みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 カフェ3 アイス2 アイスコーヒー2 海鮮丼1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 コーンスープ1 ミートソース1 ドーナツ1 食パン1 バインミー1 トースト1 ハニートースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ワッフル1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 こけし1 さえずり1 つじ半1 ほのパン1 アネックス1 オーロラ1 キッチンカー1 クラフト1 コバン1 コメダ1 サンセット1 ショウナ1 シング1 スシロー1 スタバ1 スターバックス1 スノーマン1 チャオ1 パイオニアコーヒー工房1 パペルブルグ1 パン舎1 ファミマ1 ブラウンカフェ1 ペイストリー1 ホンジュラス1 モスバーガー1 ラーメン屋さん1 リトリート1 ルーチン1 レシピ1 古民家1 珈琲館1 Hot1 SHONAN1 SLOW1 Shanty1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 05:58現在
火曜日は贅沢に美谷島養蜂の ハチミツを薪窯パン舎ほほのパンにたっぷりと塗った厚切りトーストとオーガニックティーorコーヒーのセット780税込を提供します。 店内で食べれるコーナーもありますしテイクアウトもできます。 単品の厚切りハニートーストだけのテイクアウトもOKです。
@thee_eriりりちゃん1切れでお腹いっぱいなるよ(笑) お持ち帰りして😊 これ何? 豆乳コーヒー?
@paseri_mom追加で思い出しました! ⚫︎白井屋ホテル(ランチ、ティータイムなど) ⚫︎ブルーボトルコーヒー(言わずもがな有名店) ⚫︎つじ半(海鮮丼、カウンター席のみなのでお子様連れ大変かも。事前予約でテイクアウト可。) 高崎の方が栄えていますが、前橋も楽しいです♡
〈修正版〉 土日祝7:00~15:00(l.o.14:30) 平日 8:30~16:00(l.o.15:30) 25(火)営業 28(金)7:00〜10:30 ⚫︎リニューアルし自家焙煎コーヒー豆販売店として販売に専念‼︎ ドリンクテイクアウトOK ⚫︎◯…キッチンカーきます⚠️雨天中止 Instagramがメインinstagram.com/p/CvE2EA5SuD2/…
もう今日は母のやる気ゼロ。図書館に本返しに行った帰りスシローに涼みに行ってコーヒー飲む→から〜の!持ち帰り同時にオーダー。これで夕食の呪いから解き放たれる...ふー。
CHAFFさん @chaff_coffee いつも美味しいコーヒーありがとうございます😊リアルに週1〜2くらい息抜きに行ってる。在宅勤務時のお供にテイクアウトしたりとか☕️カウンターにいると、海外の観光客がよく来てるのを見かける。
区の支社まで歩いて行って帰宅 今日ね猛暑w 早く帰りたくて側近テイクアウト イヤホンも無く氷室無しの歩きに響く蝉の音、頭中はCALLING🎶 コーヒーだけって気が引けたので 美味しい😌アツイデスネ
お持ち帰り用のプリン作りました。これもパペルブルグのコーヒーに合わせて素材とレシピを吟味。是非ご賞味ください。 めちゃくちゃ数量限定です。今んとこ週1回しか仕込まないのでレアキャラです。 @pappelburg
@pukupuku_pujio約2400円(肉+米+サラダ+テイクアウトのコーヒー1杯)が無料って大きくない?🤭💕
👹東横イン秋田駅東口 こちらも秋田駅直結。駅構内を歩くので天気が悪い日でも楽。同じビル内にファミマ、映画館、パスタ、ラーメン屋さんなどあります。1階にあるまめまめコーヒーというお店おすすめです。テイクアウトもあり。 a.r10.to/hk2m8t
盛岡市マサエコーヒーより 💁♀️お知らせです☕️ 直ぐにお持ち帰り頂ける 美味しい焙煎豆 ございます🫘☆ 🫘各150g ・ドミニカ バラホナ ティピカ AA ・グアテマラ コバン オーロラ農園 SHB ・ホンジュラスHG 𐀑𐃯 ドリップパック ミルクブリューパック有り ☺️🤙📱✨️
近場にできたチキン南蛮専門店に行ってきたら思いの外ボリューミーで食べきれずお持ち帰り。 その後コーヒー飲んできた! 最近ストレス過多だったからストレス発散✌️
先日、水出しコーヒーの器具をネットで買って到着待ち中なのでその間に氷出しコーヒーで実験中! 上手くいけば数量限定でお持ち帰りにしようか考え中です😆
あぁ....冷やしコーヒー3種のテイクアウト忘れて絶望した ドライトマト感のある珈琲本当に美味しかった、未知の味だぁ.... カタルシス(オリジナルカクテル) ほんのりカシスが本当にエチオピアと相まって己の解放でした。チル!!!!! 🍨の差し入れありがとうございます😭同じ事呟いてるか、😂笑
🌴夏休み企画3日目🌴 昨日は帰りにオシャンなカフェでコーヒー飲んだり☕️食べてみたかった生かげろう食べたり😳✨食べ歩きながらもち宅へ😚夜ご飯のピザもテイクアウト🍕✨ 楽しく美味しい1日でした🤭✨
【7/24(月)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🍹コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
たいがい、オレンジジュース🍊🥤→コーヒー☕→またコーヒー☕→コーンクリームスープ🌽→あかん、す、すすすす水分量が多くなってきたぞおおお→スクランブルエッグ🥚🍳とベーコン🥓とかパン系🥐→血迷ってサラダ(後悔)→お口直しのコーンスープ🌽→締めのコーヒー☕→お持ち帰り用コーヒー☕頼む
この前オープンした建物に入ってるテイクアウトのコーヒー屋さん、狭いカウンター内に5人くらいのマスクしてない店員さんが詰め込まれてて、もうそんな感じかぁ〜と思った。鬱。
@poles_Apart_299あぁ!それならテイクアウトするご夫婦見ました! その奥に男2人でコーヒー啜ってました🫣
@pop_step_upperそうです!テイクアウトです。 櫛形の家に帰って来たのが12:50頃だったので、12:40頃に奥さんとテイクアウト買いに入店しました。 入り口に女性が1人でコーヒー飲んでました。
@_tomomomokaこちらこそありがとうございました❕人数が少ないところに入ったつもりが同じパーティーってこと多かったかもですね💦 実はマクドって、テイクアウトにすると氷がない分、コーヒーの量が増えるんです😂ぬるいけどw
ホーチミン5日目 朝は昨日と同じ 昼はビーフシチューのフォー2つとスイカジュース、ベトナミーズソルティレモネードで1,266円 スーパーでポメロとコーヒーを持ち帰り 夜はテイクアウトのバインミー、バインミーチャオ、ミントティー、パンナコッタ、ヨーグルトで870円。バインミーチャオいいね!
