ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 アイスコーヒー3 ランチ3 サンド3 スタバ3 コーヒースタンド2 牛丼1 からあげ1 カレー1 スコーン1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 モーニング1 朝食1 むつの珈琲店1 やまちゃん1 アプローチ1 アマンド1 キッチン1 コクボ1 コメダ1 コーヒーポット1 スターバックス1 タパス1 テディ1 トルー1 トロット1 ヒカリ1 フレッシュロースター珈琲問屋1 ボンズ1 マック1 マルベリーコーヒー1 一保堂茶舗1 喫茶葦島1 隠れ家1 Beer1 FREE1 Kurasu Kyoto Stand1 SLOPE1 Starbucks1 YUKIHIRA COFFEE1 vokko1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 21:41現在

2023年9月20日 14:12 Minimal(ミニマル)
代々木上原店では、「ガトーショコラ ソフト -マイルド-」を小袋でも販売しています! テイクアウトOKのハンドドリップコーヒーもご用意していますので、ぜひ合わせてお楽しみください。
2023年9月20日 14:01 じんじん
女池のコーヒー屋さんでテイクアウト☕️
2023年9月20日 13:50 高木 綾子
@e1ZakRjj5Ixmdx9お店ではほうじ茶が出ますがテイクアウトではいつもコーヒーです。
2023年9月20日 13:09 おもちたん
ちょっと前にあった公務員さんがソフトクリーム買ったり救急隊員さんたちがコンビニで飲み物買ったりなにがだめなの?カナダ住んでたときバスの運転手さんがスタバの前にバス停めてコーヒーテイクアウトしてきたり警察もバブルティー買ったりしてたのに日本はなんでクレームとか入れるの?ひまなの?
2023年9月20日 12:31 中田 栄治 ☆アニメーター☆水面下で稼働中
今日はボンズさんにお邪魔して、その流れでSLOPEへ 通販では買ってたりするけどお店の方に立ち寄るのは久々だ テイクアウトだけどお店でいれてもらったコーヒーは別格だからね☕️ SLOPEコーヒーを癒しに仕事頑張る😤ぜ❗️
2023年9月20日 12:00 もっちー 大人になれない大人
天童市の広重美術館に新しくオープンされた【Tenpo】さん🖼️ 滝の湯のランチやお惣菜の持ち帰り、中山町のコーヒースタンド「YUKIHIRA COFFEE」の2号店も入っています☕️ 天童の街歩きが楽しくなるようにと名付けられたお店。散策したり温泉を楽しんだ後はテラス席でゆっくりコーヒーも良いですね😊✨
2023年9月20日 10:20 赤羽マガジン
王子に自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」がプレオープン!さっそくBLTサンドをテイクアウトしたよ! ift.tt/dbXueHY
2023年9月20日 9:51 惣也@本好?赤
コメダでモーニングミルクコーヒーでおかわりして、テイクアウトのやまちゃん手羽先もゲットしてやったぜ!!!!いえーーい!
2023年9月20日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 本日は13時半閉店です。 テイクアウトにブレンドコーヒーやアマンドのお菓子はいかがですか?店主が選んだ豆による淹れたてのブレンドは当店の一番人気です。アマンドのお菓子は美味しくて贈答用にも人気の品です。
2023年9月20日 9:11 にーあ
あおさくプレート席取ってからって知らなくて、並んで、持ち帰りもできなくて、コーヒーだけ買って店出た記憶
2023年9月20日 9:11 ジロー?✨
テディはエスプレッソ!余裕のある休日ならサイフォンでブラックコーヒー頼んだりする。 朝食をそこでとるならスコーン。 仕事ある日はパッと飲めたりテイクアウトしやすい物を頼むかな🥐 コーヒーってイタリア結構有名っぽいしヤコポくんは何頼むんだろうね✨優雅に過ごしてそう!
