みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 カフェ4 サンドイッチ3 シフォンケーキ3 パン2 紅茶2 サンド2 マック2 定食1 パスタ1 スープカレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 ブリオッシュ1 ケーキ1 バナナブレッド1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 あんべ1 お好み1 ごっつ1 でんねん1 カフェオレ1 カリブ1 カルディ1 カンパーニュ1 キッチンABC1 キュームタルト1 クレープ屋さん1 コーヒーの日1 コーヒー専門店1 サブマリン1 デイリーヤマザキ1 ハチドリ1 バックヤード1 パンプキン1 パン舎1 フェアリー1 ミスタードーナツ1 ヨーコ1 ラシーヌ1 松屋1 沖縄居酒屋1 石鍋商店1 FREE1 SOUP1 ZARAME1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:19現在
絵を上げれない時期なんでスタバのチョコレートムースラテを飲んだ証明写真でも置いておきますね。🍫☕️ 妹氏が対象の豆を切らしてコーヒー強めのものをテイクアウトしてきて少し頂きましたが…味が全然違いました。あまーい。
☆【ITSUKI COFFEE】さん☆ 清田区にあるテイクアウト専門コーヒー店 です☕ 最高級品質のコーヒー豆を、毎月50種類以上から 厳選しローテーションしています✨ お好みや目的に応じて、浅煎り~深煎りまで焙煎度合も選ぶことができます🎶
あとテイクアウトできるところが少ない。。。 もうコーヒーのことで頭がいっぱい。。
@SOH262656私もその子お持ち帰り→おやつに♪(^^)/ 残り2つのうちの1つを購入 SOHさんのはその最後の1つだったりして(๑˃̵ᴗ˂̵) 塩豆大福も先日購入した九谷に載せたくてパチリ(明日お土産持参用) ハチドリコーヒーさんのジンジャーレモネード🫚🍋美味でした 次回コーヒーか紅茶飲みたい(^^)
朝から贅沢にミスドモーニング😘 旦那にお土産も買った💪 持ち帰りでダブル氷コーヒーも🧊☕️✨ 最高ですね🤤 今日一日仕事頑張れそう☺️
@yuhei_doi(持ち帰りなんですけど)スタバのスイートポテトシフォンケーキ美味しかったのですよ!!!(コーヒーはブラック派です)
朝の駅立ちを終え 久々にあんべらへ モーニングセット(パン2個とコーヒー) 帰りにパン2個お持ち帰り 会計600円www とても気さくな店主と 脱走常習犯のチロちゃん🐶 が迎えてくれます ぜひ instagram.com/anbera1315?igs…
今日の絵日記。 昨日に引き続き村上コーヒーでテイクアウト。
コーヒー出がらし肥料にどうぞ SDGsです。宮崎市のコーヒー専門店「詩季」は出がらしを店頭に置いており、自由に持ち帰り可能。堆肥や靴の消臭などに活用できるため客に好評です。 the-miyanichi.co.jp/horou/_72874.h…
ダブル氷コーヒーを買って 未開封で持ち帰り ホテルのロビーで落としてしまい カップのシールが爆発して受け取って3分で全滅… ホテルの人ごめんなさい🙏 写真撮るほどのツイ廃ではないようだよ自分…😭 ( ⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू ) 470円くらいするのに…
深煎りコーヒーとチョコレートチャンククッキー ⇒ ameblo.jp/mac-club-m2/en… @ameba_officialより
本日のお昼🍴 コーヒーは何も言わなくても砂糖入りにしてくれるような関係を構築しました( ´-` ) ボリュームのあるサンドイッチは半分だけ出してもらって、半分は持ち帰り用にしてもらってます( ´-` )🥪
帰り、コーヒー飲みながら走りたいから毎回コーヒー買うんだけど、調子のって初めて見たバーガーもテイクアウト。 そのまま実家にきて、色々お裾分けしたあと食べ始めたが、未だに半分も食べれず母に心配される。いや、まぁ、朝ごはん抜きで走ったあと、買い物前にトマトスープ飲んだしな……
栄や大須まで来てしまえばとにかくカフェは数あります。大須は私の大のお気に入りカンノンコーヒー(カフェ)とおにぎり専門店ニギ(テイクアウトあり)、キュームタルト(テイクアウトのみ)、角燈亭(パスタ)などありますわよ〜ガッツリ行きたい方はぶりこ(せいろorバーグ)がオススメですわよ〜
カルディのコーヒーバッグが ピースなれんかいカラー🩶💛 だったので思わずお持ち帰り…。 カルディは夏頃の神宮寺ブルーの鞄缶だったり、素敵な色を出してくれますな🫶
昨日は伊勢丹ff14行って何も買わず、スクエニ近くの韓国スーパーで青唐辛子を5袋以上買って、帰りに高島屋でミジンコのプリンとコーヒー持ち帰りしたから幸せです。
@olise1205札幌牛亭🐮 うまいハンバーグ!服に匂いつくの注意です⚠️ 南池袋公園にあるラシーヌ サンドイッチなどテイクアウト🥡手前にブルーボトルコーヒーもある キッチンABC 安くて美味しい洋食屋 平日でも混むかも どこも混んでたら駅直結のPARCOかLUMINEで済ますことが多いです👀!
