みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| モーニング3 スタバ3 パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 アイス2 紅茶2 ランチ2 カフェ2 コメダ2 寿司1 そば1 冷麺1 ガパオ1 バインミー1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 こだま1 さんき1 みすゞや1 アンティーク1 グランデ1 ストーン1 タリーズコーヒー1 ブラウン1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 01:57現在
1000ベロ行って来た。今日が最終日だった!ランチは諦めてパフェとコーヒーをテイクアウトしたんだけど、冷たいものと温かいものなので片手で持てず、両手に一つづつ下げて歩いたらコーヒーはこぼれ、パフェはデロンとなってしまった。見た目は残念だったけど味は美味しかった。再販希望。
RECCOFFEEの新店行ってきた💡 焙煎所に併設している感じでテイクアウト専門とのこと 焼き菓子、ケーキ、コーヒー豆の品揃えは通常店舗よりやや多めだったかな?
ドライブデートってしたすぎる SAで休憩してコーヒーをテイクアウトしてぐだぐだ喋りたい 好きな人と..........。
中目黒にあるボードゲームカフェ、ブラウンストーンです ボードゲームが遊べるのはもちろん、平日にはお一人様でも遊びに来やすいイベントを開催しています✨ コーヒーやシェイクのテイクアウトもしていますので、お気軽にご来店ください!
久しぶりにリブルのコーヒー☕ 美味しかった♡
昨日スタバでアイスラテ(ブレベ、ライトアイス、チョコレートソース)をテイクアウトしたら、アイスブレベのチョコレートソース入り(コーヒーなし)だったwww 濃すぎてさすがに飲めなくて。。。自分で入れたコーヒーで贅沢ラテしてる😂 みんな疲れてる?ワタシモ😇 がんばろうー!
織部 フィレオフィッシュのセット×1 サイドをナゲット(マスタード)に変更 ドリンクはコーラ ポテトは手が汚れるから頼まない(他も大概だけど) 常磐 ビックマックのセット×1 ポテトをLサイズに変更 ドリンクはコーヒー ポテトをフォークで摘むタイプ 両方テイクアウトして家で食べる派
テイクアウトのコーヒーを格好つけて手に持ってた若い男が比較的新しいバスの車内でぶちまける。 お年寄りが被害に(靴)。 その若い男、片付けもせず、謝りもせず慌てて車内からゲットアウト。 格好つけてるテイクアウト男にはご注意を❗ 都合が悪くなると逃げよるで。
始まりは突然。 ガパオ始まりました🥪 鶏ひき肉とチーズ、スパイスとたっぷり野菜。 極めつけはきゅうりの食感🥒‼️ 冷静ではいられない🥴 まずはコーヒーでクールダウン☕️ ごまクッキーホロホロ感と香ばしさはさすがです☺️💘
諸事情あってなかなか病院が診察してくれなくて何箇所か病院回ることになってしまい朝からしゅんてしてたんよね(´・ω・`) 駐車場代だけ無駄にかかるの嫌やな〜ってスタバでワッフルだけテイクアウトしたらお姉さんがコーヒーくれた😭✨ これってスタバでは当たり前のサービスなん?涙出た
今朝は出社前にコーヒーをテイクアウト。 こういう日常の中のささやかな贅沢が生活を豊かにするんだなーっておもった🍀
ちょい…疑問 すえひろがりのコラボドリンクのコーヒーはテイクアウト出来るのかな?ホットテイクアウト出来るなら飲みたい…まあ開演期間中はレジ並ぶのが凄そうだけど カップアイスとか一口カステラ(焼印つき)とか作り置き袋詰が楽なコラボフードだと回転早いんだけどね作品イメージも大事だもんな
@horizon_mileなんと!情報通のマイルさんには珍しいね?!😂 そうなの、デザインがほんとかっこよくて…コーヒー入れずにそのままお持ち帰りしちゃった😚飾っちゃおっかな✨
コーヒーより紅茶派人間。タリーズコーヒー&ティーが出来て歓喜。 近くに行ったら必ず寄ってる。コーヒーはテイクアウトできる所多いけど、紅茶となればかなり数が限られてくるのでとても嬉しい。クリーム乗ってるタイプの甘いミルクティーがしゅき。
もちろん、当店自慢のアンティーク食器で楽しむコーヒーもございます。 コーヒーだけでも気軽にご来店くださいね。 10時から19時まで営業(最終日は17時まで)。 ケーキ缶なども今回初出店テイクアウトもたくさんご準備しておりますので、どうぞこの機会に遊びに来てくださいね!
