ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ13 アイス5 パン3 ローソン3 スコーン2 サンドイッチ2 クッキー2 紅茶2 サンド2 寿司1 うどん1 オムライス1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 シナモンロール1 ベーグル1 ゼリー1 ソフトクリーム1 クレープ1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 いちご畑1 ただいまコーヒー1 のどか1 ふるさと1 カフェタイム1 カレー屋さん1 コストコ1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 ピアス1 ファミマ1 フランク1 ブース1 ベトナム料理1 ベルク1 マック1 富麗華1 武蔵野1 BAKE1 GODIVA1 STAND1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 11:28現在

2023年8月27日 9:30 Hide Tsukui
再訪112回目。朝ごはんに。所定の位置にいらした店長さんにご挨拶。週末の朝のベルクは結構好き。ニューマシンのコーヒーはかつてよりスッキリした感じ。お袋に頼まれたクワトロチーズドッグをテイクアウト。今日もごちそうさまでした😊
2023年8月27日 9:12 おが@次は9月
参考のため ソウル安国カフェオニオンonion 8/24(木)10:50~12:20滞在 入店30分注文20分受け取り10分飲食30分 テイクアウトorテラス席なら入店待ち30分は不要 平置きのパンを取り、レジで飲み物注文と会計、wowpass可 コーヒーおいしい。パンはまあまあ。 時間の限られた旅行中に行くかは各自判断で。
2023年8月27日 8:50 あき|暮らすこと
@putzenteufel私も思います!あと、大手コーヒーチェーンのテイクアウト用カップを無理やりペットボトル用のごみ箱の穴に 半分だけ突っ込んでいて、ごみ箱周辺には入らなかったペットボトルが散乱、なんてものを見ると、何とも言えない気持ちになります…
2023年8月27日 8:21 アテナ@のんびり個別株やら投信やら
コンビニのコーヒーてコスパ良い カフェは高いが場所代だと思ってる😐 なのでカフェの持ち帰りは高く感じる💸
2023年8月27日 0:19 黒猫・D・M・ナルシス
@misakifes1今日は仕事だった 冷凍庫にお盆休みに音別から買ってきた コーヒーソフトクリーム (持帰り用に凍らせて売られてる) があるけどもったいなくて食えない 今年の営業終了までにもう一度買いに行くから新しいの買い足したら食べる
2023年8月26日 22:52 バーミリオンオレンジ?
雑色商店街にあるふるさとというベトナム料理屋さんでテイクアウト! 名前忘れちゃったけど、セットになってるやつと、ベトナムコーヒー。 めちゃくちゃ美味しかった。 ベトナムコーヒーは小2の息子も大喜び! また購入します!
2023年8月26日 22:32 わたこ
@boku_boku45食べやすかった!最後を抜かして🤣 チョコチップアイスめっちゃ好きだし💚コーヒーとの相性が抜群よ‼️ 食べて、食べて!トビッキリオイシーから😏笑 なんならテイクアウトしてビールと🍺‼️✨
2023年8月26日 20:40 じろぺっこ
佐用町のくるみ 晩飯でホルモンうどん食べに行ったら店のサービス凄すぎて サラダ×2つ だし巻き×4つ いなり寿司×5 キムチ小皿 サンドイッチ 食後のコーヒー 出して貰ってホルモンうどん来るまでほぼ満腹になってしまったのでお持ち帰りした。 これで800円て…
2023年8月26日 19:09 CafeSnap