2023年9月20日 8:29 J Y・K
今朝、モーニングテイクアウトしたんですが… コーヒーのSってこんな拳くらいのサイズでしたっけ……??💦💦
2023年9月20日 8:29 デイリーポータルZ
きのう公開した記事です。見てね。 テイクアウトのコーヒーのフタがなんだか良い形 dailyportalz.jp/kiji/coffee-cu…
2023年9月20日 8:00 ゆうパパ??ポルトガル移住現地情報発信
🥂La Viña ・バスクチーズケーキが有名なお店 ・テイクアウトも出来る ・その日のタパスも美味しい ・夜21時以降はかなり混む ・サングリアは大盛り 感想:〆のデザートにチーズケーキを食べに行きたいお店。コーヒーもあり★★★★
2023年9月20日 8:00 SENDAI-Kaffee
連日コーヒーポットの配達オーダーをいただき、本当に嬉しい限りです。 コーヒーのお供に、パンやクッキーのご注文も承っております◎ ★ !詳しくはスタッフまで◎ OK! 🍋
2023年9月20日 1:21 ガ ッ パ イ や ー す ー(キ ョ ー ソ ク)
こういうアプローチじゃないんだけど、一回使って捨てては勿体ない気がして、洗って何度も使うのは俺だけかな…。店内のときは「フタいりません」と言うようにしています😁 テイクアウトのコーヒーのフタがなんだか良い形 dailyportalz.jp/kiji/coffee-cu…
2023年9月20日 0:40 安田武史
6月に韓国の明洞にいた時、普通にお巡りさん2名(なかなかのイケメン)が朝、制服のままカフェでテイクアウトのコーヒー買って行きましたが何か? それに対して誰もクレームつけてなかったですし、むしろ気さくに話しかけてましたね。
2023年9月20日 0:02 North Coast Outsider : Car Audio & Custom Car Club
@kzRAeOIZlrG5TPP初めまして 大間のマグロの前に当店むつの珈琲店でコーヒー等テイクアウトして変なBH眺めて行くのもおすすめですよー😆
2023年9月19日 23:42 NAGATA Toshiyuki
コーヒーのフタ、なんでこんなに細かい形状なんだろう…と自分も思っていた。こんなに種類があるんですな。デイリーポータルZっぽい、いい記事◆テイクアウトのコーヒーのフタがなんだか良い形 :: デイリーポータルZ dailyportalz.jp/kiji/coffee-cu…
2023年9月19日 22:32 滨滨
上方の姉妹店のテイクアウト専門コーヒー屋さんのたまごサンド、めちゃ美味しそうだっだから次買う
2023年9月19日 22:12 sayuji
昔ほど沢山飲まないけれどブラックコーヒーが好きなので、朝のコーヒー抜きが辛い。 健康診断帰りに、必ずドリップコーヒーをテイクアウトして職場へ向かってた。
2023年9月19日 21:29 デイリーポータルZ
今日公開した記事です。見てね。 テイクアウトのコーヒーのフタがなんだか良い形 dailyportalz.jp/kiji/coffee-cu…
2023年9月19日 21:02 伊織
私が信用していない物は「コーヒーのテイクアウトで付いてくる蓋」です 絶対こぼれると思ってる
2023年9月19日 19:52 Carna Hathaway
稼働前に2匹に焼きかつお まず、コーヒー屋行ってテイクアウト 水筒にコーヒー入れてもらうんだ
2023年9月19日 18:19 ハヤセ
めちゃめちゃ好きな記事 テイクアウトのフタいいよな~~~ コーヒーあんまり飲まないから機会少ないけどたまに手にすると眺める 銭湯とかスキー場の話出るのおだやかでいいな 時間の流れ方にとろみがつく印象あって好き
2023年9月19日 16:32 最新にゅ~す
テイクアウトのコーヒーのフタがなんだか良い形 news10.infobig.biz/?p=591931
2023年9月19日 16:10 デイリーポータルZ
公開しました : テイクアウトのコーヒーのフタがなんだか良い形 (トルー) dailyportalz.jp/kiji/coffee-cu…
2023年9月19日 14:50 ヒロフミ
コーヒーをテイクアウトしたらからあげクンみたいな不思議な容器だった。 開く仕様ではなさそうだから恐る恐る先端部分に口を付けたらしっかり飲めた。 正解出来たからよかったけど、間違ってたらアホらしい刺激的なひと時を過ごせて楽しかった。
2023年9月19日 12:32 丸市珈琲 multi coffee
【数量限定・マルベリーコーヒー】 イートイン&テイクアウトメニューに新登場! マルベリー(桑の実)シロップを使用した珍しいコーヒードリンク。 ベリーのシロップに合うように、ベリー系のフレーバーを持つ「イルガチェフェ」を特別抽出したアイスコーヒーで割りました。 Sサイズのみで432円です。
2023年9月19日 11:32 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
今日のランチ🍽️ チキンときのこの トマトココナッツカレー 野菜シフォンケーキ.ドリンク付 9月のコーヒー ドミニカ共和国 本日18:00〜19:00 Happy hour Beer&Cocktail 50% OFF一部除く FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます
2023年9月19日 9:10 みゆ
コーヒーおかわり無料だったのでコーヒーおかわりしました✨✨レンガ少し読み進めれたので、フルムーンバーガーを持ち帰ります✨✨✨✨
2023年9月19日 7:10 MAMEBACO COFFEE TOKYO RI・CHI・A
