ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ9 アイス3 スタバ3 スコーン2 パン2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 天ぷら1 1 そば1 蕎麦1 パスタ1 カルビ1 クリームパン1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ゼリー1 どら焼き1 パンケーキ1 マドレーヌ1 カフェモカ1 お好み焼1 のんど1 ぶらぶら1 エコー1 カフェオレ1 キッチン1 クロワッサンたい焼き1 コーヒーショップ1 スターバックス1 パティスリー1 パン屋さん1 ヒロコーヒー1 ファミマ1 フラッグ1 ベルク1 ポタージュ1 ワンモア1 家族亭1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 14:13現在

2023年8月21日 14:10 つっかー
@R3EKFCYgAJQipco韓国人、それほどマナー違反は目立ちません。その方たちはちゃんとお皿をまとめて帰っていました。 お持ち帰り用の無料コーヒーを水筒に詰めていたのは日本人でした😑
2023年8月21日 13:59 Cafe&Bar MOCHI MOCHI
★ アイスカフェモカ ★ コーヒーよりも苦くなく ココアよりも軽く飲める♡ チョコとコーヒーの素敵な融合☆*。 MOCHI MOCHIのカフェモカ ホット・アイス 選べます😊 税込550円 (18時以降は580円) お持ち帰りもできます♬.*゚
2023年8月21日 13:30 CHi−⊿³
@mizudashicecafeそんな気はしてたけどやはりテイクアウトでしたか〜😂 コーヒー聖地巡りの旅お疲れさまでした!大阪に行くときは寄ってみたいと思います😊
2023年8月21日 12:22 もげ@5号館お23a(8/20インテ)
ご飯食べよ! 昨日ポテチさんのパンケーキとマドレーヌお持ち帰りさせてもらったから差し入れのコーヒーと一緒に優雅なブランチでぃ!!
2023年8月21日 12:09 バーチャルオフィス RESONANCE®(レゾナンス)
皆さまお疲れさまです! 今日はお気に入りのカフェでサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして、オフィスで頂いております🥪 えびとアボカドのサンドイッチっておいしいですよね…!🦐🥑 元気チャージしつつ午後からもがんばりましょう!
2023年8月21日 12:09 Yuzutaro【マール?不整脈源性右室心筋症治療中】
初来店のカフェでコーヒー☕の飲み比べしているところに、ものすごい香水臭の外国人男性がやってきた😱😱😱😱😱テイクアウトしてくれることを祈る🙏
2023年8月21日 11:32 JEIC ACADEMY<ジェイスアカデミー>
新村で、アイスアメリカーノが1200ウォンでびっくり🙄メガコーヒーなど韓国は大きいサイズが多いですが、小さめサイズがいいという方にはお勧めです! テイクアウトする人が多かったですが、中にちょっとだけ席もありました☺ 📍만족커피 naver.me/5TikZAhy  
2023年8月21日 11:29 もず
Googleの地図とかリンクはこちら。みんな行くんだ!電子マネーも使えるしテイクアウトも出来るしコーヒー豆もあるんだ!接客優しいんだ! PASSAGE COFFEE g.co/kgs/JhaNjE
2023年8月21日 10:51 いちこ
無駄に丈夫でめったに薬を飲まないせいか、たまに飲む市販の頭痛薬などたいてい2錠のところ1錠で効きます。ところで、さっき通りがかったカフェでテイクアウトしたCBDオイル入りコーヒー飲んだら、すごーく肩回りのこわばりとかがスッキリしたような気がするんですが、これは気のせい?効いてるの?
