みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ケーキ2 ゼリー2 パスタ1 カレー1 スープカレー1 スープ1 焼き鳥1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼食1 こまめ1 さえずり1 つくし1 つくね1 どんどん1 アメリカン1 エコーズカフェ1 カップス1 カフェイン1 カフェオレ1 カレー屋さん1 カープ1 コロンビア1 コーズ1 コーヒーショップ1 サザコーヒー1 スタジアム1 スタバ1 トラップ1 ドミンゴ1 マック1 マツダ1 ロマリアコーヒー1 秩父路1 雪花菜1 3カフェ1 Bakery&Cafe1 Hot1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 08:22現在
現状、テイクアウトでコーヒー頼んでも5分の3の確率でテイクオフされる
@TOSHIO_FURUKAWA私は平日休みの特権で朝から秩父路を車で朝駆けしてお気に入りの13カフェでテイクアウト、今日はおすすめのルワンダコーヒーです! すごくフルーティーで余韻に浸れる逸品でした〜珈琲は元気の素(笑)
@Chun717今ちょうどドトールでテイクアウトしたコーヒーを飲みながら「まあ缶コーヒーよりはマシかな…」と思ってました笑 やはり珈琲を飲むなら複雑な苦味や酸味を求めて専門店行かなきゃですね!
やっと念願の!レモンコーヒー🍋 ちゃんと🥦ちゃんも‼️ ヒカル君と同じ物食せる幸せ笑 札幌のスープカレー屋さん 八軒総本店 テイクアウト待ってる時も声かけてくれて嬉しかったです! 次はスープカレーとレモンコーヒー 店舗で食べようっと
【KéFU COFFEE】 京都西陣にあるKéFU stay & loungeの姉妹店です! オリジナルのブレンドコーヒーやパフェなどのデザートを楽しめます。 軽食やテイクアウトもあるので、東村山中央公園に行ったついでに立ち寄ってみるのもおすすめです! usaryuugakuandtravel.com/entry/kefu-cof…
サザコーヒー☕ 北関東のポル友ちゃんから〜💕 美味しくてカフェオレ自分でもテイクアウトしちゃったし(東京にも店舗あった)、コーヒー豆チョコが癖になる感じだったので職場で配ったら思った以上に会話の糸口になって嬉しかった❣️ また利用させていただきます☺️
マツダスタジアムの広島カープ選手コラボメニュー! 大瀬良大地選手のコーヒースムージー🍦✨ ほろ苦コーヒースムージーとソフトクリームの組合せが真夏の野球観戦にピッタリ😋 カップの持ち帰りできるのも嬉しい♪ 💰900円
テイクアウト専門店は別として、 お店で飲むならソーサーって大事だと思うのです。 自宅コーヒーじゃないんだから
アメリカのアツアツ文化ってのは確かにあるんよ・・・ローカルなベーグル屋で持ち帰りにしたときに、コーヒーが飲めない熱さだったことがあるし、ベーグルも熱すぎて持てなかったw
これは豆乳と雪花菜を使った揚げドーナツ🍩 新商品と書いてあったコーヒー焼きドーナツも持ち帰りで買ってしまった☺️ヘヘッ
@hun_mame_junki他1人お疲れ様です! 癖になるんですか?!😅 知りませんでした! 朝車に置いといた缶コーヒーが、ホットコーヒーと化してました😂 持ってきたけど、飲まずお持ち帰りの予定だったのですが、 ペットボトル一気に一本空いちゃいます😂 少し早いけど、行ってらっしゃい♬ 私が終わる頃行違いになると思うので😂
1時間は何かしようと思ったけど、寒すぎて撤退しよう…コーヒーは持ち帰り用のカップにしてもらってるし…寒い……
@taka_eclipseコーヒーは持ち帰り客が車に乗った時に脚にこぼして火傷したとかで賠償させられてましたねえ… ナゲット、よほどジューシーだったのでしょうか()
コーヒーとかの持ち帰りのフタ 飲むときにとって、 飲まないときにフタしてた 奥さんに 「このちっちゃいとこ開けて飲むんだぞ」 と教えたのは私が初だと 思います!
