ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 カフェ4 サンドイッチ3 シフォンケーキ3 パン2 紅茶2 サンド2 マック2 定食1 パスタ1 スープカレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 ブリオッシュ1 ケーキ1 バナナブレッド1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 あんべ1 お好み1 ごっつ1 でんねん1 カフェオレ1 カリブ1 カルディ1 カンパーニュ1 キッチンABC1 キュームタルト1 クレープ屋さん1 コーヒーの日1 コーヒー専門店1 サブマリン1 デイリーヤマザキ1 ハチドリ1 バックヤード1 パンプキン1 パン舎1 フェアリー1 ミスタードーナツ1 ヨーコ1 ラシーヌ1 松屋1 沖縄居酒屋1 石鍋商店1 FREE1 SOUP1 ZARAME1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 11:19現在

2023年10月4日 10:09 柚木水
絵を上げれない時期なんでスタバのチョコレートムースラテを飲んだ証明写真でも置いておきますね。🍫☕️ 妹氏が対象の豆を切らしてコーヒー強めのものをテイクアウトしてきて少し頂きましたが…味が全然違いました。あまーい。
2023年10月4日 10:00 とある編集部の日常 北海道 札幌
☆【ITSUKI COFFEE】さん☆ 清田区にあるテイクアウト専門コーヒー店 です☕ 最高級品質のコーヒー豆を、毎月50種類以上から 厳選しローテーションしています✨ お好みや目的に応じて、浅煎り~深煎りまで焙煎度合も選ぶことができます🎶
2023年10月4日 9:52 ケイティ姐Back up
あとテイクアウトできるところが少ない。。。 もうコーヒーのことで頭がいっぱい。。
2023年10月4日 9:50 くまくま@すずくま
@SOH262656私もその子お持ち帰り→おやつに♪(^^)/ 残り2つのうちの1つを購入 SOHさんのはその最後の1つだったりして(๑˃̵ᴗ˂̵) 塩豆大福も先日購入した九谷に載せたくてパチリ(明日お土産持参用) ハチドリコーヒーさんのジンジャーレモネード🫚🍋美味でした 次回コーヒーか紅茶飲みたい(^^)
2023年10月4日 9:40 ももたろ
朝から贅沢にミスドモーニング😘 旦那にお土産も買った💪 持ち帰りでダブル氷コーヒーも🧊☕️✨ 最高ですね🤤 今日一日仕事頑張れそう☺️
2023年10月4日 7:42 5353fox
マックでテイクアウトしたコーヒー飲みながら準備して さあ、声出そうと思ったら ポツポツ降り出す 撤収
2023年10月3日 23:22 くまのすけ?(奨太さんありがとう)
@yuhei_doi(持ち帰りなんですけど)スタバのスイートポテトシフォンケーキ美味しかったのですよ!!!(コーヒーはブラック派です)
2023年10月3日 22:30 岩下ゆたか
朝の駅立ちを終え 久々にあんべらへ モーニングセット(パン2個とコーヒー) 帰りにパン2個お持ち帰り 会計600円www とても気さくな店主と 脱走常習犯のチロちゃん🐶 が迎えてくれます ぜひ instagram.com/anbera1315?igs…
2023年10月3日 22:02 Belta(若林 眞弓 Mayumi)
今日の絵日記。 昨日に引き続き村上コーヒーでテイクアウト。
2023年10月3日 22:00 宮崎日日新聞
コーヒー出がらし肥料にどうぞ SDGsです。宮崎市のコーヒー専門店「詩季」は出がらしを店頭に置いており、自由に持ち帰り可能。堆肥や靴の消臭などに活用できるため客に好評です。 the-miyanichi.co.jp/horou/_72874.h…
2023年10月3日 21:20 さるさる。??とあるドラマのエキストラ担当
ダブル氷コーヒーを買って 未開封で持ち帰り ホテルのロビーで落としてしまい カップのシールが爆発して受け取って3分で全滅… ホテルの人ごめんなさい🙏 写真撮るほどのツイ廃ではないようだよ自分…😭 ( ⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू ) 470円くらいするのに…
2023年10月3日 20:31 メカニカル インタラクトファクトリー
深煎りコーヒーとチョコレートチャンククッキー ⇒ ameblo.jp/mac-club-m2/en… @ameba_officialより          
2023年10月3日 17:40 みゆฅ^._.^ฅ?
