みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ランチ4 スタバ3 パスタ2 カレー2 パン2 ケーキ2 プリン2 チョコレート2 ストロー2 ドトール2 定食1 そば1 餃子1 オムライス1 スープ1 ビスマルク1 スパゲッティ1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 ゼリー1 アイス1 ホットケーキ1 ショコラ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼食1 ひもの屋1 またたび1 みはる1 アラモード1 アンティーク1 エコー1 ガイア1 キッチン1 キッチンカー1 コメダ1 コメダ珈琲1 コーヒースタンド1 ジャンボ1 セブンイレブン1 タリーズ1 ドラム1 ハスキージェラート1 ハロウィン1 バーツ1 パン屋1 パーラー1 ヒルトップ1 ピアス1 フープ1 ミックスベリー1 吉野家1 大戸屋1 日の出1 松しま1 珈琲屋さん1 FES1 HIRO1 N COFFEE1 SIO1 Starbucks1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 16:54現在
東京に来ておりますが、動くのが面倒くさいのでホテルの最寄り駅の中間料理屋で餃子を食べております。本当はドラム専門店を巡ろうと思っていたのですが...。これからコーヒーをテイクアウトしてホテルで寛ぐか、折角なら東京観光でもしようかという二つの感情が鬩ぎ合っております。
ドトールが一番落ち着くし タリーズはMacとか読書の若い謎民族が席から離れん。コメダはコーヒーというより食べるとこ ヴェローチェはテイクアウトしかしたこと無いな
@tamurambleスタバでコーヒーを飲む・テイクアウトすると言う一連の行為を求めてるのであってただコーヒーを飲みたいんじゃないと思います。ただ☕飲みたい浪費家であれば私のようにセブンイレブンとかドトール行くような🤔
適当にコーヒーとかミルクティー作るじゃろ? こんな感じのタンブラーに入れるじゃろ? 100均で買ったストローを刺すじゃろ? テイクアウトカフェ気分って訳よ。
表町の商店街にあるonsayaさんでランチをテイクアウト。 2階は喫煙OKなので、次回はまったりしたいな。 ツナアボカドベーグル、ベーコンチェダーサンドともに、本日のコーヒー☕️ 美味しかったです〜😊
加藤珈琲で、ドリップパックのコーヒー爆買いした。 ついでにテイクアウトでコーヒー頼んだら、本日サイズアップ𝐝𝐚𝐲だった。 あら。ついてる。
朝陽が進行方向に上がってきて眩しくて見えない いつもの吉野家がテイクアウトのみ、別店舗まわる、コーヒー買い損ねる 週末の良くない流れを引きずっている 今週は休日出勤がある 5日のめいどいん!だけが楽しみ
十三エクスプレス更新! 十三もといまロード商店街にベトナムコーヒーカフェ「NANA&T CAFÉ」が新規オープン! 92m010.com/13-xpress/open…
深夜のティータイム☕*° Starbucks お持ち帰りドリップアイス🧊コーヒー☕️ セコマのドーナツ🍩🍩🍩 るん( *ˊᵕˋ)ノ
この時期、地元民はガス展で味噌をもらうのが習わしなので例にもれず自分も行った。大昔は百貨店の催事場でやっていた気がする。帰りにテイクアウトのコーヒーを飲みながら公園のベンチでぼんやりできて思いがけず良い時であった。コーヒーはスッキリとして飲みやすくとても美味しかった。
コーヒーをテイクアウトしてみたところ、斬新な容器にて提供された。
水筒持ってポタリングして、いい感じの珈琲屋さんがあればそこでテイクアウトしたものを水筒に入れて、適当に公園やら川べりにシート引いてコーヒーを飲む、という楽しみはある
席ない(テイクアウトオンリー)のに通るたびに買ってしまう大好きなコーヒー屋さん☕️😍
近所にスタバがしれっとオープンしてた。たまにタダ飲みクーポンを入手して飲むと普通のコーヒーが猛烈にまずかったりするんだけど、昔はそうでもなかったと思うんだよな。確かイスラエル側だけど、わざわざボイコットするまでもなく質が悪い。中で飲むならショバ代だけど、テイクアウトするの謎すぎ。
北欧展 ロバーツコーヒーさんのハウスブレンド ラーヴさんのシナモンロール シナモンロールは帰りがけにテイクアウトしたんだけど、裏に貼ってあるシールがかわいかったの~
大戸屋でコーヒードリンクバー頼むじゃん? 一杯持って帰れるじゃん? 持ち帰り用カップにアイスコーヒー入れるじゃん? フタするじゃん? ストローの提供やめましたって張り紙あってストロー無いじゃん? アイスコーヒー用のフタ、ストロー用のバッテンの切り込みのやつしか用意されてないよね…