さて問題です。 これは何を混ぜたコーヒーでしょうか? めちゃくちゃ中途半端な日にちですが僕の誕生日なので、来週の9月25日から販売いたします。(笑)
2023年9月19日 4:59 AY-Style Blog
スターバックスコーヒー 渋谷ヒカリエShinQs店~~渋谷ヒカリエ地下1階にあるソファーが多いスタバ~【Starbucks Coffee】 ブログ ay-style.net/?p=78259        
2023年9月18日 23:21 くま@オフトゥン
ワイがサーバーをキッチンスケールに乗せてコーヒーや紅茶を淹れるようになったのはGlitch Coffee and Roastersの影響 席数は少ないけど、開放的でおしゃれな店内で香りと味わいが豊かなコーヒーが飲めるのでデートにおすすめ 対面と斜向かいに再開発ビルの公開空地があるからテイクアウトしてもおk
2023年9月18日 22:51 福島巧也
琵琶湖の畔に『vokko』という素敵なお店がありました。 コーヒーをテイクアウトして、湖畔のベンチに腰掛けて本なんか読んで過ごしたい。 ※店内撮影不可
#vokko  
2023年9月18日 22:50 吉田誠??レストランRowanを潰した人
ずっと前から見てた店舗、営業時間になっても開いてないし、誰もいない。休暇の張り紙もないし辞めたのかな…。電話してもメールしても返事ないから足繁く通って声かけるしかチャンスなさそう。でもこれくらい小さいところから再スタートしたい。コーヒーとカツサンドのテイクアウトの店とか…。
2023年9月18日 22:09 りりぃ??|楽天room
@kaan__roomkaanちゃん、こんにちは♡ カフェは喫茶葦島がオススメ♡ テイクアウトでも大丈夫でコーヒーすきならKurasu Kyoto Standがオススメ♡ 一保堂茶舗は美味しいお茶が飲めてそんなには人いないからゆっくりできるよ〜🙆‍♀️ 京都のカフェ好きすぎるから熱くなっちゃった笑
2023年9月18日 21:52 Oniel Akçayır
【は?】喫茶店「コーヒーの原価は10円だけど場所代込みで500円です」ワイ「じゃあ持ち帰りで」→結果www tinyurl.com/yluglqct
2023年9月18日 20:02 ほーりー
仕事終わりに地元の出店軽く覗いてきた 元実家からはるばるきたコーヒー屋さんいて、思わずテイクアウトしちゃった〜🤗
2023年9月18日 19:50 ベジビスケットみこ?✨
セット品3っ+単品2っを自転車で持ち帰り。コーヒーは振動防止に手持ちでしたがコーヒースタンドの紙枠が僅かながら溢れて偏り袋内に溢れましたが何とか😂 ご馳走でした。🙏 自転車バイクでのコーヒー持ち帰りの皆さん良く溢さず持ち帰れる!?と感心します。😂
2023年9月18日 19:22 直人 - naoto
うちの所はガムシロップとコーヒーフレッシュ(液体クリーム)、個包装のウエットティッシュ!こっそり持ってったり鷲掴みでガッツリ持ってくw 牛丼店の紅ショウガ袋、両手にごっそりと...調味料「大量持ち帰り」は無料でもマナー違反? それとも法律違反? ndjust.in/ijGY_Sex
#牛丼  
2023年9月18日 19:12 あざちゃん⚜️ラ 夏はガイシ、代々木2days、エコパ?
@chaton_mignon15ほんと宝探しするみたいなワクワク感があって、最後には色んな味が合わさっていって 幸せでした。 家族にはお持ち帰りしたフルーツパンナコッタとコーヒーゼリー めちゃくちゃ喜んで食べてました。
2023年9月18日 19:11 レッドスター? (仮名.スナックいつものところ)
@kbcradio_fuzzいつも行く隠れ家的 コーヒー屋さんに行ったら カウンターが満席でした(5席) 人が多かったので テイクアウトして帰りました🥹
2023年9月18日 17:20 ばっきー
@taitenwテイクアウトのコーヒー美味しいですよ。コストパフォーマンスでは、バリスタがいるマックカフェかフレッシュロースター珈琲問屋が一番お得かも。大きいサイズで300円台だし。
2023年9月18日 16:52 meloca
いっつも百点満点の笑顔でコーヒーにメッセージ書いてくれる🔑 激務💍はひどいときカフェでテイクアウトするコーヒーとサプリだけで1日乗り切ってたりして食生活終わり申しあげてる
2023年9月18日 16:42 とんとん&アップル&ぱんぱん
今日買い物だけのはずが天気良かったから、隣町までお昼食べにと思ったら、到着がランチの時間過ぎてて食べれなかったけど、美味しいケーキとコーヒーいただきました♪ 近くに外人さんがやってる🥧屋さんがあってそこはテイクアウトしてきました、あとは、道の駅行って帰ってきました。
2023年9月18日 16:32 眠れる山羊
テイクアウトしたスタバのコーヒーこぼしちゃった…
2023年9月18日 15:21 哀愁の旅人
食後の後は、甲府のコクボコーヒーで 35℃もあるので、 エスプレッソスカッシュで。 帰り道の運転用に 水だしコーヒーをテイクアウトで。 今日もとても美味しくいただきました。 また、スタッフさんの笑顔😄にも癒されました。ありがとうございます😊
2023年9月18日 14:29 ゆりえ
近所に本格的なコーヒー屋さんがあった、テイクアウトのアイスコーヒー美味しかった☕️
2023年9月18日 14:11 *Akkey*
モスの月見フォカッチャをテイクアウトで!! ソーセージがパリッとジューシーで、卵はトロットロ…🤤ソースの隠し味にコーヒーを使っているらしいのでアイスコーヒーを合わせてみました〜 ちょっと甘めかな?と思ったけどおいしかったです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