ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドーナツ3 プリン3 アイスコーヒー2 コメダ2 スタバ2 うどん1 お好み焼き1 ピザ1 ナポリタン1 カレーパン1 フォカッチャ1 メロンパン1 トースト1 クッキー1 ゼリー1 パンケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 マンデリン1 晩御飯1 おきの1 お祭り1 かっぺい1 たろう1 みつる1 ウェーブ1 カフェ1 カフェモフリー1 ケンタッキー1 コクボ1 コーヒーショップ1 セレクト1 タリーズ1 トランジット1 トロット1 ハッピー1 ファーストフード1 レスト1 岬の焙煎所1 木の葉1 森田コーヒー1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 23:07現在

2023年9月18日 15:21 哀愁の旅人
食後の後は、甲府のコクボコーヒーで 35℃もあるので、 エスプレッソスカッシュで。 帰り道の運転用に 水だしコーヒーをテイクアウトで。 今日もとても美味しくいただきました。 また、スタッフさんの笑顔😄にも癒されました。ありがとうございます😊
2023年9月18日 14:29 ゆりえ
近所に本格的なコーヒー屋さんがあった、テイクアウトのアイスコーヒー美味しかった☕️
2023年9月18日 14:11 *Akkey*
モスの月見フォカッチャをテイクアウトで!! ソーセージがパリッとジューシーで、卵はトロットロ…🤤ソースの隠し味にコーヒーを使っているらしいのでアイスコーヒーを合わせてみました〜 ちょっと甘めかな?と思ったけどおいしかったです!
2023年9月18日 13:49 くま
仕事に追われる毎日で猫成分が枯渇したのでカフェモフリーでお茶。寝起きのナツ先生とコーヒープリンでかわいいと美味しいを満喫しました。テイクアウトのカレーパンも美味しかったー!
2023年9月18日 13:29 ものりさす
@chiwa_yamafuji気軽にコーヒーをテイクアウトするのも良いですが喫茶店でゆっくりする時間も良いですねー
2023年9月18日 13:02 ひつじ
今日ケンタッキーお持ち帰りしたら、コーヒーのフタ閉まってなくてめっちゃこぼれてた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2023年9月18日 12:20 わい
コーヒーってなんであんなお洒落な飲み物なんだろう…………テイクアウトとかしてみたい 1日息苦しさと食欲不振に苛まれるので絶対しないけど……
2023年9月18日 10:51 nico?
9/16 こーじ君お疲れ様🧡 メロンパン✨コーヒー✨こーじ君のおかげでメロンパンハマってる✨ 1人お店入るの緊張する💦私出来ないんだよね…テイクアウトしてしまう💦尊敬✨ 稽古もお疲れ様‼️戸田さん、梨むいてくれたの✨ それスノも見てくれたんだ‼️優しいなぁ✨ ハロルドとギター✨素敵✨
2023年9月18日 10:49 ワンネスyurie@霊視news?✨
今,ここにいまーす💕持ち帰りなので一瞬の立ち寄りだけど・・☕️さいっこうに美味しいコーヒーに出会えた✨しかも、デカフェ🥹🥹🥹🥹 coffeegallery.online
2023年9月18日 10:32 ikuyo
@nintamami7昨日フード2品とも品切れしたのと提供にも時間かかるので難しいかと。 コーヒーのテイクアウトも少し時間かかっているので待ち時間長くてよいならワンチャン。
2023年9月18日 10:00 アブベビ 2boys' mom
SAZAコーヒーでラテをテイクアウトして、ROMIIドーナツでドーナツ買って、がとてもよかった。 instagram.com/romii_donut_st…
2023年9月18日 9:39 なっちゃん?
@kenamiharu1122おかわり無料だったからするつもりがピザトーストボリュームありすぎで断念💦 半分お持ち帰りでコーヒーおかわりした方が良かったかな ↑ 次無料の時はそうする✨
2023年9月18日 8:52 もち
コメダでコーヒー飲んでハムトーストテイクアウトして帰宅〜まだ涼しくて汗かかなかったハッピー
2023年9月18日 8:01 えんじゅ☆ (海)?⛸໒꒱·̩͙⋆.* ?? ?(*´□`*)♪
ファミレスなのに、なんでコーヒー混ぜるの使い捨ての木のマドラーなんだろ?(´˙ ˙`)?? テイクアウトならわかるけど、普通にスプーン洗った方がエコじゃない?
2023年9月18日 7:51 飲んべなスライリー
早々に立ち去ってコーヒーだけテイクアウトした☕️
2023年9月18日 2:20 はるたん
@GrandeOkamaいいなぁいいなぁ コーヒー飲めないので、水出しアイスティーも欲しい😍 とっても美味しそう😋 ちなみに今日は出来ないみたいですが、パイはテイクアウトもできるのかな?? 絶対テイクアウトしたい方もいるはず☺️
2023年9月18日 1:51 ぼんこ
タリーズのお芋ラテ(ホットお持ち帰り) 傾けてもコーヒー出てこず、ならばと垂直にしても一滴も口に入りませんでした。生クリームの層が厚すぎ。 でも美味かったよオススメ🫡
2023年9月18日 0:29 黄身鳥
だんだらクッキーソフトたべた 美味しい😋 訳あってちょっと多めにしてくれた🤣 練習前に寄れるコーヒー屋さん貴重 今度はコーヒーテイクアウトしたい 営業時間が心配だけど…
2023年9月18日 0:21 あえ?
