みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 アイスコーヒー4 スタバ4 ゼリー3 牛丼2 サンドイッチ2 アイス2 ホットコーヒー2 ランチ2 お弁当2 カフェイン2 寿司1 おでん1 ステーキ1 スコーン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 晩ごはん1 おかずや1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 ウールー1 カスミ1 カフェオレ1 カフェセブン1 コメダ珈琲1 ジュール1 ソーニャ1 チェリー1 トウモロコシ1 トラノコ1 トロピカル1 ホームラン1 レディー1 ワンモア1 味のお福1 Com1 Hot1 bit1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 03:27現在
藤沢市稲荷のカフェ Shoko -Tei g.co/kgs/ESbBNZ 藤沢産の豚肉で自家製生ハムを作ってる。持ち帰り&イートイン。 イワシがベースの旨味調味料「鵠沼魚醤」、自家焙煎コーヒー etc… 湘南藤沢地方卸売市場の中。ここを知らない人が多いかも。一般のお客もOK。 shonan-ichiba.com
PHILOCOFFEAでスパークリングコーヒー飲む✨夜風に当たりたいからテイクアウト✨
コーヒー☕️テイクアウト可愛い~!
食後のコーヒーをいただきにカフェセブンさんに そこで聞いた伊賀上野Pにある「味のお福」さんでどて煮をテイクアウト 晩ごはんはどて煮だぁ〜!
水曜記録から。恵比寿と目黒の真ん中あたり、taik bake & coffee(タイクベイク&コーヒー)にて焼菓子をテイクアウト。深夜のおやつにバナナケーキとレモンスコーンを軽く温めて。どちらもふわっと軽め。スコーンに厚めのピールが入っているのがいい感じ。アイシングと好相性。コーヒー合わせが正解!
東京駅周辺でパフェ食べれるかなぁと思った私が悪かったです。コーヒー1杯すら並びすぎててゆっくり飲めない。頑張ってテイクアウト。
東和町 カフェ one world 暑いし、コーヒーフロートを✨✨ 久しぶりに来たら ロフト席が出来てた! 肉だんごdayだったので 甘酢をテイクアウト うまうま(*´□`*)
そしてぽっけさんのコーヒーもテイクアウトするんや…神組み合わせなんや…
今週はボラに振り回されて疲れ果てた心を癒やしに、朝からコメダ珈琲で優雅にコーヒーを楽しむ!食べきれないサンドイッチはお持ち帰り頼んだらきれいな袋と折り箱でてきて驚いた。なんて気持ちのいい朝だ! それにしてもドル円のボラ思い出すと殺意がわくわ💢
当店は、浅草通りの一本裏ですので、比較的歩きやすいです。冷たい珈琲が飲みたくなったら是非お立ち寄り下さい🥰 テイクアウトメニュー ホットコーヒー アイスコーヒー ミルクコーヒー 15時〜 緑茶ラテ(藤緑使用) 15時〜
私はロードサイドのダイナーのサンドイッチとチェリーパイとコーヒー(Twin Peaksか)と、TVディナーと、テイクアウトの箱に入ったチャイニーズとポットラックと、その家のお父さんが庭のグリルで焼くステーキがアメリカ料理って思ってる節がある。
ちょと朝早くてあさよわなあたしは、キツかったけど、南の日はここのコーヒーのテイクアウトして飲むのが好き🩵那珂川で職場のメンズたちが野球大会らしくて、ホームラン打って来ますて非番なのに元気に行ったー😊若いってよかねー😂
2023.07.29 こんにちは。本日18時まで。 夏メニューのコーヒーゼリー、お持帰りして頂けるのですが、お家ではアレンジするのも◎ アイス乗っけたりナッツかけてみたり。 コーヒーゼリー自体シンプルなので、遊び心も広がります。 今月の営業も最終日。 トウモロコシのケークサレもよろしければ。
コーヒー こいつとは一生分かり合えん。 一滴でも入ってたらアウトなのでカフェオレも飲めん。 匂いもずっと嗅いでると具合悪くなるから、スタバはテイクアウトが正義
7/29(土) 今日のランチ弁当完成しましたう オムレツ弁当‼️ アジフライ弁当‼️ 各お弁当500円🍱 少し早いですが、販売開始😌 冷えてるお茶、缶コーヒーあります。
最近はやっぱりアイスコーヒーの消費量がものすごいですね 暑いと甘い飲み物より苦くてさっぱりするコーヒーが人気のようです テイクアウトのアイスコーヒーでしたら最優先で最短でお渡しできるので 急いでいても諦めないでください それでは本日は10時から19時まで営業します
