みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 ランチ5 アイス4 アイスコーヒー4 カフェ4 ゼリー3 クッキー2 プリン2 カフェオレ2 澤井珈琲2 FREE2 焼きそば1 カレー1 ラザニア1 パン1 トースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 つなぐ1 なかお1 アフタービート1 アラモード1 カラク1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 セブン1 タイ料理1 ブラザーズ1 ブロカント1 ホンジュラス1 ボヤージュ1 ポタージュ1 マック1 マルハチ珈琲焙煎舎1 マーロウ1 ミスタードーナツ1 ミニマル1 Beer1 FRUIT1 Hot1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:46現在
終わったら何も出さないのもあれなので、次にすぐ調律あり時間がないと聞いている場合は、缶コーヒー用意しておいています^_^ お菓子は簡単につまめるチョコやクッキーにしてます♪持ち帰りできますもんね!
@16iroha27こんにちは。 コーヒーをお出しして、ピアノのお話をお聞きしました😊 残ったコーヒーとお菓子はお持ち帰りいただきました🍀
水曜日はチキンカレーテイクアウト&イートインです。18時から21時、ひとくちかき氷サービス🍧してます。ビールやコーヒーもいっしょにどうぞ!夏のカレーは食中毒に気をつけなくてはなりません。開店時間まで涼しい部屋で待機してます。1300円です。ぜひ!レモンを全体にたっぷり絞ってくださいね!
【8/11(金)】はアフタービート・ミニマルシェに出店します。 テイクアウトコーヒーのほか、クッキーやドリップバッグ、水出しパックもお持ちします。 いつもは金曜休みなので、タイミング合いましたらぜひ✨ 事前にDM下されば会場にてコーヒー豆のお渡しも可能です🉑 cafetabibito.thebase.in
ただいまー! 帰りの地下鉄で盲導犬が降りてくるところで、すれ違う時に立ち止まって私のスカートとかの匂いをめちゃ嗅がれた😅 もなちゃんの匂いがしてたんだろうね。 もなちゃんはバッグの中のテイクアウトのおかず発見😁それ、タイ料理🤣 作っておいた水出しのコーヒー飲むのを楽しみに帰ったのよ☕
停電中に朝ごはんを...普通に熱いコーヒー、オムレツが出る(笑)直火かな🔥 今日のにゃんこ...食事終わった後のテーブルを漁る‼️ いつもカワユス🐱❤...靴下にゃんこお持ち帰りしたい...😭
【ドリンク値上げ】ミスタードーナツ「ミスド ブレンドコーヒー」など news.nicovideo.jp/watch/nw131464… ・ミスド カフェオレ ・ミスド アイスカフェオレ ・ロイヤルミルクティ ・アイスロイヤルミルクティ テイクアウト:302円➡️334円 イートイン:308円➡️341円
「天使☆騒々 RE-BOOT!」テイクアウトカフェ 開催中 星河かぐ耶 無糖コーヒーにホイップやチョコ菓子などをトッピング ガムシロップもご用意ありますので、調整も可能です👌 騒々しい日々は へ! 🗓️8/4-8/27 curemaid.jp/collab_cafe/te…
今日は12時出勤ということで、OPENと同時に駆け込み朝コーヒーしてきました! 店内でBITTERを1杯と持ち帰りでFRUITYを1杯☕ 暑い日の冷コーは生き返りますな! 職場から近いのまじで良き!!!
