💦 🐯日車ぁ❣️肉まんとあん饅どっちが良い? 清水「あの日車さんが紅葉と並んでるだけで絵になる…なんか納得いかないんですが…」 高木「まぁまぁ」
モバーイールオーダーこそコーヒーとかテイクアウトの軽食でやって欲しいけど、システムとお渡しカウンターと…ってオペレーションも店のキャパも大変なんだろなあ…簡単にコーヒーとかクレープとか買えたらええんやけどな
冷コーにミルクを入れて口つけるコーヒーちゃうで中身コーラや/bja0214 某店でテイクアウトしたアイスコーヒーにミルクを入れて、飲んだら中身がコーラと間違えられていました。さすがに飲み干せず… twitter.com/fukamie/status…
@ZOOGOGO3念願の初訪問でした✨ 若いお客さん多くていいなぁってなりました☺️コーヒー美味しいのでタンブラー持参してテイクアウトしたいですね。帰路の陸羽東線で飲めたらすんごく幸せ🥰
朝のルーティン タカシ「基本ラビット見てコーヒーテイクアウトして仕事へ」 シュー「二度寝でアレクサに起こされカフェに行き英字新聞を読んでみたい」 人に負けないところ タカシ「歌に魂を込めて歌う」←さすが シュー「無駄なところにお金を使う」←正直
泊まったホテルからもどんどん歩いたら行けました。大阪天満 お昼ご飯食べたあとだったのでパンプキンチーズケースと有機カフェインレスコーヒー テイクアウトでランチをもってかえりました。 instagram.com/comeconoco_glu…
@bzaldehyde私ここのコーヒー屋さんめっちゃ好き!! 京都は遠いから大阪のデパートに入ってるとこでテイクアウトするんだけど
プロントカフェのポケモンコラボ行ってきました〜! パスタが濃厚ですごく美味しかった🎃✨ お芋ラテは思ってたより甘めで、個人的に持ち帰りで頼んだミルクコーヒーの方が好みでした☺️☕️ カードは欲しかったのが当たって嬉しい🥹🤍
函館グルメ コーヒールームきくち シャリ感のあるソフトクリームが有名な喫茶店で、店内とテイクアウトの両方あり コーヒーフロート(600円 ) チョコレートパフェ(660円) どちらも税込みで安っ!! しかもソフトクリームの種類が選べる ここのモカソフトはめちゃウマなのでお勧めです🤤
伊勢市にある 扇屋さんへで松阪牛のハンバーグ和風ソースを頂きました😆 めちゃくちゃ柔らかいハンバーグなんです‼️ そして加盟店でもある扇屋さんで、テイクアウトのコーヒーをサービスして頂きました🤣 vn.uplink-app.com/app/download?s…
@Is3sI32月ぐらい?で休館らしくて今は宿泊キャンセル待ちみたいですよ! コーヒーパーラーも3時間待ちで…でも行く価値あります!ケーキとかお菓子のテイクアウトもあります🍰(コーヒーパーラーにいけなかった人)
※どうでもいい話 食品及びテイクアウトの食べ物は軽減税率(8%)が適用されますが、食玩など食品以外の付属部分がメインとなる場合は対象外(10%)になります。 今回のドズルさんのコーヒー付きは、他のグッズがメインとなるので軽減対象ではないのです。 いつかコーヒー単品の販売も待ってます♥
最近オープンしたのにウェイティングがある人気のカフェ 待ち時間が結構ありそうだったから今回はテイクアウトに☕️ コーヒー系がメインというより名前の通りジェラートがメインで真ん中にエスプレッソを追加して食べるのが人気(?)らしい 🏷️젤라쏘 경북 경주시 포석로 1078-6 naver.me/FYIpHIAu
Today 18:00〜26:00(lo25:30) コーヒーのみ大歓迎 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 HP off-shore-official.com
外でコーヒーが美味しい気候ですね♪ コーヒー2袋お買い上げでテイクアウトコーヒーをサービスしております。 帰りの車で、川名公園で。ぜひお楽しみください😊
アローズコーヒーのカフェオレ、苦み強めのカフェオレがお好きな方は是非!! ビンなので持ち帰り用にしっかりした袋の持参もお忘れなく🙌🏻 高松空港ロビーで割って多くの方に迷惑を掛けた人からのお言葉です😂
テイクアウトでコーヒー頼んだら、お姉さんの愛情強すぎて飲めん☕アチチ
市場でお持ち帰りのアイスコーヒー買ってニコニコタクシー待ちしてた数時間のワタシ...家に着く前に気づいて... 30個入り卵が29個しか入ってなかった... 「コーヒー甘ぃ〜♡」じゃないのよ ポヤーとせず日々洞察力や危機察知能力を鍛えていかなければならないマレーシア生活😂😂😂
考えてみたらデスクワーカーなんだし缶コーヒー以外ならテイクアウトのカップコーヒー愛飲してるの順当ではある
半分くらい食べたとこでお店を出なきゃ行けない時間になったのでテイクアウトのコーヒー買って残りのアイスぶち込んでフロートにして持ち帰りました 美味しかったです
今日はお店はテイクアウトのみ。 そして、センシティタワー前には出張cafe5! コーヒー、マフィン、パイを持って行ってます! 更にマロンカートルイージと兄弟船!
