みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 パン3 スタバ3 ケーキ2 マック2 おでん1 味噌汁1 コロネ1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 パニーニ1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 緑茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 あずさ1 ありゃ1 お料理1 だこっち1 まんまる1 ゆうじ1 アーリー1 カウボーイ1 カフェイン1 カフェオレ1 キッチンカー1 サンマルク1 ザイカ1 シズラー1 ティック1 パン屋1 ファミマ1 ペニーレイン1 ポーク1 マルコ1 マルセイ1 ミニストップ1 ルネサンス1 天野珈琲1 猿田彦珈琲1 珈琲屋さん1 Beer1 FREE1 cit1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:34現在
3週間ぶりのスタバ\(^ω^)/ どうしてもコーヒーが飲みたくなる‼︎ 今日はデカフェソイラテとクッキークリームドーナツ持ち帰りしました٩(ˊᗜˋ*)و また暫く水と麦茶で頑張るぞ‼︎
Dハロだ!のテンションでグッズ買いに行った帰り、久し振りにシズラー行ってきた〜!!コーヒーフロート作ったり野菜モリモリ食べてきた😋セロリ、トマト、エビ、マカロニのやつ毎回あるお料理なんだけど本当美味しい。テイクアウトしたいくらい。 また行くーーーー!
今日のお買い物予算 新しい服とか靴:3万円くらい コーヒー豆:1000円 現実 新しい服とか靴:Guで靴下7個790円 コーヒー豆:ショップで飲んだのとお持ち帰りの豆で12000 100g3000円の豆です🫘
@I_met_Maria_02なるほど…既存があると発注しないんですね~。なるほどです!!でもPOP出てるんなら置いてほしいですよね😅 本日、二人目のサトルをお持ち帰りしてきました。いつまで続けるコーヒーチャレンジ🤣
@ARuRu225あっ、パンからは逸れますがお名前が似てる(笑)SHOZOのコーヒー美味しいので、コーヒーお好きな方へのお土産とかにオススメです✨☕️ 私は食べたことないですがスコーンも美味しいらしい 本店は黒磯駅の方ですが、ペニーレイン近くのカフェでもテイクアウト商品扱ってるぽい?🤔
カラオケ屋で投げてたんけど ホットココア2人分頼んだら、テイクアウト用カップみたいなので出てきた 先によるさかさんが飲んでて 後から余ってる方とったら コーヒーだったしなんなら常温だった(´・ω・`) 私引き良いなぁーー……… ココアどこへいったんじゃ……
午前は会社だったから、夕方から娘と公園へ。途中にある、気になってたコーヒー店に立ち寄って、コーヒーをテイクアウト。とても美味しいコーヒーだった。公園では小学生野球の大会をやってて、サヨナラ劇を目の当たりにしました。親達が「ウォー!」と盛り上がっていて、なんか良かった。
ジム帰りに気になってたテイクアウトのお店でコーヒーゼリーソフトを買った!うま!ソフトクリームもコーヒーゼリーもめちゃ美味しい リピあり
オレンジコーヒー、テイクアウトしてみた😆初めて飲んだけど、うーん飲める👍じぇむくん、これ飲んでるなぁと😆
坂本直行さんの日高山脈の絵画が飾ってある。テーブルと椅子もあって、コーヒーとマルセイビスケットが無料。くつろげる。 腹パンで水分たぷたぷなので、御遠慮しました。持ち帰り不可です。
続きましてどうしても仕事前にコーヒーが飲みたくて近場でやっと見つけたカフェでテイクアウトできたと思ったらど甘カフェオレで泣いてる、今日はそういう日です私が悪い
徒歩一分のとこに大好きなコーヒー&バーガーショップのコーヒー&スイーツテイクアウト専門店ができる!楽しみすぎる!
