みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 ゼリー5 パン3 アイスコーヒー3 定食2 チーズケーキ2 スタバ2 Hot2 天ぷら1 カレー1 洋食1 ハンバーガー1 串揚げ1 味噌汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 アイス1 ソフトクリーム1 カヌレ1 モーニング1 朝ごはん1 いちご畑1 さくさく1 アフリカ1 カフェ1 カフェオレ1 ガブガブ1 キャンバス1 サクラ1 サザコーヒー1 シエスタ1 シンボパン1 スターバックス1 ハレの日1 パレット1 ピクルス1 フィル1 プライム1 マック1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 FREE1 KALDI1 Starbucks1 bit1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 04:47現在
@yoiyaminorunaぜひぜひ!おしゃれなお店で優しいイケメンマスターさんがいますので!🥰 テイクアウトとかドリップコーヒー、豆も購入できますよー😊
今日までKALDIでコーヒー豆が超お得なので更におかわりを買いに🫘 オススメしてくれた生ベーコンがレジ待ちの間目に付いたのでお持ち帰りしてきました🥳 楽しみー
ユニコーヒーの生ドーナツ🍩 インスタのストーリーで 午後からサロンドパルフェで 販売されるって情報を GETしたので テイクアウトしました♬ 苺🍓の生ドーナツが ラスト3で後は 売り切れだったので、 苺🍓の生ドーナツ 2つ購入しました😁✌️ 先着特典のステッカーも もらったよ😊 美味しかった❤️
三者面談帰りに寄ったカミミゾコーヒー、最高でした。ランチも種類豊富で美味しい✨、コーヒーは何杯でもおかわりOK。2杯で帰ろうとしたら、テイクアウトもできるから、アイスコーヒーどうぞと、3杯目!?わざわざ入れてくれた。泣きそう。ありがとう。わーお。
6月にリニューアルオープンした「シンボパン」さんへ。明るい気分になれる空間は、更に居心地が良くなりました。エスプレッソマシーンも仲間入りし、コーヒー豆にも、とても力を入れている。青唐辛子&コーンのパンとソーセージのパンをテイクアウト🎵
来週発売のフレンチクルーラー 最寄り駅ミスド売ってたので。 テイクアウトしました⭐ 氷コーヒー飲んでみました♥️💙 おいしいです😀 来週は、スパイシーベーコンポテトパイ買いに行きます♥️💙
【ハワイ旅行2023】テイクアウトでもチップはいる?フードコートは?スタバのコーヒーは?そんなチップの解決策!ハワイの人でもチップに悩む!youtu.be/CuRL46gCzYI @YouTubeより
【9種類の天ぷら、明太子、塩辛、持ち帰りコーヒー付きの充実ランチ🌺in那覇市久茂地】 恵み寿謳歌 天ぷら定食 パレット久茂地 横のお店✨ 揚げたての天ぷらはあちこーこーでどれも美味しいさ〜💕 明太子と塩辛を好きな量取れ、最後はコーヒーを持ち帰れるのもすごい👍 まーさん🙏
@moeginomurarockただいまROCKではテイクアウト対応をしております。 メニューの一部をご案内します。 ●FOOD ROCKビーフカレー 950 ベーコン 500 カラブレッサ 500 ●DRINK タッチダウンビール各種 コーヒー 各種ソフトドリンク みなさまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。原因解明に努めて参ります
ドトールのコーヒー美味しいですよね 毎日コーヒー飲んでます 店内利用ですが、いつでも外出れる様に毎回持ち帰り用です笑
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます 7月限定コーヒー☕️ エクアドル🇪🇨SHB Chito(チト) FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK イベント.店舗プライヤー置きます HP off-shore-official.com
一時保育フルの日だぜ😎外でコーヒー飲んで、何かしらテイクアウトして服の断捨離、あとは夕方まで寝たい!
