ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 パン3 スタバ3 モーニング2 朝ごはん2 ランチ2 ベルク2 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 シナモンロール1 スコーン1 ピタパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 氷菓子1 カヌレ1 ジャム1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 かっぺい1 ならまち1 ふっかふか1 もりと1 カフェオレ1 カルディ1 キャロット1 クローズ1 コメダ1 サニー1 サンド1 スマイル1 ソライロ1 トラノコ1 ハッピードーナツ1 ベーカリー1 ベーカリー&カフェ1 マック1 ルーチン1 済州島1 eju1 kitchen1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 10:13現在

2023年8月28日 23:39 もりとWithツイッター局X
「もりとのあつ森無人島生活」 夜の喫茶「ハトの巣」 夜の喫茶「ハトの巣」に、かっぺいがコーヒーのテイクアウトしに来た! かっぺいもコーヒーを飲みながら持ち場に戻るのね いつもツアーの案内のお仕事、お疲れ様!
2023年8月28日 23:19 りー??‍?‍?夏休み低浮上
クリームシフォンケーキとドリップコーヒー☕テイクアウト cvクーポンがまた出ました🤭 嬉しい😆😍スタバの新作フラペチーノに 使おうかな🤗🍠もう9月…🥹 秋すきだけど、ちょっと寂しい🥹 スイカフラペチーノを沢山飲んだ夏でした☀️🍉🌻🥰 スタバ当たり🎯レシート🧾
2023年8月28日 23:19 波見/取引声かけはリトリン一読願います。
@toratoratora3_3わかります。お値段そのままでいいからホイップの量を減らしてくれ…… コーヒー味を1瓶分も食べるのまぁまぁキッツイですよねwwwwドリンクは上限6って言ってました!でもイートイン不可/テイクアウトも袋にそのまま入れる形らしくて3杯が限度って言ってましたね……🤔
2023年8月28日 22:59 メ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))リ
@rikka_dokuiriなら某カフェで『水だしアイスコーヒー』テイクアウトして『あ、ここのコーヒーはこれなんだった忘れてた🙄』てなったりもするからそれ系なのかなぁと(長すぎよ)
2023年8月28日 22:31
秋になったら銀杏並木を見にいく!コーヒーをテイクアウトして手繋いで歩くんだ
2023年8月28日 22:11 ?ぽむ?
テイクアウトするのはコーヒーではなくリアさんとリュジンさんでいいですか? あ、あとスマイル1つ(マックじゃねえよ)(お巡りさんこいつです)
2023年8月28日 21:42 S ポケモンラブライブ
@pokegowaturaiyo外食ではなく。゚(゚´Д`゚)゚。持ち帰りですけどね。オートファジーしてるから。二食なので😀朝はコーヒーのブラック飲み外では龍角散ばっかり舐めてます😀あれがないと😅発作がでます。゚(゚´Д`゚)゚。
2023年8月28日 21:40 もちこ.*
BAILA済📖´- テイクアウトしたコーヒー?持ってる📷が特に良かったぁ🫠💚 等身がよく分かるカットが好きなんだよね
2023年8月28日 21:31 こんちゃん@konchan_48
9/6が最終営業日となるルーチンさん スケジュール的に今日が最後のチャンスでした😢 気になってた青い宝石パフェ コーヒーはテイクアウト 可愛くて美味しかった😆🎵 過去にテイクアウトしたボトルたちを里帰りさせて記念撮影✨ いつかまたお二人のお店に行けることを願って… ごちそうさまでした😋
2023年8月28日 20:30 ︎スティード梅吉❁¨̮
@EtxuZpcVS4AmvYZテイクアウトしても 立ち飲みは出来ないので 結局すわるとこを探してしまう サクッとコーヒー一杯 助かります でもなかなか席が空いてないのです
2023年8月28日 16:12 Syoemon@kyub(うずまきおたね)
@Bebe_Suaveペーパーレスにして10年くらい経ちます。以前はステンレスのを使っていておりが貯まるのが気になって陶器に落ち着きました。 フィルターによって味が変わるので、今使っているのが味も好きです。コーヒー持参し忘れた際は、みんながテイクアウトしていても我慢することがあります(笑)
2023年8月28日 13:30 堀池 溪(白鳥台スパサラ大使再び)
I was at おうちコーヒー (新中野町3-3-12, 苫小牧市) テイクアウトで今日の水出しのブラジル・ペルーを。 写真撮り忘れたが、暑い日にちょうどいいすっきり感。 foursquare.com/v/%E3%81%8A%E3…
2023年8月28日 13:09 かーらの、愛するコーヒーと音楽etc?
