みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 スタバ3 焼肉2 ドーナツ2 パン2 アイスコーヒー2 コメダ2 ラーメン1 カレー1 インドカレー1 バインミー1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 あわじ1 ごはん1 まるき製パン所1 アストレア1 アルブル1 コッペ1 コッペ田島1 サンセット1 ストロー1 ダルマヤ1 チョイス1 ドトール1 マクドナルド1 マック1 モノリス1 珈琲館1 ICHI1 Starbucks1 enn1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:05現在
無事帰宅🏠️🚗💨 今日は時間取れず、カラオケ、買い物はキャンセル😨 昼食はゲームやった影響か、あまりお腹空いてなかったので、スタバで軽食🥰 •クッキークリームドーナツ •ニューヨークチーズケーキ •ドリップコーヒー この3点をチョイス😁店は混んでたので、テイクアウトで外で食べました😚
「レオタードコーヒーどうですかぁ? 店員もお持ち帰りできますよ~ 私?値段相談次第だよ? 入場料9800円でーす。」
2023.10.08 Sun. 「あわじ探偵事務所」に行ってきたよー @awatancafe あわ探オリジナルブレンドをテイクアウト❗️ 車の中に広がるコーヒーの香りで 至福の時間
ミスドブュッフェ1800円でドリンクおかわり自由 制限時間60分かぁー んー 食べれても5個くらいだろうなぁー ドリンクはもともとコーヒー頼むしおかわりし放題だから お得な感じはあんましないなぁー ちなみにこの6個テイクアウトクーポン使って1000円いかんのよなw
今日数少ないスタバチケを使おうと思って出かけたらテイクアウト用の水筒持ってきてないことに気付いて行くの断念した代わりにスーパー行ったんだが超絶美味い組み合わせのコーヒー作れてスタバの半分以下の値段で作れて超絶嬉しい🥰🥰
やっと行けた😭行って正解🩷 雨だから人少なくて写真取り放題📸 待ってる間は例の椅子に🤭 コーヒーもサラダも美味しかった😋 (2人はテイクアウトらしいけどw)
昨日は散歩中にコーヒー屋さんを見つけて、テイクアウトのホットコーヒーを飲みながらのんびり歩きました☕ 寒くなってきたのでホットコーヒーブームの予感です💭
テイクアウトで行きつけのコーヒー、ビターで(☕•᎑•☕) 苦味がガツンときて目が冴えます😊
肌寒い☔️の3連休最終日です。 こんな日は足元を暖かくして、温かいコーヒーの気分です☕️雨の日のコーヒーは美味しい✨お気に入りの音楽を流して、今日も皆様のお越しをお待ちしております😇🫶
北九州の港街『門司港』にある謎のブックカフェ『INFOSHOP 大都会門司港』は、個人商店で買って来たスイーツ&テイクアウトの持ち込み大歓迎!美味しい『サパティスタ・コーヒー』を淹れてお待ちしてます!へいらっしゃい! 【場所】JR鹿児島本線 門司港駅から徒歩15分 maps.app.goo.gl/cyJFUfCehYDabC…
カフェに詳しいオンニに教えてもろたとこ行った🩷のにオシャレに写せません悲しみ。 けど、めちゃ美味しい😋 원두が知らなくて、新たに学んだよ🖐️ そう、豆も選べるコーヒー好きには嬉しいとこ☕️ 今日雨じゃなければステッカー買った! 9時からやってるから次はテイクアウトで行きます❤️
「ご家族で…」というお言葉に甘えて持ち帰り、昨夜おいしくいただきました。 幸せの余韻とあたたかいコーヒーを味わっている誕生日の朝です。 冷たい秋の雨ですが、いい季節がやってくることですし、お互い体調崩さないようにしましょうね。 健康第一。年々感じますが、結局これが一番大事ですね☺️
@nojiusaaa堀川五条→ こっちのが地元の人が行くエリアですね! アストレアコーヒーって美味しいコーヒー屋さんがあります。 あと持ち帰りでまるき製パン所のパン(特にニューバード)が有名ですが月休みかも。 ややエリア外れますが、髙木珈琲店も有名でとても良です。(※Googleででる髙木珈琲とは別モノ!)
