ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 カフェ4 ゼリー3 朝ごはん3 ランチ3 カレー2 食パン2 ケーキ2 ソフトクリーム2 クレープ2 抹茶2 スタバ2 マック2 らーめん1 つけめん1 パスタ1 スープ1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 バインミー1 サンドイッチ1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 ジャム1 日本茶1 モーニング1 朝食1 あきら1 あっちこっち1 うどん屋1 ごはん1 たいら1 はばら1 ふらわー1 ぷらっと1 コメダ1 コーヒー専門店1 サブウェイ1 スターバックス1 ゾウコーヒー1 パン屋1 フローラ1 ブラウン1 ミカド珈琲1 ミニストップ1 中華街1 北京飯店1 江戸清1 ICHI1 STOREHOUSE1 SUGA1 Starbucks1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 02:05現在

2023年7月31日 19:02 ごりを
@chigihomu_sub全く同じ動きしてました笑 仕事半休もらったけど特にやることもなく、友達の服屋に行ってだべってコーヒーテイクアウトして帰ってきましたわ。
2023年7月31日 18:52 フィックスリリース
イオンのラウンジ、予約してお茶とかコーヒーとかジュース飲めるのとても良いんだけど3歳まで入れんのがなあ。外で子供見ててもらうわけにもいかんし飲み物の持ち帰りもダメだし。。
2023年7月31日 18:41 三浦くもり
今日の出来事 私「テイクアウトのコーヒー片手に出社するのいいな〜〜仕事中に飲めるし早速買ってみよう」 私「会社着く前に飲み干してしまった…」
2023年7月31日 18:29 華炎@ワートリ厨
コーヒーゼリー美味しそうだなってなにも考えずお持ち帰り頼んだらコーヒーゼリーパフェで、上にソフトクリーム盛りのカップを頂き車の中で食べるなどした。
2023年7月31日 16:32 満月ナオ*同人活動しばらくお休み中?
お仕事帰りにミニストップでほろにがコーヒーゼリーお持ち帰り。 まぜまぜして吸って冷え冷えうまうま☕️
2023年7月31日 15:52 naomi ikushima
コーヒーロールあと2つ!! Kafe Topi まで、どうぞ。 ライムタルトもありますよ。 ガルンガンのオヤツにお持ち帰りも。
2023年7月31日 15:49 騙して悪いが、これも仕事だ。
@Gol_bezaいやほんと、マジで福岡から東京まであっちこっちで仕事してきたけど、スタバのゴミだけはどこに行っても店に放置する客がいる。 むしろそれ以外のテイクアウトゴミを見たことがない。 外の自販機だとコンビニのコーヒーのプラカップとか見るけど。
2023年7月31日 13:20 Kaoru O
バスの待ち時間の20分弱で、サンドイッチを買い、スタバコーヒーをテイクアウトしてランチを済ませたわ😌
2023年7月31日 12:30 【公式】究極のブロッコリーと鶏胸肉の店長
【べんてん屋×究極の台湾レモンとコーヒー】 夏休み限定コラボ!8/3〜販売開始します。 べんてん屋限定アレンジもご用意。テイクアウトOK、らーめんの後にさっぱりしてもOKです! ぜひご利用ください🍋☕️ 🍋店舗情報 ・べんてん屋 花田店 (@bentenyahanada ) ・ランチ:11:30~14:30…
2023年7月31日 12:29 IRAKA (Thee Musik)@新曲7/28 18:00公開!
そういえば昨日、スカッとサワヤカしたくてマックでコーラフロートをテイクアウトしたけど、家着いたらコーヒーフロートだった。。 1日経ってもスカッとしてない。良い歳した大人のフロートチャンスは年に何回もないんだぞ😭
2023年7月31日 9:50 和 葉
朝ごはん 昨日の帰り、会場近くのケーキ屋さんがまだ開いてたのでお持ち帰りしてた。 コーヒー用意してなくて宿の日本茶で。ごちそうさまでした✨
2023年7月31日 9:40 スーヴニールカフェ
2023.07.31.オープンしてます。 コーヒーフロート一択かしら? テイクアウトも出来ます。 サマージャムなう。
2023年7月31日 7:19 自家焙煎珈琲 咲久羅
お早うございます。松伏役場近くの自家焙煎珈琲咲久羅です。8月の毎週月曜日7時~10時迄朝勝つ営業しています。月曜日、暑さ❗しんどい気持ちを朝のコーヒーでリフレッシュしてくださいね☺️        
2023年7月31日 6:49 AtelierKarasu(カラスです)
@ZAKU_06CA入れ物持って来ると安くなるっていうサステナブル意識のテイクアウトコーヒー提供なんだー! あ、でもいろいろ素敵なタンブラーもあるしそれ選んでそれにコーヒー入れて帰るもありかも! ザクさんの会津旅行がいい旅になることを願うばかりだよーー!!私もお店休んで長期旅行とか行きたい!