2023年8月21日 10:02 まぐー??ガヤ芸人
ミシサガのフレンチコーナーパティスリーでデザートをテイクアウト🍰 他店と比べると良心的なお値段のせいか週末は並ぶほどの人気✨ ムース系とタルト系がおいしいけどブランジュリーもおすすめ🥐🥖 コーヒーも$1.85から飲めるよ☕️
2023年8月21日 10:02 キッチン シン・エコー@テイクアウトやってますtel 0236 15 8728水曜日キューバサンド
今日8/21月の日替エコーランチ 豚肩肉じっくり焼きとかぼちゃグラタン ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
2023年8月21日 10:00 SENDAI-Kaffee
今日も美味しいコーヒーとパンをご用意してお待ちしております☕️ やまゆりのさんデザインの可愛らしいスリーブ、今秋の展覧会に合わせてお披露目予定!お楽しみに😊
#パン  
2023年8月21日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 当店人気のメロンクリームソーダやコーヒーフロートなどいかがでしょうか?アイスとクリームたっぷりの贅沢な一品です。温かなテラス席で楽しむのはいかがですか? テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。
2023年8月20日 23:30 ぽんがし社長?
@shio2524rin他1人チキンカレーテイクアウト600円でーす!たのんどくね、明日来た時公式ライン登録してくれたら1時間500円で滞在オッケーです🙆(コーヒーか ゼリーかスコーンついてくるよ)
2023年8月20日 22:30 ひまり?
近所に図書館とカフェがあって、コーヒー飲みながら借りた本を1時間くらい読むのが好きだったのに、最近人気カフェになってしまってふらっと入れなくなったの少し悲しい🥺今日はテイクアウトしたけどカフェにいる時間も含めて好きなんだよ〜🥲
2023年8月20日 21:51 ゆんゆん★
あと約1時間。 ここから1歩も動かず立ち尽くすつもり😇 コーヒー捨てに行けば、ここの場所取られちゃうから動かない!! よって、大阪まで持ち帰ります☕️🫡
2023年8月20日 21:49 Tsurane Katabira
すごく大学生みたいなことを言うと、スターバックスで400円のデカフェのコーヒーを買った日はめちゃくちゃ執筆が捗ってすごいといつも思う(学校の近くでデカフェのコーヒーがテイクアウトできる場所をほかに知らないというだけでスターバックスである必然性は微塵もない)400円で進捗を買っている
2023年8月20日 21:12 ぽんち?????
🌟堂島ロール&ヒロコーヒー🌟 大阪の有名スイーツ店かな。フルーツ大福同様に堂島ロールも持ち帰りは難易度ちょい高めだけど…シンプルだけとふわふわで美味しい😋 ヒロコーヒーは大阪のコーヒー屋さん!コーヒー好きにはたまらんスイーツもオススメ✨
2023年8月20日 19:39 ꧁ささゆり꧂
@aki05030723多分いいはずだと思う…けど🤔確かカフェオレもだったような?お店によってダメとかの所もあるかも? コロナ前はコーヒー入ったポットから自分で注ぐ感じだったけど、コロナ禍からは店員さんに言わなきゃとかだったような💦 大概テイクアウトだから記憶朧げ😭
2023年8月20日 16:52 サイポコ
やっと体調持ち直したので、さくっと買い出しに来ました。念の為コーヒーはテイクアウトして車の中で一休み。
2023年8月20日 16:40
今日はモフリーさん😺のパンをテイクアウトしてコーヒーブレイク☕ クリームパンもアップルパイも とっても美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年8月20日 16:40 み〜しゃん
今日1番驚いたのはコーヒーショップでバス待ちの間アイスラテ飲んでたら、すぐ脇のレジに並んでたいい歳した男性が、近所で買って来たどら焼きとかをもぐもぐ食べながら並んでいたこと👀 コーヒーをテイクアウトするならどこかで座って楽しめば良いのに‥と思うのはワシだけ⁈😹
2023年8月20日 16:20 タケよん?年間1,055個優待をもらう家族
家族亭で蕎麦食ってアプリクーポンでそばアイス食べてイオンラウンジでコーヒーシバいて某優待で予約した夕食テイクアウトしたら帰ります。 あー忙しい🤣
2023年8月20日 15:49 TKR
中に指を2本入れて圧をかけてゆっくりぐちゅぐちゅにほぐしながら、もう片方の手ではテイクアウトしたスタバのドリップコーヒーを飲んで『ふぅ、夏も終わりだね、蝉の声を聞くのもまた来年か』とか言ってみたい妄想に駆られるのは夏も終盤のせいか。 声は出していいけど、潮は吹かないでね😈🐳
2023年8月20日 15:11 ひまり?