@yo_ponchanあっ!!もしかしてコーヒーは入れなくてOK?!待って🤣話し私がわかってないかもしれん🤣そのままカップお持ち帰り出来る?!ちょっと何はともあれ優しい店員さんいるの羨ましい😆✨
@juju5773blueelkえ、うちのそばのお店はレジの後ろの台に積んであったり、レジ横のコーヒーマシンの後ろに積んであったりするよ。 下は足元だから口にするものをあんまり置かないんじゃ…いや、ဗီူဗီူᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎちゃん方面は分からんなあ… お目当てが来たら注がない。そっとマイバッグに入れてお持ち帰りよ🥺
し!か!も! 出勤毎コーヒー持ち帰りフィナンシェやらバターハニーブレッドやらいろいろくれる🫨🫨🫨 釜山いる方遊びにいらしてください🫧たぶんサービスできます!(正しくは店長がしてくれます) 場所はDMで✉️
ナナミンのコーヒーカップ、良き!! 正直言ってコーヒー入れないでカップだけ購入して持ち帰りとかありなんですか?
虎ノ門ヒルズビジネスタワー店にてKeepCupの「リターナブルカップ」が導入中 コーヒーをテイクアウトする際、使い捨て用カップの代わりに選べば1杯につき30円の割引に。 tabi-labo.com/307644/wt-allp…
スタバってみた!コーヒーはグランデがコスパ良いらしいときいて。そしてモンブラン! 感想はイマイチ😂😂😂😂 店内は話し声でめちゃくちゃざわざわ😅持ち帰りで少しお得(8%)で帰るべきでした…
魚は積極的に外で食べる。 美味しかったー!!コーヒー飲みたい!友達の舞台観に行くからテイクアウトかなー…
@kouzuki_rinnなるほど… カップはコーヒー入れずに持ち帰りも可なんだね あそこに置くだけでコーヒー飛んでシミになりそうな気がするんだ😅
コメダにコーヒー飲みに行くかー ↓ モーニングのパンだけだとドリンク2杯は物足りなくなってきたなあ ↓ 食べたいやつテイクアウトしちゃった♡
王子駅近くに自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」が9月中旬に新オープンするみたい! ift.tt/jwOJaIK
【ランチセット】 全てのパン・サンドイッチからお好きなものを2つお選びいただけます😋 +40円でコーヒー☕️以外のドリンクに変更OK‼️ ★ !詳しくはスタッフまで◎ OK! 🍋
来た道を戻り、行きに見つけた雰囲気のいいカフェで、飲み物頼むからテイクアウトのバインミー食べてもいいか聞いたらOKだったのでこちらでいただくことに。 ベトナムで飲んでみたかった一つのココナッツコーヒーとエッグコーヒーをオーダー。
@Seoul_Mat9私も週末ミスドでさつまいもシリーズ食べましたー🍩コーヒーと合いますよね✨ 今日はテイクアウトで買いに行こうかな🥰
コーヒー1杯から配達可能? 日本と異なる韓国の「テイクアウト・宅配文化」とは(ラジトピ ラジオ関西トピックス) news.yahoo.co.jp/articles/bb517… 배민見たらコーヒー1杯から配達可能は知ってるけど、1768年に冷麺を配達したってどっか先行研究あるのかな。これは知りたい。
コーヒー1杯から配達可能? 日本と異なる韓国の「テイクアウト・宅配文化」とは(ラジトピ ラジオ関西トピックス) news.yahoo.co.jp/articles/bb517… その代わり、配達員にいらぬ負担がかかり事故も多いやね。
コーヒー1杯から配達可能? 日本と異なる韓国の「テイクアウト・宅配文化」とは(ラジトピ ラジオ関西トピックス) news.yahoo.co.jp/articles/bb517… 人手不足なので日本では無理でしょう。
最近はタンブラー持参で喫茶店に行きます 店でもタンブラーお持ち帰りもタンブラー 本日のコーヒー濃縮された甘味のある[ブラジルファゼンダバウ]です
