ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 ランチ3 カフェ3 カレー2 バインミー2 紅茶2 FREE2 ハンバーガー1 グリーンカレー1 マルゲリータ1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 ホットコーヒー1 モーニング1 晩御飯1 お好み1 オルオル1 ガトー1 ケンタッキー1 コメダ1 サンド1 シロー1 スイス1 スシロー1 ダックス1 パルコ1 パンプキン1 ブルームコーヒーオキナワ1 ホットドッグスタンド1 ライアン1 ワンモア1 大戸屋1 隠れ家1 M COFFEE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 09:57現在

2023年10月5日 23:01 杏仁?
清澄白河のブルーボトルコーヒーでテイクアウトして川沿いでぼーっとした記憶蘇ってきたやば…(実際こんなスリーブじゃないけど)
2023年10月5日 22:02 あやか@フロサポ??????
@sn_vx4スシロー美味しいですよね! 私もよく行きます(テイクアウトですが) 飲んでほんのり眠気にコーヒーは美味しいです! 涼しくなってきて、ホットがいい感じです☕
2023年10月5日 21:22 ミー
@GCE9toG5Q7JTTwWこんばんわ🌃✨ 🍩はテイクアウトで💕 マルゲリータはコーヒー☕と😊😁
2023年10月5日 20:29 ちる
大戸屋のセットドリンクバー、190円でコーヒー1杯お持ち帰りまでできるのちょう優秀
2023年10月5日 19:42 m
買いものがてら散歩 もうすぐ葉が色づき出しそう 帆布の手提げはタンブラーバッグ 保温タンブラーにテイクアウトしたコーヒーを入れてる
2023年10月5日 18:51 ちる
@mellowaltz_TL お店の中であったかいコーヒー飲むのももちろん良いけど、テイクアウトのカップでコーヒー飲みながら歩くミケレナも見たいな~~☕ もこもこスタイルのイレナちゃん見たすぎる
2023年10月5日 17:42 りゅ〜む。
ここのスタバはいつもテイクアウトだったから席に入った事なかったんだけど、時間があったので入ってみた。 おしゃ〜( ゚д゚) 流石の立地…表参道は人多い… 人多い割にゆっくりティータイム出来るのは嬉しいな(*´-`) 最近ハマってるのはドリップコーヒーにミルク追加。分量は半々です(´∀`)
2023年10月5日 17:41
NYのホットドッグスタンドででっかいコーヒーと一緒にテイクアウトするのを想像してたけど、パシブイにそんなんなかった
2023年10月5日 17:29
16時に家に帰って来てちょっと離れた所にバイクで持ち帰り飯でも買いに行こうかと 営業時間を確認。 17:30から? ↓ しばらく待とう、コーヒー飲んで一服。 ↓ 定休日も確認しておかないと! ↓ 週末のみ開く店舗だった! ↓ さて何にするか?
2023年10月5日 17:29 こ み?
久しぶりに秋葉原散策して欲しかったBL買って美味しいパンも買って帰りは呪のラッピング電車に乗れて最高!と思ったんだけど行きたかった店に行くの忘れて落胆してる😔 秋葉原に今こんなカフェあるんだ!って思っても私は1人じゃそんな所入る勇気がないのでコーヒーテイクアウトしたよね
2023年10月5日 17:22 無責任飛行の佐倉(神浜のすがた)
久々に新店開拓。丸の内と市役所の間くらいのQOLコーヒー。パルコのテイクアウトの方は前に行ったんだけど、本店は初わね
2023年10月5日 17:02 SunPlusCafe
自家製スイーツ 『ホワイトチョコのガトーパンプキン🎃』 『コーヒーのチーズケーキ☕︎』 2種盛り・5種盛り・テイクアウトもオススメです👨🏻‍🍳🫶
2023年10月5日 16:50 らむね
スタバって店内で落ち着けないのが嫌いだわ俺も、テイクアウトするには高いし写真映えなんかどうでもいいからマジで行く理由がない 陽キャだらけのスタバに1人で入れない理由から、コンビニの100円コーヒーについて語るパトちゃんww【周防パトラ 切り抜き】 - youtube.com/watch?v=vLXFDs…
2023年10月5日 16:41 12/3出店予定?【月踊海???】(つくよみ)宮崎シーグラスアーティスト
ビーズ屋さんで買い物→コーヒー豆専門店でテイクアウト&饅頭買っておやつタイム🍘🍘☕️🙃 棺桶⚰️⚰️とオバケ👻👻パーツが可愛いんやけど笑😆😍 彼女さんになんか作ってあげたいな🙃
#饅頭  
2023年10月5日 15:40 るい
コメダに来たのに食べずにお持ち帰りするのってなんかヤダ せめてコーヒーぐらい飲もうよ
2023年10月5日 15:32 あやせゆうだったひと(?????? ???? ??????)