四ツ谷のトラノココーヒー。 おすすめなんです。 美味しいんです。 🐅🐅🐅🐅🐅🐅 いつ行っても結構席埋まってるけど テイクアウト🥡も出来るよ。 s.tabelog.com/tokyo/A1309/A1…
2023年8月28日 12:59 molomolocco
陶器やガラスでコーヒーが飲めるカフェに行きたい。紙コップやプラコップやテイクアウトではなくて。これがなかなかに難しい。ひとりで行くにはランチの時間を避けきれないし、友達と行こうと約束するものの、子供の病気などでドタキャンをもう三回連続やっている。あー、カフェがこんなに遠いとは。
2023年8月28日 11:50 BOKUちゃん
View in藤棚商店街 今日は喫茶店ランチ ここの水出しコーヒーが好きで よくテイクアウトはしてたけど ランチ利用は初! 自家焙煎の美味しいコーヒー達と 自家製のviewカレーが最高に美味しい✨ メニューも豊富なのでまた利用したいお店✨
2023年8月28日 10:40 久遠ナツ??
金出すからカルディでコーヒーテイクアウトさせて欲しい。お姉さんが淹れたコーヒー飲みたい
2023年8月28日 9:12 すずじゃぽん グルメ
豆虎 赤坂焙煎所 港区赤坂 あまりに美味すぎて夜にまた再来店🤣 ぐるリッチが飲みたかったけど売り切れで、 モカリッチフロート ショコラオレフロート あとテイクアウトのコーヒー。 2回お店に行ったけど、テイクアウトのボトルコーヒーめちゃくちゃ売れてますね。
2023年8月28日 9:02 うまいもんチャンネルとやま(ふなはっしー)
@tetsukundes4てつくんさんおはようございます😃 てつくんさんは食べてましたね! 持ち帰り厳しそうだったんで、コーヒーフロート頂きました😊
2023年8月28日 2:51 スコペン
早くマスターのコーヒーお持ち帰りしたいなぁ
2023年8月28日 0:50 近藤 千草|POSTORY /ポストリー
近所にあるコーヒー屋さん、初めて行ったらとてもよかった☺︎ テイクアウトしたんだけもストローは竹製で繰り返し使えるし、スイーツもヴィーガン&グルテンフリー、しかもおいしい。私はお肉もパンも好きだけど、それらが体質的に合わない人や食べない人たちに優しいお店が増えているのは嬉しいなと☕️
#パン  
2023年8月28日 0:10 mozu
火曜日は血液検査結果貰ったら最寄り駅にある小さい珈琲屋さんでコーヒーのかき氷食って帰り道にあるジェラート屋さんでテイクアウトして帰るんだ!絶対にだ
2023年8月27日 23:40 ??????カルピス推し?
