みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ランチ5 アイス4 ゼリー3 クッキー2 カフェオレ2 サンド2 FREE2 定食1 カレー1 スープ1 カルビ1 ボロネーゼ1 コッペパン1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 紅茶1 モーニング1 晩ご飯1 お弁当1 ごはん1 さんみ1 ときわ1 ぶらぶら1 もりもり1 アメリカン1 エコー1 カフェイン1 カフェタイム1 キッチン1 コーヒーショップ1 サイゼリヤ1 シェーク1 スタバ1 スターバックス1 セブンイレブン1 ダラット1 バケット1 フレッシュネスバーガー1 ブルボン1 ポタージュ1 ミニストップ1 ラッキー71 リザーブ1 ATO1 COSTA1 alla1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:35現在
@sakuzariテイクアウトドトール〜☕️ 牛カルビに信州味噌®ジンジャー 🥖✨ 美味しそう~✨ すんごく美味しい〜💫 コーヒー☕️と共に🍀 美味しく💫✨食べれて 良かった~🍀 頷きながら食べます🍀
休日に2人で日当たりのいい建築見に行って、カフェでゆっくりしたいしテイクアウトしたコーヒーとか持ってぶらぶら歩きたい。午後は2人の家に帰ってドラマとか映画見て寝落ちたいし、夜はお酒飲みながら2人でくっついて寝たい (❄️夢)
折角のプールなので、家で作ってきたお弁当をテイクアウトのランチ風に飾り付けて持ってきました。スモークサーモンとカッテージチーズのオニオンバケットサンドにしめじのオムレツとプチトマトブロッコリー付(糖質ハーフケチャップ)とブラックコーヒーですわ
明日のコーヒーメニュー 店内/お持ち帰りどちらも可です。 コーヒー豆は豆の状態のみとなります。粉の状態にしたものをご希望の方はDMかコメントで本日17時までにご連絡ください。シングルは何種類か追加予定です。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🐔 鶏ささみの香味ソース 🍨 コーヒーゼリー&イタリアンジェラート 🥚 トッピング半熟卵 計 980円 444kcal 塩分 2.7g saizeriya-1000yen.marusho.io
本日の投稿は、当店の人気メニュー ⭐【Tagliatelle alla bolognese】 タリアテッレ ボロネーゼ ●単品&テイクアウト 800円(税込み) ●ランチセット 1100円(税込み) ✨自家製冷たいスープ ✨自家製イタリアンパン2種類盛り ✨コーヒー or 紅茶(ホット or アイス) です instagram.com/p/CwG8XF9P3Bs/…
おはようございます😊 お盆を過ぎてもまだまだ暑い朝です☀ 本日も通常営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡🈵 カフェのみのご利用⭕ 涼しいカフェでホイップたっぷりのコーヒーゼリーはいかがでしょうか?テイクアウトもできます🥡✨ 皆様、良い一日を…🍀
今朝朝イチ、週何度も来てくれるお姉さんがコーヒーと私のシナモンロールテイクアウトしてくれて、コーヒー屋のお兄さんと雑談してるのをキッチンから聞いて、2社でやってるからお届けできる商品・サービスだよなぁと、直感に従って兄さんたちさそって良かったとキッチンで幸せ噛み締めてました
普段はビールなんか飲まないのに、ビールがお安いとの事でフレッシュネスバーガーに行った。きっと入るのは2度目、以前は確かコーヒーの持ち帰りだったので、初めて店内に入って商品名のフレッシュネスバーガーを食べてみた。美味しかった。店内は1970年代のアメリカっぽい造りでオシャレだった
8/11-17お盆のランキング 1位 苺ミルク氷 2位 完熟桃氷 3位 完熟苺氷 4位 赤肉メロン氷 5位 コーヒー氷 6位 牧之原メロン氷 7位 平井すいか氷 8位 黒蜜きな粉氷 9位 コーヒー氷 本日は上記全種類ございます! 小振りなテイクアウトもございます!