【7/27(木)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀夏のチーズケーキ(果肉入り) 🍹コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジチーズケーキは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
旦那とこども達は、ホテル内のゲームコーナーに夢中🤣 さくさく朝ごはん食べて、6人がけテーブルに1人取り残され、コーヒー取りに行った間に、全員食事終わったと判断され(ちゃんと食事中の札置いてたのに!)、次の客が案内されてた…😓 そんなわけで、コーヒーはテイクアウト…
スターバックスコーヒー飯田橋サクラテラス2階店~オフィス階へ向かう途中にあるテイクアウト率が圧倒的に多いお店~【Starbucks Coffee】 ブログ ay-style.net/?p=77101
@speed555おはようございます。暑くなりますね。熱中症に気を付けて仕事頑張りましょう。氷コーヒーこんなだともうテイクアウトしないかも。
今日は若い男性陣とスタッフさんが稽古場に舞台を作ってくださり、より本格的なお稽古が始まりました! 非力な私は遅入させて頂きゆっくりランチを頂きました。 650円(税込)という驚異のお安さの洋食屋さん。 小ぶりではありましたがおいしかた😋 コーヒーは別の喫茶店でテイクアウト。
東急東横線白楽駅近く、六角橋商店街に今月限定でpoyrazhayriceft(ポイラズハイリチェフト)というトルコ家庭料理のお店がオープンしてる。 バイト終わりにコーヒーを一杯☕️と立ち寄って、色々な味を体験させてもらった!テイクアウトにキョフテ、ケバブ、ドルマを買って帰る instagram.com/p/CvBKHqMhiTu/…
@QLVT01B3fzLumio朝のお持ち帰りコーヒーも無料です!笑 御殿場アウトレットいいですよ👌✨ 保証書はないですが高島屋のランドセルが全部2万ちょいです🥹✨ ブランドのランドセルもあります🎒
所用で外に出たはずが、コーヒー飲みたいで始まる食の誘惑に負けた。 甘いものテイクアウトすると自宅で良いコーヒー飲みたくて、カプセル式か豆挽きどっちがええのか悩む🧐
家帰って会社から頂いたパンと、テイクアウトしてきたコーヒーで一服☕ 体ホカホカやわ♨
780円おかわり自由 持ち帰りのコーヒー付き。 へたなところで食べるより全然いいので、近くに来たら入ってしまう。 サラダもしっかり食べれるしねー。
@mmmaa44998ハットコーヒー予約した? 予約無しで行ったら入れなくてテイクアウト専門店に行かされた🤣
外に出たので @taiyakikaraku さん2号店にて アイスラテ🥤テイクアウト! 朝から美味しいコーヒー✨ 良い1日のスタートです!
そして勢いでアメコにも行ってきた!! ずっと気にはなってたのだけど、最近マナトくんやD.U.N.K.の繋がりから、徐々にLDHのグループや楽曲も分かるようになってきたので、やっと敷居を跨げた…🙌🏼✨ お店もテイクアウトカップも可愛い〜☺️💓 コーヒー美味しかった☕️♡ご馳走様でした✨
近所でレモンコーヒー🍋テイクアウト出来ると聞いて立ち寄ったけど売り切れていました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今日は職場で廃棄予定のコーヒーを持ち帰りました。 賞味期限2023年3月。 まだまだ飲める。勿体無い。
お品書き③ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 トートバッグ(コーヒー/カヌレ) コーデに取り入れやすい色柄でペンギンをアピール。 A4も入るサイズで、戦利品のお持ち帰りにもピッタリです! 約36×37×11cm / キャンバス素材
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー 🍞 東京ディズニーシー 🆕 😄 TDSでUCCが経営。入って右。 テイクアウトのみ。 コーヒータピオカラテ☕️ 600円 透明タピ中大粒もちもち。 コーヒーゼリー入り。 記念カップもある✨
コーヒーやさんで飲み物は店内、パンは持ち帰りで ておねがいしたら思い切り皿に盛られた状態でお席に届いたんですが あれかなテイクアウトていわんかったのがわるかったのかな、ごめんわたし昭和のうまれなんです
