ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー5 ベローチェ3 アイス2 アイスコーヒー2 くつろぎ2 カフェ2 スタバ2 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 ビーフカレー1 プッタネスカ1 スコーン1 トルティーヤ1 パン1 サンドイッチ1 タコス1 チーズケーキ1 マカロン1 クレープ1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼食1 ゆらゆら1 オリーブ1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ1 コロンブス1 スターバックス1 セブンイレブン1 チャーム1 ノンビリ1 ハッピー1 モナリザ1 レシピ1 加藤珈琲店1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 18:12現在

2023年8月14日 0:01 ずこ?
ティザー冒頭の、ノースリ×シャツ羽織りこーちさん艶やか麗しかったぁ テイクアウトのコーヒーカップ(飲めないけど)飲みながら打ち合わせしてそうな雰囲気だった好き
2023年8月13日 23:22 鬼塚 万鯉子@8/10~13ANIMEMATSURI??
ここのホテルのコーヒーめちゃくちゃうまいからお持ち帰りさせてもろた。
2023年8月13日 22:59 トンヌラ
ンホー前に雑誌で見て『ほぅ…テイクアウトのコーヒーはこんなきゃわいい専用ビニールに入れてもらえるんですか…次近く行ったら見よう…』と思ってた店があったことを思い出したが店名は思い出せねぇー!と適当に検索しても見つかんなかったがブクマ見たらちゃんと入ってた。過去のワイに感謝🙏
2023年8月13日 22:51 nanana?
←お持ち帰りのコーヒーを待ってる間にフラペチーノを飲むDeb🐖
2023年8月13日 21:22 のりえ
🔥ロシアでは火を入れると日曜日のコーヒーがいつも美味しくなる 特にモスクワ🔥から車でわずか1時間の場合 このマカロンも包んでお持ち帰りください☕️
2023年8月13日 21:12 motomi
有明ベローチェ店長オンリーの日はコーヒーゼリーのテイクアウト提供なかった(´;ω;`)完全にコーヒーゼリーの口になってたのに…
2023年8月13日 20:39 夢桜@RAYD_Cielenica
コメダの小豆入りコーヒーが最近のお気に入り 今日もお持ち帰りで買っていくぐらいには好き
2023年8月13日 19:52 祈(いのり/inori)
ちょっとだけ時間があったので加藤珈琲店さんに行きましたが、16:00以降はコーヒーのテイクアウトのみとのこと… 村上先生と同じコーヒーぜんざいがいただけず残念!アイスコーヒー美味しかったですけどね。
2023年8月13日 19:32 しば@高校教員3年目
朝はコーヒー飲みながら読書 昼はいつも持ち帰りでやってる教材研究 夜は買ってもやる時間なかったゲーム 帰れないなら帰れないなりに楽しむ! 明日は友達とも遊ぶ!
2023年8月13日 15:41 どんぐり@読書家
大好きなコーヒー屋さんでテイクアウト😊 からの夜は子供たち連れて夏祭りで優勝します🍻
2023年8月13日 15:29 ドン・ガ馬超
良いカフェ見つけた!豆の種類も炒り方もめちゃ拘り。 しかもね、テイクアウトで豆を買ったら、イートインのコーヒーが試飲扱いになって無料に…!😱キャー 自販機すらない田舎道にぽつねん、民家のリノベらしき店構えも雰囲気抜群。 電車少なく滞在時間のやりくりは大変😅
2023年8月13日 13:29 マッパ@日野サカバカ
鉄ちゃんじゃないけれど三陸鉄道は見てみたかった。 近くでタコスをテイクアウトしてから見ようと思ったらおばちゃんコーヒー作るの忘れててめっちゃギリギリ!
2023年8月13日 13:02 ゆういち@ITエンジニア
ベローチェのコーヒーゼリーが好きで特に夏になると食べに行くのだけどいつも売り切れ。 ようやく今日ありつけたー。 今はテイクアウトもできるみたいだね。
2023年8月13日 13:01 藤田鍼灸整骨院
阪急百貨店なう。 買い物に来たけど、欲しいものが無かった。 天王寺に移動の前に大好きなコーヒー屋さんでテイクアウト⋆͛☕️⋆͛*゚ 店内スヌーピーがいっぱい。 興味無いけど (´-ω-`)ふーん.....
