みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ9 モーニング4 日本茶3 紅茶3 朝食3 唐揚げ2 ゼリー2 ほうじ茶2 カフェイン2 ほうとう1 ピザ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 ナポリタン1 ベーグル1 マフィン1 パン1 ラスク1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 アイス1 たい焼き1 茎茶1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 あきら1 ごはん1 なべ亭1 はまさか1 ほんわか1 まゆみ1 もふカフェ1 カレーライス1 キートス1 クレバー1 サンゴ1 サンド1 スタバ1 タイ料理1 チョイス1 ティック1 ドトール1 ドミノピザ1 ハッピー1 ハーモニー1 ペコちゃん1 ペルル1 ポーたま1 マテリア1 ミカド珈琲1 ランチボックス1 ローソン1 大戸屋1 DEPOT1 KAI1 KAN1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:27現在
ゴロゴロ水はいいなぁ。 先週行ったキャンプ場で汲んできたゴロゴロ水を大量にいただいてキャンプで使いきれなかった分は持ち帰りそれでコーヒー入れたりご飯炊いたり出汁とったりしてとにかくめちゃ良い。。 湧水めちゃ良い。 めちゃ美味しい。
オーラルさんは今日まで九州だったというのに わたしは土曜日から九州…🙃 調べてた金なべ亭にあきらさんが行ってた(みんなで行ったのかな?)から行こうかな〜 テイクアウトもアリだな〜 (※メインはハーモニーランドです🎡命様が乗ってたコーヒーカップのとこです☕)
コーヒーカップも作ってみたりして、もふカフェテイクアウト的な。 レンダリングが下手なのかマテリアルがアレなのかわからないが、プラの蓋とショッパーがうそくさいなぁ。
持ち帰りのお仕事普通に嫌すぎるので、コーヒー飲んでやるきをあげていく
@kazuazuarigatou僕も入院中、コーヒーが飲みたくてこそっと脱出してテイクアウトしてました
@rekishicafeaizuテイクアウトの軽減税率なのに、おしゃれなお店でコーヒー飲めるとは、ふしぎですね…笑。 そもそも、軽減税率の制度が複雑です。外食問わず、食品全般を軽減税率適用にすれば良かったのに…、と思います。
推し、傷つかない言い回しとかすごく心がけてる。 でも今回のラジオでコーヒー豆テイクアウトする文化を知らなくてつい「キモっ!」って言っちゃったところ爆笑した。
@cinnamon1783さすがに入院中は 行かないけどね〜😂 🤏ちょびっと贅沢して コンビニコーヒーじゃなくて カフェのラテを テイクアウトして部屋で 飲んだりしてる🤎
@wgT3Rl453RgF9dfこれにまだパン🍞とお味噌汁とコーヒーゼリーついてて😅 おおきな唐揚げ3つのうち2つはお持ち帰りしました
今日は土日出勤の代休。よく行く公園近くでケーキとコーヒーをテイクアウトし、ベンチに座って食べてたんだけど、何だかいつもと違って落ち着かない。よく考えてみたらいつも子連れなのでホーム感あったけど、今日は中年男性1人で子供眺めてたりして、怪しい男と思われないか気になるのだった…
ドル円取引の前に早めの夕飯です。 先程ポストしたドミノピザ持ち帰り3種1枚500円キャンペーンのピザです Sサイズはこのくらいの大きさです。 わかりやすくなるかな?と思い横にコーヒーカップ並べてみました。
@shiki_KE20コーヒーについてくる豆が最高にいかしてます!!お持ち帰り用にも買えますので、お気に召されたら是非!(まわしもの
仕事帰り、どうしてもここのベーグルが食べたくて🥯久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい🥹 サーモン&クリームチーズサンドと、定番のハムと黒胡椒ベーグル。 今日はテイクアウトにしたけど、モーニングもゆっくり行きたいなぁ…あったかいコーヒーが美味しいんだ☺️☕️