ミルクコーヒーおかわり☆うまうま。 自慢のドミグラスバーガー大きすぎて半分テイクアウトです
9月もSummer Time継続 お休み不規則なのでご確認ください🙏 土日祝7:00~15:00 l.o.14:30 平日 8:30~16:00 l.o.15:30 ※最新情報Instagramストーリー ⚫︎自家焙煎コーヒー豆販売に専念 ⚫︎ドリンクテイクアウトOK ⚫︎◯…キッチンカーきます ネットショップ store.kurihara-coffee.jp
とーきょーは怖いところだ。 お持ち帰りでアイスコーヒー頼んだら650円した。ストレートコーヒーで頼むと750円だという。 ショートケーキは850円〜 暑さのせいぢゃない、変な汗出た
@ryouchichimomi2他2人事前の打合せは当然ですが、タッパ持参で食中毒になって店に苦情を言うのは違うかと。 ・コーヒー店にボトル持参でテイクアウト ・コンビニに鍋持参でおでんを買う もタッパ持参と同じだと思いますが、リスクは当然有りますけど、保存や衛生管理は自己責任でお互い了解した上だと考えています。
インスタントコーヒー 何と発明者は日本人で1903年 アメリカでコーヒーの抽出液を フリーズドライで粉末にする技術で 科学者加藤了さんが特許取得。 アメリカで軍事用品として利用され 兵士が家庭に持ち帰り急速に普及。 「日本の教養」引用元
テイクアウトしたあずささんのホットコーヒー✕3をお外で飲んでる。猿田彦珈琲のコーヒーは初めて。 あずささんの名前がついてるからか、苦みと酸味はマイルドで飲みやすい。後味も控えめ、サイズもそんなに大きくないので3杯立て続けに飲む身としてはありがたい。
近所の珈琲屋さんのコーヒーが美味しくて目が覚めた テイクアウトしたのだけど、めちゃくちゃ濃いし味に深みがあって最高 コーヒー詳しくない審神者でも違いがわかる これは良いものだ
本日17:30OPEN🇯🇵🌴 9月限定コーヒー☕️ ドミニカ共和国🇩🇲 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 火曜18:00〜19:00 Happy Hour 水曜.日曜 LADY'S DAY Beer&Cocktail 50% OFF(一部除く) 飲み放題その他宴会予約受付中 HP off-shore-official.com
おはようございます 天野珈琲です☕️ 本日営業日(11:00-16:00)です‼️ かねてより多数ご要望をいただいておりまして、実はひっそりとテイクアウトドリンク再開しておりました✨ 超新鮮なコーヒーを飲めるのは焙煎所ならでは。是非お越しください〜☕️ ※コーヒー以外もメニューございます。…
カフェでコーヒーをテイクアウトしたら老カウボーイみたいな店主っぽいおっちゃんが、こんな寒い日でぃ!持ってきなっ!!てな感じで言って来たのでポカンとしていたら、コーヒーのお金いらないよ、と言い直してくれた。やっさしー❤️
続伸。また今週も週末ベースの最高値更新しました。 今日はルネサンスで優待ジム→ミニストップで優待コーヒー→赤坂でマルコ優待飯。ぴったり2万になるようにテイクアウトのパウンド🍰を勧めてくれたり、とても親切な店員さんでした。1万ちょい3人で豪華ディナーを頂きました🐷 写真は一部です
@blueblue1202本当に😭 ゆうじが来たら、コーヒーは入れずにカップだけお持ち帰りしたいと思います😢 どこかから剥がせるかも…と色々したら悲惨なことに😂
スリミー5日目 49.1(前日比−0.2)(トータル−1.5) 朝 ブラックコーヒー 卵焼き2切れ 昼 梅ひじきおにぎり タンスティックチーズ あおさ味噌汁 (すべてファミマ) 夜 マックポテトM半分 ピーナッツ ハイボール 残業で疲れてマックをテイクアウト 明日から2連休だからだらだら飲み〜
