みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 アイス4 サンドイッチ3 ゼリー3 スープ2 パン2 ケーキ2 プリン2 紅茶2 朝ごはん2 ランチ2 コメダ珈琲2 スタバ2 ワンモア2 定食1 焼きそば1 ラーメン1 シチュー1 麻婆豆腐1 ベーグル1 マフィン1 カステラ1 パンケーキ1 マドレーヌ1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 モーニング1 さくら1 アイリッシュ1 アクエリアス1 アンテナ1 カフェスペース1 ハッピー1 パン屋さん1 パークコーヒー1 パームス1 フラットホワイト1 ポート1 木曜日1 豆香房1 Beer1 FREE1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
こんにちは、佰荳屋です! まるいシールをペタペタ貼りました。 試飲・テイクアウトの金額です。 全種類の豆でコーヒー淹れます。 132種類の飲み比べできます!
スタンプラリー参加店紹介 【HEROES COFFEE】 コーヒー豆の販売をメインに、カフェスペースでの飲食やドリンクのテイクアウトも可能☆ おすすめは、風の力が奏でる珈琲☕ 風力発電の力で焙煎💡 お店の情報は heroes-coffee.jp イベント詳細 likeawind.jp/events/168/
8/24(木)はパームスパークコーヒー@palmspark_kopi さんの日、美味しいコーヒー取り揃えてお待ちしております。テイクアウトok
間もなく訪れる秋。芸術鑑賞欲を掻き立てられます✨ 今年86歳を迎えてなお、新作を発表し続けるホックニー。ロックダウン中にiPadで描かれた全長90mの作品も展示されているとか😊✨ さぁ、コーヒー片手に出掛けましょう‼️
*お知らせ* 只今、「焼きそば」持ち帰りに、数量限定で、箸袋をお付けしております。(柄は選べません) お箸以外も、クルクル包め、持ち運びできます。今日も美味しいコーヒーと共にお待ちしてます。
こちらの図書館に入ってるカフェが↓のところです テイクアウト専用ゴミ箱も少々設けられているのでゆっくりコーヒーでも飲みながら読書できるようです twitter.com/sadolphoto/sta…
スタバのサイズアップモーニングでベンティgetからのワンモアコーヒーで持ち帰りお土産にもう一杯と画策してたのにレシートもらえなかったことに今更気づいた。ワンモアコーヒーできないつらみ。
Instagramで見つけた、原市駅徒歩4分の所にオープンした、テイクアウト専門コーヒー店『ビアンコトッポ』へ行ってきました!お店の場所は、原市駅近くの花咲の湯の近く、居酒屋さくらの道の奥、戸建の住宅... ageo-okegawa.goguynet.jp/2023/08/24/age…
昨日は免許更新に行きました!訳あって一般講習だったせいか平日だってせいか、人が少なくてビックリ!いろいろためになるお話(スマホ見ながら運転は罰則チョー厳しい😱とか)聞いて帰宅 テイクアウトした氷コーヒーが暑さでコーヒー牛乳になってました……😭💦
* 有効期限 : 7営業日以内 *ワンモアコーヒーはテイクアウトでのご注文時にご利用が可能です。 詳しくは店頭または下記のお電話にて。 【営業時間】10:30〜19:00 (L.O.18:30) 定休日 土・日・祝 Tel.03-6809-1610 📍東京都港区浜松町1-3-1 パークコート浜離宮ザ•タワー1F
川越あたりはコーヒー屋さんがめちゃめちゃ多いんだけど、浅煎りメインなのはこちらくらいなのだそう。聞けばまだオープンしてから4ヶ月だそうで、にも関わらずやってくる推しのアンテナすご😅 お店自体はテイクアウトメインなのか、店内にカウンターが2席だけのこじんまりとしたたたずまいでした。
「コーヒーお好きなんですか?」と声をかけてみると、「浅煎りしか飲まないんです」と言われた(いかにもらしすぎる🤣)……とかで、店内のサンプル豆の香りをいくつか確かめたのち、メニュー一番上の「エチオピア」をHOTで、その後2番目の「PERU」をICEDでテイクアウトしたそうです。
コーヒープレス持ち帰りで!って言って座って待ってたらグラスで出てきた おいしい
