ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 アイスコーヒー4 スタバ4 ゼリー3 牛丼2 サンドイッチ2 アイス2 ホットコーヒー2 ランチ2 お弁当2 カフェイン2 寿司1 おでん1 ステーキ1 スコーン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 晩ごはん1 おかずや1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 ウールー1 カスミ1 カフェオレ1 カフェセブン1 コメダ珈琲1 ジュール1 ソーニャ1 チェリー1 トウモロコシ1 トラノコ1 トロピカル1 ホームラン1 レディー1 ワンモア1 味のお福1 Com1 Hot1 bit1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 03:27現在

2023年7月29日 22:32 小野辺勇人 Hayato Onobe
藤沢市稲荷のカフェ Shoko -Tei g.co/kgs/ESbBNZ 藤沢産の豚肉で自家製生ハムを作ってる。持ち帰り&イートイン。 イワシがベースの旨味調味料「鵠沼魚醤」、自家焙煎コーヒー etc… 湘南藤沢地方卸売市場の中。ここを知らない人が多いかも。一般のお客もOK。 shonan-ichiba.com
2023年7月29日 19:40 よっちゃん@千葉ロッテ2年生
PHILOCOFFEAでスパークリングコーヒー飲む✨夜風に当たりたいからテイクアウト✨
2023年7月29日 19:29 和生
苦味はカフェイン以外いらないんで😅🖐️💦と言いながらコーヒー持ち帰りしてそう cvが山寺宏一ぽそう
2023年7月29日 18:32 tata
トラノコさんはコーヒーバッグもお持ち帰りできます。あと缶バッジも売ってましたね。実質ウクルチャングッズ
2023年7月29日 17:39 きょんたん@あつ森
コーヒー☕️テイクアウト可愛い~!
2023年7月29日 16:40 きゅうばん
食後のコーヒーをいただきにカフェセブンさんに そこで聞いた伊賀上野Pにある「味のお福」さんでどて煮をテイクアウト 晩ごはんはどて煮だぁ〜!
2023年7月29日 15:19 とりはつあめめ
水曜記録から。恵比寿と目黒の真ん中あたり、taik bake & coffee(タイクベイク&コーヒー)にて焼菓子をテイクアウト。深夜のおやつにバナナケーキとレモンスコーンを軽く温めて。どちらもふわっと軽め。スコーンに厚めのピールが入っているのがいい感じ。アイシングと好相性。コーヒー合わせが正解!
2023年7月29日 14:40 さと。
東京駅周辺でパフェ食べれるかなぁと思った私が悪かったです。コーヒー1杯すら並びすぎててゆっくり飲めない。頑張ってテイクアウト。
2023年7月29日 14:29 あまおう@近衛騎兵
東和町 カフェ one world 暑いし、コーヒーフロートを✨✨ 久しぶりに来たら ロフト席が出来てた! 肉だんごdayだったので 甘酢をテイクアウト うまうま(*´□`*)
2023年7月29日 14:20 凛音
そしてぽっけさんのコーヒーもテイクアウトするんや…神組み合わせなんや…
2023年7月29日 13:41 masaokun
今週はボラに振り回されて疲れ果てた心を癒やしに、朝からコメダ珈琲で優雅にコーヒーを楽しむ!食べきれないサンドイッチはお持ち帰り頼んだらきれいな袋と折り箱でてきて驚いた。なんて気持ちのいい朝だ! それにしてもドル円のボラ思い出すと殺意がわくわ💢
2023年7月29日 13:22 ホソミーファクトリー
当店は、浅草通りの一本裏ですので、比較的歩きやすいです。冷たい珈琲が飲みたくなったら是非お立ち寄り下さい🥰 テイクアウトメニュー ホットコーヒー アイスコーヒー ミルクコーヒー 15時〜 緑茶ラテ(藤緑使用) 15時〜
2023年7月29日 12:39 リョウコ・ニャルソック伯夫人
私はロードサイドのダイナーのサンドイッチとチェリーパイとコーヒー(Twin Peaksか)と、TVディナーと、テイクアウトの箱に入ったチャイニーズとポットラックと、その家のお父さんが庭のグリルで焼くステーキがアメリカ料理って思ってる節がある。
2023年7月29日 12:19 ?ℎ?? ????????(????????)