読谷村にある隠れ家オシャレカフェ BLOOM COFFEE OKINAWA ブルームコーヒーオキナワ☕️ テイクアウトも店内も♪ 常時10種類並ぶコーヒー豆 モーニングもすごく美味しい Ⴤꫀⰽ ♪ ❥love it
2023年10月5日 15:19 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
Today's TV show アジア大会中国杭州 バスケットボール🏀決勝 日本🇯🇵x中国🇨🇳 バトミントン🏸準々決勝 混合ダブルス コーヒーのみ大歓迎 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます HP off-shore-official.com
#FREE  
2023年10月5日 15:12 サラ
個人経営カフェのドーナツ買って帰社しようかと思ったけど、カフェなんて入ったらコーヒーも合わせてテイクアウトしちゃうからやめとこっかな…今コーヒー飲んでるし………(本日2杯目)
2023年10月5日 14:52 D56(絵描き士・だいごろう)
持ち帰りのコーヒーコップ一杯でひたすらパソコン作業してるやつ。おいおい、わざわざ持ち帰り税率で購入してその一杯で店内にずっと居座ってるのか。マジか。 例えば…
2023年10月5日 11:50 ののか@トプステ東4サ26b
眠気覚ましに自販機でブラックの缶コーヒー買いながらシローに缶コーヒー差し入れしたいなと思ってた、了は缶コーヒー飲む?出先でならコーヒー屋でテイクアウト、社内ならオフィスコーヒーあるから缶コーヒーって飲まないかも、わかんないけど 了って可愛くって……
2023年10月5日 8:12 ゆうこ
お部屋にテイクアウトのサータアンダギー🥡コーヒー☕️お食事も美味しいし雰囲気もいい。11時からプールへ行く♪
2023年10月5日 8:10 ?S_@Katame
え?そうなん。コーヒーおかわり自由なん、持ち帰りしかしないから知らなんだ☕️💦 コーヒーも飲みすぎると良くないとかなんとか、1日3杯までって聞いたことあるんだけど・・・間違ってたり、違ってたら知りませんが、1日1回は飲む
2023年10月5日 8:00 あさみ
今日は9時からごんたのトリミング スタバでコーヒー飲みながら待ちまして お昼は何かテイクアウトしてお外で食べよっかな お昼すぎから在宅です
2023年10月5日 6:52 ???????
テイクアウトのコーヒー見ていつも思うねんけどテイクアウトのお茶って無いん?コーヒーより普通にあったかいお茶飲みたい。スタバ山ほどあるしそろそろお茶もたくさん売ってくれ
2023年10月5日 2:00 とむ??⚙️
@makitukimizu28そうなんですね( *ˊᵕˋ* ) 今回はハンバーガーの持ち帰りだったんですけど、今度はコーヒーも頼んでみます☕️ カツサンドも美味しそうでした🤤(食いしん坊すぎる)
2023年10月5日 0:40 らららら
晩御飯に2人でケンタッキー食べましたぁ🍗 久々に食べたなぁ〜。 お持ち帰りしたんだけど ホットコーヒーが倒れてて BOXの中まで溢れてて コーヒー風味のポテトとチキン食べたよ😫
2023年10月4日 23:01 ???? ?????????
コーヒー美味しい☕️✨ テイクアウトのお店で購入する時、 i padの画面にチップを払うかどうかの 確認が出て来ます。 コロナ以降、テイクアウトのお店でも 導入されたようですが、 最初なんだか気まずくて払ってましたが ちょっとどうなのかな❓と思い、 テイクアウトのお店ではチップを払ってません。
2023年10月4日 22:39 理系教授の妻F@チューリッヒ
ドイツ系のスーパーでテイクアウトの用のコーヒーが1Fr(160円)で売ってて、マイボトル持参だと半額になるんだけど(環境大国‼️) スイス系のスーパーではそうならないどころか、コーヒー1杯4Fr(640円)なの本当スイスは反省してほしい😗
2023年10月4日 22:00 三溝真紗貴 ぎぎおね ♨️ アース隊 ? 頭が悪いスペーススパイ?
@nakajo_0810私も副鼻腔炎で手術して入院した時は 牛乳をそのまま飲むと お腹ピーヒャラに成るから🚽 どうしたっけ🤔 インスタントコーヒーに混ぜてのんだかな☕ 退院とともにお持ち帰りしたか🤔
2023年10月4日 21:02 そら
パラノマコラボカフェのテイクアウトメニューってどんな感じで出てくるんだろ……黒桔梗のコーヒー飲みたいしなめどりクッキー食べたいけどコーヒー飲むと腹壊すから出先であんま飲みたくない……
2023年10月4日 20:31 みー&ちー
@VsShiho他1人まだ倒れない🙅 あと3日!!! さぁコーヒー飲んで、持ち帰りの仕事しよう。 っていいながら、寝落ちするんだな😑
2023年10月4日 20:00 フロントロウ | グローカルなメディア
道端に座ってテイクアウトのコーヒーを飲むカップル。って、よく見たら、ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーではないか…! front-row.jp/_ct/17659343
2023年10月4日 19:30 みやこ@はよねろ
20年前だけど、イタリアの紅茶が嘘みたいにアレで記念に持ち帰りましてよ!ww(コーヒーの国)
#紅茶  
2023年10月4日 18:59 MINI666
オルオルバインミーで テイクアウトしたバインミー (えびアボカドにベトナムハムトッピング)と ベトナムコーヒー! やっぱりなかなか落ちてこない!! 我慢できなくて 中シャカシャカして落としたら 細かい粉だらけになってしまった笑
2023年10月4日 17:09 ゆかる
そして足寄の道の駅の隣の珈琲座間屋さんでコーヒーのテイクアウト。阿弗利加ブレンド。香ばしくて酸味がほとんどなくて好みの味。コーヒー豆が数種類から選べて違いを聞いたら丁寧に教えてくれる。テイクアウトのカップが初めて見た形で面白い。
2023年10月4日 16:52 ひよこちゃん?
