ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 紅茶3 パン2 ケーキ2 アイス2 ファミマ2 定食1 そば1 うどん1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 串カツ1 マフィン1 トースト1 ハニートースト1 惣菜パン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ジャム1 ショコラ1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 お好み1 かき揚げ1 なかじま1 ふるさと1 まあるい1 アメリカン1 アロール1 カレーライス1 キッチンカー1 コフィノワ1 コメダ1 シェーク1 スタバ1 スターズ1 スナック来夢1 スリー1 チェックイン1 パン屋さん1 ベイクショップ1 ペリカン1 メロー1 モスバーガー1 モダン1 ローソン1 ワイン1 Beer1 FREE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 03:22現在

2023年9月12日 18:12 boto66
6月末の来星時に、7月始めオープンとあったので行ってみた。2号店で2ヶ月経ってるのに結構な行列。一人10個までの限定購入で、皆ギッチリ限界まで買うらしく、午後3時頃に持ち帰り用の長い箱がなくなり、袋で対応中。店内で食べたけど、レジで、1個だけ?と驚かれた。コーヒーが激マズで残念。
2023年9月12日 18:00 Ponta
\✨ 「保険 de Ponta」 キャンペーン実施中! ✨/ 10/31までに「保険 de Ponta」にお申し込みで、もれなくローソンマチカフェ コーヒーS ホット/アイス※お持ち帰り限定 をプレゼント! 詳しくはこちら▼ ponta.lnky.jp/P1YpLTA
2023年9月12日 17:50 ヒマワリ
@seh0Y9v93NK2Hahmantisさん、 おはよう&こんばんは、 本当に、いつもありがとう。お陰様で、私はとても幸せです。今、帰宅しました。自分のパソコンもWindows11だと思う…。ワードの習得を頑張ります。道中、スタバで「愛すコーヒー」をテイクアウトしたよ。素敵な晩を、ユルヨロ 🤗✌🌻🌹🥤❤‍🔥💕🌜**✨
2023年9月12日 17:39 響香@4/15現地参戦!
@mary_newclassicコーヒーを注文すると店員さんからランダムでカップを渡されます。 飲み物はセルフで機械の所に行き、自分で作る仕様です。 コーヒー代無駄になりますけど、コーヒー注文してカップだけ受け取って持ち帰り可能ですが、絵柄は選べません。
2023年9月12日 16:51 長谷川町子記念館 購買部・喫茶部
今月のホットのテイクアウト用カップとコーヒー豆の袋には、秋を感じられるスタンプを押しております。深くて美味しい珈琲を、帰り道でも、ご自宅でもお楽しみいただけます。 購買部や喫茶部のみでもご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄りください☕️
2023年9月12日 16:30
こう、テイクアウトしたコーヒー持って公園でボーッとする時間がほしい☕️
2023年9月12日 16:11 ysxxx
カフェの1000beroテイクアウトセット。コーヒーとほうじ茶のドリップパックセットを買い、帰宅して早速味わう…
2023年9月12日 15:51 tsubaki
呪術廻戦ファミマコラボのコーヒーカップ欲しいなーと思ったけど、これみんな飲んだあと洗って保管な感じ?? それともコーヒー作らずカップだけお持ち帰りするのか??