6周年記念 テイクアウトカフェ 開催中 コラボドリンク ニューカッスル 濃厚な抹茶ミルクにコーヒーゼリーを入れた食感も楽しいドリンク 傘をイメージしてチョコ菓子もトッピング‼ curemaid.jp/collab_cafe/az…
【今日のイベント】 13:30~15:30 ふ~らりかふぇ 淹れたてコーヒーが美味しい☕️ 図書館でホッと一息、いかがですか? シフォンケーキやクッキーなど、 季節の手作りスイーツもテイクアウトできます♪
■本日の《チャリティーデザート》■ ・いちじくシフォンケーキ ・コーヒーシフォン 各¥200 . ※お持ち帰りのみ ※売上は全て「ウクライナ大使館」「トルコ大使館」「国境なき医師団(緊急チーム)」に寄付します (23年9月寄付⇒¥13,901) . ⇒
NEW‼️使い捨ての円すい型ドリッパー◎ ケトルさえあれば、簡単にドリップコーヒーが楽しめます☕️ オフィスやアウトドア、珈琲豆と一緒にプレゼントにも🎁 ★ !詳しくはスタッフまで◎ OK!
@BKHotel_TL 「昔は……外食が主でした。朝はベーグルとコーヒー、昼はオフィスに近い店でサブマリンサンドを買って……他はテイクアウトとか。 お手製といったら……BBQくらいか」 「う、ウーン。 あとは…… レンジの使い方なら分かります」
デイリーヤマザキに鎮座しているコーヒーの機械、ごっつ機械でんねん、って感じが頼もしい。小さいタンブラーがギリで収まって、さっぱりしたおいしさのコーヒーをリフィルでテイクアウトできました。
@odorumidzy_そそ!私はメガコーヒーでテイクアウトしたやつを持ってたらダメって言われたからそういう系は基本無理だと思う!! でも、よく百均とかに売ってるプラスチックのウォーターボトル?みたいなのを持ってバスから降りてくる人を見た事あるから、わんちゃんキャップ閉まってればペットボトルなら行けるかも!!
@ganon_highマックは民度低いからいやですよね ドライブスルーでコーヒー買うならまだしも スタバも作業するならめっちゃ良いですし テイクアウトでドライブデートならフラペチーノもありですけど笑
昨日のイベント、来てくださった方々、ありがとうございましたー!! とりあえずテイクアウトはありにしようぜと思いました。 次回あれば提案しときます。 知らずに来たお客さんも楽しんでくれて良かったっす。コーヒー美味けりゃ無問題よ。まだまだ美味しくしちゃいますけどね!! 写真、無し!!
