みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー4 カレー3 紅茶3 スタバ3 ゼリー2 抹茶2 カフェイン2 カフェオレ2 シチュー1 ビーフカレー1 クロワッサン1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイシングクッキー1 プリン1 アイス1 カヌレ1 ミルクティー1 チャイ1 ランチ1 みなみ1 エコー1 カフェ1 コンパル1 コーヒーcafe1 サザコーヒー1 スターバックス1 テンダラーズ1 ポタージュ1 モスバーガー1 モンちゃん1 ラファイエット1 ロータス1 花まつり1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 19:31現在
ブルーボトルコーヒーは結局時間なくなっちゃってアイスコーヒー持ち帰りして歩きながら飲んだんだけど、普通っちゃ普通…?と思ったが私がブラックで甘いものもなく飲み干せたということは美味しいのかもしれない
@myumyu_nemutai コーヒーの持ち帰りまた今度な! ※お互い言ったのに持って帰ってない
@chanko0423店主がホントにコーヒーもスイーツ作るのも好きなんだろうね😊 テイクアウトはホントに危険🤣
@KAYOchan__178間借りなの⁈ コーヒーもスイーツも種類揃えてるのはすごいね♡ あったら食べちゃうから、テイクアウトは危険だよね🤣
出勤前に コーヒーゼリーとフルーツミックスを買ったんだけど スプーンつけて貰えなかったから、自宅にお持ち帰りするしかないやないかーーー 今日来るかな思ってた本指名が来れないって言ってきたんで もう萎えてて帰りたいです(19時出勤)
亀梨くんがゲツンで訪れていたハピオへ。 ハピまんは冷凍のしかなくて今日はちょっと持ち帰りが厳しそうなので普通に別の買い物してきた笑 亀梨くんが座ったっぽい席も見つけたけど、これはコーヒーをいただくところかしら? また今度来よう☺️
バスにテイクアウトのコーヒー持ち込み禁止は普通? 飲むのはマナー違反🙅♀️ それはわかる。 持ち込み禁止は厳しすぎない、、、?
家の近くにおしゃれなカフェを見つけた! 気に入った点は: ・メニューはレシートの仕様でレジ前にぶら下げて面白かった ・オーナーが野良猫の保護に積極的に参加し、保護してほしい猫の写真をテイクアウトの缶コーヒーにつけて拡散 ・スペシャルメニューの「花火大会」もとても美味しい
@cr2i_ve地味にそこら辺に生息してまして😆 パンとコーヒーだけならあまり並ばずテイクアウトできるので(でもちょっとレジ遅い😭)帰りの新幹線で小腹を満たすくらいの買い物ならぜひ✨こんな見た目なんですけどほんと美味しかったです✨
テイクアウトしたコーヒー、1晩保管すると、味も香りもの飛んで虚無になるの、学んだ
おはようございます☀︎夏を感じるドリンクご用意してます〜😎✨もちろんコーヒーも…☕️💕
早起きしたからモスでテイクアウト。 配信観てから気になってたナゲットとコーヒーシェイク。 やっと食べれた🙌 おいしい嬉しい😊
おすすめメニュー 濃厚に仕上げました!冷製カボチャのポタージュヒンヤリと冷やして ご馳走ビーフカレー ビーフシチューのカレーです トロトロ軟骨の赤ワイン煮込 どちらもライスおかわり自由 テイクアウト全品出来ますプロフのtelから 1周年記念ミニデザートかコーヒークーポン贈呈しております
アウトドアブーム真っ只中の今、 に 登山を予定している皆さん!「 店」で を 今日も本場の 体験でご来店をお待ちしております で味わう格別なコーヒーもilly 店頭販売中!