2023年7月31日 5:02 Cake
Bloom Bake shop. 久々に行ったらJapanese milk breadなるものが登場してたのでゲット。確かに日本の甘い食パンの味だ🍞あとはパンオショコラとコーヒーをテイクアウト。グルテンフリー商品もたくさん◎ 地元民の投票で毎年選ばれるBest of Madisonの常連はハズレなし。 maps.app.goo.gl/sNPp4QWAKtMsVD…
2023年7月31日 2:52 麗夏 (組長娘) ( ๑ •̀ω•́)〆 パリィ!✨
@To_ka1217コメダコーヒー 量が多くていーですよね チビらに たまに テイクアウトしてきます😋 ガチャもいー感じで おめめです ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/›
2023年7月31日 0:00 chemなので友達ができない
着陸間際まで寝てて、起きたときにコーヒー☕️いかがですか、とクルーに言われる。でも時間ないですよね、と言ったら持ち帰りの紙コップで提供してくれた。日系以外でこういうのは初めてで、感心したのでお客様相談室に「イイね👍!」と伝言しといた。客はいい仕事する従業員を積極的に褒めるべきだ。
2023年7月30日 23:12 えんどう
あきはばらでぱんけーき食べながらみずぎに感動してたら遅くなっちゃって、今日はばんごはん、持ち帰りの買ったやつにしちゃった! 代わりに夜、コーヒーいれようかな☕️🐟
2023年7月30日 22:32 イグサ
6話で3年1年で別れて座ってるとき、榊はあきらかに持ち帰り用のコーヒーなのに響がガッツリ紅茶ティーカップなの、響があとからレジ並んだのに「店内で」とか言ったから結果あの6人でテラスでお茶することになったのだとしたら、響がめちゃくちゃ愛おしくなるんだが?
2023年7月30日 22:19 くずきりりんご
これって持ち帰りもあるんかな? おっさん一人でドリンクバーのコーヒー飲みながら貪っても良いなら嬉しいんだけれど…
2023年7月30日 21:29 肉球@毎日アイス
たっぷり帷のチョコがけバウム 領域展開中 イケメン 五条悟 ウッカリ引込んでしまったから お持ち帰りしました❤️ 愛ほど歪んだ呪いはないよ 😘 お供 コーヒーか紅茶 迷う🙄💕
#紅茶  
2023年7月30日 19:42 AY-Style Blog
スターバックスコーヒー尾張一宮パーキングエリア下り線店~京都へ向かう途中、テイクアウトでコールドブリューコーヒー~【Starbucks Coffee】 ブログ ay-style.net/?p=62699          
2023年7月30日 18:30 青いかめ
本日 母の三回忌法要 無事終えました 今日も暑かったね☀️ きっと母も食べたいだろうと コーヒーパフェ🍦をテイクアウト
2023年7月30日 18:22 たすくLife
たすくとでーと。マックのチーズロコモコ食べてきた🍔✨美味しかった♪持ち帰りにしたコーヒー、星空のイラストだった☺️なんか嬉しいな☆彡.。
2023年7月30日 17:32
一番好き嫌いがなさそうで、その時飲まなくても持ち帰りできるものがいいかと思います。 (以前配送してた時に冬場に温かいコーヒーをカップで出してくださる方がいらっしゃったんで)
2023年7月30日 17:31 九条アヤ?目指せ東京都民復活‼️
駐車場の白線のとこに飲み終わった缶コーヒーとかの空き缶を置いていくのやめてほしい。 飲んでわざわざドア開けておいて行くの? ゴミくらい持ち帰りなさいよ💢
2023年7月30日 17:19 ひつじのゆーちゃん
京都水族館近くのゾウコーヒーさん🦣 ちょっと前にツイート見て知ったから行ってきたんだけど、クレープパリパリでめちゃ美味しかった(*´꒳`*) 店内は広くないからテイクアウトで梅小路公園で食べる方がおすすめかな?