ドライブスルーでの持ち帰り 砂糖とミルク入れられてた… 多分お店の女の子、入れていいか聞いてくれてた… 適当にハイハイ返事してた自分が悪い… 久しぶり甘いコーヒー飲んだ
【7/29(土)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀夏のチーズケーキ(果肉入り) 🍹コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジチーズケーキは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
延長戦はコーヒーお持ち帰り☕
駅前のドトールの真ん前に路駐した軽からヨレっヨレの汚いTシャツおじさんが降りてきてそのままドトールに入って行ったのでコーヒーのテイクアウトかな?と見ていたら車そのままで普通にイートインしてるw 理解できない感覚だ…
7/29(土) おはようございます😃 本日もランチ弁当やります🍙 今日のランチ弁当は オムレツ弁当‼️ アジフライ弁当‼️ 各お弁当500円🍱 11時より販売予定😚 冷えてるお茶、缶コーヒーあります。
【花豆珈琲煮】上品にコーヒー香る、ほっくり美味しい花豆の煮付け☕もともとコース料理の添え物でしたが、お客様の熱いご要望でお持ち帰りできるようになった人気商品です!トッピングや焼き菓子の具材にも◎ (・∀・)σ ▼詳細コチラ yamagata.chokuso-keikaku.jp/s0074/0074-001/
食事を終えて近くの公園でテイクアウトしたコーヒーを飲んでいるところだった。外で出来るものなんて高が知れている。大したことない、そう思っていた。 「Come here」たった一言それだけ。隣同士に座っているのに、おいで、なんて馬鹿げてるはずなのに、身体が勝手に動いた。軽く広げた腕の中へ
5Av 41streetのスタバ。持ち帰り専用の店のようで、朝からいつも多くの人が並んでいる。10人ほど待っているのは珍しくない。みんなコーヒーを片手に職場に急ぐ。コーヒー手入のためには事前にスマホでの予約が要る。日本にはまだない?丸の内あたりでは流行りそうだが。
タグコーヒー行って、廉くん牛丼テイクアウトして、鑑賞会して、ソーニャ行って来た😊タグコーヒー作るの面白かったし、廉くん牛丼美味しかった✨素敵な写真をお持ち頂き感謝です☺️ソーニャも終わるまでにまた行けて嬉しかった🥰🐈⬛DVD間違って持っていってしまい申し訳なかったです💦また遊ぼうね☺️
@ameameotoko08もー。 じゃあ赤ソフトは観賞用ということで💡 それでガマンするんだよインコさん! はいっコーヒー☕️味がちょい深めのオトナのモカソフトどうぞ🌟 おいしいんですよー 持ち帰り用はコーンカップかぶって凍らせてあるのです✨
@peso_coお子さんの口にも合いそうなケーキでイートインなら… SC3階のコーヒー屋スクロップは座席数も多くお子さん連れでも安心かも。 持ち帰りでお子様向けは、カスミの向かいのテチさんかその近くにあるレジュールウールー(🅿️有)がおすすめです🍰
@harurara1Loveお疲れさまです 私はコーヒー党でして コーヒーのカフェインには かなり免疫あります😉 この季節 たまに トロピカルフルーティーとか 飲むと持ち帰りが楽しくなります(笑
行ってみたかったときどきカフェ@tomos0105、にゃんこアフタヌーンティー😺 お菓子やセイボリーはどれも可愛いくて美味しかった✨ ルイボスティーと和紅茶には、桜のはちみつを入れましたがこれがとても美味しい🌸 食べ切れない焼き菓子はお持ち帰りもできたので、お茶とコーヒーを堪能しました😊
@Ryoko108ああ、それだ、コーヒーフロート! アイスとしか言葉が思い浮かびませんでした。猫目堂茶店さん、ネコグッズもたくさんあったり、持ち帰りできるおかずやスイーツも美味しいですしおススメですよ( ̄▽ ̄) nekomedousaten.com
@Ogya_waskoアレキサンダーは大人の味わいの濃厚ココアですよ。おいしい。 カルーアは、牛乳で割るだけで甘くて美味しい大人のコーヒー牛乳です。甘いので飲みすぎると太るけど!! レディーキラーって甘くて飲みやすいカクテルの総称があるんですよ。女の子酔わせてお持ち帰りする時に頼むやつ。
コーヒーにチャレンジしようと思ってテイクアウトしたら、バッグにコーヒー溢した😖しかも全然美味しくない
コーヒー飲み放題ロビー。 インスタントのドリップ子もあるのだが、ロビーから持ち帰りできるので使う機会がなさそう。深夜か?