いつも気になっていたあのコーヒー屋さんに、今日やっと訪れることができました✨ 期待以上の美味しさに感動❗️ 今回はテイクアウトだったけどそれでもここは絶対オススメ🥤
📍Takao coffee(高尾山口) 高尾山麓氷川神社から徒歩5〜6分くらい。焼き菓子も美味しいお店、テイクアウトあり。 人が煎れてくれたコーヒーは美味しい〜☕️🐈
木曜スタート。今日も美味しいコーヒーを。本日平日なのでランチもやってます。待ち時間0のモバイルオーダー30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもぜひご利用を。14時まで営業中。遠方の方は下記ネット通販でキートスの味を!cafekiitos.stores.jp
そろそろAnniversaryの準備もしなきゃだなーと思いながら、迫り来る11月にドキドキ💘 最近は朝Run🏃途中にコーヒーを買いに来て下さる方もいらっしゃるので嬉しい☕️✨ さぁ、今日もたくさんの”美味しい”をお届けします‼️😇
ドトールモーニング☕️ ツナチェダーチーズとコーヒーをテイクアウト 温かいサンド美味しい🥪 Tポイント100pt付与6回目、VISAタッチでお支払い。 最近ウエル活しすぎて、Tポイント枯渇しているから、キャンペーンに全力乗り😆 めるごはん0510 26日 朝ご飯 朝食 朝活
日本橋三越「大中央区展」にミカド珈琲は出展中。 ミカド珈琲のモカソフト(R)、モカフロート、モカゼリー、ホットコーヒーのテイクアウトもあります。工場直送のコーヒー豆やラスクなどのオリジナルのお菓子も販売中。ぜひお立ちよりください。
施術後に美味しいコーヒーはいかがでしょうか? さんのコーヒー豆を使用したコーヒーが お得なお値段で😳テイクアウトできます😳 待合でゆっくり飲まれても😉🆗✨ 是非一度御賞味ください~☕💓
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『ミルキークイーン』 富山県南砺産令和5年新米。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
実を言うと、まくどでミルクティーのMを頼み、ふた包み付いてくるティーバッグのひとつを鞄に入れてお土産にするのが好きです。偶にコーヒーフレッシュがふたつ付いてくると、それもひとつ持ち帰ります。家でもう一回ミルクティーにします。
2階のYAMANASHI BUNKA KAIKAN 1966さんへ行き、ほうとう&ラーほーセット購入。テイクアウトでブレンドコーヒーも注文。コーヒー好きな味だったし、ちみちみ飲んでたのに時間経っても美味しさが変わらなくて嬉しい
ペルルのまゆみです。 お持ち帰り決定💦 もう、夜はPCなんて…目がショボンヌよ(ΘдΘ) 締切17時まで→本日中に… にしてもだねえ💦 出来る、出来る、私なら出来る! と思わなきゃ出来ない💦 コーヒー入れて続行💻️ ホントに独り言🤣
2024年ほんわか日和卓上カレンダーの紹介です。たつのタッタとツツが、おいしいものをテイクアウトして、いただいている様子を描きました。たい焼き、コーヒー、ホットドッグ^^ こちら年賀状印刷ご注文の方対象のノベルティです。付くか気になる方は注文先へ問合せていただけましたら幸いです。
オムレツを2個のせた無限とろとろオムライス🍳表参道にあるコーヒー屋でテイクアウトできる! youtube.com/shorts/1Om0se9… @YouTubeより
東京駅DEPOTのほろ苦プリンとクレバードリップコーヒー。 硬めのプリンでカラメルたっぷりと大人の味。テイクアウトもして娘も大絶賛。 次はナポリタンも食してみたい。
@kojima_toichiなるほど、100均グッズでも工夫次第で世話が出来るんですね☺️ 大戸屋でドリンバーを頼むと1杯持ち帰りが出来るんですがその時に使ったプラスティックのコーヒー入れで育ててます。 今年はじめて幼虫を育てるので何匹成虫になるか楽しみです。
