ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ9 スタバ3 ゼリー2 アイス2 チョコレート2 海鮮丼1 そば1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ビーフカレー1 焼売1 唐揚げ1 ドーナツ1 マフィン1 メロンパン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 モーニング1 朝ごはん1 うさぎ1 たまて箱1 びわ湖1 ふるや1 ウェル1 キャロット1 ケニア1 コナズ珈琲1 コメダ1 コーヒースタンド1 サンド1 スリー1 セブン1 ブラザーズ1 ホンジュラス1 マーロウ1 マーロウブラザーズコーヒー1 山のカフェ1 珈琲屋さん1 魚べい1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 22:17現在

2023年8月7日 10:59 うにたら
セブンカフェのアイスミルクコーヒー飲んで気持ち悪くなってる…以前にもフォロワーとコーヒーお持ち帰りした時も気持ち悪くなったし牛乳がダメになった可能性ある。
2023年8月7日 9:20 PM2:00
昨日職場の後輩にスタバのコーヒーいただいて、帰宅したら偶然にも家族がスタバのフードメニューをテイクアウトしてきてくれたので、我が家は実質スタバです
2023年8月7日 9:10 Saki Kimijima?らーめん はなはな?
おはようございます😃 昨日はアーシュ多賀店にお手伝い入ってきました🧼 パートさんも学生アルバイトさんもみんな優しくて良いスタッフさんばかり✨ このご時世、飲食店の人不足の中、ありがたいことです🙇‍♀️ 帰りは気になっていたカフェで美味しいコーヒーをテイクアウトしました☕️ 今週もスタート🍜
2023年8月7日 8:00 マーブル?
@yukimusiiiアメリカだとマイナスにしたくなる様なサービスが多かったです😅 持ち帰りのコーヒーでもチップ要求してくるの、日本人的にはウンザリです😮‍💨
2023年8月7日 7:42 けいきゅんた
☕🍫🛍カフェテーロ葉山☕🎁 🚌葉山大道🚏下車🚶2分 11:00~18:00 店内…ワンドリンク&チョコレート5g×5個 お持ち帰り…ミニトート&ドリップコーヒー3個 ①~③京急HP、④Google btnmaker.me/b/44441ad0-e7e…
2023年8月7日 3:32 おっちょこちょいのいぬ
飼い主、誕生日でお出かけ予定でしたが、犬がまだ本調子ではないのでキャンセルし、近くのカフェでバースデーブレクファスト(?)をテイクアウト🎂 本音を言うと、お高めのディナーよりもカフェの朝ごはんとコーヒーの方が好きです
2023年8月6日 23:41 ×▲カスタード▲×
DSメアがカフェでバイトしてたらメアの運んできたコーヒー牛乳全て飲み干してそのコップ持ち帰りたい
2023年8月6日 22:52 Tina??Melbourne
こういう時こそおひとり様カフェ巡りするべき? そろそろスタバ以外でパソコン開いてもいいような、コーヒーの美味しいカフェを見つけたいんだけどな〜☕️ メルボルンっさ、 美味しいコーヒー提供してるところは 大体狭くてテイクアウトばっかな気がするけど気のせい?🤔
2023年8月6日 22:41 ねてるかたべている
豆乳リコッタクリームのカッサータ(Hilltops) と 水出しコーヒー(ケニア・マサイ AA TOP・ウォッシュド) 日高 CafeSorte にて 持ち帰り用のカッサータをeat-inでいただく 店内用とは味もけっこう違い、キウイがゴロッと入る分リコッタの酸味は控えめでコクが濃厚 上下のビスケットも美味し
2023年8月6日 22:21 しゃしゃ
コーヒーについて来るフレッシュとかスティックシュガーはもらって来る事にしてる。ドリンクバーにあるやつは貰わないけど。 ポテト食べきれないーなんて時も紙に包んで持って帰る。カバンに入れて中でえらい事になったりもする。 で、小さい持ち帰り袋を編んでみた。
2023年8月6日 21:40 Masa
@j_ippr_kasi土日はカフェでコーヒーですし、出勤時はテイクアウトでコーヒーです❗️ さあ…明日(期待せずに)お楽しみに😆
2023年8月6日 19:32 ЯinЯin(RinRin)
因みに ものすごくちっちゃい🐢と小さめの🥦&カリフラワー ポップコーン買ってきた🤣 後肉まんも笑⇽BOTの時に肉まん持ってお写真撮ってたから笑 テイクアウトのコーヒーは自分で作ったんだけど…アメコバージョン 後はチョコメロンパン🍫これは改造まだなの😢 もろもろ出来たらお写真載せますね😊
2023年8月6日 18:49 米俵牛子
珈琲屋さんのめちゃうまコーヒーゼリー!テイクアウトできるのだ🤤
2023年8月6日 17:01 珈琲焙煎所 古民家カフェSORA
8月8日のびわ湖大花火大会の日はテイクアウト営業いたします。 冷たいコーヒーはいかがですか?