探してたアイス屋さん、Googleでは営業中なのに探しても探しても見つからなかった😭 21:00にアイスって店名だしもしかしたら16:00-20:00まではテイクアウト型コーヒー店なのか? その代わりに敷地内で、最初の1時間ビール3杯まで100円の沖縄居酒屋見つけて気になってる。
限定 自由(無料)! もあるので夜でも飲める! ブラックコーヒーがぶ飲みして即寝できるタイプなのであんまり関係ないけど、アピールしておきます。 憧れの…俺のバリスタ♡☕o(бwб)o
良い日でした☕️ コーヒー混みすぎててテイクアウト🥡
🍩最新 ミスタードーナツ 新メニューまとめ! キャンペーン・新商品・発売日・ 価格・テイクアウト・ イートイン など 「コーヒー」「カフェオレ」 リニューアル❕ entabe.jp/51565/mister-d…
世田谷通り上馬、どら寿庵・パリの空の下の並びにオープンしたドリップコーヒーKahviCoffee。 1Fにキャンピングカー・スパルタンがぶち込んであり、2Fにカウンターとテーブル席。 手作りのプレーンスコーン(200円~)をテイクアウト。
ZARAMEさんのドーナツは持ち帰りで、作業の合間にお八つで頂きました。 コーヒーは大須の松屋コーヒーさんで豆を購入。 私には酸味がキツイかな、と思いましたがドーナツと一緒だと丁度良かったです。
茅森pのクレープ屋さん来ました! テイクアウトも出来るとのことなので、これからクレープ持ってヨーコさんゲストのフェアリー行きます🧚♀️ 今設備都合で一枚ずつしか焼けないそうなので、お時間に余裕を持っていらした方が良さそうです!席で充電も出来るしコーヒーも美味しいからゆっくり待てますよ😊…
明石にあるヤシの木が目印の THE CAFE DINNER OFF-SHORE 10月のお休み 2日.9日.16日.23日.30日 コーヒーのみ大歓迎 夜も定食.各種ケーキセットあります FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます HP off-shore-official.com
すべての写真に写り込むテイクアウトのコーヒーカップ…さすが韓国人☕
スタバでコーヒーのテイクアウトして、夜の海を見ながら旦那様といろいろ語り合った昨日。ステマ規制もそうやけど、語弊なく相手に伝えることって大事よね。
日差しは暑いけど風は気持ちいい〜!ピクニックしたいね🍱🧺 きれいなレジャーシート買って敷いて赤ちゃんところころしたり、テイクアウトしたコーヒー飲んでゆったりしたりしたい☺️(現実は転がっていく息子を止めながら、抱っこしてあやしてるんだろうがそれもまた良し)
ラテアート by 👨 上手くいったらしい。 家のラテが美味しくて(好みの温度で作ってもらえるので)最近ご飯食べた帰りに持ち帰りでコーヒー買う事が少なくなったかもー。相変わらず私は作れないので、主人が家にいる時限定ですが😅去年の双11でエスプレッソマシーン買って良かったー!
有機小麦を 手ごねで薪の火で作った 【薪窯パン舎ほほ】の バナナブレッド カンパーニュビオ カンパーニュゴーダ ブリオッシュ 入荷しました。 カットしたバナナブレッドと有機コーヒーorハーブティーのテイクアウトセット 780税込もおすすめです。
6周年記念 テイクアウトカフェ 開催中 コラボドリンク カリブディス ほっと一息つけるホットコーヒー☕️ コーヒー豆チョコも添えて黒と白のカリブディスの色合いをイメージしたドリンクです curemaid.jp/collab_cafe/az…
■本日の《チャリティーデザート》■ ・コーヒーシフォン ・プレーンシフォン各¥200 . ※お持ち帰りのみ ※売上は全て「ウクライナ大使館」「トルコ大使館」「国境なき医師団(緊急チーム)」に寄付します (23年9月寄付⇒¥13,901) . ⇒
【新着サポート店🍀】 🌟UOYUKI SOUP CURRY &(飲食店/燕市) お子さま連れ歓迎いたします! 出汁の効いたスープカレーとこだわりの自家焙煎コーヒー、季節ごとに変わるハーブティーと自家製スイーツをご用意しています✨ スープカレーはテイクアウトも可能です😋 続きは画像をクリック!
17SANDWICHES@王子 @17sandwiches コーヒーとサンドイッチのテイクアウト専門店 10/1からグランドオープンだったので早速行ってきた。 場所は久寿餅が有名な「石鍋商店」のちかく。 Instagramもやっているようです。 instagram.com/17sandwiches?i…
夫とランチできる店を探していると新しくできたらしいカフェが。美味しいコーヒーとサンドにありつけ、また来たいなと思ったけど、とにかく遅い。多分オペレーション見直さないと、沢山ある席が埋まったら全く機能しなくなりそうなバックヤード。テイクアウトもあるだろうから回転数あげないとね。
昨日、娘の飲み物と持ち帰りにスコーンだけ買いに入ったら、たまたまコーヒー何とかデーみたいなイベントしててコーヒーの試飲貰えて嬉しかった。 スタバでブラックは飲んだの初めてだ!
🌻パン教室では パンプキンパンをご自身で手で捏ね、焼き上がりのパンはお持ち帰り頂きます。 私の作ったパンと紅茶やコーヒーでご試食タイム☕️ 🌻薬膳パン教室 パンプキンパンは分割から。2次発酵の合間に薬膳のお話しとお惣菜やスープを一緒に作ってご試食頂きます(予めこちらで準備する場合も有)
焼肉の後一人で お姉ちゃんおすすめのカフェで まったりしなてきた💕 コーヒーが美味しかったので テイクアウトでアイスコーヒーも買いました😃 家で飲めるなんて幸せ😃💕