本所吾妻橋駅近くのホソミーファクトリーさんで、新食感のコーヒーゼリー「珈琲•和ジュレ」のご提供を始めました。溶けるような食感をお楽しみ頂けます。また、テイクアウトも可能です。
【7/20(木)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀ショコラグラサージュ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
コールドブリューが美味しい季節🌻🍊 ついついコーヒー◯◯というものをお持ち帰りしてしまう現象に名前をつけたい☕️
@yukko20201118おはよう ゆっこちゃん☺️ 昨日はLINEありがとぉ🙏💕 旦那様 お誕生日おめでとうございます 💐𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲💐 いつもお土産🍰を持ち帰り 一緒にお出かけをし 一緒にコーヒー☕️を飲み 憧れの夫婦です😊 近いうちお目にかかれるのを楽しみにしてます🍀
家でコーヒーを淹れて持ってお出かけやテイクアウトコーヒーをご利用したりと暑い日には休憩をこまめにリフレッシュして効率よく行きましょうー♪ 是非。 本日も皆様のお越しを焙煎コーヒー豆ともども心よりお待ちしております^ ^
\7/20 SHOP DAY * 10%OFFクーポン/【圧倒的高評価 雑誌掲載】【2個セット】ドリンクカップホルダー ドリンクストラップ テイクアウト カップストラップ ドリンク ドリンクホルダー 持ち歩きシリコン製 コンビニコーヒー 持ち運び スト room.rakuten.co.jp/room_8901db8f3…
今日の旦那 ・有給取って子どもと1日過ごす ・午前中遊び場へ ・昼寝させる ・午後公園へ ・洗濯物コインランドリーで乾燥機かける ・ショートケーキ買っておく 私 ・昼まで仕事 ・午後からカフェで昼代わりのケーキとコーヒー ・美容院 ・テイクアウト購入 えっ完璧すぎんか
@camecame001コロナ禍で、個人でやってた喫茶店やカフェがどんどんなくなってしまって寂しい思いをしてたところに、数字だけで語るなー!と思っちゃいました😥 テイクアウトしやすい立地とかじゃないと厳しいところ多そうですよね。。 コンビニやスタバじゃなくてお店のコーヒーも飲もうって思いました☕️
そーいや、カレーのテイクアウトに合わせて、セイコーマートに行ってきたのだけど、牛乳買いたかったから、セイコーマートでしか買えないっぽいやつ買った。あと、コーヒー牛乳がうまそうで飲めないけど、妻が喜びそうだからついつい買っちゃった。そして、店内は結構大きめの虫が飛んでて怖かった。笑
テイクアウト用のカップだからだろう。蓋がまだ開いておらず、薄いコーヒーの香りがまた私の過去の記憶を引っ張り出してくる。
テイクアウトの焼き鳥屋で美味しいと思えるところに何年も出会ってなかったんだけど出会ってしまった。。。レバーが美味しいらしいんだけど、品切れでなくてその日のおすすめ串の心残りを頼んだんだけどまじで絶品すぎた🥹🥹お待たせしたからってつくねとコーヒー買ってくれて
フードコートのミスドでテイクアウト&おかわり自由コーヒー☕ そして帰宅きたく~🏃 今夜のザートデざます🍩
今日は欲張って、イートインしたあとにテイクアウトも。 初めてのミルクブリュー! コーヒーの域を超えちゃいそうなくらいチャイナがすごい👻
ケーキ余ったらお持ち帰りすればいいし、なんなら4号のワンホールケーキをおなかいっぱい食べてもらうのもありかな。紅茶もコーヒーにもこだわって、自分で淹れる☕
コーヒーやっぱ混んでるよなぁ…テイクアウトならいけっかなぁ~
@mahina291今、調べてみたら、モスのコーヒー水羊羹はテイクアウトは無理みたいです😢イートインのみと書かれていました…💦 ホイップがあるから無理なのかな…?