ガルパだかが何回も富士急コラボしてるし、あの盛り上がり方なら第2弾あると思ってるんだよね 持ち帰り用コーヒー豆(⚫)売ってくれ たのんだぞ
@discus_colorumコメダ珈琲は コーヒー好きの旦那さまの お気に入りなんです。😊 お腹空いてると少し多めに 注文しちゃいますょね。 運ばれて来てびっくり! 結構ボリュームあるので食べ切れず!😆 1/3位旦那さまに食べて貰ってます。 後やっぱりパンが美味しいてすょね。😋 今度テイクアウトしてみょっと♪😄
ハスニャンはまたたび盛ってお持ち帰りできるし、エンジェルはコーヒー盛ってお持ち帰りできるから2人を出られない部屋に入れておきます
今日のおやつ兼ランチ 戸越銀座 ペドラブランカ ホットケーキとコーヒー 以前いい感じのカフェが入っていたスペースに入られたみたいです (ハスキージェラートも一緒!) 持ち帰りじゃなくてお店の中で食べられるのは非常にありがたい このでっかいお焼きみたいなホットケーキ堪んねえ
カレーを食べに行って、桑園方向に歩いていて見かけたカフェで中煎りコーヒーとスコーンをテイクアウト。 そこで見つけたマップをもらってお散歩。 (カップのロゴに気づいたのが飲んだ後でした笑)
持ち帰り仕事をしながら今日はほとんど動いていないことに気が付きました😅 病院と買い物に出かけます 昼食 ★辛子明太子パスタ(スパゲッティ、辛子明太子、海苔等) ☆スープ(キャベツ、玉ねぎ、ネギ、人参、小松菜、青梗菜、コーン等) ★コーヒー(牛乳80cc)
この素敵なハロウィンスイーツは @KasaneruB さんです! コーヒーも美味しかったし接客も大好きでまた行きたくなるお店です☕️ 少し歩いたら淀川河川敷なので、お外でコーヒーとスイーツと。おすすめです。 (テイクアウト専門店です)
今日のランチは、 の ロースかつ&角煮かつ(2枚)定食ご飯大盛 を持ち帰りで。 の株主優待でいただきました。 その後は、 のラウンジで食後のコーヒー😋ご馳走様でした。
大人になって出会って15年来の心友とお散歩コーヒーからのキッチンカーでテイクアウトしてランチ 初スノチル&チルぬいふっかさんを連れていきました💜 ピアスがさ〜とりあえずフープつけたけど今と同じようなのは難しいね😂 非ヲタの心友は毎回色んな角度から撮る私を優しく見守ってくれる🤣😂
冬はだいたい ホットドリンクを飲んで外に出る または外でテイクアウトすると高確率でお腹を下す。 ホットココアが一番最悪です。 飲みたいのに下す。 コーヒー片手に歩いてる人はかっこいいけども私はだいたい焦ってトイレ探してるのです。
コーヒーをテイクアウトしたら「頑張ってね!!」と声をかけられて???と思っていたらどうやら妊婦と間違われたみたい😂
不眠荘さんで水出しと黒ごまレアチーズケーキ、新メニューのホットチョコレートをいただいてきました。不眠荘さんの水出しコーヒー本当に大好き、瓶いっぱいに詰めてもらってお持ち帰りしたい… そしてカカオ香り高く濃厚な本物のホットチョコレート…絶対また飲みます🍫
ジャズドリーム長島のアシックスのお店で商品購入後、イオンモール桑名→イオンモール東員へ🚗イオンモール桑名はアニメイト&HANDSの店を見て、東員の店はウィンドウショッピング👍スタバコーヒー持ち帰りしました
@yasushi145alfaコーヒー🤤をデリバリーして頂ければ、テイクアウトできますよ😊
FARMERS PASSION COFFEE でオーナーの池島さんのハンドドリップのエイジングストロング☕️をいただきます。苦味と酸味がしっかり出ていて100%カカオチョコレートのコーヒー版という感じで美味しい😋ヴィーガン仕様のタルトもお持ち帰りで購入。今度はカレー🍛をいただきたい。 nepalcoffee.shop
キッチン シン•エコー(山形市)「ジャンボオムライス+ホットコーヒー」 大きさ伝わらないと思いますが、かなり大きいです🥚💦 ケチャップとデミ?ソースで味変しながら🥄 少しだけ残してパックでお持ち帰り。いやーもう歳ですねw 美味しかったです😋 食後のコーヒーも美味い☕️
ギリギリ午前に用事終わらせてテイクアウトのコーヒー買って、こりゃいいぜ公園でゆっくりするぜと思って公園行ったら植木の間で必死に箒をはく老がいたので、怖くなって逃げた。
テイクアウトしようとしたコーヒーが1杯3000円以上するのにびっくりしておしっこちびっちゃった。
初めて行く喫茶店でコーヒーとプリンをテイクアウトで購入 店員さんに「オススメがあればそれも購入で!」 コーヒーとプリンが2つになりました 美味しかったです!