本日のお昼🍴 コーヒーは何も言わなくても砂糖入りにしてくれるような関係を構築しました( ´-` ) ボリュームのあるサンドイッチは半分だけ出してもらって、半分は持ち帰り用にしてもらってます( ´-` )🥪
2023年10月3日 16:52 かんぱち
まいにち1ページの漫画です。 カフェってコーヒー1杯頼んだら、何分くらい店にいていいんだろ?そう考えてテイクアウト専門です。。。  
2023年10月3日 15:31 ☆blossomサン☆
帰り、コーヒー飲みながら走りたいから毎回コーヒー買うんだけど、調子のって初めて見たバーガーもテイクアウト。 そのまま実家にきて、色々お裾分けしたあと食べ始めたが、未だに半分も食べれず母に心配される。いや、まぁ、朝ごはん抜きで走ったあと、買い物前にトマトスープ飲んだしな……
2023年10月3日 13:20 みぼみぼ
栄や大須まで来てしまえばとにかくカフェは数あります。大須は私の大のお気に入りカンノンコーヒー(カフェ)とおにぎり専門店ニギ(テイクアウトあり)、キュームタルト(テイクアウトのみ)、角燈亭(パスタ)などありますわよ〜ガッツリ行きたい方はぶりこ(せいろorバーグ)がオススメですわよ〜
2023年10月3日 12:10 rin.
カルディのコーヒーバッグが ピースなれんかいカラー🩶💛 だったので思わずお持ち帰り…。 カルディは夏頃の神宮寺ブルーの鞄缶だったり、素敵な色を出してくれますな🫶
2023年10月3日 11:40 アイロンちゃんはtiamatにいる
昨日は伊勢丹ff14行って何も買わず、スクエニ近くの韓国スーパーで青唐辛子を5袋以上買って、帰りに高島屋でミジンコのプリンとコーヒー持ち帰りしたから幸せです。
2023年10月3日 11:12 ˗ˏˋ にとり ˎˊ˗ えむいま ワ40b
@olise1205札幌牛亭🐮 うまいハンバーグ!服に匂いつくの注意です⚠️ 南池袋公園にあるラシーヌ サンドイッチなどテイクアウト🥡手前にブルーボトルコーヒーもある キッチンABC 安くて美味しい洋食屋 平日でも混むかも どこも混んでたら駅直結のPARCOかLUMINEで済ますことが多いです👀!
2023年10月3日 11:00 キュアメイドカフェ
6周年記念 テイクアウトカフェ 開催中 コラボドリンク ニューカッスル 濃厚な抹茶ミルクにコーヒーゼリーを入れた食感も楽しいドリンク 傘をイメージしてチョコ菓子もトッピング‼ curemaid.jp/collab_cafe/az…  
2023年10月3日 10:02 砺波市立図書館
【今日のイベント】 13:30~15:30 ふ~らりかふぇ 淹れたてコーヒーが美味しい☕️ 図書館でホッと一息、いかがですか? シフォンケーキやクッキーなど、 季節の手作りスイーツもテイクアウトできます♪
2023年10月3日 9:42 toto kitchen???
■本日の《チャリティーデザート》■ ・いちじくシフォンケーキ ・コーヒーシフォン 各¥200 . ※お持ち帰りのみ ※売上は全て「ウクライナ大使館」「トルコ大使館」「国境なき医師団(緊急チーム)」に寄付します (23年9月寄付⇒¥13,901) . ⇒
2023年10月3日 7:00 SENDAI-Kaffee
NEW‼️使い捨ての円すい型ドリッパー◎ ケトルさえあれば、簡単にドリップコーヒーが楽しめます☕️ オフィスやアウトドア、珈琲豆と一緒にプレゼントにも🎁 ★ !詳しくはスタッフまで◎ OK!
2023年10月3日 2:12 ?????
