みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ランチ5 パン3 ゼリー3 アイスコーヒー3 チーズケーキ2 お弁当2 Hot2 すし1 定食1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 サム1 バインミー1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 紅茶1 ホットコーヒー1 こより1 ごはん1 そろばん1 なるカフェ1 カフェオレ1 カフェスペース1 カレー屋さん1 ケンタッキー1 サンド1 スタバ1 パンストック1 パン屋1 ブーツ1 マクドナルド1 レモンパイ1 松屋1 秩父路1 3カフェ1 GREEN THUMB1 HIRO1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 07:08現在
今宵は茶美豚の豚カツ 食後はエキマルシェにてHIROコーヒーをテイクアウトして、生どら焼き買って(2週間前と行動パターン一緒やん🤣) 近所のEDIONでイヤホン購入🤭 豚カツでは欲張ってキャベツおかわりしてごはんも少し食べたので満腹😆🍀 デザートは明日のお楽しみ😆🎶✨ さっ、英語の復習しましょ📝
コンビニでコーヒー買ったら「店内でお召し上がりですか?」て言われ、「いや、持って帰ります」「あ、お持ち帰りですねー」というやり取りをしたが、イートインのないコンビニだった🫠マクド?🍟
箱根でテイクアウトしたコーヒー普通でも美味く感じる
沢山のご来店ありがとうございます🌼 展示もさっそく好評です。 カフェスペースには当日お持ち帰りいただける小さな作品を飾っていただいています。 動物たちがコーヒーを飲んでいたり読書していたり、お店に合わせてくださったみたいでかわいいです🧸☕️ 引き続き19時まで ただいまお席空いてます〜
美味しいコーヒーと楽しい空間ありがとうございました😉 またいきます! 部活後だったこともあり、 ホットサンドはお持ち帰りで😉 の皆々様是非いってみてください😉
精神を整えるためにホットコーヒーを持ち帰りしたあと、名古屋であんま店舗がないケンタッキーを見つけてフラフラ入ってしまい食べたことのないランチセットを買ったことで突然手元に冷たいジュースと熱いコーヒーを持つお腹ちゃぽちゃぽ人間になってしまった
オムレツを2個のせた無限とろとろオムライス🍳表参道にあるコーヒー屋でテイクアウトできる! youtube.com/shorts/1Om0se9… via @YouTube
クラファンで見た時?からかな、数年前からずっと気になってたドリンクホルダーにもなるウォレットショルダー 今年の夏はフェスとトレッキングがあるので類似品と迷って結局DAY OUTにした。特にコンビニコーヒーの持ち帰りが地味に面倒だったのでこれで使う局面が1番多そう。
@kuroiyamaaですよね!私も話しながら気づいた! コーヒーテイクアウトするなら 自販機でキャップ付きのコーヒー買います😭 ひっくり返しちゃうし、ゴミも簡単に捨てられないし… ほぼ氷ですし…🧊
7/22(土) 今日のランチ弁当完成しました🍙 豚バラのスタミナ焼き玉子のせ弁当‼️ 焼き鮭弁当‼️ 各お弁当500円🍱 販売開始😋 冷えたお茶、缶コーヒーあります😋
コーヒーmをinする毎日 通い詰めるてるとドナルドの不思議に気づいた ミー「持ち帰ります…ブラックで」 ☝️こう…注文する 店員「ストローさしますか?」 ☝️ココ!…この切り返しが不思議なのです 持って帰るんだから… ストローさしたらアカンやん 思惑?損得?丁寧?おせっかい? 僕は損得派
【7/22(土)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀ショコラグラサージュ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
旅行先のホテルで朝のブッフェ楽しむ流三可愛い。三は毎回真剣に「この前泊まったとこより品数すくねえけど、作りたてのとろとろオムレツあんのすごくねえか?」「おっ、コーヒーのテイクアウト用カップあるぜ。分かってんな」って感想ダダ漏れなんですが、流はご飯が食べられて三と居ればどこでも最高