また昼食が済んだら、浦東嘉里城までゆっくり歩いて、アイスアメリカンコーヒーをテイクアウトしました。炎天下を歩くのはたいへんだけど、道沿いの緑豊かな景色とセミのさえずりに癒やされました。これこそ夏の風物詩でしょう
\おすすめDRINKメニュー/ 夏季限定🏝️🌊 「水出しコーヒー」好評販売中です🥤✨ 水からじっくりと抽出することで引き立つ、まろやかな甘みとスッキリした後味😋 苦みが苦手な方にもオススメです👍❤️ テイクアウトやカフェのみのご利用も大歓迎☀️ ぜひご賞味ください🕺
先日は癒しを求めて大好きな 「Warm Welcome Bakery&Cafe」へ ただただひたすら2時間くらいかけてコーヒーとケーキをいただく☺️ 旦那もケーキを食べたいとレモンタルトをお持ち帰り🍋(蓋開けて撮ればよかった💦)お姉さんからの娘への気持ちがいつもありがたい❤️
南相馬市原町区、ロマリアコーヒーさんに 行ってきたよ☺️ 豆から挽いたコーヒー🫘☕️ とっても美味しかった(●´ω`●)💕 ももはお持ち帰りのスコーンを少しもらって ご満悦😋 ごちそうさまでした😃
・ - 7/19 - 本日の滋賀は曇りです☁ 本日はテイクアウトのみの営業で、 豆、ドリンク販売になります。 本日は水出しコーヒーありません💦 本日↓ ■本日のコーヒーは【 コロンビア ウィラ/ドミンゴ 中煎り 】
→ 貰う。「俺が運転したいんだけど」「だーめー、izmに助手席からコーヒー飲ませてもらいたーい!」ってふざけながら車を走らせ出す三連休の初日。二つ目くらいのパ.ー.キ.ン.グエ.リ.アで休憩することにして、そこにあるコーヒーショップでコーヒーをテイクアウトして、パ.ー.キ.ン.グエ.リ.アの→
おはようございます🍀 ♨️温泉旅行満喫中♨️ 朝起きてキャスの通知に😈 絶望な朝を迎え(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)チーン アーカイブがない‥ なので帰りはレモンコーヒー🍋 究極のブロッコリー🥦鶏胸肉🐓 テイクアウトで幸せになる💗 今日も1日が 💗楽しくなぁ~れ💗 @kinnpatuhikaru
【お悩み相談コーナー】 Q:マグドナルドでお持ち帰りをした時、ドアを開ける為とりあえず車の上にコーヒーを置いたのを忘れて発進、2.6ドルのムダをしたのが既に今年5回目です。どうすれば直りますか?(30代・男性・ミズーリ州カンザスシティ)
なんか自分の店がある街の熱を少しでも理解しようと、昼休憩はできるだけ新しい店を開拓するようにしてたんだけど… 時間がなくてマックでテイクアウトして感動。うまい、おなかふくれる、コーヒーのめる。安い🥺
@mugu2222yummyさん お疲れさまです🙌 テイクアウト用のメニューだったんですね😅 知らずに騒いでスミマセンでした💦 コーヒーゼリー大好き人間なので🎶 嫁ちゃん連れて必ず行きます😎
イオンのミスドでハニーチュロを買った。もうミスドのコーヒーはマズすぎて飲めないので、テイクアウトして自宅でコーヒーを入れた💪💪💪
@osr_puripuriあの時間1人だったからみくさんいて嬉しすぎました💚コーヒー2杯飲んで、もう1杯テイクアウトして帰りました笑 弦くんにもカフェイン中毒って言われました笑
何回も呟くけど持帰り700円のパスタ、最初割高だなぁと思ったけど、食べたら値段以上の味だし、多層構造を疑うソースと具の量だし、蓋の限度を計ってる量のコーヒー+100円で追加できるしで素晴らしいんじゃぁ
コーヒーに限らず、いろんな飲食店がテイクアウトをやってるのに、路上にはゴミ箱を設置しないの舐めてるよね。
「チェインクロニクル10th Anniversary テイクアウトカフェ」 開催中‼ ラザフォードのアサシンコーヒー 暗く濃いコーヒーはご自分で甘さを調整可能! ホイップや金箔を豪華にデコレーションしました 📅7/14~7/23 curemaid.jp/collab_cafe/ch…
【エコーズカフェ】 ◆こだわりのコーヒーから、栄養豊富なオートミール使用のランチやデザート等を広い自由な空間でお楽しみいただけます。 メニューあり。 も開設。 ※随時 も開催中 (住所)上尾市平塚754-7 (URL)echoscafe.jp
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇自家焙煎珈琲 晩秋 スペシャルティコーヒーの専門店。 風味豊かなコーヒー豆を販売しています。 コーヒー豆200g以上のご購入で、コーヒー1杯無料サービス中! ☆詳細→ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b…
"TAKE OUT"「濃厚水出しコーヒーソース付きプリン」 オーブンから出したばかりの出来たてほやほやのプリン。 14時50分ごろ出来上がり!この瞬間であれば、熱々状態でもお持ち帰り可能です。お待ちしております。
こんなに早く夏バテ気味なのは初めて。まだ食欲あるのが救いか。 ってんで、昼は豪勢に焼き肉ッタ。 お持ち帰りコーヒーも付いてた、お得感。 うまうまでごちそうさまでした~