@bonnechandayoビーフボウルとか、人参とブロッコリー並んでるの、食べてハマりました😳しかし、持ち帰り限定です。 中東のコーヒー店とか楽しそうで羨ましいです
2023年8月27日 22:32 ハルカゼ
@inoino_ones注文したコーヒーの豆の説明書きですが、可愛いアイディアですよね。 お持ち帰りしました~😃
2023年8月27日 22:29 志月?(SAD/IBD•CD/IBS)
@okdk357その場で開けて、レジ横のコーヒーの機械からミルクを入れて、混ぜて飲む的なものなんです♪ ミルクでお腹壊すので、お持ち帰りで豆乳入れてます(笑) お腹事情でアイスクリームが食べられないので、氷菓子は大歓迎😍 ※本当は冷たいものも良くないのですが、それは内緒にしといてください(笑)
2023年8月27日 22:20 自意識過・ジョー
以前から気になっていたハンバーガー店に行ってみたところテイクアウト専門店だった。その店でコーヒーでも飲みながら本でも読もうかと思っていたのに大誤算。仕方なくオープンスペースのある場所を探して食べたが、何となくコソコソ食べるようになって興醒め。本当は美味しいんだろうが、判断保留だ。
2023年8月27日 21:59 aenncoffee ☕︎ 9/3ギターウルフ公演(出店)
テイクアウト用のシールを普通の紙系でやってるコーヒー屋さん多いけどデザイン死ぬからやめた方が良いですよー!!
2023年8月27日 21:59 じゃも?まふ
ハッピードーナツの「もっちりパフ」は目見開くほどに美味しかったし、坂口さんとこのコーヒーはテイクアウトのラテも持ち帰った豆も本格焙煎で実に美味しかった!食べ物目当てでまた行きたい〜
2023年8月27日 20:11 縞縞?旅メモ
Lux expressのバス初めて乗ったけど快適すぎる!座席広いしフリードリンクあり(コーヒー等)、映画見れるしwifiも使い放題。次からFlix Busと数百円の違いなら絶対Lux expressを使う。※イヤフォンは1ユーロで購入しないといけない。2ピンのを飛行機からお持ち帰りしとけば良かったかな
2023年8月27日 20:02 ぴよこ
済州島でも観光客があまり行かないエリアにある小さなシナモンロール専門店 テイクアウトしてスタバのコーヒーと共に海辺で食べたけど、ありえんくらいふっかふかで食べてる最中にもまた買いに行きたくなったくらい 인생 시나몬롤…🥹 instagram.com/sniff_jeju?igs…
2023年8月27日 20:02 ひさhisa?txt
@miumoa0913みゆもあちゃん❤️ コーヒーにラベル貼れるの? ボトルは みんな持ち帰りして お家に飾るのかなぁ(*´∇`*) 食事も美味しそ〜😋 大阪かな いろんなお店があっていいね〜☺️
2023年8月27日 19:59 ぽんがし社長?
リノスペkitchen西新宿での月曜喫茶店 @rinosupe 🌾営業のお知らせ🌾 明日8/28(月曜日) 8:30〜15:00まで 🌾コーヒー 🌾コーヒーゼリー 🌾スコーン(エシレバター入) 🌾スコーン(特選カルピスバター入) 🌾ポン菓子 販売しています。 場所はリノスペkitchen西新宿。 テイクアウト容器もあります。…
2023年8月27日 19:51 ????.
唯一テイクアウトで飲めたメガコーヒーのオレオチョコ量とんでもなくて最高
2023年8月27日 19:50 あゆみみみ☕?珈琲と文具
歩きながら飲むことが出来ない 自転車では持ち帰りにくい 無料コーヒー引き換えに行けなかったな🥺
2023年8月27日 16:39 パレスチナアマル 北村記世実?
久しぶりに、念願の新宿ベルク @BERG_SHINJUKU でモーニング🥰 さらに有機カフェオレを2杯に、ブレンドコーヒーを1杯飲んでからの、ベルクドッグをテイクアウトする幸せ✨ 改めて、回復できた喜びを噛み締めました😊
2023年8月27日 16:01 ?️‍?hoshi??
テイクアウトやデリバリーじゃなくて お店でゆっくりコーヒー飲むの久しぶりだったわーそれもマグカップってところがなんか良かったよねーケソンのおしゃスタバ、東京ドームくらい広いのに満席でさすがですわ
2023年8月27日 15:49 佳菜子
持ち帰り用のカヌレと特典のコーヒーもいただいてます😌💕 今日までならまち遊歩開催中ってことで特典頂けた感じですよー☺️
2023年8月27日 15:42 りりぃ
@maruta_dbdコメダボリューム凄いですよね~  コーヒーシェイク、サンドイッチ、テリヤキチキンサンドもオススメですよ~(*^^*) テリヤキチキンは食べきれないからいつも残してテイクアウトします(^-^;
2023年8月27日 14:59 玉三郎
テイクアウト専門店かー。じゃあコーヒーは家で入れればいいか。>RT
2023年8月27日 14:19 伊藤深緑
@chantan___2高級コーヒー屋か!!!なんかテイクアウト専門の豆屋とかなんかな?と思ってたけど店内で飲める系なんかな 行きたいね1回!!!!