■■もうすぐ〆切!■■ \✨ 「保険 de Ponta」 キャンペーン実施中! ✨/ 10/31までに「保険 de Ponta」にお申し込みで、もれなくローソンマチカフェ コーヒーS ホット/アイス※お持ち帰り限定 をプレゼント! 詳しくはこちら▼ ponta.lnky.jp/iC56MuD
タイ料理教室🇹🇭 カオモックガイ(タイ式ビリヤニ)、魚の唐揚げ、もずくの和え物、タイで流行りのオレンジを絞ってエスプレッソを注いだオレンジコーヒー。 タレのナムチムなど酸っぱ辛甘の味がやみつき😋 ウマイ😆 チェイサーのように(笑)ジャスミン米までついて、米祭り🤣 ゆえに、お持ち帰り多し。
やる気出すために近所のコーヒー屋からブレンドコーヒーさっとテイクアウトしてくるなど
平日の日中大体これ🫠 気持ちいいし散歩しよ→休職中やしカフェ我慢してコンビニコーヒーテイクアウトして公園いこ→公園1 赤ちゃん遊んでるな可愛いな辛いな他んとこいこ→公園2(同じ)→公園3…→結局自宅でいつも通りスーパーのコーヒー淹れてるわたしの日常 身体動かしてるだけいっか😌
カフェのコーヒーのテイクアウト用のやつ…(名前なんだろ?w)がとても可愛かった🐻 テテとジミンちゃんのアクリルも一緒に連れてったよ♪♪ ジミンちゃんと紅葉🍁撮影中の指にハエが休憩するハプニングも🤣ww
久しぶりに上生をテイクアウトしちゃった✌️✌️ おやつの時間になったら、コーヒーと一緒に食べよ〜🎃🍁
2年半前くらいから店内のご利用目的で並んでお待ち頂くことが増え、現在でも時間帯によってはお待ち頂くこともございますが、特に14時までの時間帯は待ちなしでご案内もできています😊 テイクアウトは並ばずに優先案内させてもらってるので、コーヒー1杯やお手土産など、気軽にご利用ください🥤🎁
コーヒー屋さんのテイクアウトの時にくれるカップで飲むのめちゃくちゃ怖くない??? あのほっそい口からアツアツのコーヒーがドッッ!!!て襲ってくるので絶対に火傷する
おはようございます サンゴカフェです 今日のテイクアウト メンチカツ&魚フライ ポーたまランチボックス カレーライス お休み ハンドドリップコーヒー セイロン茶 ジャスミン茶 日本茶(茎茶) など
利平栗のお菓子到着しています🌰👑 マフィンはまさかの利平栗丸ごと1個IN🌰 パウンドにも贅沢カットの利平栗がIN🌰🌰 ファンが多い、あのクッキー🍪あります。 穀物コーヒーのカフェモカのショートブレッドの美味しさ‼️😊🫶
朝から、新宿の美鈴珈琲行ってきた。 モーニング食べて、キーホルダー買って、ドリンクは、テイクアウト😊 久しぶりのモーニング。コーヒーは、カフェインレスをチョイスしました。 やっぱり…飲みやすい!
給料日の朝だから気になってたコーヒー屋さんのテイクアウトをしちゃおう
専業主婦叩き見ると「82年生まれ、キム・ジヨン」のテイクアウトのコーヒー飲んでいる描写を思い出す。 読んでて悲しくて涙出る。 韓国での専業主婦叩きも酷かったようだけど遅れて日本も鬱憤晴らしの標的に。子供って個人的に望んでいてももう社会的に難しいだろう。
おはようございます。 長居カフェオルグでは、9時~13時まではモーニング&ランチタイムとしまして お好きなサンドイッチにコーヒーか紅茶をサービスしております。 こちらはテイクアウトでもイートインでもOKです。 サンドイッチと言っても色々ありますが 長居CAFE ORGのサンドイッチは、鉄板で
中国の100円カフェが成熟した日本市場に入り込もうと! 持ち帰り中心みたいだけど、コンビニコーヒーもあるし、自販機もあるし、すごい競争環境やね
あ、局内のカフェ、テイクアウト用なら100円、200円の世界みたい、コーヒー。一桁違うんかい?って思って、よくみたら、だった。店内高いもん。ま、ヒルズじゃ普通だけど。
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『富山県南砺産 特別栽培自然乾燥コシヒカリ』 令和5年新米ですよ~。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
@kimura214sakiポテトとコーヒーを持ち帰りで! ←バーガーは注文したことない!