ニューヨークから上陸!   2023年6月末、神保町・神田・竹橋の各駅から約5分のところにオープンした「think coffee」は、 元国連職員がオーナーのサステナビリティに特化したカフェ。 ✨ポイント ・コーヒー農家やコミュニティを支える取り組み ・土にかえる素材のテイクアウトカップ
2023年8月26日 19:00 KOBERU @ 神戸の地域情報
コーヒー豆専門店「JOIN Roasters」😌 田んぼに隣接している牛舎を改築した店舗で、コーヒー豆の販売をはじめ、テイクアウト用のコーヒーやアイスサンド、スコーンなどを提供しています🤩のどかな自然を感じながら、フランクにコーヒーとおやつを楽しんでみては? koberu.com/gourmet/135406/
2023年8月26日 18:39 sara
浦安には猫実(ねこざね)という地名があります。 そして「猫実珈琲店」があるのです。 入ってみたい! しかし私はコーヒー飲めない…😔 今度大好きなスコーンをテイクアウトしよ♪
2023年8月26日 18:22 南雲克雅/TalentXの新規事業開発
初めての麻布十番祭りを回って学んだこと5選! 1.山形や長野等の地域ブースは並ぶ率高く美味い 2.ミヤカワさんのパスタパエジャが美味い 3.祭り開始までは電源席もあってゆったりできるウニコーヒーが穴場 4.富麗華はテイクアウトより店舗裏のイートインに早めに並び涼しい地下駐車場で食べるのが賢い…
2023年8月26日 17:11 乾物の石井商店
テイクアウトのコーヒーや自家製シロップのジュースもありますよ〜😊
2023年8月26日 16:12 めくすみ
パンとコーヒーのSHIZUKA 帰りにもう一軒パン屋さんに寄って、ラムレーズンサンドをテイクアウト🥐 今日もおいしいコーヒーとパンに生かされております☕
2023年8月26日 16:11 ObyteCafé
@mikeko222222ですよね。 南風で美味しいコーヒー持ち帰り出来たら嬉しいなぁ… 運転中飲むテイクアウトコーヒー買えるコンビニとかも周りに全然無いですし
2023年8月26日 15:52 *月夜の烏丸*
ちな、外国人旅行客がスタバよく使うのは「ハズレがない」「口に合う銘柄がわかる」があるみたい。コンビニコーヒー飲む方も居ますが、結構口に合わないみたいで😅 安いし試しテイクアウトしたけど口に合わないし、かと言ってカスタマイズも捨てる場所も街中にないからどうしたら、って旅行客もいる。
2023年8月26日 15:50 コスギくん@武蔵小杉地域ブログ
武蔵小杉に8月22日ニューオープンした『12 COFFEE AND BAKE』さんで水出しコーヒーをテイクアウト!厳選された豆は爽やかかつ、香り豊かで美味しかったです!ベーグル🥯やバターミルクビスケット🍪もおすすめ😋 8月武蔵小杉の新店速報はこちら↓ musashikosugi-sundemita.com/2023-august-op…
2023年8月26日 15:29 yoh
一般的な休日に休む概念が無いので 仕事終わりに賑わうコーヒー屋へ行きテイクアウトし、賑わうカフェでケーキとゼリー買って帰ってきた
2023年8月26日 15:11 紫水ココ(長女)
コーヒーミルが開かない、というトラブルを解決してもらったら、 私に支給されたものではないコーヒー豆が出てきたので ありがたくこいつを使わせてもらう 自分の分のコーヒー豆はお持ち帰りできるね
2023年8月26日 13:41 殻@16未完走
コーヒークッキーのテイクアウト復活して欲しい
2023年8月26日 12:42 ららら
某コーヒーチェーン店にテイクアウトを時間指定で頼んだ。受け取りに行ったら伝達ミスで今から作るとの事。急ぎじゃないから全然良かったのに待ち時間ドリンクサービスしてもらった。ラッキー✨最近こういうの多い私。
2023年8月26日 12:31 アルパカ?全国旅行支援 | かながわPay?