@BKHotel_TL 「昔は……外食が主でした。朝はベーグルとコーヒー、昼はオフィスに近い店でサブマリンサンドを買って……他はテイクアウトとか。 お手製といったら……BBQくらいか」 「う、ウーン。 あとは…… レンジの使い方なら分かります」
2023年10月2日 23:11 丸原孝紀
デイリーヤマザキに鎮座しているコーヒーの機械、ごっつ機械でんねん、って感じが頼もしい。小さいタンブラーがギリで収まって、さっぱりしたおいしさのコーヒーをリフィルでテイクアウトできました。
2023年10月2日 22:42 ®️
@odorumidzy_そそ!私はメガコーヒーでテイクアウトしたやつを持ってたらダメって言われたからそういう系は基本無理だと思う!! でも、よく百均とかに売ってるプラスチックのウォーターボトル?みたいなのを持ってバスから降りてくる人を見た事あるから、わんちゃんキャップ閉まってればペットボトルなら行けるかも!!
2023年10月2日 22:19 たんし@積み上げ兄さん
@ganon_highマックは民度低いからいやですよね ドライブスルーでコーヒー買うならまだしも スタバも作業するならめっちゃ良いですし テイクアウトでドライブデートならフラペチーノもありですけど笑
2023年10月2日 22:12 saika@珈琲と音楽
昨日のイベント、来てくださった方々、ありがとうございましたー!! とりあえずテイクアウトはありにしようぜと思いました。 次回あれば提案しときます。 知らずに来たお客さんも楽しんでくれて良かったっす。コーヒー美味けりゃ無問題よ。まだまだ美味しくしちゃいますけどね!! 写真、無し!!
2023年10月2日 20:29 西村ルル@低浮上期
探してたアイス屋さん、Googleでは営業中なのに探しても探しても見つからなかった😭 21:00にアイスって店名だしもしかしたら16:00-20:00まではテイクアウト型コーヒー店なのか? その代わりに敷地内で、最初の1時間ビール3杯まで100円の沖縄居酒屋見つけて気になってる。
2023年10月2日 20:19 ぴのこ
限定 自由(無料)! もあるので夜でも飲める! ブラックコーヒーがぶ飲みして即寝できるタイプなのであんまり関係ないけど、アピールしておきます。 憧れの…俺のバリスタ♡☕o(бwб)o
2023年10月2日 19:29 ?青
良い日でした☕️ コーヒー混みすぎててテイクアウト🥡
2023年10月2日 17:31 ? ???_??? ? 療養.検診中にて低浮上
🍩最新 ミスタードーナツ 新メニューまとめ! キャンペーン・新商品・発売日・ 価格・テイクアウト・ イートイン など 「コーヒー」「カフェオレ」 リニューアル❕ entabe.jp/51565/mister-d…
2023年10月2日 17:12 茶柱
世田谷通り上馬、どら寿庵・パリの空の下の並びにオープンしたドリップコーヒーKahviCoffee。 1Fにキャンピングカー・スパルタンがぶち込んであり、2Fにカウンターとテーブル席。 手作りのプレーンスコーン(200円~)をテイクアウト。
2023年10月2日 15:31 大須シネマ
ZARAMEさんのドーナツは持ち帰りで、作業の合間にお八つで頂きました。 コーヒーは大須の松屋コーヒーさんで豆を購入。 私には酸味がキツイかな、と思いましたがドーナツと一緒だと丁度良かったです。
2023年10月2日 15:11 谷崎舞華
茅森pのクレープ屋さん来ました! テイクアウトも出来るとのことなので、これからクレープ持ってヨーコさんゲストのフェアリー行きます🧚‍♀️ 今設備都合で一枚ずつしか焼けないそうなので、お時間に余裕を持っていらした方が良さそうです!席で充電も出来るしコーヒーも美味しいからゆっくり待てますよ😊…
2023年10月2日 14:29 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
明石にあるヤシの木が目印の THE CAFE DINNER OFF-SHORE 10月のお休み 2日.9日.16日.23日.30日 コーヒーのみ大歓迎 夜も定食.各種ケーキセットあります FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます HP off-shore-official.com
2023年10月2日 13:42 ?️
すべての写真に写り込むテイクアウトのコーヒーカップ…さすが韓国人☕
2023年10月2日 12:42 スリランカ愛好家??×??まきこ
スタバでコーヒーのテイクアウトして、夜の海を見ながら旦那様といろいろ語り合った昨日。ステマ規制もそうやけど、語弊なく相手に伝えることって大事よね。
2023年10月2日 12:30 ぽめ 6m
日差しは暑いけど風は気持ちいい〜!ピクニックしたいね🍱🧺 きれいなレジャーシート買って敷いて赤ちゃんところころしたり、テイクアウトしたコーヒー飲んでゆったりしたりしたい☺️(現実は転がっていく息子を止めながら、抱っこしてあやしてるんだろうがそれもまた良し)
2023年10月2日 11:39 SSS
ラテアート by 👨 上手くいったらしい。 家のラテが美味しくて(好みの温度で作ってもらえるので)最近ご飯食べた帰りに持ち帰りでコーヒー買う事が少なくなったかもー。相変わらず私は作れないので、主人が家にいる時限定ですが😅去年の双11でエスプレッソマシーン買って良かったー!