enn caféさんのお持ち帰り。 ゼリーinドリンク モノリスコーヒー うっかり全部買ってしまった。。 モノリスコーヒーのパッケージは、質感良い紙にメタルレッドの箔押しで豪華。7つ揃えると壮観。。部屋に飾りたくてつい。お店の方、かなりのこだわりで、わかってらっしゃる方でした。
まじで偏見かもだけど日本にあるインドカレーのお店の人めちゃ優しい……冬の寒いとき持ち帰りの時の少しの待ち時間だったのにあったかうまコーヒー淹れてくれた…
@yayoidefun仕組みはコーヒーやジュースと同じ冷凍された商品が出てくるよ 元々、お土産用として持ち帰り商品があったんだけど、ついに自販機登場登場((((っ・ω・)っ
近くの有名なカフェのコーヒーをテイクアウトして飲んだんだけど、同じタイミングで飲んだ旦那と全く同じタイミングでげーりーぴーになっている… 心当たりがそれ以外ないんだけど、コーヒーの可能性あるかな…🥹
コーヒー&トースト、持ち帰りは出来るんだろうか…あまりにも凄すぎる…気にはなるけどその場で食いきれは難易度高い…しかも2人までしか入れないから食ってる間ずっと客が待ってることに…
清澄白河のFarm to Meのパンを食ってみて。マジでクソうまい。もう一度言う、クッソうまい。近くのiKiでアイスコーヒーをテイクアウトしてくれ。いいか、テイクアウトだ。コーヒー片手に隅田川沿いを散歩。そして、ベンチで食う。これが最高だ。ワンコも喜ぶぞ。
@pyoppoコーヒーを飲めるなら体感してみて欲しい所|д゚)チラッ 店舗前に道を挟んで4台位のPもあり、 持ち帰りもあるので是非💪 入店して右手にある端末で、 ソフトドリンク→ベトナムコーヒー 注文と会計、番号を呼ばれたら受け取り← こんな感じ♪初見は迷うかも🙊
さっきコーヒー飲みたくてマック寄ったら 案の定三連休のど真ん中もあって大盛況😵 自分はコーヒーだけテイクアウトしようと思って注文したら 最高の笑顔までいただいてしまった🙈 店員さん、流石です👏 勉強になりました😊
お昼はⓂ️。 日本ではコーヒー飲んでる民だけど、セットの指定はコーラ、ゼロコーラ、紅茶。 すっかりコーラ漬けになった。 炭酸少なめコーラ。嫌いじゃ無いよ。 ウォルマートで鶏モモ皮付き見つけたので、帰りは電動チャリで🚲 冷凍肉は溶かさず持ち帰りた〜い。
スタバとかの紙ストロー評判悪いんだけど、ホット用の蓋は飲み口あったし、アレでアイスも飲めないのかしら? てか、蓋がまだあるのかさえ知らないくらいコーヒーのテイクアウトしないんですけども💦
@S_km_74立川駅方面の喫茶店でコーヒーのテイクアウトするつもりで歩いてて、買ったらすぐ戻るのですが…!
