みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン3 ケーキ3 カフェ3 カレー2 ドーナツ2 パン2 クッキー2 アイスコーヒー2 カフェオレ2 サンド2 からあげ1 ほうとう1 キーマカレー1 クロックムッシュ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 カヌレ1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 しりとり1 どんぐり1 どんどん1 なぎ食堂1 はちみつ1 ぼっち1 アイル1 アルブル1 アンアン1 キャラバンサライ1 コスタリカ1 コメダ1 コーヒーコーヒー1 サヌール1 ショットガン1 スシロー1 スタバ1 ソックス1 ダルマヤ1 チムニー1 パン屋1 パン屋さん1 ビスコッティ1 プクプク1 マック1 マーブル1 モスバーガー1 ラーメン屋1 ローズマリー1 ローソン1 猿田彦珈琲1 珈琲館1 福田パン1 隠れ家1 MAN1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:31現在
2日目1店舗目はダルマヤ ミルクプリンカクテルver.綾波レイ テイクアウトのつもりがまちエヴァ土産のお茶も欲しかったので買うとチャージ無料でエヴァ席用意出来ます…アルブルカフェのコーヒーも買うと柿ピー付けますとの事、買いました😅
部屋もだけど、ラウンジ&テラスも本当に広々と充実しているので、シタディーンに泊まる人はテイクアウトしてホテルステイのおともにするのが良いかと🍰 珈琲館も併設されていて、コーヒーにはこだわっているみたい!お部屋アメニティのインスタントは珈琲館のもの☕️ラウンジにネスプレッソもあり〼☕️
ブルーボトルコーヒー テイクアウトした
かぼ活🎃 猿田彦珈琲 かぼちゃと栗のラテ テイクアウトだったから写真なし。 栗かぼちゃミルクと悩んだんだけどアサガラでコーヒーコーヒー言ってたからコーヒー飲みたくなったので今回はこっち。 素材感しっかりあって美味しかった~😌 今度はミルクも飲みたい。
スペシャルオリジナルブレンド”Pastorius(パストリアス)、バナナとローズマリーのケーキ完売しました。本日のケーキは全て完売です。ありがとうございます。 ビスコッティ2種はまだ余裕あります(コーヒーとテイクアウト可)。 18:00まで。
@tongarashi_halfあそこ、ドリップコーヒーが100円で飲めて美味しいからオススメだよー。 いままだ持ち帰りだけかもだけど。 (前は立ち飲みできた
@ehope_218そうなのよー!🏍️💨 青いボトルのコーヒー屋さん、テイクアウトにしなかったせいで映えない普通のコップだった🤣今度行くときはテイクアウトって言わなくちゃ💦 どんぐりMANGちゃんプクプクで可愛い❤️昨日のアッパのほっぺも可愛いかったねぇ😍
渋谷のBTBにあるチムニーコーヒー2号店でまったり‼️ BTBでたまごサンドに巡り会えたの初😍 もうホットの時期よね☕️ そして、カフェオレベースのビターをお持ち帰り✨
本日の日替わりランチ700円 (コーヒー付き・12:00~16:00) フォロワーさんが推されていたからあげはテイクアウトにし、 今夜のアテにする東高のリカちゃん。 50歳位までのバイトさん募集中でした。
@Y5I2edQqTmLcD4R店内1500円、500円持ち帰りの2000円とかに設定すると帰ってからも幸せなのでよろし!店内コーヒーはおかわりできるし、行こう!!