2023年9月12日 15:02 ―Calpa―
次の予定までの空き時間に長女と軽食&コーヒー。 こんな時間に結構お腹いっぱい。 お客さんとの食事もあるのに💦 長女の荷物だけ持ち帰り。 さあ、急いで支度せねば。
2023年9月12日 14:31 けんじいさん
コーヒー美味しかったしいくつかお持ち帰りしようかな
2023年9月12日 14:02 みづき玲
今日は子供が早帰りだったからお昼は月見バーガー🍔(因みに私はお腹減ってなくておうどん。月見はテイクアウトした😊) ガシャポンの推しの子クリアポスターと、ゲーセンで千円位で取れたアーニャのなんかどデカい入れ物(大きさの対象にコーヒー缶の箱並べてみた)可愛い( * ֦ơωơ֦)🎶
2023年9月12日 12:39 ききみみ頭巾
今日は病院行って、検査して、なんとなくご褒美的に月見バーガー食べて、コーヒーが飲みきれなくて家に持ち帰り、どら焼きと共に🌕。
2023年9月12日 12:30 ゆとり
初めましてのベイクショップでお持ち帰りしたココアロールケーキと水出しコーヒーでおめざ。 しっとりふかふかで美味しいロールケーキでした🤎 このロールケーキみたいに優しくて包容力のある、まあるい心で過ごしたいね(自戒)
2023年9月12日 11:52 味処 なかじま
長岡京市の味処なかじまです 12日火曜日の日替わり定食 ✴️今日昔ながらのカレーライス ✴️エビフライ2尾、シュウマイの串カツ、野菜サラダ ✴️マカロニサラダ ✴️コーヒーゼリー 税込み930円 ✴️700円もむかしながらのカレーライス ✴️マカロニサラダ ✴️野菜サラダ ❤️お持ち帰りもご希望の時間に出来ます
2023年9月12日 11:42 ??‍?如月のエース たなか(あるぺんひめ)??‍??EXIT47ツアー伝説全通中
久々の関西行きのバス お気に入りのパン屋さん(PA)がなくなってた💦 焼きたての惣菜パン(ガッツリ)などパン2個とムレスナティーやコーヒーがセットでなんとモーニング500円だったのに〜コロナか?😢あそこでモーニングするの好きだったのにな〜 持ち帰りも出来て
2023年9月12日 11:40 むろ♣こたぬき
@uratasamaおはようございます!こんにちは! ふむふむ_φ(・_・ 今はボトルでも種類が多く出ていますが、カフェなどでテイクアウトされているんですか? 私はお恥ずかしながらコーヒーが苦手で...カフェだと紅茶を頼みがちです☕️ 今日も一日頑張っていきましょう! 素敵な一日になりますように! おはす!🐾
2023年9月12日 10:12 とっちん
@1A_sdkファミマのコーヒーはレジで言ってお金を払ってカップを貰い自分でマシンをつかって淹れるタイプなので、ちょっともったいないですがコーヒーを淹れずにカップだけ持ち帰ることも可能ですよ~!ヒロアカのコラボの時友達が、コップ綺麗なまま持ち帰りたいからって、コーヒー淹れずに帰ってました(笑)
2023年9月12日 9:41 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます  9月限定コーヒー☕️ ドミニカ共和国🇩🇲 Today 18:00〜19:00 Happy hour Beer🍺cocktail🍸50%off一部除く FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK プライヤー置きます HP off-shore-official.com
#ランチ  #Beer  #FREE  
2023年9月12日 9:31 たきこwithチビ5y(やや低浮上)
@mimikon_yamaうちは旦那さん家にいる事のがないから、ほんとおうちかなぁ。 ダラダラしてる。 季節が良ければ、カフェでコーヒー持ち帰りにして公園とか、広場かなぁ。
2023年9月12日 9:02 akka@ェアァッカスェァン
フォロワーなにしてる今いそがしい?ちょっと手伝ってくれない? カフェアステリズムでコーヒーのテイクアウトしてくれる?
2023年9月12日 8:01 スナック来夢来人
スナック来夢来人です🎤🎵 毎週月曜と火曜日11時~16時で昼の部やってます。 1人様1,500円で、歌い放題、フリードリンク飲み放題。コーヒー2杯付き おつまみのみ持ち込み🅾🅺 ドリンクの持ち込みはお断りしてます❌ ゴミはお持ち帰りください🗑👋 アルコール、ソフトドリンク昼の部価格にて提供。
2023年9月12日 5:19 ニャオニャオ
父ちゃんが住んでるとこにコーヒー屋さんが出来てて、いつか寄ってみたい。お持ち帰りもできるみたいだし。父ちゃんが朝からコーヒーの香りに癒されてるというから、羨ましい😊
2023年9月12日 3:20 ももんが?