バイト終わりに年上の同僚(?)と、色々愚痴りながら一緒に帰宅w 後輩がバイト飛んだらしい事も知ったww まぁ、給料に見合ってないし飛びたくなるわなw 1番仲良い同僚と帰れて何気に楽しかったwww 途中で別れて、そのままスタバ行ってワンモアコーヒー頼んだから、テイクアウトで2杯飲み☕𓈒𓏸︎︎︎︎
2023年10月4日 15:49 灰音憲二|正直めんどい
  ダックスにこういうハンドルバッグを試しに付けてましたが、小さくても結構便利です。 テイクアウトしたコーヒーもタオル等で固定すればこぼれないので、バイクで公園とか海まで行って飲むことができます。景色いいとこ×コーヒーは整います。
2023年10月4日 15:42 桃太郎
コーヒーを求めてミスドに入ったんだけども持ち帰りのみの店で飲み物のメニュー無くて、でも入ったからには何か買わなきゃということでチョコファッション
2023年10月4日 15:42 t2k4
上司と部下で関西方面からご出張中でしょうか、 私含め2人挟んで座りながら、ただでさえ目立つ関西弁でまぁまぁな声量で話したり 車内で遠慮なく話し言葉で訪問先に電話かけたり。 あげく優先座席が空いたからか、揃って移動してテイクアウトのコーヒーすすりだした。 もう俺は関西人に戻れない。
2023年10月4日 14:30 Shintani
お目当てのコーヒー☕️ゲット テイクアウトをいただきながら帰ります🚗 ジュニアに間に合うか😝
2023年10月4日 14:12 akina
野薔薇ちゃん、カッコ良すぎないか😍😍?!! これ、コーヒー入れちゃったけど持ち帰りたい、、😫😫😫✨
2023年10月4日 14:02 伝助(•᷄ὤ•᷅)@腕枕大好きエキゾチックショートヘア
大急ぎでスタンプ集め😂 先日はガーデンパレスでネココーヒーゼリー(山形フェアやってた🫶) pandaさんと搾り屋さんでランチテイクアウト(伝パパの胃に収まったので写真撮ってない😇) アンモナイトさんで飲み物買ってお散歩。 今日は松緒さんでランチ→みじんこさんでケーキ!
2023年10月4日 13:11 FarosH
今日のお昼 バインミー🥖 ベトナムコーヒー (お持ち帰り) 野菜たっぷりでレバーペーストも旨し✨コーヒーの練乳の甘さに癒されるわ〜☕️
2023年10月4日 11:42 れい
バス待ち時間にコーヒー飲もうと思ってテイクアウトで買ったら、思いがけぬ前のバスがちょうどきて、 バス車内の皆さんにコーヒーの香りテロをしてしまって申し訳ない...苦手な人とかいるよね...失敗した。
2023年10月4日 11:32 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
今日のランチ🍽️ チキンと野菜のトマトココナッツカレー 野菜シフォンケーキ.ドリンク付 10月限定珈琲 ボリビア ソル・デラ・マニャーナ コーヒーのみ大歓迎 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます HP off-shore-official.com
2023年10月4日 11:09 Narak Thairestaurant
んだっちゃに載りましたご来店お客様ジュースOrコーヒー☕️🍹サービスします 今日水曜日 ランチメニュー は グリーンカレーです。 *テイクアウト&予約* Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております。
2023年10月4日 10:50 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 雨で気温がグッと下がった水曜日☔ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛でカラダの中からあたたまりましょ💖 あたたかい紅茶やコーヒーおすすめです😊 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
2023年10月4日 10:09 柚木水
絵を上げれない時期なんでスタバのチョコレートムースラテを飲んだ証明写真でも置いておきますね。🍫☕️ 妹氏が対象の豆を切らしてコーヒー強めのものをテイクアウトしてきて少し頂きましたが…味が全然違いました。あまーい。
2023年10月4日 10:00 とある編集部の日常 北海道 札幌
☆【ITSUKI COFFEE】さん☆ 清田区にあるテイクアウト専門コーヒー店 です☕ 最高級品質のコーヒー豆を、毎月50種類以上から 厳選しローテーションしています✨ お好みや目的に応じて、浅煎り~深煎りまで焙煎度合も選ぶことができます🎶
2023年10月4日 9:52 ケイティ姐Back up
あとテイクアウトできるところが少ない。。。 もうコーヒーのことで頭がいっぱい。。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