氷見市朝日丘のひみつカレー 氷見店(初🔰)のカレープレートB(カレー2種類=麻婆風キーマカレー/甘口キーマカレー、サイドメニュー2種類=コーヒー(ICE)/サラダ、ごはん=Lサイズ300g)😋 以前テイクアウト専門店時に行った以来で移転後はお初🔰(続く)
持ち帰り仕事に手をつけないまま、コーヒーをジュルジュルやってすけべな妄想をしている
本店限定のイベント 本日14時からのコーヒー豆焙煎体験 準備が整いました!! (*'▽') 自分だけのオリジナルコーヒー豆を ぜひお持ち帰りください☆ キャラバンサライ本店 caravanserai.co.jp/kanazawa/shop/
道すがらオシャンなカフェがあったのでテイクアウトしてみた、とても人当たりの良いおばさまが切り盛りされてて雰囲気めっちゃ良かったしコーヒーもフルーティーで美味しい〜🥰🥰🥰
やりたかった土曜朝(ほぼ昼だったけど)コメダ! 店内ボックス席埋まってて待ち発生。1人席も8割埋まってた。晴海民がコメダ待望していた熱意を感じる😂 なお、豆菓子は追加するものです(持論)。もちろん今日もお持ち帰りしました😊小袋(コーヒーについてくるやつ)10円、大袋130円。
バリ島のお気に入り サヌールのカフェバトゥジンバール 老舗だが、どんどんおしゃれにリノベする。ケーキのテイクアウト可。料理は何を頼んでも美味しい。午前中が空いてる。値段はそれなりで、ケーキとコーヒーで900円くらい。マンゴーパイは毎回食べる。トイレも綺麗、トイレのタイルの柄が好きだ
街に戻ってきました。 昨日行けなかったので、モシリのお母さんの店へ。 打ち合わせ終了の、いつものギョウジャニンニクチャーハンをテイクアウト。 と思ったら、なぜかカニ汁とメロンとコーヒーをいただくの巻。 (いつもありがとうございます!)
広島からhortaの焼き菓子届きました。 コーヒークッキー、たまねぎクラッカー、セサミソルトショートブレッド、チョコクランベリーグラノーラ、クッキー、レモンスコーン、ココナツスコーン、チョコプルーンケーキ。 お菓子も秋のラインナップ。 お持ち帰りでもイートインでも。
土日は天王洲アイルのアートイベントのマルシェコーナーに出店してます。 コーヒー豆の販売に加えて プレスで入れたテイクアウトのホットコーヒー アイスコーヒーもあります。 18時迄
10/7(土)オープン! \和梨パフェとシャインマスカットパフェ/11:00〜 今日もお越しをお待ちしております♪ スコーン焼き上がっております🥮🧋テイクアウトティー&コーヒーどうぞ♪
翠嵐ラグジュアリーコレクションでは飲まずに持ち帰り自宅で開けてみた抹茶入り煎茶🍵 ドリップコーヒーみたい🙂 飲んでみたら凄く美味しくてびっくり😳 生活感満載の我が家で煎茶だけがラグジュアリー✨🤣
朝コーヒー飲みに入った店がまさかの 全席喫煙🚬 臭すぎる、テイクアウトにすればよかった。恐るべし新橋
先日、職場近所で買ったコーヒーがまずくて、仕方ないので家に持ち帰りカフェオレにしたらまあまあいける。ブラックコーヒー向きではなかったのだな(書いてないが深煎りかな)
少しお熱があって部屋に引きこもっている父に夕飯のリクエスト聞いたらたまごサンド!って言うからたまごサンド探すついでに私もパン祭り。 白いシロノワール、短大近くのパン屋、限定販売してた福田パン、閉店ギリギリにテイクアウトできただし巻きたまごサンド、大好きコーヒーマーブル!
やったーローソンのコーヒー当たった🎯 けど私が1人で行けるローソン無いや🤣 最寄りのローソン駐車場狭すぎ&交通量の多い道路に直で面してて駐車のハードル高すぎるの😅 夫ですら行きたがらない立地w 違う店舗からテイクアウトしてきて貰おうかな🥱
今日の午後、犬🐕の散歩に行った公園に隣接する隠れ家的なコーヒー屋さん。気になってたので寄ってみた!店内で焙煎しているのでコーヒーのいい香りが。テイクアウトオンリーだけどテラス席はOK!ゆっくり美味しいコーヒーを飲んで秋の気持ちいい空気を感じて来ました😄また行かなくちゃ!