【 みなみの桜と菜の花まつり🌼】 可愛いコンテナハウス型の「531 Coffee&Bake」さんでコーヒーと焼き菓子を!☕️🍪テイクアウトしてお花見しながらコーヒーブレイクはいかがですか?🌸 note.com/surugabank_roa…
市内に8店舗くらいあるし、新幹線に乗る前のテイクアウトにもおすすめ。コンパル流のアイスコーヒー、飲んだ事ないのだけどとてもおいしそう。コーヒーフロートも、さっぱりのミルクアイスで好きです。
サザコーヒー、本日のコーヒーはゴルダ。 テイクアウトでブラック。 飲み始めは舌に苦味が効いてくるが、飲みおわった後の口のなかに残る酸味の余韻がすごい。 写真とる前に飲みきりました。
カフェインと上手く付き合う生活習慣"カフェイン・マネジメント"を提案する、デカフェ専門店『CUNAE』が大阪初出店です。 期間はお盆明けの8/16〜8/22の1週間。 コーヒー豆やドリップバッグだけでなく、今回はテイクアウトドリンクもご用意。 ぜひお越しください♪
明日11日は祝日のため12時オープンとなります。 引き続き、お持ち帰りのみの営業となります。 水だしコーヒーやチャイなどはお持ち帰りできますので〜。 ご不便&ご迷惑をおかけしてごめんなさい。 明日のベーグルは、カレーウインナー、チーズカレーwithレーズン、トマト bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-435…
暑い日には自由が丘店の水出しアイスコーヒーがおすすめ✨ テイクアウトのアイスコーヒーは店内で抽出しており、 スッキリでクリアな味わいが特長🥤 氷にも水出しコーヒーを使用しており、最後のひと口までコーヒーの味わいをお楽しみいただけます♪ 自由が丘店の情報▽ parlour.shiseido.co.jp/shoplist/jiyug…
今度は今流行りの焙煎しないコーヒーから作ったソーダあったから暑い時にテイクアウトしに行こう、あれ私好き
@nimu0717氷コーヒーお持ち帰りしたら 🚗着いたら、🧊溶けてたわ笑
お買い物の途中ですが、俺はコーヒーをお持ち帰りで買ってしまったので帰る他無くなりました
本日8/10(木)昼夜営業です!(夜カレーは16時~) ◇焼き菓子出来たてです◇ 今回はレモンフレーバー! コーヒーのお供にも☕️ 他にもスイーツご用意してます‼︎お持ち帰りや 食後にいかがですか?(夜カレーでもご注文OK!)
COFFEE PEOPLE 場所👉 恩納村真栄田1458 営業時間👉12:00-17:00 定休日👉水 恩納村でテイクアウトのみで営業しているコーヒーcafe😎✨ コーヒー頼むとロータスビスケット🍪付いてくる😋 店内がシンプルでお洒落で洋服やタンブラーも販売していて可愛かった😍 ドライブがてらにオススメ🌹
たまたま見つけたいい感じのコーヒー屋さんでテイクアウト。 さあ、ゆっくり、お家へ帰ろう。
近場にコーヒーのテイクアウトあればいいんだけどな〜
昨日、荻窪のアコースティックコーヒーにて一目惚れしたケーキをテイクアウトしてました🎵甘さ控えめで濃厚しっとり、本当に美味しい💗マスター手作りだそう✨ ラテも甘さ控えめで夏にぴったりなお味だったな~
@satomi_pianon皆さんお帰り際に渡されているのですねー。 私も悩みに悩んで毎回お茶菓子とコーヒーをお出ししていましたが、お持ち帰りの方が良かったかなー(もう10年ほどになるので今更変更もしづらいですが) ちなみに演奏する娘本人がいる時は調律後に1曲弾いてます🤣
今日8/10木の日替エコーランチ 豚肩肉じっくり焼きとかぼちゃグラタン ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
名古屋駅在来線改札内のテイクアウト専門店です😌 スターバックスコーヒーJR名古屋駅広小路口店:在来線改札内・テイクアウト専用のスタバ everyday-starbucks.com/2023/08/10/jr-…