今日はちゃむから貰った服でコーディネート⋆⸜💚⸝‍⋆ 今日もコーヒー飲みに行ったら、かっぺいさんがテイクアウトしに来てた✋ あとゆうたろうイベントこなしてたんだけど、油断したよね………
2023年9月18日 0:19 あえ?
確か昨日?一昨日?の! レイジくんが来てたから農作業スタイル🌱 コーヒー飲みにハトの巣にお邪魔したらロドリーさんがいて、さらにつぶちゃんがテイクアウトしに来た♡
2023年9月17日 23:51 ネコリョーシカ
お聞きすると、なんと12月で閉店→吉祥寺に移転なのだそう。とても好きなお店だったので大ショック~😭 雑貨や食器のセレクトが素敵で、これまでよく買っておりました。コーヒーなども美味しいし、パンケーキもいつかテイクアウトしたいと思ってた。移転までに食べなきゃ。 猫と鳩の器購入。
2023年9月17日 23:19 銀林珈琲 西川口カフェ・コーヒー豆販売
意外と根強い人気の「プレミアムコーヒー牛乳」 クリームソーダやナポリタンに続いて、昭和的コーヒー牛乳のビッグウェーブ来るのでは?と思っているのですが、今のところその兆候は無さそうです😅 牛乳瓶に入れてテイクアウトとかやりたいのですが、今どき牛乳瓶は結構高いんですよね。
2023年9月17日 22:02 BackrestCoffee
9月18日(月・祝)は11:00〜18:00で営業します。 限定コーヒーとしてメキシコ深めを追加しました。 深煎りではなく、味の芯をしっかり残した「深め」です。
2023年9月17日 22:00 克典
昼間は、コーヒー飲みに。 晩御飯は、お好み焼きのテイクアウトです
2023年9月17日 21:31 けーしー
森田コーヒーさま 念願の場所です! キャラメルマキアートとレアチーズケーキどちらも病みつきになるおいしさです。 コーヒーお持ち帰りで買っちゃいました。 結衣奈ちゃんもかわいい!グッズとルーラNFTをげっとしました。 通いたくなるお店さまです!
2023年9月17日 21:01 シタマチコウベ【地下鉄海岸線沿線PRウェブマガジン】
\敬老の日のプレゼントに/ 和田岬駅から徒歩3分、コーヒー豆販売とテイクアウトのお店「岬の焙煎所」。かわいいイラストが目印のドリップバッグは、ニューギニアやマンデリンなど本格な味わいが手軽に楽しめます。 shitamachikobe.jp/nudie/5850
2023年9月17日 20:02 山陰ローカルWEBマガジンna-na(なーな)
新店情報🎊 7月9日 鳥取県湯梨浜町 『レストコーヒー』 ◎カウンター3席の小さなコーヒー店☕ ◎自家焙煎の珈琲は豆販売やテイクアウトも🙆‍♀️ 詳しい情報は↓ na-na.media/restcoffee_yur…
2023年9月17日 19:42 白石忠臣◽️袋屋社長
某ファストフードのテイクアウトでホットレモンティーを注文。自宅に帰るとレモンではなくコーヒーフレッシュが入っていた。『コーヒー頼んでないんやけどなぁ』と思いつつストレートで飲む。ただ、これを紅茶に入れるとミルクティーになるということに食後に気づく🤪
2023年9月17日 19:32 天野珈琲【雪の倉庫で熟成したコーヒーを販売中☃️】
明日祝日ですが特別営業します‼️ 営業時間 11:30-16:00 コーヒー豆のご購入は勿論、 テイクアウトドリンクも各種販売しております☕️
2023年9月17日 18:52 U-Twenty@顔面国宝
これを味わうためにベトナムトランジットしたようなもん。 なぜか持ち帰り用カップで渡されたんだがwww 念願のココナッツコーヒーいただかせていただきます。 コンカフェ日本法人作りたいぐらい好きだし確実に流行ると思うんだが。
2023年9月17日 17:40 バーゲン大好き
@s_santouka00コレは酷い! 無料サービスだからの無駄遣い本当に腹立たしいですね コンビニ業界でもよくあります お箸やスプーンやおしぼり大量要求 カウンターコーヒーのミルク砂糖の大量持ち帰り等 お気持ちよ〜く分かります
2023年9月17日 17:31 ななりょう
フロートもドーナツも美味しかったです😋 ついでに普通にコーヒーも飲みたくて、夏季限定のコーヒーもテイクアウト☕️ ※お礼に写真置いてく文化初めて知った……
2023年9月17日 15:32 みゆみゆ @Sugar
Instagram更新しました。 テイクアウト専門コーヒー店 @bianco_topo_ ビアンコトッポさん instagram.com/p/CxSFIhApjlY/…
2023年9月17日 15:22 UGtnk3
コーヒー、テイクアウトしたらほとんど氷やけど高級な氷って事か?ガリガリ食べるべき?