2023年7月30日 16:29 ありすけ
道の駅ぐりーんふらわー牧場大胡すぐ近くのメイリーカフェにて宇治抹茶ソフトクリームとオランダコーヒーをテイクアウト クリーミーなソフトクリームに抹茶チョコレートがよく合います 添えてあるのはワッフルかと思いきやサクサクなデニッシュ生地 コーヒーは苦味酸味控えめでバランスよく飲みやすい
2023年7月30日 16:22 三毛のポイミー
MOKICHI FOODS GARDENのモーニングが最高すぎた…✨✨ 食パン1斤+スープ・サラダ・コーヒーor紅茶で¥1,160 この見た目がまず最高よな… パンは外カリカリ中モチモチでめちゃくちゃ美味しい。 持ち帰り用の袋付けてくれるけど、気付いたら完食してて使わなかったw 絶対また行くー‼︎‼︎
2023年7月30日 15:52 やのっち/まにまに
ぷらっとみなと市場にある「ケストラーノ」で少し遅めのパスタランチ🍴 会計のときに目に止まったストロベリープリンとコーヒーゼリーが美味しそうだったのでテイクアウト😋
2023年7月30日 15:02 ひよーん(Hiyohn,히욘)
PADOMAの位置確認して、コーヒー飲みに行ったんだけど、スタンドだったし、なんか常連さんいっぱいで、テイクアウトしてそそくさと出てきた。 なんか胃に入れないとしんどいので、ハシゴで別の店にイン。
2023年7月30日 14:41 rabusuke☆
初サブウェイはテイクアウトにして、お気に入りのコーヒー専門店まで移動🚗💨💨 このお店、持込がOKなの🙆‍♀️ 美味しいコーヒーを堪能しながら、いつもおかわりは値引きしてくれる。 ☕️サブウェイ🥪してたら、店内に素敵な手作りのバッグ👜👝が沢山掛けてあって2種類GET🍀🍀🍀
2023年7月30日 14:19 滝まさ
朝ごはん食べすぎて 食べられそうに無かったので 近くのお店で軽く⁉️テイクアウト🥡 中華街なのに バインミーとエッグコーヒー☕️ 北京飯店の 五目肉饅とあん饅 肉饅と言えば江戸清だけど 中華街いらっしゃる方 是非食べてみて👍🏻 具材大きくてホントに美味しいから💕 駅から出て入り口にあります⭐️
2023年7月30日 14:02 ミヤラジ~宇都宮コミュニティFM 77.3MHz
\マガジンを置いていただきました!/ 【 BROWN SUGAR ESPRESSO COFFEE 】 (ブラウン・シュガー・エスプレッソ・コーヒー) たいらや宝木店 北側のコインランドリー内併設のお店。エスプレッソを飲みながら、店内でゆっくりするもよし、テイクアウトで楽しむもよし。  宇都宮市宝木町1-55-1
2023年7月30日 13:52 ぴろリポ-METAL
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 「味玉 昆布水つけめん 塩(大)ちょい肉増し」 食後店内カフェにて… 「ジェリー イン コーヒー」をテイクアウト
2023年7月30日 13:29 ガンダーラ神父 ?
@aoi_tomoyuki「コーヒーテイクアウトできます?」たまにいて怖い。 うどん屋のコーヒーやで?450円やで?自販機じゃあかんの?
2023年7月30日 12:32 ちっぴ〜☆
なっちゃ〜ん(@Na4951499 )の島に海賊のタルをいただきに行ったら、息子っちが操作してるとの事でおばちゃん遊んでもらった😋コーヒーを奢ってくれるしテイクアウトも買ってくれてて 優しいメンズに惚れてまうわ〜🥰 なっちゃん、いつも気にかけてくれて ありがと😉 久しぶりに会えて嬉しかったぁ😋
2023年7月30日 12:19 ゆう★★★★
SILVER LININGという名のお店。 初めて来たと思ったら以前にも来たことあると着いて気づいた😂とても好きな味のコーヒー強めのミントラテとバタークリームの抹茶ケーキ。他の種類もお持ち帰り。店員さんすごく温かで常連さんの👨🏼‍🦳👵🏼達が仲良さそうでいい空間でした☺️
2023年7月30日 12:01 〈モグローカル〉地域のチャレンジをサポート→一緒にオモシロガル!