2023年8月27日 13:59 カフェモカロン
2023.8.24 ソライロコーヒー さんによる 「オリジナルブレンドコーヒー体験会」を開催🎪 コーヒー5種飲み比べ ↓ 好みのコーヒー2〜3種ブレン ↓ ドリップバッグのお絵描き🎨 ↓ 完成したオリジナルブレンドコーヒーとデザートプレートで歓談♪ ↓ ドリップバッグお持ち帰り🎁 終始楽しかったです♪
2023年8月27日 13:52 しじま
夫とお出かけするとだいたいコーヒーを飲みに行く流れがあるので、親と出かけてもそれをしたくなってしまい、コーヒーをテイクアウトして飲んでる
2023年8月27日 13:32 ?? 二等兵ちゃん ??
この時サニーちゃんが 食べてたケーキが美味しすぎて、 キャロットケーキとコーヒー☕️🥕 テイクアウトしてきた☺️ 至福のおうち時間💖
2023年8月27日 12:11 オワゾーコーヒー
今日はテイクアウト営業です! 水出しコーヒーパックも販売中です。 まだまだ暑いのでおすすめです😃 お買い物やお出かけついでにぜひお立ち寄りください✨
2023年8月27日 12:00 SENDAI-Kaffee
【本日定休日】 本店@kandacoffee は12時開店◎ どこか懐かしい固め食感!自家製のプリンがオススメです🍮☕️ コーヒーにも合いますよ👍 スリーブデザイン展も、もうじき終了! ★ !未経験者歓迎◎
2023年8月27日 12:00 mei
茅場町の大好きなベーカリー&カフェの複合施設BANKでの「大人の夏祭り」へ🌻イチジク&シャインマスカットのパフェとジャスミンコーヒーに、お酒とパンとお惣菜がテイクアウトできる特別イベント…テラス席が涼しくて、のんびりと夏を満喫できて最高でした(今日もやってるよ〜!)
2023年8月27日 10:02 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わっても何かは14時まであります。 スペルト小麦のピタパンサンド! 丸ごとピーマン!ジューシーな野菜達どうぞ。 フレンチトースト、ブルーベリージャム付き。 スープとかコーヒーと テイクアウトとイートインです。
2023年8月27日 9:40 タミズム Re:
「コーヒーでも飲むか」と思ってカフェ来たら持ち帰りしてなくて、なぜか朝ごはん食べたのにモーニング食べてる。
2023年8月27日 9:30 Hide Tsukui
再訪112回目。朝ごはんに。所定の位置にいらした店長さんにご挨拶。週末の朝のベルクは結構好き。ニューマシンのコーヒーはかつてよりスッキリした感じ。お袋に頼まれたクワトロチーズドッグをテイクアウト。今日もごちそうさまでした😊
2023年8月27日 9:12 おが@次は9月
参考のため ソウル安国カフェオニオンonion 8/24(木)10:50~12:20滞在 入店30分注文20分受け取り10分飲食30分 テイクアウトorテラス席なら入店待ち30分は不要 平置きのパンを取り、レジで飲み物注文と会計、wowpass可 コーヒーおいしい。パンはまあまあ。 時間の限られた旅行中に行くかは各自判断で。
2023年8月27日 8:50 あき|暮らすこと
@putzenteufel私も思います!あと、大手コーヒーチェーンのテイクアウト用カップを無理やりペットボトル用のごみ箱の穴に 半分だけ突っ込んでいて、ごみ箱周辺には入らなかったペットボトルが散乱、なんてものを見ると、何とも言えない気持ちになります…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