@yyy_kkk0勝手な妄想力を発揮しますと🤔💭 ウォーキングかお散歩してスパ銭湯で汗を流した後に飲みに行く もしくは ドライブがてらご飯食べた後、本屋併設のコーヒー屋さんで読書しながらまったり ともに最後は…お持ち帰りしたり、されたり🤭
プロの人が入れたコーヒーが飲みたくて。 冷たいのゆっくり飲んで落ち着いてから、熱いコーヒーとベイクドチーズケーキでひと息整える、おいしい。 いい顔をした猫をお持ち帰り
アルミホイル持ってきてくれた店員さんとコーヒーシェーク頼んだ店員さんは一緒なので「こいつ、持ち帰り言ったのにまだ食べるのか…」とか思われてそう
千葉県。船橋で3店舗を制覇。事前に調べてはいなかったけど、さすが船橋、スターバックスリザーブ店があった!リザーブ店にきたらこの夏いちばんのお気に入り「コーヒーエイドライム ミント」を飲むしかないってなわけで、お持ち帰りとしていただく。透明感のあるコーヒーってだけでワクワクするよね!
@peesuke5963ペー助ちゃん、いつもブレックファスト素敵、過ぎる‼️ 僕も一緒食べたい🎵 オレグラッセ風アイスカフェオレ、昨日コーヒーショップで飲んだよ。 ミルク下コーヒー上で混ざってなくてテイクアウト用の入れ物なので、蓋がついてたのでぐるぐる回して🌪️かき混ぜた(笑) こんな飲み方で正解なのかな❓️
チキンカレーテイクアウト 何度か食べてみたけどー コーヒーはおいしいし カレーはおいしいんだけど ごはんがいつも謎食感なんだよな なんだろ
当ホテルから徒歩で10秒🚶♂️ 以前テイクアウトのコーヒーを頂いた際カップにメッセージが🖋 風の強い時で心配してくれてありがとう✨ヽ(´▽`)/ 拡散しちゃいます📣 (´・Д・)」コーヒーハモチロン パスタモオイシイヨ ときわにお越しじゃない時も是非ご利用下さい☕️ そしてときわにも来てください✨
こういうテイクアウトのコーヒー、出社する時とかもううちに帰るだけとかで明確に捨てられる場所が確保できるときは積極的に買うことにした。安いのに美味いよね。 写真はセブンイレブンのコーヒー(アイスモカブレンドだっけな?)。
いつもの喫茶店で子ども達とモーニングしてきた🍞☕️ いつ来てもコーヒー美味しすぎて幸せ😋 サンドイッチもテイクアウトしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ さ、帰ったら今日こそ作業したいし、遊びたいし、動画みたいし、やりたい事いっぱいꉂ🤣w𐤔
今日8/18金の日替エコーランチ 豚肩肉オーブン焼きと柔らかキャベツ煮 ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 8月限定コーヒー ペルー🇵🇪アマゾネスG1 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK イベント.店舗プライヤー置きます HP off-shore-official.com
テイクアウトしたらそのままカップごと入れられる💙💙 ✅サブヒロモリ トルヴ セラミックステンレスタンブラー おしゃれ 保温 保冷 タンブラー コンビニ コーヒー 480ml コーヒー 入る コンビニカップ ギフト ✔︎タンブラー room.rakuten.co.jp/room_2d4a15df6…
スタバの店員さんみたいにテイクアウトのコーヒー🥤を初めて作り、常連っぽいマダムなお客さんに渡したら「うん、美味しい!」って喜んで帰った後、思わず嬉し泣きした。 …という夢を見て、目が覚めたらガチで泣いた後だった🥹 夢の中で初めて飲食店で働いたわ!😂
イートインはそのまま。テイクアウトは箱代、お皿持ち込みなら無料。アルミホイルで包みます。コーヒーは豆が値上がりしたのでテイクアウトはカップ代だけ下さい。イートインは無料。
@y_mkmk2お久しぶり✨ 私はブラウザ(Google Chrome)で見てるけど、翻訳ボタンは出てこないです。 他の日本の方が英文載せててもボタンはつくので、何でつかないのかな??と思いつつ英文読んでます。 この間のコーヒー持ち帰りの話、面白かった😄
今朝、カフェでコーヒーをテイクアウトし、路面電車に乗った。動き出してすぐに大胆に落として、全身コーヒーまみれになった… 周りの乗客にも飛び散ったりもして大迷惑をかけたにも関わらず、みんな、自分は大丈夫だからと言って、僕のことをタオルやティッシュで拭いてくれた。ドイツ優しい。