今日1人で食べ歩いたやつ。 真ん中のビュッフェに至ってはおかわりしたし、デザートのコーヒーゼリーも3回食べた😋 持ち帰りのサンドイッチは子どもへのお土産or明日の朝ごはんかな。
コーヒーのテイクアウトで時間がかかって の入室が遅れてしまってスクショが撮れなかったんですけど、 先月の担当プロジェクトの流通貢献金額が全パートナーの中で【 月間1位 】だったみたいです🏆 今月も1000万円越えを目指して頑張ります〜🔥
ミャンマーコーヒーのコンデンスミルク入り(アイスカフェメイミョー)はテイクアウトしたいコーヒーランキングで豆香房のアイス黒みつオレ抜いて1位になったかも知れないwwwそれぐらい自分好みの味www
お昼パンとコーヒーテイクアウトしてレシート見たらコーヒー代入ってなかったから、ラッキー思たけど、やっぱ申告しに戻ったらサービスで良いです🙆♀️言われてニッコリ( ◜ᴗ◝) 戻って良かった~
仕事辞めてハッピー無職生活やっと1週間経つのですが、近所に出来てるコーヒー屋さんに委託販売でベーグル置いてる日があるのでテイクアウトして優雅に食べてる。幸せだ
【白神焙煎炭焼珈琲(お持ち帰り)】 りんごの木の剪定枝から生まれた林檎炭を使用して珈琲を炭火焙煎。毎日朝3杯と昼1杯コーヒーを飲む私は忙しい時間用とゆっくり時間用で豆を変えます。こちらは後者。鎌倉と新潟に大好きな珈琲豆屋さんがあるのですがこちらも新たにお気に入りになりました☕️
テイクアウトのレモネードソーダでコーヒー6杯目がきた🙂
今日は朝ごはん朝まっっく☀️(店内)したので、超久しぶりにまっっくコーヒー飲んだ。買うとしたら持ち帰りで飲み物頼まないからー。量がかなりたっぷりなのね〜、ふつーに美味しかった
【本日発売】 秋のスイーツが登場しました🍂🍂 たっぷり載った香ばしいナッツの食感がアクセントの『 苦味の効いたコーヒーによく合うチョコ×ベリーの王道『 もちろんお持ち帰り可能です。
おいしいコーヒーは、テイクアウトも有りよね。
個展の帰り、FUK COFFEE というカフェでアイス乗せのプリン食べるの楽しみにしてたんだけど目の前で売り切れちゃって(平日16時)急遽テイクアウトでプリンシェイクにした!甘いプリンと苦めのコーヒーゼリーの相性よくて本当に美味しかった🍮 fuk-coffee.com/shop/fuk-coffe…
コーヒーのみ大歓迎☕️ 夜も定食.各種ケーキセットあります フード.ドリンクテイクアウトOK テレワークOK 店舗.イベントフライヤー置きます 火曜日18:00〜19:00 Happy Hour 水曜.日曜 ❤️LADY'S DAY❤️ Beer&Cocktail 50% OFF(一部除く) HP off-shore-official.com
イギリスでよく飲まれる『フラットホワイト』という人気のコーヒー。スチームミルク0.5cmの滑らかな泡による『シルキィさ』がたまりません。イートインでも、単品持ち帰りでも、どちらでもお買い求めいただけますよ。アーサーの素敵な笑顔と共に、スタッフ一同心よりお待ちしています。
お昼に、ずっと気になっていたけど行けなかったカフェへ✨ 何故行けなかったかというと… 営業日が(火)~(金)なんです💦 ご夫婦で営業されてる素敵なお店で、フードもコーヒーも美味しい☕ コーヒーは¥300から フードは¥400から 持ち帰りくるみケーキは¥200 素晴らしい✨ またお邪魔します😆
オーダーしたのは、季節のシチュー(ほうれん草スープ)、ソーダパンとクラシック・アイリッシュ・コーヒー ウイスキーやガムシロップの量の希望を聞いてくれるので👍 昼間から酔っぱらいの出来上がり🥃🥴 ソーダパンの食べごたえがあって残したら、持ち帰り用にパックしてくれました😀 食べかけ写真😓
テイクアウトもやっていて 朝も早くからOPENしているので 事務所へ行く前に コーヒーをテイクアウト出来るのも嬉しい😊
今日は朝からあんまり良くない日 と分かってたのにコーヒー買ってモヤモヤ ポイント出し忘れ テイクアウトを言い忘れてイートイン あぁ…自分に落ち度があるのは分かってるんだけど…モヤモヤ 持ち帰りか聞かれた記憶がない←
当店自慢のアイスコーヒー🥤 眠たい朝や身体がスッキリしない時にいかがでしょうか✨👀 ひんやり甘苦いコーヒーフロートもおすすめです💁🏻♀️