@niineecyann他2人お店によっては食べ残したのを持ち帰りにしてくれたり、最初から持ち帰りしてお家で食べることもできるよ! コーヒーも一時期持ち帰りできるようになってたけど全部のお店ができるかわからない💦 メニューに持ち帰れるのはテイクアウトって書いてあったかも🤔 お店によるから相談するのがいいと思うよ
2023年9月12日 2:09 ℹ︎ヌ
お仕事3年計画 とりあえず人を増やす。 コーヒーの勉強 テイクアウト強化 なによりデザインの強化(ここ重要) そのうち儲かるだろうきっと 個人的にはワイナリーと契約とかしてみたいんだよな。
2023年9月11日 22:11 いちご
今回の旅行で改めて思ったんだけど、うちのオタク、ホテルチェックインで本日から1泊ですね、って言われてはいって返事するし(本当は2泊)カフェでコーヒー飲もうとした時、お持ち帰りですか?って聞かれて、はいって答えるし(本当はイートトン)人の話を聞いてなさすぎる。
2023年9月11日 22:00 フィトンチッド♬????☕️
私の好きなコーヒー店☕️ いつも丁寧なお豆の 説明があったり、 アレンジコーヒーや 他のドリンクもあり、 マフィンも色々なお味が 出て、テイクアウトも良し 店内で珈琲と一緒に 食べるのも良し♡ コーヒーの淹れ方教室 にも通わせて頂いています。 店内で掛かっている レコードも良い感じです♬
2023年9月11日 21:51 Nao.??
呪術廻戦のファミマのコーヒー カップだけ渡されるスタイルで、入れずに持ち帰りも可能だから、飲めない人はそうしよう!って案内してる人いるけど コーヒーを入れるから【軽減税率が適用】されると思うんだけどどうなのかな
2023年9月11日 21:41 CHOOSE YOUR COFFEE
中之条町を基点として営業される「移動喫茶しゅいろ」さんからのご依頼で開発しました、中之条産の食用バラをコーヒーとブレンドしたバラ香るコーヒーパック。 現在、しゅいろさんのキッチンカーおよび中之条ふるさと交流センターtsumujiさんにて販売中、しゅいろさんではテイクアウト提供も可能です。
2023年9月11日 21:32 りぃちゃ?
コーヒー飲むぞぅ❣️❣️❣️ って思ってたけど、カップそのままお持ち帰り出来るって聞いて… それならその方がいいな…でもコーヒー飲みたい…ウズウズ ってなってる
2023年9月11日 21:09 みさ?2023宅建勉強中
味噌カツパンとコーヒーで3時間勉強頑張った😂 食べきれないので半分お持ち帰り
2023年9月11日 20:29 Coco
銀座の路面店さんのカフェの予約受付開始 コーヒーか紅茶つきでパフェ4000円 お味はきっと間違いないでしょうけど、 テイクアウトでちょっとずつボンボンショコラを味わうほうが幸せかなー
2023年9月11日 20:02 ギタロウ@一日100万稼ぎたい人プロフ見て
タワマンあるある。 コーヒー飲みたい ⇩ 買いに行く ⇩ 持ち帰り ⇩ エレベーター乗ってる時間長すぎて 部屋に着く前に飲み切ってまう ⇩ 空き容器だけ持って帰宅
2023年9月11日 18:21 えだ豆(´-`)
無性にコメダのバーガーとポテトが食べたい…持ち帰りで買おうかな。コーヒーも一緒にさぁ
2023年9月11日 18:02 ととと
蔵前 コフィノワ ハニートースト🍯と水出しコーヒー☕️ パンうまぁ🍞常連の人とかテイクアウトの人多かったイメージ。事前リサーチでペリカンのパンて知ってたけど、カリッもちって感じで美味しかった〜。厚切りトーストってだけで贅沢で嬉しいし美味しいね☺️♪♪
2023年9月11日 16:40 番台はん 【名倉湯公認】
「コーヒーで心と体を元気に」がコンセプトの「k₋ing.coffee」が9月9日にopenしました テイクアウトや自家栽培珈琲豆の販売の他に、店内でも頂けるのでグアテマラを☕ 珈琲抽出日本チャンピオンの煎れる珈琲、本当に美味しかったです🤗
2023年9月11日 15:30 サラ?