🌸ローソンでコーヒーもらえる 8月25日(金) ~ 8月27日(日)限定✨ お持ち帰り限定「マチカフェ コーヒー(S)ホット/アイス」いずれか1杯無料引換券が先着90万名に配布です✨ ローソンアプリにログインすると、「クーポン」タブに無料クーポンが表示されます🌸 先着なのでお早めに🐰
2023年8月26日 12:02 剣崎・アンサンブル・8910
武蔵野森コーヒーの持ち帰り舐めてるかも
2023年8月26日 10:51 遠軽町 めし食い処 福よし食堂
テイクアウトも対象。 混み合う時間帯もありますのでお時間頂く場合もありますがご了承下さい。 ※単品メニュー・アルコール・コーヒー・ドリンク除く ※おすすめランチご紹介はお休み ※臨時休業になる場合があります。
2023年8月26日 9:52 みおん/のぼる
コーヒークッキー一時期テイクアウトも出来たから買って帰って食べてたなぁ 今もう難しいんだろうけどまたテイクアウト出来たるようになったらいいなぁ
2023年8月26日 9:41 雪ノ下cafe&sweets道の駅どまんなかたぬま
こんにちは! です😄 まだまだ暑いですね☀️ 🥞アイスクリームと蜂蜜 🧊天然氷 桃ミルク🍑 🧊天然氷 いちご畑🍓 ☕️コーヒー(HOT・ICE) いかがでしょう✨ ▶▶テイクアウト出来ます💡 是非💓
2023年8月25日 23:40 のぶもん@台湾
竹東の長春醫院跡。ここは、「長春1930」というカフェもオープン。浪漫台三線が終わっても、カフェ営業と続きの修復作業を並行して行うそうです。コーヒーカップは持ち帰り用ですが、お店のデザインをカップに入れているのは好印象です。(デザインもいいですね)
2023年8月25日 23:39 めざし
ファミマのフラッペ本日100円引き!GODIVAフラッペチャン💕チョコ濃くてGODIVAな味がして美味しいー!コーヒーと合わせると美味いと聞いたのでテイクアウトもしてきた
2023年8月25日 21:22 えむ୨୧トレ垢୨୧
@miyamasa1619隣のカフェでコーヒーか紅茶テイクアウトできたので、こないだ初めて使ってみました私…! 一日ってのがちょっと難しいですよね。
2023年8月25日 19:29 しょーが
@yumop0823昨年狂ったように持ち帰りティラミス食べてましたね🤣 コストコとサイゼと食べ比べしましたが、コーヒーのちょっと苦味が好きな人はサイゼ、甘めが好きな人はコストコですかね?どちらも美味しいですけど!🫶
2023年8月25日 18:21 まえり?
@ALPHAZ_hanaここちゃんと飲むアイスラテ、至高なり💚✨✨ このワンちゃん印のお店、有名なのかな??😆テイクアウトで唐揚げとコーヒーとフルーツサンドイッチがで売ってて一瞬何屋さんか判らんだよ😂😂
2023年8月25日 16:12 たろたん?
@dragon_ziうちは1人の時は中じゃなくてドライブスルーとかテイクアウトにしてるよ⭐️ 大丈夫!店員さん優しいよ!(でも混んでる時だと自分が焦っちゃうかも笑) フラペチーノ系は新作は基本トールサイズかな、定番のは他のサイズある! あとショートサイズはセブンのコーヒーLサイズよりちょっと少なめです!
2023年8月25日 16:00 Smamalion
初めてサロンに入ってゆっくりしてみた😊✨種類多すぎてコーヒー迷ったけどゴリ押しされたコーヒーが美味しかったので記録。正直生クリーム無くても良かったなぁー。 1910以外も美味しいのがあったみたい。 ティラミス容器$2払えば綺麗にしてくれて持ち帰り可能!