今朝、カフェでコーヒーをテイクアウトし、路面電車に乗った。動き出してすぐに大胆に落として、全身コーヒーまみれになった… 周りの乗客にも飛び散ったりもして大迷惑をかけたにも関わらず、みんな、自分は大丈夫だからと言って、自分のことをタオルやティッシュで拭いてくれた。ドイツ優しい。
@015freedomか!わ!い!い❣️ ギィにケモミミがついてるだけでこんな萌えるとは……🥰 行きたいカワウソコーヒー☕バイトさんにも会いたい💕 フェルさん、テイクアウト2つって、ザラさんの分もかな😊
コーヒーの自販機を設置しておいて、カップ用のゴミ箱を設置しない会議スペースはどうかしてる。そういう「省力」をするなら、自販機なんか置かなければいいのでは? ゴミの持ち帰りには協力する方だけど、今回のは頭に来た。@博多大○お隣の会議スペース
今日買い物したら2002円でした、 惜しかった。 ラッキー7と遭遇😂 ミニストップでコーヒーゼリーとソフトクリームのを買いお持ち帰りと話したのに袋に入ってなく、わたしが店員に話をして袋に入れてもらい。知らない人に声をかけられた! マンゴー完売で入荷待ち、次はマンゴー食べたい
時間余ってるので週末来るともだちが気にしてた焼き菓子屋見にいくか…って行ってみたら、持ち帰り品はコーヒークッキーまたはコーヒー付きクッキーしかなくて愕然 そんなことある?? 下見大事…もう1店舗の方には普通にあった びっくりした…
持ち帰りのコーヒー屋さん ワイが名前をSATOって伝えると 軽くではあるけど ぺらぺら日本語喋り始めて草 ちな、ワイ佐藤じゃないんですけど わかりやすいので、本名伝えなくても困らない時は佐藤って伝えてますw
@723_773それはもうお持ち帰りでコーヒー 自前調達にするしかないですね🤭
コーヒーもラテがテイクアウト出来ます☕️ ね?ダブルツリークオリティーじゃないでしょ?笑😆 朝からもりもりお米を食べちゃうそんな朝ご飯でしたー!
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 8月限定コーヒー ペルー🇵🇪アマゾネスG1 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 イベント出演者募集 HP off-shore-official.com
ココだけの話、”口説きのテンプレート”の情報を知らない人が多すぎる。お持ち帰りしたいからって脳死で終電狙いをしてはダメ。ちゃんと口説ければ昼からコーヒー1杯だけでも抱ける。くわしく解説した動画をYouTubeで配布するからチェックしてね。でも恐ろしい最大の落とし穴が...
DouxLapinさんに行ってきました~! ①ひとりおせろー ②今日のお持ち帰り ③④コーヒーを淹れてる烏龍さん
【緩募】 軽井沢で一番美味しいコーヒーが飲めるお店(イートイン、テイクアウト両対応)はどちらでしょうか?
ドトールにコーヒー買いに入った時、『こちらでお召し上がりですか?』と聞かれ、テイクアウトしたかったんだけど、テイクアウトという単語が出て来ず、でも日本ではto goとは言わないことは覚えていて、どう答えていいのか困ってパニックになった結果出てきた言葉は、ドアを指さして一言『あっち』。
さんの水出しコーヒー、とても濃くておいしいので、少量の牛乳で薄めて半分くらい飲む→さらに牛乳を足してカフェオレにして半分くらい飲む→さらに牛乳を足してコーヒー風味ミルクにする、で合計2杯分くらい楽しめる。 テイクアウトならではの楽しみ方💕
明日から仕事なので、気持ちを盛り上げるためにモスをテイクアウトしてきた。コーヒーシェイクが美味しい。そして最近はソイパティの菜摘がすごく美味しく感じる。暑いからさっぱりしてるものが美味しく感じられるからなのかもしれない。
休み入る前にテイクアウトしたクッキーとダラットコーヒーゼリーを晩ご飯のデザートに。今年も盆休はメルトに始まりメルトで終わる。明日から仕事頑張ります。
「待たせちゃったのでゆっくりしてください💦」って言われ、その時点で17:40 。ゆっくりできるか〜!でも今からテイクアウト用のカップに入れてもらうのもな〜💦と思い、店内であつあつのコーヒーをがぶがぶ飲んで大汗かいた(笑)
ロースカツ定食、ご飯お味噌付いて980円…カツは1枚分お持ち帰りデスwww 店主のサービスでコーヒー頂いてしまった☕美味しかったです✨
今日もアイスアメリカンコーヒーをテイクアウトしました。ブラジル産のピンクブルボン豆を使用したコーヒーなんですが、爽やかな酸味を帯びてとってもおいしかったです。夏にはぴったりですね