コーヒーお持ち帰りして片手にコーヒー持って退店🚬
アンパンマンのキズテープとコーヒーテイクアウトに払う約300円は価値が違うんだ。 わあ〜〜!と言って嬉しそうに笑うむすこ。その姿を見てるだけで幸せな気分になる。もちろんコーヒーも美味しいけどね。得られる幸福感が違う。 そして今日もアンパンマンのキズテープを買った。
今日のお昼は上司とランチだったので秋野菜と鱈の甘酢あんかけ定食をご馳走になりました。帰りにコーヒーのテイクアウトも捩じ込みました。ゴチゴチ^^
「おしゃれなコーヒー屋は豆を売ってるんじゃなくて、おしゃれな空気感という体験の持ち帰りを売ってるんだよねー」「え、それハーバードMBAケースの受け売りじゃね?」「バレたかー」と、マックカフェで女子高生が会話してたって47歳の僕がGoogle Pixelで打ってるだけです
朝食もご飯消費力が高いおかずがそろっていて1日の行動意欲を削いでくる恐ろしい奴らだった。味噌汁(具沢山けんちん汁おかわり自由)とかセルフで牛乳・コーヒー・100%オレンジ・100%アップルジュース飲み放題&蓋付き紙コップに入れて部屋に持ち帰り可能とか水分もたぷたぷに飲ませる仕様…!
子供のルームメイトがゴミ屋敷傾向らしい。写真見たらコーヒーカップ(持ち帰り用プラ容器)が15個くらい重なってって、フードホール持ち帰りパックも机の上に散乱し、その中に勉強ノートが。 なお、我が子は案外私に似て整理整頓するタイプ、そう私に似て。
🍞𝗚𝗼𝗼𝗱 𝗺𝗼𝗿𝗻𝗶𝗻𝗴🐈☕️ たまにはモーニングテロもいいかなと。 コーヒー代750円🐈以上😎 食べきれなくてもお持ち帰り可。 昼ごはんも確保😇
出社前にコーヒーを飲む・テイクアウトする人の波が去って、なんだか静かになった それにしても外国人が多くておもしろい
10/27(金)がお休み、10/28(土)のキッチンカーが中止になったので、再投稿します。 土日祝8:00~16:00 l.o.15:30 平日 8:30~16:00 l.o.15:30 ネットショップ store.kurihara-coffee.jp ⚫︎コーヒー豆販売所/お持ち帰り専門 ⚫︎最新情報Instagramストーリー instagram.com/p/Cy4Zaz5yjAt/…
@maimai0049おしぼりに関してはうちに来るお客様でも 「車のダッシュボード拭きたいからいっぱいちょうだい」 さすがに「いやいや、缶コーヒーしか買ってなくておしぼりいっぱいくれはないですよ」 「ただなんだからよこせよ」とゴネ始めたので 警察にお持ち帰りしていただきました
おはようございます☀ 遂にsoraTASでベーグルが販売開始になりました🤩 5つの味で展開してます! だんご、駄菓子、ベーグル、コーヒー ちょっと立ち寄りや 全てテイクアウトもできるので 帰りに1つなど😏 常にカリッふわの状態でお出しします😊 是非寄ってください⭕️
川崎駅前にある 【コーヒーミルク】さんで 昨日友達とお茶して コーヒーミルクフランス食べたら美味しかったので 塩バターあんミルクフランスをテイクアウトで購入して帰宅 塩バターの塩っ気の あんミルクの甘さのハーモニー最高 コーヒーに溶けていく〰
ゴロゴロ水はいいなぁ。 先週行ったキャンプ場で汲んできたゴロゴロ水を大量にいただいてキャンプで使いきれなかった分は持ち帰りそれでコーヒー入れたりご飯炊いたり出汁とったりしてとにかくめちゃ良い。。 湧水めちゃ良い。 めちゃ美味しい。
オーラルさんは今日まで九州だったというのに わたしは土曜日から九州…🙃 調べてた金なべ亭にあきらさんが行ってた(みんなで行ったのかな?)から行こうかな〜 テイクアウトもアリだな〜 (※メインはハーモニーランドです🎡命様が乗ってたコーヒーカップのとこです☕)