himono stand hayase 創業110年のひもの屋、早瀬が営むひものカフェ。炭火で焼きたての干物が食べられる。サババーガーにコーヒーも。 ペットも可な店内。でも小田原城も近いのでテイクアウトにしました。 アジの開きに塩サバ、醤油サバ。小田原の蒲鉾屋の練り物が3種も乗って!
📍山の上ホテル 本当はコーヒーパーラーヒルトップに行きたくて、開店後直ぐに行ったのだけど、3時間待ち、ハロウィン限定のプリンアラモードは完売で諦めた…😖💧 アンティーク感のある古き良き館内を少し拝見して、テイクアウトのケーキを買った 休業前に泊まりたいんだけど予約なかなか取れなさそう
日曜の朝なのでのんびり起きて、散歩がてら家の近くのパン屋でパンを買って、新しくできたコーヒースタンドでコーヒーをテイクアウトしたんですが、お店にわんちゃんがいて、コーヒーをドリップする間撫でながら待つことができてすごく幸せな朝だった
@natu3maki29かためで、男気のある本気のコーヒーゼリーです!テイクアウトだとクリームが溶けやすいと説明があったけど、どうしてもこれを一緒に食べたくて買いました。ここから1時間電車に揺られます😆
今回の座組はモーニング好き、パン好き、甘いもの好き、コーヒー好きが集まってる😍 モーニングは(早起きできる)大人の嗜みだと思ってるサカナは、 テイクアウトするのが精一杯🤣
今日は片道3時間の道のり。日の出とともに出発。 新刊、古本、ゆいガイアカレンダーの他、ドリップコーヒーのテイクアウト販売を行う予定です。 SHIROI PLAYFUL FES 北総線白井駅南口広場 10:00-14:00 (千葉県白井市堀込1-1)
@mikan1205047482でしょ!コーヒーは200円だよ ミックスベリーソーダが一番高くて500円 カフェやりたかったらしいけど、テイクアウトよりだからドリンクは安くしてるらしい。 実際テイクアウトのが多いしね 私が愛してやまなかったパテシェさんを一番敬愛してたのびっくりしたよ 神戸時代知ってたから話が弾んだわ✨
@donchan1950はい! 今日は宮ヶ瀬辺りを めちゃくちゃ満喫してきました! 旅館みはるさんはお話しか 出来なかったけど今度食事と 温泉に行く予定です〜。 中野くんのコーヒー テイクアウトしました♪ 淹れたてでコクと苦みがあって 後味スッキリ美味しかった ですよ〜✨
相模湖畔 エチオピアの森林で自然に育った野生のコーヒーを出すお店 通の人が来る場所みたいですが、通じゃない自分も来てみました テイクアウトして湖を眺めながらいただきました😀
@crz86loveあと、青背景のパターンで出しちゃったのも。初見のイメージ大事ですから…。誰かが出してた東京の街に馴染むパターンとかコーヒーのテイクアウトのカップに入れたパターンとかオシャレでしたよ。
家への帰り道、LEAVES COFFEEさんでアイスラテをお持ち帰り。ここのコーヒーはとても美味しい。香りが凄いんだ。飲んだ瞬間、ファーーーーッ🌸🌸🌸てなる。(語彙力w leavescoffee.jp
小林市の夜の繁華街「仲町」にある「三八堂 ビスマルク」。夜の営業です。私は300円のバナナショコラケーキ(?)をテイクアウト。店内での飲食も可能で、コーヒーなどのメニューがあります。 金曜夜の仲町はだいぶ賑わっておりました。
豆屋のコーヒーがテイクアウト100円と見えたのでつい☕️