2023年8月6日 16:41 ふみふみ
土日で練習 『テイクアウト、ショートのアイスでドリップコーヒー』のセリフ この長い(これはまだ短い)注文を言う自信がないので、紙に書いて渡せば済む話だと気が付いた 店員がコップにメッセージを書いてくれるそうなので、渡す紙にも『お疲れ様です!』って書いて渡せば心象ヨシだな・笑 スタバで
2023年8月6日 15:09 Philly the Moocher / Tommy
問屋さんは僕もホントにお世話になっていまして、水戸でコーヒーがお好きな方なら知っている人も多いはず! テイクアウトのコーヒーの味も勿論、豆の品揃えも圧倒的で、言うならばCoffeeのJukebox って感じ! スーパーナイスな店員さん達も1度会えばまた会いたくなる最高にSoulなお店ですよ〜!!☕️
2023年8月6日 14:49 のむのむ (東京のむのむ)
昨日、移転&再開したふるやま@善福寺川。席数は変わらないが空間がゆったりとして、休日の昼酒に最適。そばセットは少し価格が上がったものの、鴨陶板焼きが加わって、より酒飲み泣かせ。阿佐ヶ谷駅近くのラポムとコラボで、コーヒーや焼菓子の提供も。テラスやテイクアウトで公園散策のお供にも。
2023年8月6日 14:39 chimi.
美容院行って、帰りにコメダでテイクアウトしてきた✌️夫はみそカツパン、私はエビカツパン。コーヒーも頼もうか迷ったけど、おうちで自分で淹れた😌
2023年8月6日 14:02 よんじろう?
コーヒーフロートがマイブーム?テイクアウト風と喫茶店風で、どちらも特徴でてるね 
2023年8月6日 13:52 ??? ????
ジャンハオ✖️テイクアウトカップ が大好物なんでもっとください🥤 特にコーヒーな←
2023年8月6日 13:40 miuki
ようやくコーヒー☕️飲めました❣️ 部屋にテイクアウトして、のんびり過ごしてます。
2023年8月6日 13:12 都内OLのひとりごと_裏垢だよーん_
テイクアウトのコーヒーで15分待たされてるんだけど
2023年8月6日 13:10 さと8/20いろは5号館く45a
近所にテイクアウトできるコーヒー屋出来たから息抜きがてら歩いていきたい気持ちと、死ぬのでは?という気持ちがすごい
2023年8月6日 12:52 やよい☺︎7m
イライラすることがあったので近所のカフェにテイクアウトしに行こうかな〜と思ったけど、暑いし、お金かかるし、、とりあえず家にあったコーヒー飲んで、チョコ食べて心を落ち着けてから、筋トレした!部屋も掃除した!!わたしえら〜い👏
2023年8月6日 12:50 INA??
テイクアウトのコーヒー飲み終わって見たらコーヒーの氷やった(*´༥`*)
2023年8月6日 11:20 オ缶ガルー?????