@4ButterflyWorld・客大別Uber eats漏れ ・テイクアウト率50%の根拠が不明 ・コーヒー飲む15分程度の人と4,5時間居座る作業系の人がいるし、回転ビジネスじゃないので、席数と回転率よりはレジ側の稼働での推計(そうすれば店外と店内分ける必要ない) ちなみにスタバの公表数値見て、1店舗1日の売上を見ると大体3-40万
リワードコーヒー、最近茅場町にも新しくお店できたみたいで。コーヒー豆お持ち帰りする人もいたりお昼休憩位の時間帯は並んでたりもする。 私はいつもアップルパイとチョコケーキかチーズケーキ(今紅茶)にロイヤルミルクティー食べてる。7日に食べた報告したらお姉ちゃんも行ってた
ギャラリーラファイエットのグルメ館yann couvreur クロワッサン🥐を買う(€1、6)❤︎コーヒーをカフェでテイクアウトして🥡公園に行ったりオペラ座の周りで❤︎
追加の交渉はさっさと諦めて、テイクアウト用のカップにコーヒーを注ぐ。珈琲2杯分のお代を受け取り、スリーブをはめたカップを手渡せば、今日のお楽しみの時間はこれで終わりだ。 「ありがとう、また夜に電話するよ」 モスグリーンの瞳が一瞬窓の外へと向けられて、素早く僕の頬へとキスをした。
プリンは南町店 sakuyaoi.com/entry/hugcoffe… コーヒーゼリーは両替町店 sakuyaoi.com/entry/hugcoffe… でいただきました。テイクアウト店舗だと提供無いかも?ζζ
J_O CAFE、テイクアウトのカヌレ。1つはお友達におすそ分け。金曜日にはコーヒーがセットになっているものも売っているとのことで、そちらにしました。左がドリップコーヒー、下に敷いてあるのは紙袋だよ(笑)。
【Gratte/ブルーロック】 📍8/5〜8/27(リバイバル) ◾️グラッテ…イートイン/ テイクアウト ¥550 / ¥540 ・コーヒー ・紅茶 ・オレンジ ・アップル ・抹茶ラテ ・ココア… ◾️アイシングクッキー…イートイン/ テイクアウト ¥495 / ¥486 ちぎりんデザインを選びました☕️🎀
【新メニューのお知らせ②】 続きましては... ゼリーの登場です✨ ・りんご ・メロン ・もも ・みかん ・ぶどう ・マスカット ・コーヒー の全7種となっております👨🏻🍳 店内で楽しむのも、お土産にお持ち帰りいただく のもOKな商品となっております🎁 7個セットで購入いただくとお得です🉐
@yokya228他4人もうめんどくせぇなぁ 正確に言うとテイクアウトのコーヒーカップに🥡何個か入ってるウィンナー入りのひと口調理パンだよ! それを2つ食べてそして忘れました! 分かりましたか?( 'ω'👌)
テイクアウトしてコンビニコーヒーでいいな
しごおわです!!! 大事な打ち合わせが無事に終わりました🥰 開放感MAXなので、スタバでまったりご褒美💓と思ったのですが、早くシャワー浴びたすぎてテイクアウトして帰ってきました笑。 あ、、、 新作のスイカじゃなくて、普通のコーヒーです。可愛げなくてごめんなさい😘
本日もおつかれさまです! NTUではコーヒーだけでなく、紅茶やジュースなども提供しております!中でも抹茶ラテICEは一番人気となっていますので、ぜひお召し上がりください💁🏻♀️💚(テイクアウト可能) 📍産学連携共同研究棟2階1号 11:00〜20:00(L.O.19:15)
終わったら何も出さないのもあれなので、次にすぐ調律あり時間がないと聞いている場合は、缶コーヒー用意しておいています^_^ お菓子は簡単につまめるチョコやクッキーにしてます♪持ち帰りできますもんね!
@16iroha27こんにちは。 コーヒーをお出しして、ピアノのお話をお聞きしました😊 残ったコーヒーとお菓子はお持ち帰りいただきました🍀