【澤井珈琲_銀座店_テイクアウト紹介】 ✨ソフトカフェゼリー🍦 珈琲専門店のこだわりのコーヒーゼリーに、モカソフトクリームをトッピングしました♫ ひんやり冷たいコーヒースイーツです♪ ※澤井珈琲銀座店のみの販売です
【澤井珈琲_銀座店_テイクアウト紹介】 カフェオレinゼリー 珈琲専門店こだわりのコーヒーゼリーを入れた、 美味しさがアップしたカフェオレ♪ ※澤井珈琲銀座店のみの販売です
こんにちは! 毎日暑い日が続きますね☀️ 今日は暑い日にぴったりの銀座店限定、テイクアウトメニューをご紹介しちゃいます😆 澤井珈琲銀座店だけで味わえる、夏限定の冷たくて美味しいコーヒーをお楽しみください♪ ※テイクアウト商品は澤井珈琲銀座店のみの販売です。 ↓
コーヒーゼリー ブラジル産の酸味と苦味のバランスの良いコーヒーを使ってます✌️ テイクアウトの方にはアイスコーヒーと同じ容器でのお渡しになります~
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 8月限定コーヒー☕️ ペルー🇵🇪アマゾネスG1 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK イベント.店舗プライヤー置きます HP off-shore-official.com
@5589Kidsこの間行ったけどコーヒー飲みたくて ボヤージュブレンド テイクアウトだけかと思ったらお店でプレスしてアイスでいただきました。夏らしい一杯☺️あまりフラペチーノ飲まないんだよね🍉←これより、パッションティー飲みたくて!
チョロいな〜 スーパー寄ったら見つけちゃって コーヒー好きなんだけどブラックが飲めない やっと最近お砂糖無しで飲めるようになったのに お持ち帰り 1口飲んでみたもののやっぱりダメで ミルク入れました コーヒーじゃパンダちゃんわからない😩
新幹線で熱々のコーヒー☕️テイクアウトスペースあったら夢のようなのにな💭
急ですが明日お店開けます💐 9-15時です◎ コーヒー豆☕ブラジルとグァテマラです 全てテイクアウト出来ます、お気軽にどうぞ
喫茶若葉(海津市) ブレンドコーヒー(420円) アイスコーヒー(450円) ドリンク代のみで小倉トースト・茶碗蒸し・オレンジ付きのサービスモーニング( ´∀`)/ 食後の昆布茶サービスにほっこり~ 各種ランチやテイクアウト弁当も人気です!
プリン美味しい😋 カラメルソースも美味しい! 苦めのコーヒーも飲みたい… なかなかお持ち帰りプリンしないからプリン欲したらまた買いに行ってしまうな。
子どもと新幹線乗る時、カフェでテイクアウトした飲み物を持つ余力なくて(とくに帰路)、車内販売でコーヒー飲めるのありがたかったなー☺️ これからは駅前のスタバとかで頑張ってテイクアウトする事になるのか。。大変だ😭
二十間坂で美味しいコーヒー買って、映えましょう😊 暑い日は水出しダッチコーヒーで。ミルク好きの方は、アイスオーレ。 夏でもホット派は美味しいドリップコーヒー。 テイクアウト強化中✌️
たまには贅沢3時にしようと、テイクアウトでカフェと焙じ茶フィナンシェ😊 エチオピアの豆使ってますって言いながら入れてくれてるの見てたらリュウちゃんのコーヒー研修思い出した🥰 私はチャイ頼んだけど😋
息子と子育て広場行った帰りに乗ったバスでキモヲジに絡まれた🤮テイクアウトしたと思われるスタバのコーヒーを執拗に持っていけと言われ何かされそうで怖かったからしかたなく持って帰って速攻捨てた😇肩とか触られたしセクハラ言われてマジで殺意湧いたけど息子いたから大人しくしてた…
ドトールがイートインって知らなくて… テイクアウトしたい時は、テイクアウトでって言わないといけないんだね… コーヒー買って、家で優雅に作業って思ってたからちと大きめのサイズ買ったのに… 今から何しましょ…( ; ; )
近所のコーヒー屋さんでテイクアウト。 メニューが変わってて甘い系のコーヒーがなくなってた。代わりに冷蔵ケースが置いてあってベイクドチーズケーキが美味しそう。今度食べてみる。 話を聞くとマシンを変えたから、とのことで。 家まですぐのささやかな帰り道 夏の雲 熱気と静寂が手をつなぐ