2023年9月17日 14:42 かずっち(うさぴょん)
持ち帰り仕事 眠い🥱 コーヒー2杯目〜 PCは今日も、ぐずり気味 どうにかなってー
2023年9月17日 14:40 サダヲ
持ち帰り失敗🥲 ぐちゃぐちゃ‥でも 今月食べた中で 一番うまい食い物 ちなみに、コーヒーシェイクの事は 何十年も変わらず愛してる
2023年9月17日 13:30 ペコメガネ
近所でお祭りやってる! 持ち帰りするコーヒー待ってたらお神輿が4つくらいきた〜
2023年9月17日 13:10 たわしあたま X Lさん
この辺でコーヒー大量にテイクアウトできるとこないかな。スタバみたいな感じで。スタバはない。コメダはあるがサービスなさそう
2023年9月17日 12:40 K子
先日、地元のドーナツとコーヒーのお店でテイクアウト。月替わりのショコラモンブランドーナツと季節メニューのパンプキンタルト🎃お気付きの方もみえるかもですが、七日おきの義母様法事の後には頑張った自分へのご褒美的にスイーツ。自分を甘やかすスタイルです😊 instagram.com/flap_coffee_?i…
2023年9月17日 12:12 まちか
転職活動の時に使ってたコーヒーショップむっちゃ並んでるやん…! 諦めてコーヒーテイクアウトで待合室
2023年9月17日 12:00 ピーポ
@Aqlpiaめっちゃ美味かったし、確実に合うと思うわw メインがコーヒー店やから酒もないしテイクアウトもないのが悲しい
2023年9月17日 11:32 k.kato
昨日、スタバでコーヒー買ったら会計間違えられてた・・・。 マイボトルで持ち帰りなのに、カップ値引きされてなく、おまけに税率10%になってた。 一応報告したけど、時間もなく少額だったので返金は断ったけど、残念な気分に。 スタバって総じてスタッフさんのレベル高いと思ってたんだけどね・・・。
2023年9月17日 10:39 WORKBENCHCOFFEE☕
こんにちは! WORKBENCH COFFEE ROASTERSです。 明日は コーヒー好きな祖父母に美味しいコーヒーいかがですか? 店頭にてお買い求め出来ます! ~OPEN~ テイクアウト大歓迎 🍁豊田店 9:00 17:00 🌊沖縄店 11:00-19:00 (宜野湾開催の は本日になりました)
2023年9月17日 10:30 雲竜
今日の予定 昨日行けなかったドライブ 1日の流れが早く感じるようになり、好きなことをやれる時間があっという間に コーヒー買って… みんなはテイクアウト出来るコーヒーでは何が好き? コンビニでもファーストフードでも スペースしたら誰かきてくれる?
2023年9月17日 8:52 シロックマ⛸️吉良さん応援?
@Hikaru_Kira__朝日に照らされたまばゆい機長第二弾🩷 そのコーヒーの蓋はこっそり持ち帰りたい (やくみつる気質笑) 機長、制服大好きだから特注でパジャマ作ったんだよね🤣フランネルの制服パジャマもカッコ良き👍笑
2023年9月17日 8:42 みかん@ミニマリスト×NFT
ミニマリスト的に頭を悩ませるのが人へのプレゼント 昨日は遠方から元会社の同僚家族が遊びに来ていたので、悩みに悩んでコーヒーのドリップパックをプレゼント🎁 消費したらなくなる 持ち帰りやすいサイズで軽いモノ こういう時のために、プレゼントの選択肢を増やしておきたいです😂
2023年9月17日 8:11 律架ロボ
うどん出汁有り得んくらい美味しくてコーヒー持ち帰りのカップに注いで部屋まで持ってきちゃった
2023年9月16日 23:51 ほのか
@3t0kaえ、駅行く予定ある?🥹🥹🥹 優人(やさんちゅ)???🥹🥹🥹 プリン🍮に喜ぶハチワレちゃんステッカーもらえるねん🥹飲み物でも貰えるしテイクアウトでも大丈夫やし、コーヒーかなんか飲んでくれ、その分払う🥹☕️
2023年9月16日 22:20 ちーどん(ふっかちゃん命名ふかどん)
@twacmasato行ったんですね😆 行きたかったけど、行けませんでした😢 クリームソーダとコーヒーのゼリー、去年食べましたよ😆 プリンはテイクアウト🍮
2023年9月16日 21:22 鐘子?
@mikeneko_31このあと観劇で時間後ないので食後のコーヒーキャンセルさせて貰ったら、尋ねられたうえでテイクアウトにしてくださいました☺️ 時間さえあれば、庭の木の葉ズレの音や風鈴等もっと楽しめる店でした〜🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