ミスドテイクアウトして涼しい部屋でコーヒー飲みながらアニメ見て最高の日曜日😉
2023年8月20日 15:09 伏黒葉っぱ?
買えた🥹🐟 クロワッサンたい焼きは家族でシェアしました🥐👪 美味しかった😋2匹お持ち帰り🤣 買ってすぐ別のビニールに入れたから箱ほぼ綺麗に持ち帰れた☺️ 飲み物は苦めのコーヒーをおすすめします☕️
2023年8月20日 14:42 Masayo_
最近 -𝙊𝙋𝙀𝙉-して気になってた 珈琲ランド。 テイクアウトのアイスコーヒー 頼んで待ってる間に メニューの冷製パスタ 蒸し鶏と梅肉の和風パスタ が気になってて コーヒー運んで来てくれた店員サンに これ気になりますね~って伝えて 結局 注文しちゃった私 𐤔𐤔
2023年8月20日 14:39 たびこ
いやーーこの最初に流れるピアノ(?)曲きいたらさ、最後の数日梅田にいたんだけども、毎朝行ったパン屋さんとかブルーボトルコーヒーとか夜にテイクアウトしたお好み焼とか思い出しちゃうよねぇ(食べてばっかり)
2023年8月20日 14:21 美羽(ミウ MIU)
ランチはコナンキッチンズでしようと思ったんだけど、朝すごい並んでたから無理かもと思って道の駅琴浦へ🚗 この前売り切れで食べれなかった琴浦サーモンネギトロ丼、間に合った。美味しかった。 FF様のおかげでコナンキッチンズ空いてることを聞いて、帰りの途中に寄ってコーヒーテイクアウトした😆
#ランチ  #丼  
2023年8月20日 13:21 かまちゃん
スタバのドリップコーヒー お持ち帰りは氷無しでオーダー 氷ない分並々入れてくださっていつもありがとうございますって言ってるんだけど、今日は持った瞬間軽ってなって😢 毎回サービスあるって思ったらダメですね😅 ってかこんなに少なかったんだ、、、🫢 いつものサービスに感謝しなきゃです😊
2023年8月20日 13:01 古本と新刊 scene
土日祝限定で、ドリンクメニューの提供を始めます。 ◎ドリップコーヒー hot / ice ¥400 ◎ウィンキンソンジンジャーエール ¥300 店内、テイクアウトどちらもOKです。 メニュー表とかまだ作成できてないんですが、一応今日からお出しできますのでどうぞ。
2023年8月20日 12:31 CONTAINER
スコーン、 バナナマフィン、 コーヒーマフィンが焼けていますよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽に寄ってくださいねー🤗
2023年8月20日 12:00 みゆ
カンノンコーヒー 可愛いカフェだった しゃちほこビスケットテイクアウトしたからあとで食べよー
2023年8月20日 11:20 コーヒーとお菓子のお店CHILL
店内は11時〜15時までコーヒー豆とドリンク類のテイクアウトのみになっています。 15時〜21時は店舗前にてプチ屋台的な感じでドリンク類の販売を行います!!
2023年8月20日 11:09 ?015?
カワウソコーヒー☕️テイクアウト
2023年8月20日 10:29 家辺裕之
@d_haruma45他1人朝に限らず、コーヒーは大体ブラックです。 カミさんが急に食べたくなったらしくて、朝からテイクアウトで(笑)
2023年8月20日 10:00 御門桜
ちなみに、間違えてたアイスコーヒーは、、「良かったらお持ち帰りください」ということで、持ち帰ったけど、そんな大量に飲めないのでコーヒーは父親が飲んだ。 珍しいミスだ…
2023年8月20日 9:20 タキシードサムゲタン
@manta_oyogu_a店内だとこのカップでテイクアウトだと小さな持ち帰り用のカップですよ! コーヒー入っていないのでぜひ♡♡ミルクとココアパウダーのみです🙆‍♀️
2023年8月20日 8:50 井野朋也(新宿ベルク店長)?️‍?