@mazta__kドピオってなんだろうって思ってググったら、これは寝れなくなりそう…ってオカンも思いましたw 胃弱なのでコーヒー飲めないのと、フラペチーノもちょっとしか飲めない(飲みたい時は持ち帰りにして夫に先に飲んでもらう)から、しっかり飲めるの羨ましい……
2023年8月6日 10:12 キッチン シン・エコー@テイクアウトやってますtel 0236 15 8728水曜日キューバサンド
おすすめメニュー 濃厚に仕上げました!冷製カボチャのポタージュヒンヤリと冷やして ご馳走ビーフカレー ビーフシチューのカレーです トロトロ軟骨の赤ワイン煮込 どちらもライスおかわり自由 テイクアウト全品出来ますプロフのtelから 1周年記念ミニデザートかコーヒークーポン贈呈
2023年8月6日 9:39 そめん
昨日久々にミスド行った。 これに持ち帰りのドーナツ買ったら700円超えてびびったよ。昔最安値105円だったチョコレートが150円に格上げしてたし。 生フレンチクルーラーと生ポンデなかなか美味しかった。氷コーヒーも数年ぶりに飲んだけどやっぱおいしいよね。
2023年8月6日 9:19 たけ
今、自販機で買う紙コップのコーヒーに蓋がつくとは知らなかった。まあ、そうしないと競争できないよなぁ。テイクアウトコーヒー大競争時代。
2023年8月6日 8:59 みるく@2y
@sushidaaisuki他1人カテキンワークショップしよ❣️ 美味しいコーヒーとスイーツテイクアウトしてさ🍩☕️
2023年8月6日 7:20 BEAR‘S COFFEE
おはようございます☀ 早めにオープンしております☕️ 今日もかなり暑くなるようです こんな日には、すっきりお茶のように飲める、サマーブレンド『爽』がおすすめです✨ コーヒーが苦手な方にもソフトドリンクがございます! みなさまのお越しをお待ちしております🧸 テイクアウトも🆗です🥤
2023年8月5日 23:20 高遠
それぞれの甘味に合わせたコーヒーが全てタイプも味わいも違ってて美味しかった。あと、コーヒーソーダのグラス、可愛い。 焼き菓子はお持ち帰りもできるようにと個別包装だったのに、コーヒーと合わせて味見してる内に完食してた。甘いしょっぱいの無限ループ。お土産に買って帰りたかった。
2023年8月5日 23:11 mura?
人生で食べたパフェの中で多分今日がトップだった 桃の加工としても最高だった…夏限定のチョコパフェもたべたい……ほんとにおいしかった…世界たべて…この桃を…お持ち帰りしたシュークリームも笑っちゃうほど美味しかったよ コーヒーも水出しで12時間かけてて超美味しかったよ
2023年8月5日 23:02 カヲル@ライター&コーダー EC構築・運営
そういえば今日、コナズ珈琲とかいう所に連れて来られた。店内満席。ほぼ爆音で流れる音楽でカウンター嬢の声が聞こえにくかった。 こんなカフェでみんなよくくつろぐよな。 ちなみにこのコーヒーはテイクアウト。
2023年8月5日 22:09 ねっこや
コーヒースタンドでテイクアウトして美味しかった。帰宅後インスタントコーヒー飲んで美味しかった。私の舌だいじょぶそ?