同棲中の神宮寺くんとコインランドリーに行って洗濯ができるまで近くのコーヒー屋さんでテイクアウトしたコーヒー飲んで待ったり、出来上がった洗濯物を入れたバッグ半分ずつ持ちながらしりとりして家に帰りたい人生だったな…
近鉄奈良駅からすぐの花芝商店街にあるクレープとコーヒーのお店Fajiiさん 仏下邪鬼ソックスとぶつねはんずマスキングテープをお取り扱いいただいています🙏 今日はカヌレをテイクアウトしていただきました🤤次こそはドーナツをゲットしたいです🍩 クレープもとても美味しいのでぜひ〜♪
東方のショットガン(画像みたいな弾幕)使いチルノの印象強いけど清蘭もショットガン使いなのよね。なんかこうフォードのクソデカSUVにタクティカルなショットガン積んで脇にM&Pぶら下げながらテイクアウトのコーヒー飲んでる姿が・・・
スペシャリティコーヒー専門店が一時的にテイクアウトだけの店舗出してるから最近ちょくちょく飲んでる。 スペシャリティコーヒー飲むとより一層コーヒーが好きになる。 コーヒー苦手!という人に一番飲んでみてほしいんよな。コーヒーの概念変わるから。
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 夜の部営業してます! 寒暖差で体調崩してませんか? スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛でカラダの中からあたたまりましょ💖 あたたかい紅茶やコーヒー☕あります🙆店内もテイクアウトもどうぞご利用ください! 夜の部は21時まで🧙
【10月は忙しい季節】コーヒー豆のご購入やテイクアウト、22時まで対応しております。夏は忙しい季節。お困りの方はぜひお気軽にご利用下さい♪
10月29日(日)はVEGAN縁日❗️ 提供メニュー発表④ 🌱なぎ食堂🌱 チョコレートケーキ 500円 クッキー(アーモンド・コーヒー・ココナッツ)各500円 ※ケーキは実店舗の物より小さめになります。 全て持ち帰り可能。
これ、ドーナツとコーヒーテイクアウトする時も、 小さい紙袋にドーナツとコーヒー別々に入れて紙袋二つにしてくるので、「大きいのは無いのかな」とかいつも思ってるけど、どうなんだい?
これは昨日のラーメン屋帰りに寄ったマックのコーヒーフロートお持ち帰りver. 店を出て10秒と掛からない横断歩道前で既にツノがクタァ…お持ち帰りが映える事は永遠に無いのだろうか🤔
冬の日の日常みたいなテーマで版権絵描いて欲しい テイクアウトしたコーヒー持ってウィンドウショッピングしてるみたいなの ください りゅすい絶対ネイビーのPコートだろっておもってるので期待を裏切って欲しい………
大黒通りのパン屋さんで3連休用のパン買ってついでにコーヒー屋さんでアイスコーヒーをテイクアウト。 パンは久々にクロックムッシュが買えて歓喜。 でもってコーヒー美味しい。
【昨日のナンパ】 居酒屋にて 🙍♀️明日早いから11時には帰りたい 🙎♂️じゃあと1杯いけるね 🙍♀️うん、1杯飲んだら帰ろ 🙎♂️てか明日大事な仕事あるから酒よりコーヒー飲みたい、カフェ行こ 🙍♀️えー、いいよ 移動 🙎♂️歩いて汗かいたからテイクアウトして涼しいとこで飲も 20分後 🙍♀️アンアンアン❤️
神保町に豆虎ができたのをTwitterで知ったのでコーヒーをテイクアウトしてみた。すっきりしてるけどコクがあってよかったのでまたそのうち買おう
おはようございます\10/6(金)オープン/ スコーン焼き上がりました❗️栗スコーン、はちみつシュガースコーン😊 〜テイクアウトございます〜 ⚪︎シャインマスカットアイスティー700yen(シャインマスカット&ダージリンティーゼリーイン) アイスティー380yen コーヒー350yen
見返したらおやつみたいな物ばっか食べてるね🙄メガコーヒーのチャモンエイド?はハマって3回飲んだ!いつもぼっち旅行なんで写真に残したやつ以外はホテルにお持ち帰りしてひとりで食べてます…
@wankorobo昨日、コーヒー豆買いに行ったら、一緒にお持ち帰りしてもた😆
昭和初期からありそうな喫茶店でテイクアウトのコーヒーを頼んだ。
清澄白河のブルーボトルコーヒーでテイクアウトして川沿いでぼーっとした記憶蘇ってきたやば…(実際こんなスリーブじゃないけど)
@sn_vx4スシロー美味しいですよね! 私もよく行きます(テイクアウトですが) 飲んでほんのり眠気にコーヒーは美味しいです! 涼しくなってきて、ホットがいい感じです☕