夜勤明けから延々と散歩、朝の7時からだから8時間半か、休みながらとはいえ流石に疲れました 画像は途中小休止時に寄った小さい喫茶のテイクアウトコーヒーソフトとレアチーズタルト 美味ヾ(・ω・*)ノ コーヒーの上のソフトは撮影前にひと口やっちゃってます(´ε` )
外がめちゃくちゃ暑すぎて暑すぎて 助産師さんと待ち合わせ前に、18時までで夜がbarになっちゃう自家焙煎コーヒー屋さんでテイクアウトのアイスコーヒー買ってしまった人。 冷やすとお腹ぴーなるのに暑くてホットコーヒーって言えず。 氷は少なくていいですって言ってみただけ良し?🤔かな
"TAKE OUT"「濃厚水出しコーヒーソース付きプリン」 オーブンから出したばかりの出来たてほやほやのプリン。 14時45分ごろ出来上がり!この瞬間であれば、熱々状態でもお持ち帰り可能です。お待ちしております。
【品川区】戸越銀座商店街の近くにプリンとコーヒーのお店がオープン! かき氷のテイクアウトも♪ shinagawa.goguynet.jp/2023/07/27/ver… goguynetから
夏のミスドの持ち帰り グレーズ溶ける お店で食べる ハニーオールドファッション🍩なんてカロリーおばけ👻だけどコーヒー☕️と合うんだよねぇ❤️
口から出るのは『暑い〜💦』の一言… で、店内でのご注文も、『アイスコーヒー』『かき氷』をお口にしていただいてます😊 かき氷はテイクアウトもご用意してます。 先ほどもご近所さんのご来店… お隣さんとご一緒にかな?『コーヒーシロップがけ』と『宇治金時』をお持ち帰り…有難うございます。→
わたしが築地行ったら必ずと言っていいほど行く美味しいコーヒー屋さんに強制連行した。 外暑いからコーヒーフロートが沁みました最高😊 にして持ち帰りたい。笑
おはようございます! そういえば貴くんのタンブラー、インスタにあった💦 あのどでかいカップ、コーヒー屋さんのテイクアウトのカップとばかり! Googleカメラで調べたらスタバのが沢山出てきた😅 漏れると困るから私なら家用だな💦 一つ、頭良くなりました!
「テイクアウトのコーヒーを入れる紙カップ」は、一見すると紙製であるように見えますが、ほとんどの紙カップは液漏れを防ぐためにプラスチックの裏地が用いられています。 「ゴミはリサイクルしよう」という呼びかけが逆に持続可能な廃棄物管理を難しくしているという指摘 gigazine.net/news/20230727-…
昨日はオシャレな大学構内で食べるモーニングからスタート💃どこのオシャレなカフェよりもコーヒーが美味しいっていう笑 そんで職場とか友達にいーーーっぱいお土産買って疲れたのでそこら辺の寿司屋でテイクアウト🍣日本の寿司とは全然違うけどなかなか美味い
酒は、飲んでも飲まれるな オトンからもらった、屈強な肝臓ありがとう✨ オトンと一回居酒屋とかおでん屋とかで飲みたかった〜 イタリアンビールのモレッティ スーパーで安売り、1ユーロ切ってたから、お持ち帰りさ😂 冷やしすぎて泡消滅 いつの日か、日本のどこかでお酒&コーヒーのお店したら来てね💖
@ryua0302仕事終わりに二人残業していた雫と菫。菫にコーヒーを渡され飲んでしまうが、そのコーヒーにはあんな効果やこんな効果があるお薬がたっぷり仕込まれていた!! そのまま寮にお持ち帰りされ、部屋に連れ込まれる。 シャツを着たままベッドに手首を掴まれて組み敷かれ、最終的に意識飛んでしまう雫
【清澄白河のおしゃれカフェ17選】 下町情緒を残しつつも、近年「コーヒーの聖地」としても注目を集める清澄白河では、おしゃれなカフェが急増中!そんな清澄白河のおしゃれカフェやおすすめのテイクアウトスイーツ&パンをご紹介します。 bit.ly/46ObnBT