コーヒー5杯くれっていったら、店員さんに、5?!って驚かれてしまいましたが、無事、欲しいカップは入手。暑い中ホット飲んでくれてさんきゅ ※カップ2つは未使用で持ち帰りました
前に購入したコーヒーカップを洗って干してバッグに忍ばせ、そのカップでコーヒーを入れたので、五さんはそのまま持ち帰り。七ちゃん得るまで、何度も使います。リサイクル😁
@douwaenn1こだま様、いつも有難うございます🙇 日本チャンピオンに目の前で煎れて頂くコーヒー、感激します😊 お店でも頂けますが、テイクアウトして梅小路公園を散策するのもおすすめです☕
おはようございます❗️ 長めの休暇最終日です。 東京最終日に娘と行って来たタグコーヒーですがやっと写真に収めたので一気飲みです😊 最終日だったから送る荷物に入れられず手荷物でのお持ち帰りだったので、大量のペットボトルを機内に持ち込めるかドキドキでした😅 全然大丈夫でした🤗
@sora0717sora(レジではカップ手渡されるだけなので、中入れないで綺麗なままでの持ち帰りも可能です。まあ、1つ180円しますが。ツイ見てると、選ばせてくれる店舗もありそうですが、原則ランダムですねぇ。今日は、あったら青(L)いこうかと……)私も、コーヒーより紅茶党ですー。
コーヒー1杯から配達可能? 日本と異なる韓国の「テイクアウト・宅配文化」とは(ラジトピ ラジオ関西トピックス) - Yahoo!ニュース news47.infobig.biz/?p=2253701
コーヒー1杯から配達可能? 日本と異なる韓国の「テイクアウト・宅配文化」とは: ここ数年、コロナ禍の影響で各種宅配サービス・ネットスーパーの利用や、テイクアウトなどが普及している日... dlvr.it/Sw14T4
コーヒー1杯から配達可能? 日本と異なる韓国の「テイクアウト・宅配文化」とは dlvr.it/Sw14LM
参加店紹介 お休み処 みすゞや (イートイン&テイクアウト:◯) バリエーション豊かな「手づくり こだわり団子」が人気。他にもクリームソーダ、クリームあんみつ、かき氷ソフトなどの甘味や、エスプレッソマシンで淹れるコーヒー類も充実。 web-komachi.com/?p=124150
@smnm_tそれいい…!大好きだ…😮✨✨お茶…お茶…コーヒー☕コーヒー☕ テイクアウト専門っぽいみたいだからどっかで少しだけヌイ写して食べれればなぁー🥲 あの辺楽しそうな所多そうだし楽しみ過ぎる〜! しむさんいれば心強いーー! 楽しみしかない!!✨✨
火 夜に仕事が2件入り、帰りは21時 寿司は断念してコーヒー飲みながらダラダラと持ち帰り仕事しました。 なので、立ち読みも調理もできず。 21時にホットコーヒー飲みたい衝動にかられた。今日眠れるかな
@netto_hwtコーヒーをテイクアウトで買い求めたらパンが付いてきて「なんで?」ってなりました。少しして「あ~モーニングか~」と理解できました。
家に昨日買ったコーヒーがあるうちにと思ってめちゃくちゃ久しぶりにミスド買ってお持ち帰りしてる
@pipikeke_ピピケーさんこんばんは!いつも作品楽しく拝見しております! セルフで入れるタイプのお店なら、コーヒー注文すると空のカップだけ貰えるので、そのまま持ち帰っても大丈夫です。 私はコーヒー飲めますが綺麗に持ち帰りたかったので、カップを貰いマイタンブラーにコーヒー入れて帰りました!
仕事帰りに仲間と酒飲みではなくコーヒー飲み🧋 アイスコーヒーをおかわり無料で2杯頂きました テイクアウトは毎年恒例のお月見フルムーンバーガー 安定のコメダボリューム。1人では食べきれなので自宅でハーフカットにしました 美味しい🌝
6月末の来星時に、7月始めオープンとあったので行ってみた。2号店で2ヶ月経ってるのに結構な行列。一人10個までの限定購入で、皆ギッチリ限界まで買うらしく、午後3時頃に持ち帰り用の長い箱がなくなり、袋で対応中。店内で食べたけど、レジで、1個だけ?と驚かれた。コーヒーが激マズで残念。