2023年10月2日 11:21 たつまき堂@長岡市
有機小麦を 手ごねで薪の火で作った 【薪窯パン舎ほほ】の バナナブレッド カンパーニュビオ カンパーニュゴーダ ブリオッシュ 入荷しました。 カットしたバナナブレッドと有機コーヒーorハーブティーのテイクアウトセット 780税込もおすすめです。
2023年10月2日 11:00 キュアメイドカフェ
6周年記念 テイクアウトカフェ 開催中 コラボドリンク カリブディス ほっと一息つけるホットコーヒー☕️ コーヒー豆チョコも添えて黒と白のカリブディスの色合いをイメージしたドリンクです curemaid.jp/collab_cafe/az…  
2023年10月2日 10:00 toto kitchen???
■本日の《チャリティーデザート》■ ・コーヒーシフォン ・プレーンシフォン各¥200 . ※お持ち帰りのみ ※売上は全て「ウクライナ大使館」「トルコ大使館」「国境なき医師団(緊急チーム)」に寄付します (23年9月寄付⇒¥13,901) . ⇒
2023年10月2日 10:00 トキっ子くらぶ【公式】
【新着サポート店🍀】 🌟UOYUKI SOUP CURRY &(飲食店/燕市) お子さま連れ歓迎いたします! 出汁の効いたスープカレーとこだわりの自家焙煎コーヒー、季節ごとに変わるハーブティーと自家製スイーツをご用意しています✨ スープカレーはテイクアウトも可能です😋 続きは画像をクリック!
2023年10月2日 9:52 dvc
17SANDWICHES@王子 @17sandwiches コーヒーとサンドイッチのテイクアウト専門店 10/1からグランドオープンだったので早速行ってきた。 場所は久寿餅が有名な「石鍋商店」のちかく。 Instagramもやっているようです。 instagram.com/17sandwiches?i…
2023年10月2日 8:02 ポメ
夫とランチできる店を探していると新しくできたらしいカフェが。美味しいコーヒーとサンドにありつけ、また来たいなと思ったけど、とにかく遅い。多分オペレーション見直さないと、沢山ある席が埋まったら全く機能しなくなりそうなバックヤード。テイクアウトもあるだろうから回転数あげないとね。
2023年10月2日 7:59 カ オ ?
昨日、娘の飲み物と持ち帰りにスコーンだけ買いに入ったら、たまたまコーヒー何とかデーみたいなイベントしててコーヒーの試飲貰えて嬉しかった。 スタバでブラックは飲んだの初めてだ!
2023年10月2日 1:11
あ、ちなみにメガネの日であると同時にコーヒーの日でもあるのでテイクアウトのコーヒー持ってます☕️
2023年10月2日 0:31 Feriz Shumoko
🌻パン教室では パンプキンパンをご自身で手で捏ね、焼き上がりのパンはお持ち帰り頂きます。 私の作ったパンと紅茶やコーヒーでご試食タイム☕️ 🌻薬膳パン教室 パンプキンパンは分割から。2次発酵の合間に薬膳のお話しとお惣菜やスープを一緒に作ってご試食頂きます(予めこちらで準備する場合も有)
2023年10月1日 23:41 R
焼肉の後一人で お姉ちゃんおすすめのカフェで まったりしなてきた💕 コーヒーが美味しかったので テイクアウトでアイスコーヒーも買いました😃 家で飲めるなんて幸せ😃💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