2023年8月5日 21:51 ぽいんよぽいんよ
サンドイッチなどなど モーニングメニューもあるらしい 桜たまて箱を実食 カツサンドのカツがはみ出てます 本日のコーヒー:ホンジュラス お会計のときショーケースから チョコショートケーキと ロールケーキをテイクアウト お値段とボリュームが丁度よいですね ※セレッソのスポンサーです
2023年8月5日 21:32 ふにふにヤンマー
ホテルのウェルカムドリンク(なんと泊数分だけ毎日貰えますヽ(´▽`)/)を部屋で呑もうとテイクアウトにしたら、コーヒーの紙コップに注がれて本来のタンブラー🍺の3分の2も量がなくて号泣しました😭 ガラスのタンブラーで貰えばよかった〜
2023年8月5日 19:42 【公式】マーロウ
そごう横浜店8月前半マンスリープリン 8月1日~8月15日まではダブルショコラミントプリンを販売しております。 ■商品価格:税込¥831 ※そごう横浜店洋菓子フロアでのテイクアウト、マーロウブラザーズコーヒーでのイートインのみでご提供しております ※ご配送注文の対象外商品となっております
2023年8月5日 19:40 ごじゃむー
阿蘇山のカフェがめっちゃ景色良くてよかった 開店前だったからテイクアウトのコーヒーだけ買って帰ったけど…☕️
2023年8月5日 19:22 Sari_Sarurine
メルボルンスタイルコーヒー オープンの昨日は行けなかったので 今日テイクアウトで☕️ イートインスペースもあるので次はゆったりしたいです 裏門すぐ
2023年8月5日 17:52 し__ば
魚べいのコーヒー美味しかったw 個人的には好きな風味。 テイクアウトのカップで提供されるから、近くにあるならコンビニよりも良いかもしれん。1杯200円だけど。 ブラジル アマレロ マンチケイラ農園と書かれてた。
2023年8月5日 16:50 出会えた奇跡にありがとう
テイクアウトした氷コーヒーの氷が、暑すぎて店の外に出てわずか5分で溶けてただのコーヒー牛乳に。(;´д`)
2023年8月5日 14:42 ねずーラブ
あづーいねず友ちゃんいつもありがとう氷入れてネズミコーヒー牛乳飲んでますネズマコーヒーうますぎるや広島高めコンビニもスーパーもテイクアウトした焼売唐揚げ火デーシューマイ肉ひどい高かったのに駅中の美味しい店もあるんだろうけど広島鶴会議2日行って昨日夜新幹線で帰って来ましたーただいま
2023年8月5日 14:01 まつあゆ
@motoie_kaoruそらうさぎさん、ありがとうございます😊 マジで暑すぎですがコーヒーフロートで心身共に涼しくなりました🧊 あといくつかうち籠り用にテイクアウトして帰ります👍💕 (またこれから色々とやんなきゃーなんです😭)
2023年8月5日 13:11 Yukina Abe(and CURRY)@フライデーカレー発売中
猫の手を貸してやると言わんばかりに社長が玄関で待機してましたが、もちろんお留守番してもらいました。 というわけで、テイクアウトすぐ出せますし、お席もご案内可能かもです。14:30から @yuma_lightup さんの淹れてくださるコーヒーも飲めますよん(わたしが楽しみ)
2023年8月5日 12:51 ユエ
駅の反対側にこれまた気になってたカフェへ。こちらも歩いて1分くらい。 キャロットケーキがあるんです!! キャロットケーキとフローズンドリンクのコーヒーゼリーをお持ち帰りで。 頼んだ時に先に待ってる人がいるから時間がかかる旨とお冷飲んでて待っててくださいと言われてめっちゃ丁寧…!
2023年8月5日 12:32 いのかな★←千歌ちゃん最推し??
ラーメン食べたかったけど結局お腹いっぱいになってしまうw 安定の沼津バーガーさんとロコマリーノコーヒーさんでお持ち帰り決めて、駅周辺戻るかな?
2023年8月5日 12:00 買うなら岩手のもの
海鮮丼を食べた後は、 内にある にて、 龍泉洞天然水で入れた香り高いコーヒーをテイクアウト☕️✨ 店内では のカップで提供していただけます🥺 お時間ある方はぜひ店内でゆっくり堪能してみてはいかがでしょうか〜☺️
2023年8月5日 11:52 CONTAINER
コーヒーマフィンも焼けていますよー! 焼き菓子フルコンプ状態ですので沢山お持ち帰りしてくださいねー🤗
2023年8月5日 10:39 C6H8O6(かも)?
有言実行していくぅ ひさびさフグレン🎶 だがコーヒーは飲まない… 見た目おいしそうな酒🍑も買ってしまった(持ち帰り)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