ちょと朝早くてあさよわなあたしは、キツかったけど、南の日はここのコーヒーのテイクアウトして飲むのが好き🩵那珂川で職場のメンズたちが野球大会らしくて、ホームラン打って来ますて非番なのに元気に行ったー😊若いってよかねー😂
2023年7月29日 11:12 囲茶菓家/チャノミティースペースMAR
2023.07.29 こんにちは。本日18時まで。 夏メニューのコーヒーゼリー、お持帰りして頂けるのですが、お家ではアレンジするのも◎ アイス乗っけたりナッツかけてみたり。 コーヒーゼリー自体シンプルなので、遊び心も広がります。 今月の営業も最終日。 トウモロコシのケークサレもよろしければ。
2023年7月29日 11:02 たすく
コーヒー こいつとは一生分かり合えん。 一滴でも入ってたらアウトなのでカフェオレも飲めん。 匂いもずっと嗅いでると具合悪くなるから、スタバはテイクアウトが正義
2023年7月29日 10:51 京都お好み焼きあつみ亭(公式)
7/29(土) 今日のランチ弁当完成しましたう オムレツ弁当‼️ アジフライ弁当‼️ 各お弁当500円🍱 少し早いですが、販売開始😌 冷えてるお茶、缶コーヒーあります。
2023年7月29日 10:31 1cafe
最近はやっぱりアイスコーヒーの消費量がものすごいですね 暑いと甘い飲み物より苦くてさっぱりするコーヒーが人気のようです テイクアウトのアイスコーヒーでしたら最優先で最短でお渡しできるので 急いでいても諦めないでください それでは本日は10時から19時まで営業します
2023年7月29日 9:32 t.a.m.a.
ドライブスルーでの持ち帰り 砂糖とミルク入れられてた… 多分お店の女の子、入れていいか聞いてくれてた… 適当にハイハイ返事してた自分が悪い… 久しぶり甘いコーヒー飲んだ
2023年7月29日 9:12 ぐるりと。
【7/29(土)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀夏のチーズケーキ(果肉入り) 🍹コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジチーズケーキは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
2023年7月29日 9:12 よっち(画家YOSHIKI)
延長戦はコーヒーお持ち帰り☕
2023年7月29日 8:12 ブッホP
駅前のドトールの真ん前に路駐した軽からヨレっヨレの汚いTシャツおじさんが降りてきてそのままドトールに入って行ったのでコーヒーのテイクアウトかな?と見ていたら車そのままで普通にイートインしてるw 理解できない感覚だ…
2023年7月29日 7:52 京都お好み焼きあつみ亭(公式)
7/29(土) おはようございます😃 本日もランチ弁当やります🍙 今日のランチ弁当は オムレツ弁当‼️ アジフライ弁当‼️ 各お弁当500円🍱 11時より販売予定😚 冷えてるお茶、缶コーヒーあります。
2023年7月29日 5:00 山形直送計画【公式】7月 だだちゃ豆あげる?
【花豆珈琲煮】上品にコーヒー香る、ほっくり美味しい花豆の煮付け☕もともとコース料理の添え物でしたが、お客様の熱いご要望でお持ち帰りできるようになった人気商品です!トッピングや焼き菓子の具材にも◎ (・∀・)σ ▼詳細コチラ yamagata.chokuso-keikaku.jp/s0074/0074-001/
2023年7月29日 3:22 万年青二三歳?〇〇アンソロ発売中
食事を終えて近くの公園でテイクアウトしたコーヒーを飲んでいるところだった。外で出来るものなんて高が知れている。大したことない、そう思っていた。 「Come here」たった一言それだけ。隣同士に座っているのに、おいで、なんて馬鹿げてるはずなのに、身体が勝手に動いた。軽く広げた腕の中へ
#Com  
2023年7月28日 23:51 真昼のエース
5Av 41streetのスタバ。持ち帰り専用の店のようで、朝からいつも多くの人が並んでいる。10人ほど待っているのは珍しくない。みんなコーヒーを片手に職場に急ぐ。コーヒー手入のためには事前にスマホでの予約が要る。日本にはまだない?丸の内あたりでは流行りそうだが。
2023年7月28日 22:02 桜子@毎日散歩
コーヒーゼリーを作り中。 スタバのワンモアコーヒー飲めずに持ち帰り、ゼリーへ転用
2023年7月28日 21:20 natsu?