@offshor76355772ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 8月限定コーヒー☕️ ペルー🇵🇪アマゾネスG1 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 HP off-shore-official.com
【 猫とめがね焙煎所 】 ☑ コーヒー豆の量り売り テイクアウト イートイン ☑ レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ マフィン ☑ 営業日 : 月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、 日曜日 ☑ 定休日 : 火曜日、祝日 ☑ 営業時間 : 10:00 〜 18:00 ☑ 🅿店舗前に1台
以前なら行きつけのバーガー屋さんに行ったり、その辺でテイクアウトしたのを近くの公園で食べてたりしたのに、今ではゼリー飲料やら箱に入ったバーになってる栄養調整食品とかに変わった。そして何より、コーヒーを飲まなくなった。炭酸水もしくはエナドリを飲む。側から見ても、不健康そのもの。
🐕🦺Happy birthday💙 ✨🎂シド🎉✨2023.08.22 【4/4】 バーカウンター周り🏝️✨ シドカラーのドレス👗色同化してるw デザート🍨の 紅茶🫖orコーヒー☕️は持ち帰り可能です✨ 今度ゆったり来たい‥ (秒でセミナー戻った) おまけでR1コラボのシド✨ おめでとう🥳
@Naopon140703なおぽんさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪まさかマスターも、コーヒー☕️沢山飲んだ花火客がテイクアウトすると思ってなかったと思いますよw 私も久々に皆に島来てもらって嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また来年も集まれたらやりたいですね♪
プリンソフト今回お持ち帰りで食べたけど、美味しいんだけどこれは出来たてがもっと美味しいんだろうな。 今日食べたのはカステラアイス。自分はコーヒー味が好きだからコレしか選ばなくなっちゃったんだよね。
一昨日ぐらいから不機嫌。抱っこまん。ミルク怒りながら飲むか拒否。。 めちゃつかれるし、まだ完全に産後鬱が治ったんけじゃないから、ギャン泣きは辛い…。 今日コメダ珈琲デビューしたけど、グズってて迷惑だよなぁ…と思いコーヒーだけ飲んでサンドイッチは途中でテイクアウトして帰ったよ……。。
13時上がり、猛ダッシュで街に繰り出し念願の1人ラーメン(産後初)をきめてCHANELでもう直ぐ使い切っちゃうお気に入りの💄を買い、お気に入りのパン屋さんでご褒美パンを買い、コメダ珈琲でミルクコーヒーをテイクアウトして、帰り道運転しながら飲みながら、肉屋でまとめ買いして帰ってきて仕分け冷凍
平熱になったので体力回復活動。 麻婆豆腐ならガッツリ優し気がしたので、テイクアウトして来ました。 満腹感が半端なく、半分で終了しました。 コンビニのカップコーヒーは、不味くて飲めないし、アクエリアスも水割りにしないと濃くて飲めない。 コロナ障害では無いが、味覚が変わった。 王将は◎💦
@R3EKFCYgAJQipco韓国人、それほどマナー違反は目立ちません。その方たちはちゃんとお皿をまとめて帰っていました。 お持ち帰り用の無料コーヒーを水筒に詰めていたのは日本人でした😑
★ アイスカフェモカ ★ コーヒーよりも苦くなく ココアよりも軽く飲める♡ チョコとコーヒーの素敵な融合☆*。 MOCHI MOCHIのカフェモカ ホット・アイス 選べます😊 税込550円 (18時以降は580円) お持ち帰りもできます♬.*゚
@mizudashicecafeそんな気はしてたけどやはりテイクアウトでしたか〜😂 コーヒー聖地巡りの旅お疲れさまでした!大阪に行くときは寄ってみたいと思います😊
ご飯食べよ! 昨日ポテチさんのパンケーキとマドレーヌお持ち帰りさせてもらったから差し入れのコーヒーと一緒に優雅なブランチでぃ!!
皆さまお疲れさまです! 今日はお気に入りのカフェでサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして、オフィスで頂いております🥪 えびとアボカドのサンドイッチっておいしいですよね…!🦐🥑 元気チャージしつつ午後からもがんばりましょう!