昼の部始まってます〜🍝 コーヒー(アイスフロートも🍨) 占いもできます🌈 場所 goo.gl/maps/PyqVFXg6q…
2023年7月30日 12:00 silo|大型運転手×ブログ
旧軽井沢銀座通り 定番テイクアウトグルメ ミカド珈琲のモカソフト®(480円) 自社焙煎の香り高いドリップコーヒーを使用。 焼きだんご(しょうゆ 2本360円) 注文を受けてから焼く人気の団子。 フローラ季節のフルーツ(800円) 季節の旬のフルーツがたっぷりの贅沢なクレープ。デコレーションは日替わり。
2023年7月30日 11:10 かれー
寝起きでAmazonがサイレント持ち帰りしてた通知が来てビビる 起きてましたよ?コーヒー飲んでましたよ? 「不在の為持ち帰りました」ってなん?
2023年7月30日 11:10 やまな缶
ウチの店のななめ前の店舗、結構コロコロ変わるんやけど今度はカフェになった。コーヒー持ち帰り出来るらしく昨日買ってみたら、コーヒーにも相性があって濃かったりしたら胃が気持ち悪くなるんやけど、全く無くて美味しかった。 長く続けて欲しい(←必殺!上から目線🥷) コーヒーってカレーにも合う
2023年7月30日 11:00 哀愁の旅人
エスプレッソトニックでサッパリと、 すでに33℃と暑い🥵ので、テイクアウトで水だしコーヒーを。 今日も間違いない美味しさでした。
2023年7月30日 10:32 iPhone se2?
  朝ごはん食べて、10:30コーヒー飲みながら持ち帰り仕事‼︎   城山公園は暑すぎて人がいないね、8時頃に来ないといけないのかな
2023年7月30日 10:30 らぶあろっと
7月30日 朝は昨日テイクアウトしたレモンマフィン🍋✨✨美味しかった〜🤤✨ 水出しコーヒーはカヨラコーヒーの「すっきり」❤️朝にゴクゴク飲めて美味しい〜☺️🎶 食べてたら息子がモクローをそっ…と置いていった。笑
2023年7月30日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘いキャラメルラテやバニララテなどいかがですか?コーヒーの香りにキャラメルやバニラの香りと甘さがマッチして、ホッと一息できます。 飲み物はテイクアウトできます。ぜひお持ち帰りも活用くださいませ
2023年7月30日 9:22 夜寝牛みーご@ミリマスAct2-day2 ← 我儘day1
これは東京駅ライフハックなんですが、BURDIGALA(駅外のパン屋)のコーヒーは薄いので 東海道構内のカフェで持ち帰りでコーヒー頼んだほうが美味いしちょっと安いです
2023年7月30日 7:52 ★★★ろりぞう★★★
昨日三軒茶屋行った時通りかかってテイクアウトしたコーヒー屋さんOBSCUREが美味しかった。雰囲気も良くて店員さんも感じ良い。コーヒー屋行ったら豆買って帰るんだけど最近ストック多すぎて今回はドリップバッグのみ購入。次回は豆買いたいな。水出し用も豆も売ってて気になった。
2023年7月30日 7:29 ダービーワールド
【今日の朝食 7月30日】 ホテルの無料朝食 ガッツリいった😁 ご飯は「昔話し盛り」に近くにカレーまでいった もち完食 コーヒーとウーロン茶は部屋に持ち帰り 7時から朝食会場はすげぇ〜熱気(笑) 外国人が多い感じです さぁ〜、今日は大阪だ 後一時間くらいしたら羽田空港へ向かいます!
2023年7月29日 23:19 ぺる
@spr68241269持ち帰りが嫌すぎて、 パソコンを壊れたまま買い替えず十年超🤣 なけりゃ、できないもんねっ! そのうち美味しい(?)コーヒー紅茶でも送るよ…、眠気覚ましやヤル気になるように…。 コーヒー紅茶は大丈夫??
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