タグコーヒー行って、廉くん牛丼テイクアウトして、鑑賞会して、ソーニャ行って来た😊タグコーヒー作るの面白かったし、廉くん牛丼美味しかった✨素敵な写真をお持ち頂き感謝です☺️ソーニャも終わるまでにまた行けて嬉しかった🥰🐈‍⬛DVD間違って持っていってしまい申し訳なかったです💦また遊ぼうね☺️
2023年7月28日 20:39 ゆーゆ
@ameameotoko08もー。 じゃあ赤ソフトは観賞用ということで💡 それでガマンするんだよインコさん! はいっコーヒー☕️味がちょい深めのオトナのモカソフトどうぞ🌟 おいしいんですよー 持ち帰り用はコーンカップかぶって凍らせてあるのです✨
2023年7月28日 20:21 リボンかな
@peso_coお子さんの口にも合いそうなケーキでイートインなら… SC3階のコーヒー屋スクロップは座席数も多くお子さん連れでも安心かも。 持ち帰りでお子様向けは、カスミの向かいのテチさんかその近くにあるレジュールウールー(🅿️有)がおすすめです🍰
2023年7月28日 19:32 枝里_ナイショの顔
@harurara1Loveお疲れさまです 私はコーヒー党でして コーヒーのカフェインには かなり免疫あります😉 この季節 たまに トロピカルフルーティーとか 飲むと持ち帰りが楽しくなります(笑
2023年7月28日 19:02 risa
行ってみたかったときどきカフェ@tomos0105、にゃんこアフタヌーンティー😺 お菓子やセイボリーはどれも可愛いくて美味しかった✨ ルイボスティーと和紅茶には、桜のはちみつを入れましたがこれがとても美味しい🌸 食べ切れない焼き菓子はお持ち帰りもできたので、お茶とコーヒーを堪能しました😊
2023年7月28日 19:01 nakakyou
@Ryoko108ああ、それだ、コーヒーフロート! アイスとしか言葉が思い浮かびませんでした。猫目堂茶店さん、ネコグッズもたくさんあったり、持ち帰りできるおかずやスイーツも美味しいですしおススメですよ( ̄▽ ̄) nekomedousaten.com
2023年7月28日 18:39 ZiN @気力消失中
@Ogya_waskoアレキサンダーは大人の味わいの濃厚ココアですよ。おいしい。 カルーアは、牛乳で割るだけで甘くて美味しい大人のコーヒー牛乳です。甘いので飲みすぎると太るけど!! レディーキラーって甘くて飲みやすいカクテルの総称があるんですよ。女の子酔わせてお持ち帰りする時に頼むやつ。
2023年7月28日 17:09 WαM
コーヒーにチャレンジしようと思ってテイクアウトしたら、バッグにコーヒー溢した😖しかも全然美味しくない
2023年7月28日 15:49 110
コーヒー飲み放題ロビー。 インスタントのドリップ子もあるのだが、ロビーから持ち帰りできるので使う機会がなさそう。深夜か?
2023年7月28日 15:39 ちゃありぃ
夜勤明けから延々と散歩、朝の7時からだから8時間半か、休みながらとはいえ流石に疲れました 画像は途中小休止時に寄った小さい喫茶のテイクアウトコーヒーソフトとレアチーズタルト 美味ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ コーヒーの上のソフトは撮影前にひと口やっちゃってます(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠
2023年7月28日 14:21 さとちゃん✨ペンラ特殊部隊SAT??❤️?