気になっていた近所のコーヒーをテイクアウトした🫶
2023年9月11日 15:09 らんちゃん
モスバーガー行ったら、あまり頼まない 海鮮かき揚げバーガー食べた。 インライでラウ🦖が旨いって食べてたから気になって🤤美味しかったぁ〜 持ち帰りにして出汁に浸して食べても美味しいかもって思った。 看護学生の時から変わらず、コーヒーシェークは注文します。
2023年9月11日 14:32 トミー【日向坂大好き】
コーヒーフレッシュもガムシロップも付いてこないし、自分のタイミングでかき混ぜてソフトクリーム溶かせるからテイクアウト向きかもしれない
2023年9月11日 13:59 funahashimotoyuki
🟫MIA COFFEE ROASTERS 🟫 青森市複合商業施設「スリー(THREE)」 内の『MIA COFFEE ROASTERS ミーア コーヒーロースターズ』に行って「メローネ」と、奮発して「嶽きみとサルッシャ」をテイクアウトしました。店内は少し狭めですが、インテリアはモダンで素敵なスペースです☕️。
2023年9月11日 13:50 吉峯 瑞樹
今日は県庁そばの でフィッシュバーガーをテイクアウト。隣の印鑑屋さんに行ったら偶然発見。今年オープンしたそうです。県庁前店はハンバーガーやピザ、コーヒー等がメイン。素材にこだわっていて本当に美味しい。要チェックです🍔 鹿児島市真砂町35-4 平日朝から夕方、土曜昼まで、日祝休
2023年9月11日 12:31 湯河原温泉『夢十夜』
@twitter ェックイン時にはこだわりのティーを、客室では挽きたてのコーヒーを、そしてレストランでは料理に合わせてお好みのワインを心ゆくまでお楽しみください。 ボトルは客室にお持ち帰りいただくことも可能です。
2023年9月11日 11:52 yasu
お疲れさまです! 昨日は子供の習い事の合間にコーヒー屋さんに豆買いに行ってきました😊 店に入るとコーヒー豆のいい香り! コーヒー豆2パックとお持ち帰りコーヒーを買って子供のお迎えへ!
2023年9月11日 11:11 cafe ilo
月曜日オープンしています。 久しぶりにスペルト小麦のケーキ。 ブルーベリージャム入りです。 コーヒーとかと一服のお供にどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
2023年9月11日 10:49 6 RACCOON
本日9/11(月)は11-8pmでお待ちしております。 週の始まり月曜日、コーヒー や焼き菓子のテイクアウト、ぜひご利用くださいね。
2023年9月11日 10:09 不破フワコ
娼館の女主人がニーナの店でたくさんコーヒーテイクアウトしてるの、娼婦たちへの差し入れだよね、面倒見がいいオーナーって感じがして好き コーヒー4つは女主人1+娼婦3でいいのかな アメリカンにシロップ入りって日本ではあまり聞かないけど🇬🇧の娼婦たちの間では一般的とかなのかな?分からない
2023年9月11日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 当店人気のメロンクリームソーダやコーヒーフロートなどいかがでしょうか?アイスとクリームたっぷりの贅沢な一品です。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。
2023年9月11日 8:52 to
昨日帰り道で買ったテイクアウトのコーヒー屋さんの水出しアイスコーヒーが超おいしい。通う。豆も買う。
2023年9月11日 5:59 Nats
お腹すいた🤤 オムレツを2個のせた無限とろとろオムライス🍳表参道にあるコーヒー屋でテイクアウトできる! youtube.com/shorts/1Om0se9… 來自 @YouTube
2023年9月11日 1:31 meeco
漂白剤じゃなかったけど、むかし某ファストフードでコーヒー買ったら明らかに紅茶色に透けて見える液体渡されて、さすがに飲まずに店員に言った。テイクアウトじゃなくてよかったと…>RT 出がらしを間違って使ったのかね…?ちゃんとしたのに替えてもらった。
#紅茶  
2023年9月10日 22:40 たらちねの
持ち帰りの仕事とゲーム、それぞれ楽しんでる跡リョ。べさまが休憩しようと思ってコーヒーを淹れに行く時に様子を見たら元気に(悪態を吐きながら)ゲームしてたのに、せっかくだからと2杯淹れて戻ったらころんと寝落ちしてる。やれやれと思いながら回収してベッドに運んであげるべさま。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