2023年8月25日 15:52 floatworld
勢い余ってコーヒーのついでに明日の朝用のテイクアウトのパンも買ったら予算を超えた😇 晩御飯のオムライスのテイクアウトはまた今度にしよう_(:3 」∠)_
2023年8月25日 13:40 たいき?|久保田 大希|?愛媛の大泉洋
【愛媛新店】 8月17日にオープンっ!!㊗️🎉 松山市・勝山にあるテイクアウトのコーヒー屋さん「COFFEE STAND 310」に行ってきた!! 鮮度バツグンの豆を自家焙煎っ!! 「310」は何て読む?! 実は...🌵🌵🌵😆 COFFEE STAND 310 🏡愛媛県松山市勝山町2-15-4喜安ビル1階
#STAND  
2023年8月25日 13:29 バーバラ@腰痛で歩けなかった女
@atsu_portal他1人あつさん、マックシェイクはバニラが1番好きです。お持ち帰りで、おうちでインスタントコーヒーをちょっぴり足してます。😊
2023年8月25日 12:32 群衆の中の仔猫
画像が先でTweetがあととは🤣w 結構有名なミニヨンってお持ち帰り焼きたてクロワッサン🥐よん♪ 中身はまた後ほど💕 コレはただいまコーヒー☕️あちち
2023年8月25日 12:31 モン❄️
そして、3回目にしてようやくの松月さんへ!食後のデザート…は流石に無理だったので、テイクアウトで沢山買いイートインはコーヒーのみで利用 善子ちゃんと同じ席に座りました
2023年8月25日 11:31 PRAISE COFFEE STORE
来週は夏季休業となります。 今日は一日、コーヒー豆10%OFF! ドリンクもテイクアウトに限り10%OFFです♪
2023年8月25日 11:00 キュアメイドカフェ
「天使☆騒々 RE-BOOT!」テイクアウトカフェ 開催中 星河かぐ耶 ブラックコーヒーにホイップやチョコ菓子などをトッピング ガムシロップもご用意ありますので、調整も可能です 騒々しい日々は へ! 🗓️8/4-8/27 curemaid.jp/collab_cafe/te…
2023年8月25日 11:00 KURA ROYAL【公式】
『 クレープ生地とクリームの程よい甘さが カフェタイムにぴったりのスイーツ♪ コーヒーでも紅茶でも相性抜群ですよね☺ テイクアウトOKですので お家で 気分を味わうのはいかがでしょう🥝🍍🍌?
2023年8月25日 10:20 ながさきプレス
【 9月号表紙解禁☕🍰】 9月号は「カフェとコーヒー」特集!! 新店、テイクアウトコーヒー、とっておきのパフェ、グッドロケーションカフェなど、秋のカフェめぐりにピッタリのお店をご紹介します💕 発売は8/27!県内の書店コンビニにて販売📚✨
2023年8月25日 7:29 Ogiogi
ローソンでコーヒー配布中です♪ ローソンアプリ限定 マチカフェコーヒーSが1杯無料 8/27まで アプリからクーポン獲得 先着90万名 持ち帰り限定
2023年8月25日 7:20 カネ部の部長Yossy
【8/25 朝のお得情報②】 ローソンアプリ限定、マチカフェコーヒーSが1杯無料(~8/27) x.gd/19Pko ・アプリからクーポン獲得→保存 ・先着90万名 ・持ち帰り限定 お得情報まとめ x.gd/O5TSX ※新着情報は「NEW」で検索
2023年8月25日 7:00 ローソン
\8/25~27限定/ でローソンIDにログインすると、先着で『マチカフェ コーヒーS(ホット・アイス)』(お持ち帰り限定)無料券がもらえます(^^) lawson.co.jp/lab/app/art/14…
2023年8月25日 1:21 4kids_mama_mai?
\お持ち帰り限定☕/ マチカフェコーヒー(S)ホット/アイス いずれか1杯無料引換券先着90万名に🎁 期間:8月25日(金) ~ 8月27日(日) とりあえずクーポンGET👍🏻 ̖́-︎
2023年8月24日 22:19 スイ
@suihei_libeわかるー!!なんか外でこういう時間帯にまったり飲みたい時と家で作ったコーヒーで一息つきたいときと、コンビニでもいいときと珈琲店のを持ち帰りたい時あるわ。全部気分が違う(めんどくさい人間)
2023年8月24日 22:02 montemps
ネパールの方が営むカレー屋さんでテイクアウト品ができるまでの間に出されたコーヒーが、息子も苦くなくて飲みやすい!と絶賛してて何ー?て聞いたらまさかの返しが 「これサントリーのやつ。ドンキホーテで買った」だったのここ最近で1番面白かった
2023年8月24日 21:19 うり☺️?
会社の近くのカフェでシナモンロールとコーヒーをテイクアウトしたんだけど、お店出るときに美形男子が席から立ち上がって扉を開けてくれた🥹 かっこよすぎてびっくりして変な声でありがとうございますって言ってしまった🫣
2023年8月24日 14:59 うめこ
2年半ぶりくらいにネイルに行けた😭✨着たかったお洋服きてお気に入りのピアスつけて。帰りに行きたかったコーヒー屋さんテイクアウト🥡なんと幸せな、、子どもたちみてくれてたお義母さんありがとうございます🥲❣️さぁゴッジもおうちから楽しも〜〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