2023年8月13日 12:01 ブルーボトルコーヒー
福岡でも大人気だった 限定アイテム 「キーチェーン - コーヒートラック - 」は AOSHIMA BEACH PARK のコーヒートラックでも ご用意しております! トラックとボトルロゴ、テイクアウトカップの チャームがゆらゆらと揺れる 可愛らしいキーチェーンです💙…
2023年8月13日 10:59 喫茶メルト?【富山の英国風メイド喫茶】
本日のお菓子のラインナップです。 🆕 ベイクウェルタルト焼きたて パパイヤとパッションフルーツの ティーゼリー 残少 コーヒーゼリー スコーン ご予約少なめなので駆け込みも お待ちしております♪ テイクアウトもご利用ください。 便利な予約はこちら airrsv.net/cafemelt/calen…
2023年8月13日 10:52 SIN
本日の朝昼食。町のファストフード店のテイクアウト品を。 ハーブ&チーズのトルティーヤ フライドポテト(コンソメ味) ブレンドコーヒー ごちそうさまでした🙏
2023年8月13日 10:12 あんかけ@?
フィリピンで取引先とか各種事務所とか行くと、コーヒーとか以外にペットボトルの水が出てくる。全国的なのかは知らんけど、あのシステムはよかったなあw もちろんお持ち帰りオkだし。
2023年8月13日 9:51 キッチン シン・エコー@テイクアウトやってますtel 0236 15 8728水曜日キューバサンド
あづいですねー! 濃厚に仕上げました!冷製カボチャのポタージュヒンヤリと冷やして ご馳走ビーフカレー ビーフシチューのカレーです トロトロ軟骨の赤ワイン煮込 どちらもライスおかわり自由 テイクアウト全品出来ますプロフのtelから 1周年記念ミニデザートかコーヒークーポン贈呈しております
2023年8月13日 8:19 Yurika / タイムレンジャーお姉さん
テイクアウトするなら、スタバと同じコーヒー豆を使用しているセブンイレブンのアイスカフェオレが一番おいしくてコスパよくて◎ い〜って〜きま〜っす!
2023年8月13日 7:40 Tom cat
@sunwindowhanaおはようございます🍇 あの山ぶどうはまだ酸っぱいと思います 大昔から自然のぶどうを品種改良して 現在のぶどうが出来あがったのではないかと思います トマトやじゃがいも等はアンデス山脈原産でコロンブスがヨーロッパへ持ち帰りその後アジアへ渡って来ました コーヒーの原産地はエチオピアです☕
2023年8月13日 7:00 ANY B&B+COFFEE | Nara, Japan - 物語を宇宙まで?
テイクアウトでコーヒーを持ってお出かけも、もちろん最高ですが休日は自分で淹れたコーヒーをタンブラーに入れて外出するのもナイスです! アイスドポアオーバーのレシピなど、気になる方はコーヒー豆購入ついでにバリスタにお気軽に聞いてみてください!オンラインでも! buff.ly/2O5gp6V
2023年8月13日 3:32 スカイツリーニュース
STARBUCKS スターバックス BEAMS ボトル ホルダー オレンジ 持ち帰り 保冷 保温 TOGO Style コラボ コーヒー カップ エコバッグ .. tinyurl.com/233r7vel
2023年8月13日 3:09 ひめち
今日ものあちゃんとあつ森!🙌 喫茶店でコーヒーめちゃくちゃ飲んで持ち帰りコーヒーも5杯くらい買って飲んでサラちゃんの家のおトイレ借りてスッキリしてラジオ体操も何回もやって、リアルだったら絶対吐いてるwwwwwwwwwwww とても楽しかったあつ森また進めたくなった😌💖
2023年8月13日 1:49 ジュエリーフィッシュ
@x0Ski0EqMtm5g2Zですね。 まあ、あくまでメインはコーヒー一杯で3時間粘るバカの排除であって、常識的な時間の滞在まで無理やり削り取ることもないかと思います。 自分なら、食堂車が混んでれば飲み物だけならテイクアウトオンリー、3席以上空いてれば15分まで滞在OKとか滞在相場を変動させて掲示板に表示しますかね。
2023年8月12日 22:52 hiroko★はな
@CHLionRagbaby 遅れましたが、コーヒー、はいどうぞグッズ手に入れました。タンブラーでken'sコーヒー飲んでみたらすごく美味しかったー。早くテイクアウトカップはめて飲みたいです!