今、お店で飲み物をテイクアウトすると、カップの蓋に飲み口があって、そこから飲むのが当たり前ですが、ベルクのコーヒーは出来れば蓋を開けてお飲み下さい。なぜか?は、実際お試し頂ければおわかり頂けるかと。ああ今までもったいないことした!人生の半分損したかも!と地団駄踏むことになります。
2023年8月20日 8:41 えなさわみ
実は、フードコートで 何か甘い物とコーヒーが、飲みたいね!ってなって ミスドでドーナツ🍩買ってコーヒーを…と思っていたら タッチの差でコーヒーは20時半までって… なので、ドーナツはお持ち帰りで 今朝、朝ごはんとして食べました
2023年8月20日 7:41 メープルななーせ
不思議なことに本日の朝ごはんも二見の豚まんなのです。レンチン行ったら朝ごはん部屋にお持ち帰りキャンペーンやってて草なのでコーヒーとサラダもらった。 あと、一晩豚まん寝かせた冷蔵庫内がくせぇのら、、、。
2023年8月19日 21:59 ?おざかな?
バ先の居酒屋、給料は最低賃金レベルなんだけど、デカ盛りの賄いが保証されてるしたまに余った刺身とか天ぷら持ち帰りできるし勤務中の空いてきた時間にコーヒーとかデザートも出してくれるのまじでありがたい 最低賃金だけど
2023年8月19日 21:20 Phinloda
スタバでワンモアコーヒー(100円+税)を注文しようとしたらカード残高が108円だった。テイクアウトならできるのだが…
2023年8月19日 19:30 旭川まみむ|道北のタウン情報?ライナーネットワーク【公式】
東川の人気コーヒー店が フラッグショップとして再開 ロースターコースター テイクアウトしてお出かけしよう  東川町の中心部にある「ロースターコースター」(東川町西町1丁目)が、長い休業を経てリニューアルオープンしました。…
2023年8月19日 17:20 コーヒーとカフェ最新情報
コーヒーでひんや~り 涼を感じる商品充実、和歌山県田辺市「西八丁珈琲店」: 和歌山県田辺市秋津町にあるコーヒーのテイクアウトと豆の販売店「西八丁珈琲店」(向井剛店長)は、暑さが... dlvr.it/StsbjR
2023年8月19日 15:52 雪花 ?
暑すぎてキッチンに立てないのと、子供たちの食欲回復のために軽く食事へ。 テイクアウトもいいけどゴミが増えてしまうので🥲 私は食後のコーヒーいただきます!
2023年8月19日 14:51 カエデIRL
すっごいカフェ見つけてテイクアウトでコーヒー
2023年8月19日 13:32 ゆっこ
@KB24PochaMTy普段からファミマでコーヒー買ってる人なら「いつもの癖でついコーヒーボタンを押しちゃいました💦」ってありそうだけどね😆 本体をそのままお持ち帰りして家でエスプレッソ入れて飲んでみようかしら🤭
2023年8月19日 12:59 mhks_laputa_
@sakuzariテイクアウトドトール〜☕️ 牛カルビに信州味噌®ジンジャー 🥖✨ 美味しそう~✨ すんごく美味しい〜💫 コーヒー☕️と共に🍀 美味しく💫✨食べれて 良かった~🍀 頷きながら食べます🍀
2023年8月19日 12:52 ?
休日に2人で日当たりのいい建築見に行って、カフェでゆっくりしたいしテイクアウトしたコーヒーとか持ってぶらぶら歩きたい。午後は2人の家に帰ってドラマとか映画見て寝落ちたいし、夜はお酒飲みながら2人でくっついて寝たい (❄️夢)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×