→神経変性疾患はどこまで?どういう見解?になってきてるんやろ?素人なりに『そうなんや』って持ち帰りの内容ありますように…『かもめコーヒー』はおやすみさせてもらいます🙏 24日(月)は振り替え営業させていただきます🫘☕️
今日は休み。わんこの散歩ついでに近くのセブンへ。アイスコーヒーを慎重に持ち帰り、玄関前、犬の💩用ゴミ箱の前。 右手にアイスコーヒー、左手に💩とリード。右手でゴミ箱を開けるためコーヒーも左手へ。 ゴミ箱開けて右手に持ち直したものをゴミ箱へポイ! それは、アイスコーヒーでした。 クソが‼️
7/22(土) おはよう御座います😚 本日もランチ弁当やります🍙 今日のランチ弁当は 豚バラのスタミナ焼き玉子のせ弁当‼️ 焼き鮭弁当‼️ 各お弁当500円🍱 11時より販売予定🗓️ 冷えたお茶、缶コーヒーあります😋
マクドナルドくんへ😡 お持ち帰りのコーヒーをそのまま袋に入れるのはやめてください、揺れたら当たり前にこぼれます! 環境にエコになる前にまず人間にエコになってください😡😡😡
@JoyTaniguchi植物園良いですね!そこから歩いてすぐ近くに美味しいケーキ屋さんがあるので、テイクアウトして植物園で食べてもいいかもしれません😊 植物園には売店がいくつかあるので、コーヒーや紅茶もお供にできます☕️ maps.app.goo.gl/7DswFBmVZMB7kW…
プリンが庶民価格で売ってる(約90円)のが良い!仕事のお供にコーヒー買いに来たんだけど買っちゃった(このご時世、19時にはカフェも閉まってしまうので持ち帰り)。ジャカルタじゃこんなでかいプリン、不要不急品扱い、外国産品許すまじbyジョコウィで500円くらいするぞ!
に行ってきた!金魚鉢の和菓子をお持ち帰り(かわいい)。コーヒーゼリーソフトを食べてきた!ごちそうさまでした😋🙏後半も行こうかな〜☺️
こちらのレモンパイ、 昭和のケーキらしさがあって 甘酸っぱくて美味しいですよね😋 久しぶりに食べたいかも。 イートインができない代わりに 界隈の石川コーヒーさんへ 持ち込めるのは初めて知りました。 近所なのでテイクアウトして おうちで食べていますが 素敵な裏技、覚えておこう☕️
英会話の記事更新しました。 goodstown.link/can-i-get-a-co… Can I get a coffee to go, please? コーヒーを持ち帰りできますか?
"今話題のエスプレッソカフェ店"の紹介で、カメラが入る時間に合わせテイクアウトの列に職場のスタッフが駆り出された。お礼はそこのコーヒー(奢り) 早い話が、安い経費で作ったヤラセの"流行"をテレビで流すw大概こんなもんですわ。私自身も客入りの悪い映画や舞台に何度も動員で観に行った事ある。
今日は、出勤前にバインミーをテイクアウトしてお部屋でランチ🍽 ここのバインミーが大好きなのです💕 ベトナムコーヒーカフェオレも練乳入りで甘くて美味しい🤤🤤 この後24時まで! 【浅草ルーム】で待ってます🐠 残りの時間も癒しをお届けできるように…がんばります✨
家の近くにある小さなコーヒー屋さん、近くにあるとなんだかんだ行かないものだけどもうすぐ引っ越しだから寄ってアイスコーヒーをテイクアウトした。美味い。 コーヒーは水分にならんしなんなら利尿作用があるけどそれはそれとして真夏のアイスコーヒーって美味い。
🐶神宮寺くんに載せて欲しいインスタ写真② 𓂃◌𓈒𓐍 🌱愛用のアクセサリー 🌱お気に入りのブーツ・スニーカー 🌱最近よく履くデニム 🌱カフェでテイクアウトしたコーヒー(スタバとか) 🌱お気に入りの食品 身に付ける物は着画希望😍 (平置きでも可😅)
@kzyyyy私もいつも難しい呪文を唱えられないので同じような頼み方しています…༼ꉺ.̫ꉺ༽ コーヒー、小さいの、持ち帰りで…༼ꉺ.̫|
職業訓練やってみてびっくり。 予想はしてたけど、スピードが速い! わかんないとすぐついてけなくなりそう🤔 これは、予習復習大事だわぁ… 来週の自分の為に勉強します! お気に入りのコーヒー屋さんでテイクアウトしてもうひとがんばりしまっす!