一時期コーヒー店巡りも好きだったけど、子供の登下校の兼ね合いから、なかなか難しくなってきたな 最近は、コーヒーは時間に余裕がある時にお店でじっくり飲みたい気分かもしれない。テイクアウトも良いけれど。実家に帰った時に素敵なお店に行けたらラッキーかなくらいの心持ちで☕️
久しぶりに好きなパン屋に行ったら道の記憶がちょっとやばかった。ここのコロネはチョコクリームじゃなくてガナッシュで最高。コーヒーはいつもいく美容室の前を通ったので、お店で出してもらってるコーヒーをテイクアウトしました(お店にはコーヒー買うだけでもOKと言われてます。。)
【 31】 さんで にコーヒーをテイクアウト!😘 暑かったので、キンキンに冷えたコーヒーはサイコー! まだまだ暑い日が続いているので、水分補給のためにもマイボトルを持っておでかけしましょう~😆 Smile village osaka-hokasan.jp/spot/km8qwpvvk…
とてもよかった!アンバサダーホテルのテイクアウトメニュー コーヒーか紅茶か悩んでたら、両方ともどうぞと2つ貰えました🤭 デニッシュとトルティーヤが美味しい! 朝6時30分から受け取れるから、ホテルアーリーでインパするのも間に合いました🥳
コーヒーとかフラペチーノとかテイクアウトして飲み歩きするのはまだいいけど、それを持って店に入る人無理。雑貨屋さんとか化粧品売り場とか。
出店者のご紹介【Braikan coffee】 八潮市で手廻し焙煎をしているBraikan coffeeです! まんまる商店街では冷たくフルーティーな水出しコーヒーをご提供!お持ち帰り用の豆やドリップバッグも販売いたします。皆様おまちしております♪ yashio-city.jp/news/2023/09/0…
@nanashu_i流し目美人〜😍私綺麗なまま保存したくてコーヒー入れずに空のカップを持ち帰りましたw
先日行った田中さんのご親戚のシャレオツなカフェに病院帰りに行ってきました。 フォカッチャサンドとコーヒーのセット。フォカッチャのパンはモチモチ、野菜とベーコン増し増しで旨旨。 食べ終わったらケーキ頼もうと思ったらお腹いっぱいになったのでケーキは持ち帰りにしました。 食べ過ぎw
テイクアウトなら自由自在🍔 ポテト作ってコーヒー淹れて目玉焼きはさめば 月見セット🎑 美味しいよー やっぱりマフィンがいいねぇ😆
イチ、コーヒーとサンドイッチが売りの純喫茶?やって欲しい。 深とかお昼食べに来るの。「いつものにするピョン」「いつも頼むのバラバラなんだよな」「エビカツサンド」「メニューには無いけど作る。ちょっと待ってろ」って延々会話する。 松は食後に固めのプリン食べるし、コーヒーテイクアウトする
sun&moon cafe(太陽と月のカフェ) ドリンクのみテイクアウトを行なっております。 当店のコーヒーはホットもアイスも注文を受けてから豆を挽き、バンドドリップで丁寧に抽出いたします。 多少時間はかかりますが、出来立ての美味しいコーヒーをお楽しみください。
フェ〜レンザイカフェ、開店50分前に現地着しました。大行列です。15時半迄に自宅に戻らないと息子が家に入れないので、こりゃ今日は無理かなぁ…(TдT) ドリンクはテイクアウト出来るみたいなので、せめて観音様の聖なるコーヒーがテイクアウト出来たらいいなぁ…
スタバのコーヒーカップにはめるフタの位置について。 フタ上部に小さく開いている穴も、フタの飲み口をここに合わせないでくださいに重ねないで欲しい。 持ち帰り時に何度も小さい穴から吹き出したことか。超熱いわ!!!
@kaze_kaoru_jpオコゼやアイゴの毒針も釣った際、ハサミ✂️で取って毒針はコーヒー缶に入れて持ち帰り処分してます。(リリースはそのままリリース🤭)
昨日、メガマート行ったら叩き売りされてたコーヒー🥹💜 テテちゃんお持ち帰りしました💜 普通に上手いコーヒー💜
@unahamo979缶バッジとかTシャツとか本とかCDとか、お茶とかコーヒーとか、店の外の通路までワゴン置いて売ってた(笑) ポークアスピックお持ち帰りしてきた〜!