「レオタードコーヒーです。 いい子揃ってますよ? 3時のオカズにどう? 私持ち帰りできるよ? 入場料1万円よ」
区民祭りの帰りによく行くコーヒー屋のRICHIAさんに寄って、今日は秋ブレンドのアイスコーヒーをお持ち帰り😊ほんのり甘味も感じられてスッキリと飲めて美味しい😋 @MAMEBACO_RICHIA
焼肉バインミーとココナッツコーヒーテイクアウト。車でベトナムポップス聞きながら食べてる😋中国語みたいだね。 『塩コーヒーも美味しいですよ』とオススメされたので次回!しょっぱいのかな🤔🧂☕️
新橋駅改札内 コッペ田島 イートイン・テイクアウトしました。 コーヒーはドトール(DOUTOR)とコラボなので美味しい サンプル写真は盛り過ぎ。だが、たっぷリッチコッペは偽りなし!b9gourmet.livedoor.biz/archives/55116…
推しコーヒー屋さんに普段用やら差し入れ用やらを仕入れて更にはドリップ提供のみのコーヒーもテイクアウトして帰ってきた🚗💨 いい休日ダナー
本日も12時からOPENしています。17時までは店内も利用できますので(17時以降はテイクアウトのみとなります)本日もドーナツとコーヒーをご用意してご来店をお待ちしております。
にゃんこ様は、ホントにこのシートを気に入ったみたい🤭✨ 取っておきのコーヒーを呑んで、ラーメンも持っていったがあまりお腹空いてないので持ち帰り🤭パンク修理したリヤタイヤは少しずつ圧が下がってた😓また頃合見て変えなきゃね💦 オマケにヘルメットのバイザーのビス飛んでいった🤣
おはようございます。 今日も18時まで営業いたします。 鳥飼浦の新五色浜からは夕陽がキレイに見えます。コーヒー片手に夕陽を見るのもいいですね。ドリンク類は全てテイクアウトできますのでお気軽にご注文ください。サンセットドライブのお供にも。
ふわもこずんだ これからの時期は 温かいふわもこシリーズが人気です ふわもこコーヒー (チョコ、キャラメル、アーモンド) ふわもこずんだ ふわもこ抹茶 テイクアウトも出来ます 寒くなってきましたが 昼間は気持ちいいくらいで 過ごしやすいですね 松島を楽しんでください
@comattoto_AMINA他1人まぁね、俺も言ってみただけで 夏の暑い日に、ドリンクバーばっかりで 熱いコーヒーに、ソフトクリーム最高 とか、ラストに作ったスムージーお持ち帰り 1980円の食べ放題焼肉でやったし 野菜も食えよって話でしたわ
二日目、朝食はホテルのバイキング。 こちらもままかりなどご当地のメニューありで美味しかったです。ごはんはたこめし。 コーヒーなどは紙コップに入れてテイクアウト出来るので中庭で一服したりできます。この中庭ほんとに居心地よかったね。
いつも水筒にインスタのコーヒーをつくって持って行ってるのだけど。水筒の分では足りなくて、眠すぎたのでカフェのコーヒーをテイクアウトした。たまにの贅沢した。美味しいコーヒーは美味しくて幸せになるなあ😊☕✨
最近他店で買ったテイクアウトの飲み物や店内のコーヒーマシンの紙コップを持ってウロウロしている💩を見かけるけど女が多い
@kazumisaekiコーヒー☕️、レモン🍋、アセロラが混じった炭酸飲料かな? 不味くはないですが、美味しい…かはなんとも。。。 カン、迷ったんですが持ち帰りました 笑
コーヒーをテイクアウトしに行った栞日で、2Fですっごくいい写真展やってるので見てって!と言われて見た写真展がとても良かった。地元松本出身で、東京で頑張ってる写真家さんだったのだが、本人に話を聞けてめちゃくちゃラッキーだった。全然写真から感じるパワーが違った気がする。
@precise_ddrテイクアウト色々買いこんで、ちょうどコーヒー飲みたかったので出店してくださって助かりました🙂。明日も頑張ってください。お店の方にもまたお邪魔します。
ドリップコーヒー持ち帰り。TSUTAYA一体型店舗、ミニ図書館みたいな雰囲気 (@ Starbucks in 品川区, 東京都) swarmapp.com/bowlnetd/check…
〈住所〉 名古屋市昭和区山花町110-1 マルシェなどで活動していたお店の実店舗 自家焙煎のコーヒー豆はもちろん、ハーブティーやスイーツ類もお持ち帰りが可能です。 jouhou.nagoya/amayadori-coff…
2日目1店舗目はダルマヤ ミルクプリンカクテルver.綾波レイ テイクアウトのつもりがまちエヴァ土産のお茶も欲しかったので買うとチャージ無料でエヴァ席用意出来ます…アルブルカフェのコーヒーも買うと柿ピー付けますとの事、買いました😅
部屋もだけど、ラウンジ&テラスも本当に広々と充実しているので、シタディーンに泊まる人はテイクアウトしてホテルステイのおともにするのが良いかと🍰 珈琲館も併設されていて、コーヒーにはこだわっているみたい!お部屋アメニティのインスタントは珈琲館のもの☕️ラウンジにネスプレッソもあり〼☕️