外がめちゃくちゃ暑すぎて暑すぎて 助産師さんと待ち合わせ前に、18時までで夜がbarになっちゃう自家焙煎コーヒー屋さんでテイクアウトのアイスコーヒー買ってしまった人。 冷やすとお腹ぴーなるのに暑くてホットコーヒーって言えず。 氷は少なくていいですって言ってみただけ良し?🤔かな
2023年7月28日 13:59 カフェ スタイル コジロウ
"TAKE OUT"「濃厚水出しコーヒーソース付きプリン」 オーブンから出したばかりの出来たてほやほやのプリン。 14時45分ごろ出来上がり!この瞬間であれば、熱々状態でもお持ち帰り可能です。お待ちしております。
2023年7月28日 13:52 273(つなみ)
【品川区】戸越銀座商店街の近くにプリンとコーヒーのお店がオープン! かき氷のテイクアウトも♪ shinagawa.goguynet.jp/2023/07/27/ver… goguynetから
2023年7月28日 13:42 大納言しるこ(Monica)
夏のミスドの持ち帰り グレーズ溶ける お店で食べる ハニーオールドファッション🍩なんてカロリーおばけ👻だけどコーヒー☕️と合うんだよねぇ❤️
2023年7月28日 13:22 かもめコーヒー
口から出るのは『暑い〜💦』の一言… で、店内でのご注文も、『アイスコーヒー』『かき氷』をお口にしていただいてます😊 かき氷はテイクアウトもご用意してます。 先ほどもご近所さんのご来店… お隣さんとご一緒にかな?『コーヒーシロップがけ』と『宇治金時』をお持ち帰り…有難うございます。→
2023年7月28日 13:00 むま
朝:テイクアウト弁当? 鰻牛丼 お昼:無印カフェ ナタデココ&甘夏こんにゃくドリンク 白桃バーム コーヒー
2023年7月28日 11:40 ?AKI☆????
わたしが築地行ったら必ずと言っていいほど行く美味しいコーヒー屋さんに強制連行した。 外暑いからコーヒーフロートが沁みました最高😊  にして持ち帰りたい。笑
2023年7月28日 8:00 sachi_rei
おはようございます! そういえば貴くんのタンブラー、インスタにあった💦 あのどでかいカップ、コーヒー屋さんのテイクアウトのカップとばかり! Googleカメラで調べたらスタバのが沢山出てきた😅 漏れると困るから私なら家用だな💦 一つ、頭良くなりました!
2023年7月28日 6:59 高橋
「テイクアウトのコーヒーを入れる紙カップ」は、一見すると紙製であるように見えますが、ほとんどの紙カップは液漏れを防ぐためにプラスチックの裏地が用いられています。 「ゴミはリサイクルしよう」という呼びかけが逆に持続可能な廃棄物管理を難しくしているという指摘 gigazine.net/news/20230727-…
2023年7月28日 5:40 はる
昨日はオシャレな大学構内で食べるモーニングからスタート💃どこのオシャレなカフェよりもコーヒーが美味しいっていう笑 そんで職場とか友達にいーーーっぱいお土産買って疲れたのでそこら辺の寿司屋でテイクアウト🍣日本の寿司とは全然違うけどなかなか美味い
2023年7月28日 5:10 ???????あず
酒は、飲んでも飲まれるな オトンからもらった、屈強な肝臓ありがとう✨ オトンと一回居酒屋とかおでん屋とかで飲みたかった〜 イタリアンビールのモレッティ スーパーで安売り、1ユーロ切ってたから、お持ち帰りさ😂 冷やしすぎて泡消滅 いつの日か、日本のどこかでお酒&コーヒーのお店したら来てね💖
2023年7月28日 5:02 ユウキ@創作
@ryua0302仕事終わりに二人残業していた雫と菫。菫にコーヒーを渡され飲んでしまうが、そのコーヒーにはあんな効果やこんな効果があるお薬がたっぷり仕込まれていた!! そのまま寮にお持ち帰りされ、部屋に連れ込まれる。 シャツを着たままベッドに手首を掴まれて組み敷かれ、最終的に意識飛んでしまう雫
2023年7月27日 22:00 るるぶ&more.
【清澄白河のおしゃれカフェ17選】 下町情緒を残しつつも、近年「コーヒーの聖地」としても注目を集める清澄白河では、おしゃれなカフェが急増中!そんな清澄白河のおしゃれカフェやおすすめのテイクアウトスイーツ&パンをご紹介します。 bit.ly/46ObnBT
#カフェ  #パン  #bit  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