本日は早朝から大量仕込み‼️ そして 【lasagne】 ラザニア 単品&テイクアウト 1000円(税込み) ランチセット ✨自家製イタリアパン2種盛り合わせ ✨自家製島サツマイモの冷たいポタージュ ✨コーヒー or 紅茶(ICE or Hot) 付き 1300円(税込み) instagram.com/p/Cvqn448PpB7/…
羽田空港第二ターミナルのスタバは保安検査後にしかないから、One More Coffeeを調布でテイクアウトするか悩ましい。 続けてコーヒー2杯は要らないと言うのもある
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 8月限定コーヒー☕️ ペルー🇵🇪アマゾネスG1 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK イベント.店舗プライヤー置きます 本日火曜18:00〜19:00 Happy Hour Beer&Cocktail 50% OFF(一部除く)
美味しいと私が思うコーヒーが買える 左が雁金とかほうじ茶とか売ってて 右っ側がコーヒー豆屋さん コーヒーをテイクアウトすることもできるんですな 気に入ってます これからはフェアトレードも気になるところ もっと高くても良いのかもなといつも思っています
一番だと意気込んでみたが、朝の開店が遅くて出勤時間と合わないから俺には無理だ 練習は欠かさないぞ! 持ち帰り、ショート、アイス、ドリップコーヒー (バカの一つ覚え)
@rins_w11後輩?とか一緒連れてったげるとかもアリちゃうー?と思ったけど、そもそも行くんが大変やもんな🥹 私頑張って1回で3枚分くらい、テイクアウトとコーヒー豆とかで使ったことあるwwww
スタバのテイクアウトは未経験。 スタバのコーヒーは場所代込みの金額だと勝手に思っている。 注文後はその場で勉強。 もしもテイクアウトするくらいならインスタントコーヒーで済まそうとする思考回路が働いてしまう。 良くいえばコストパフォーマンス意識。 悪くいえばただのケチ...
(2023/08/06) 「『かき氷🍧』✧* コーヒーのが 食べたいお〜♪ 『お持ち帰り』が 出来るお!?✧* ママ 『お持ち帰り』の 買ってく〜ださい♪」
@gekokujo_tvこんばんは✨ お疲れさまです☺️ 毎日必ず飲むので コーヒー代とても嬉しいです🤗 今日はマックのアイスコーヒーをテイクアウトしました☕
@TRimminG_BOndあとそごうのマーロウでプリンテイクアウトするかマーロウブラザーズコーヒーでプリンアラモードパフェ食べたりするのはどうすか
こんばんは♪ 本日のコーヒー マルハチ珈琲焙煎舎さんでホンジュラスアイスコーヒーをテイクアウト☕️ ジューシーな酸味が強くとても優しい味わい😆 旨いなぁ〜 今日も一日お疲れ様でした♪
お知らせ 明日はカラクの定休日ですが ニゴウテンの朝テイクアウトのコーヒースタンドは開けます 7時~9時くらいまで コーヒー250円~ ラテ300円~ (8月から牛乳・豆値上がりしましてチョイ上がりましたすみません) みんな来てね 明朝寝坊しないように今日は早くねようね
@yu2525chanお持ち帰りもあったんですね🍱 シメのフルーツとコーヒー&ケーキ🤤💕 まさにお店そのもの! おかみさん!次の開店日はいつでしょう? 重箱持って伺います😆
お待たせしました❣️ 只今のお時間より、軽食販売を開始致します🌈 熱々出来たての 焼きそば❤️🔥 ¥200- コーヒーカウンターにて販売中❣️ ご遊戯の合間の休憩やお持ち帰りなどに🥰 みんな買いに来てね💕︎ さま
宮崎県小林市、野尻町で自家焙煎珈琲を営んでおります。テイクアウトメインです。台風6号の動きが心配ですが、お客様に美味しいコーヒーをお届けできるよう、準備万全にしてお待ちしております。
子育て始まって、自分の子供たち育ててたら昼寝なんて都市伝説だと思ってたし、1日24時間どこを取ってもゆっくり飲み物飲む時間も無ければトイレすらままならないし、多動すぎてテイクアウトすら出来ない。 一時、子供がお昼寝したり休憩〜ってなんかコーヒーとか飲める人がいるのを羨ましすぎて
セブンカフェのアイスミルクコーヒー飲んで気持ち悪くなってる…以前にもフォロワーとコーヒーお持ち帰りした時も気持ち悪くなったし牛乳がダメになった可能性ある。
昨日職場の後輩にスタバのコーヒーいただいて、帰宅したら偶然にも家族がスタバのフードメニューをテイクアウトしてきてくれたので、我が家は実質スタバです