2023年8月12日 21:19 あお
かわいい!かわいいー!収まりが…良い…。 そうなんだよな…FC卯さん、ぬい取れてご機嫌なのだけど、カフェで持ち帰りのコーヒーとか買おうとして、片手がぬい剣さんで塞がっていることに気づいて、ぬい剣さんを軽率にtnmに押し込みそうな雑さがあるんだよな… >rt
2023年8月12日 21:11 真野ちゃん
何故かイートインして飲むコーヒーより、テイクアウトして飲むコーヒーの方が美味しく感じる。店内で非日常を味わいながら飲むより、日常にちょっとした贅沢が感じられるからかな?🤔
2023年8月12日 21:09 みど
今日はコーヒー屋さんに連れてってもらいました!☕️お店入った瞬間からいい香り! お土産とテイクアウトでコーヒー牛乳買ってもらいました😊 ミルクたっぷりなんだけどちゃんとコーヒーの味がしてすごく美味しかった!🤩 写真はジムニーと空とコーヒー牛乳です♪
2023年8月12日 20:12 カンプリ神戸店
\テイクアウトのコーヒー用スリーブを作成しました😊/ フレーバーによってカップのデザインを変えたいとのご要望をいただき、オリジナルのスリーブを作成させていただきました! 種類によって色やデザインをかえるとさらにインパクトも大きいですね✨
2023年8月12日 18:30 の。
ベローチェのコーヒーゼリーがテイクアウトできるなんて知らなかったーーーー
2023年8月12日 16:11 墨桜
コーヒーの香りに誘われて入ったら、そこはトヨタだった! サイフォンコーヒーを淹れてくれるお店で、クセがなくて美味しかったです。 そして実用性のあるFIATちゃんをお持ち帰り🚗💨
2023年8月12日 14:09 かがみ
ってトコでコーヒーをテイクアウトしてきたヨ。10時間かけて落とす水出しコーヒーだそうな。大きな機械が鎮座してた。
2023年8月12日 13:51 LENA?
デフォだと薄い→UCCカフェインレスコーヒー(個別包装が◎)を1/2もしくは苦味好きな人は1本まるごと導入すると...超おいしくなる💜 店舗で作らず、自宅に持ち帰り容器ごと揉んで、豆乳で割る時インスタントコーヒー追加。 冷凍庫にフラッペが詰まっているしあわせ✨
2023年8月12日 13:41 monalisa_coffee
おはようございます☀ モナリザコーヒーは今日も元気に20時まで営業しております! テイクアウトのお店ですが、店内にも席(2席)がありますので、涼みにいらしてください❄️
2023年8月12日 13:19 ししゃもん
@mirai1004ababこれ人気商品なんですよね(*´艸`*) 店のコーヒーマシンで作るものだとご存知ないお客さんもいるので必ず「こちらの作り方は大丈夫ですか?」って聞くようにしてたんですが、自宅で作るからとそのままお持ち帰りになるお客さんも結構いました!