マック到着🚙ダンナさんに買ってきて!と頼まれたマックナゲット15ピース。ソース3つも選べるのは幸せだね💗1番気になるタルタルソースで2〜3ケ食べてお持ち帰りしよっと。もちろんお供は又吉さんの「人間」📖コーヒーはフタを取って飲むタイプです。笑
市役所の食堂でバイキングなう、野菜をたくさんとおかずとカツカレーライスを食べて780円。 おかわり自由、食べ放題。 しかも持ち帰りのアイスコーヒーまで用意してあったのでうっかり飲んでしまった。 コーヒーは好きなんだけど頭が痛くなるときがあるので注意しないと…
/ に テイクアウトドリンクが登場! \ 創業時のアニヴェルセルカフェで勤務をしていた、バリスタ日本チャンピオンの石谷氏が監修✨ こだわり抜いたコーヒーで《日常がハレの日に変わる》上質な空間・サービスを提供いたします♡ bit.ly/3rFSdOo ⇑詳細はこちら
@asamiponchanぽんちゃんさん、こんにちは! 写真の☕️、今回飲んでみたのは カフェオレベースの方でしたが、 低脂肪乳と組み合わせて飲んでも とても美味しいカフェオレでした😋 地元企業のコーヒーなので ローカル感全開ですが、 神戸に来られた際にはお土産にどうぞ😉 持ち帰りしやすいパックタイプも有ります♪
コーヒーハンバーガー萩ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459930…
外出先でマイボトルに水を補充したり、コーヒーをマイタンブラーでテイクアウトしたりしてペットボトルなどの使い捨て容器を減らす「リフィル活動」が世界的に広がっています🥛 福井県内では今春、敦賀市に活動推進組織が発足し、登録店舗が増えています fukuishimbun.co.jp/articles/-/183…
【7/25(火)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀夏のチーズケーキ(果肉入り) 🍹コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジチーズケーキは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
こんにちは です😊 本日のおすすめは… 使用🧊✨ 🍓🍓天然氷 いちご畑🍓🍓 🐮🍓天然氷 いちごミルク🍓🐮 です ❣ コーヒー、ドリンクセットお得です☕🥤✨
@4hanagoromoお煎餅ほんとにテイクアウトとかで発売してくれないかな?! しょーこも納得のお煎餅…… 最後コーヒーゼリーなのありがたかったよね😂
@xNAOREPEGURUIx他1人4個 (プライムだともう明日着 4点セット ドリンクカップホルダー 再利用可能 シリコン製 テイクアウト コーヒーキャリア 持ち手付き コーヒー/ジュースカップ など の携帯用 amzn.asia/d/iKtp7MV
築地「ターレットコーヒー」で、ハワイ~(*˘ᗜ˘*)♡しばらくはアイスだな。コールドブリューはお持ち帰り。このタンブラー、蓋開けっ放しにしていたのに寝る時になっても氷が溶けなかったわ!すごっ☺️✨
@doughimselfそういえば 去年600円だったモーニングコーヒーセットが750円でした。東京を凌駕するこの価格は一般的な地元民はちょっとね。30分ほどいたけれど テイクアウトのコーヒー客が1名だけ。店員さんもつまらなそう。
@06IFHuITSe94w5B午前中から営業されていますね❗️ソフトクリームはもちろん、コーヒーもテイクアウトもできました✨
お昼は海老だしカレーがメインで、ランチ全メニューに唐揚げ、サラダ、ピクルス、らっきょう食べ放題で、持ち帰りコーヒーが無料で付いてきます! 夜は串揚げと海老料理がメインで、お酒を飲む方にもお勧めです。 事前予約の土曜日限定大盛りチャレンジも是非!
やっぱりカップの取っ手は無いけどコーヒー文化があると嬉しい 30分くらいしてシエスタ?みたいなんで店閉める言われてテイクアウトにしてもらったらアフリカらしスタイルだったw
サザコーヒーはカップが可愛いから、いつもどんな器で提供されるか楽しみにしてるんだけど、アイスコーヒー頼んだらプラカップでテンション下がっちゃった。 サザぱん(コーヒークリーム)はパンを温めて出してもらえてうまし。テイクアウトしたコーヒー豆チョコも美味しかった。