アイスコーヒープレゼント☕️🧊 濃くて美味しいアイスコーヒーです。 テイクアウトでも店内でも☺️ コーヒー豆2袋(400g)以上orリキッドアイス4本以上or豆1袋&リキッド2本 お求めの方にお渡ししています♪ 暑いですね!!🌞
暑いからテイクアウトのドリンクを販売しようか悩むー。 届いたのでコーヒーゼリーに牛乳いれましたー☺ まだまだ未定だけどねー☺ 中身は、ボトルが普通のより複雑な形だから柔らかいゼリーとかがいいねー☺
宇都宮市の自家焙煎コーヒー豆店「 世界中のコーヒー豆の中から自分好みのものをお選びいただけます☕️ 9/30まで💨JAFアプリ を提示するとテイクアウトコーヒーが50円引🉐 area.jaf.or.jp/area/2023/07/k…
8:00博多駅到着〜🚌💨 パン好きの方に教えてもらった"パンストック"で朝ごぱん😆🥖 めんたいフランスダントツ優勝っ😆🏆 お持ち帰り分も買って🍞🥖 大好きなアマムダコタンはパンストックとコラボして出来たお店なんやね、めっちゃ好み!間違いないわ😆💕 COFFEE COUNTYのコーヒーがまた美味しいねん☕️
【7/21(金)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀ショコラグラサージュ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
@jpg_zip_あれ飲むと缶コーヒーとかペットボトルコーヒーの味薄く感じるからよ…… プレスサービスってテイクアウト可能なん?
おはようございます。 あー夏休み。 梅雨明けの「コジマトペ」が開店です。 店内で食べることはもちろん、お持ち帰りもできる、コーヒーカップを持ったハシビロコウのカタチのおからクッキー。 この度、シレッとリニューアルしました。 卵が不使用になり、よりザクザク食感。
GREEN THUMB 調布店 ✎ 2023年4月28日、調布駅直結トリエ京王調布に2号店をオープン。「グリーンビーントゥバーチョコレート」、「ホワイト グラス コーヒー」「グリーンサム」の3店舗の商品が買える、お菓子とパンのテイクアウト専門店である渋谷店に次ぐパン屋。
@kuri___5同じかもしれないですね。ただ行列になっていたかなー?15年前は転勤で水戸にいたけど、ランチにちょっとばかし混んでいて、遅く行くと品数が少なくなっていたイメージです。確かに美味しいおにぎりでしたよ。 近くのコーヒー豆屋さんで、コーヒーをテイクアウトしてね。
現状、テイクアウトでコーヒー頼んでも5分の3の確率でテイクオフされる
@TOSHIO_FURUKAWA私は平日休みの特権で朝から秩父路を車で朝駆けしてお気に入りの13カフェでテイクアウト、今日はおすすめのルワンダコーヒーです! すごくフルーティーで余韻に浸れる逸品でした〜珈琲は元気の素(笑)
@Chun717今ちょうどドトールでテイクアウトしたコーヒーを飲みながら「まあ缶コーヒーよりはマシかな…」と思ってました笑 やはり珈琲を飲むなら複雑な苦味や酸味を求めて専門店行かなきゃですね!
やっと念願の!レモンコーヒー🍋 ちゃんと🥦ちゃんも‼️ ヒカル君と同じ物食せる幸せ笑 札幌のスープカレー屋さん 八軒総本店 テイクアウト待ってる時も声かけてくれて嬉しかったです! 次はスープカレーとレモンコーヒー 店舗で食べようっと