2023年8月12日 13:02 deca ③RRR
美味しいコーヒーをテイクアウトして、ドリッパーも買ったので家でも美味しいコーヒーが飲めるようになりました。サイフォンめんどい時多いから助かる^_^
2023年8月12日 12:50 うんじ
ス⚪︎バしかまだフォローできてないの、虚しくなってきた。新作はまだ飲めてないし、というよりここ数ヶ月新作は飲めてない。いつものコーヒーをテイクアウトしてしまう悪い癖。冒険はしないタイプ。
2023年8月12日 12:01 LEO'S LIVE BAR-レオズライブバー
8/12(土) 本日は オープンしました! ◆営業時間 11:30-15:00 【本日のスイーツ】 🍑桃のクレープ 500yen 🍰グレープフルーツチーズケーキ 550yen コーヒー、お食事テイクアウト可🥡 店内も空いております! お待ちしております😊
2023年8月12日 11:32 Cucina italiana sull'isola di IshigakB・M・O注文の多い料理店
鶏肉、アンチョビ、ニンニク、ケッパー、オリーブの娼婦風プッタネスカ ⭐単品&テイクアウト   800円 ⭐ランチセット  ●自家製 島薩摩芋のビシソワーズ ●自家製 イタリアパン2種盛り合わせ ●コーヒー or 紅茶(ホット or アイス) 付き             1100円 instagram.com/p/Cv095IVPo7D/…
2023年8月12日 11:31 大紀町地域活性化協議会
本日もTaiki Kitchen オープンしています。 Cafeのコーヒーは、厳選した豆を挽いてお出ししています。 1杯300円で、テイクアウト用容器ですが、もちろん店内でごゆっくりおくつろぎくださいね😊
2023年8月12日 11:29 【公式】一般社団法人大紀町観光協会
本日もTaiki Kitchen 観光協会Cafeはオープンしています。 観光協会Cafeのコーヒーは、厳選した豆を挽いてお出ししています。 1杯300円で、テイクアウト用容器ですが、もちろん店内でごゆっくりおくつろぎください😊
2023年8月12日 10:10 亞彌
朝食ビュッフェから コーヒー持帰り、部屋で。 TV見ながらノンビリ~😊 王様のブランチ!!懐かしい☺️ 関西では放映されてないので見れて嬉しい🥰
2023年8月12日 9:11 明後日を見つめるプレーリードッグ
@mozomozosunmozomozoさんおはようございます。 サンドイッチ専門店なのですがテイクアウト用の前日の売れ残りを使っているようです、しっとりしていて卵はかなり弾力のある卵焼きでした。 黒いものはコーヒーゼリーですね、ミルクなしでも甘く美味しかったですよ!
2023年8月12日 7:50 tanakaichiro
利用者が多いコーヒーチェーン 1位「スタバ」- ITmedia ビジネス ドトールはよく行くけどさ。だが先日、持ち帰りで購入後、レシートに店内飲食と書いてあって、軽減税率ぶん返せと言ってみたらば。店内と持ち帰りと支払いが同じになるよう、持ち帰りのみ値上げしたんですと itmedia.co.jp/business/artic…
2023年8月12日 7:19 しん?
@penkin_holo最後にコーヒーお持ち帰りしなきゃ
2023年8月12日 6:39 紫煙
さてここから4時間 ラウンジで持ち帰り用のコーヒー貰ってきたけど機内には持ち込めないようだ
2023年8月12日 0:02 famer
これすぎる、コーヒーの氷買っていくの大体外国人で、言うても聞かないから豆入ってる値段取るしかない、Lとか持ってきたらコーヒー入れてないのに290円、そのせいで豆余剰になるから豆の持ち帰り、氷持参で飲みまくってとか意味不状態
2023年8月11日 22:12 まめり吉田
明日はハッピーセットを4つ買う日なんだけど🍔🍟🥤 私はハンバーガー食べれんからまめりん&夫で チーズバーガー、2 ナゲット、2 ポテト、枝豆、ヨーグルト、サラダ ミルク、ミルク、メロンソーダ、持ち帰りのりんごジュース で私のコーヒーにミルク入れてナゲットとサラダ摘む🥗ちょうど良い!
2023年8月11日 21:32 のの
ブルーボトルコーヒーは結局時間なくなっちゃってアイスコーヒー持ち帰りして歩きながら飲んだんだけど、普通っちゃ普通…?と思ったが私がブラックで甘いものもなく飲み干せたということは美味しいのかもしれない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×