今日はかなり久々モスでテイクアウト!コーヒーシェイク飲んだことなかったから注文してみたけど美味しい✨
コーヒーも飲めて満足☕️ テイクアウトもギリ行けた。 美味しかった😋
店員たちは死骸ですらも触るのが怖いらしくて持ち帰り容器への納棺まで代わりにしてあげたらとても感謝された⚰️ 飲みかけのコーヒーに飛び込んできて死んだコバエを取るのが面倒でいつもコバエごと飲むぐらい衛生感覚がバグってる(虫だけに)アホが社会の役に立てた瞬間
@Chigasaki_cityブレンドコーヒーが人気です☝️イチオシはオリジナルの「SHONAN SUNSET BREND(ショウナン サンセット ブレンド)」。優しい気持ちになれるコーヒーを目指した、ほんのりフルーティな味わいがポイントです☺️ テイクアウトもできますので、ここでコーヒーブレイクはいかがですか?
2階 会議室、研修室をお客様の休憩室としてAM11時〜PM3時まで開放いたします。 パンやこけしマルシェのコーヒーや飲み物を持ち込んで休憩してください。 ゴミは購入店へ持って行くかお持ち帰りください。 くれぐれもポイ捨てはしないでください。
GREEN&CAFEで美味しいコーヒーをテイクアウトして、ぐるくん食堂でオリオンビール
レジのお姉さんの芸術的なカゴ詰めに感動して思わず📸 こういうの本当にすごいよな。 めちゃくちゃに乗せていた商品がキレイに詰められていく様はいつも感動する。 スタバにでも寄ってテイクアウトしたいなーと思ったけど時間もお金もないので、スーパーで買ったコメダのミルクコーヒーで我慢!
260kcalくらい使って🚲でアイスブラックコーヒー飲みに来た。店内ひどく涼しい。ここに居たらダメになる。貴重な氷はテイクアウトして暑いところに戻らないと。
真夏のおおなん町での過ごし方・その1 チェアリングと サンダル脱いでアーシングと ククサに入れてアウトドアコーヒー 源流の町に相応しい清流と 緑の樹々と 小鳥のさえずり 絶景と癒やしをお持ち帰りした リトリート旅 撮影場所 島根県邑南町
おしゃんな古民家カフェでコーヒー☕️ 人吉クラフトコーラ、アイスラテ、炭アイスコーヒー、あんバタ最中、抹茶テリーヌーヌ…どれも美味しかった😋 テイクアウトのカップが椿柄でかわいかった♡
今日最終日ので、行きたかった移動販売車の買えた☺️☺️✨ ブルーボトルコーヒーってとこの オレンジブロッサムラテとワッフル🧇 (ラテ持ち帰りので隠れてるけど😂)
Maxi coffee bar 土曜14時に行ったら満席でテイクアウトのコーヒーだけ コーヒーだけの為には行かないかな、、わたしのハードルが高いのは知ってる😣 今度はチャイラテとペイストリー試したい!あまりシンガポールにチャイラテ売ってるカフェ少ない
@wainosu_ooyamaスイーツに砂糖入り飲料、それぞれは美味しいんですけどね、合わせ技はちとつらいかぁ…。コーヒー牛乳お持ち帰りで(笑)
白いモスバーガー🍔オニポテセット 飲み物はコーヒーシェイク🥤 チーズソースたっぷりミートソースも入っててめっちゃ美味しい😋 今日はお一人様😁お昼ご飯はモス行ってテイクアウトする!って決めてたんだよね。家だからソース垂れるのも気にせず豪快にかぶりついた😋
皆さま今日はどちらへお出かけですか? 夏休みが始まって、旅行に行く方もお帰りがけの方も、当店でちょっとひと休みしていってください! お手土産にも、コーヒー豆も粉にお挽きできますし、テイクアウトコーヒーもお作りします🙌
妻と久しぶりにモーニング。持ち帰りのドーナツ買って、コーヒー飲んでいると見かけない店員さんわざわざ精算の時お渡ししますねと言いに来たけど、2分位経って見かけない男性の店員さん、お持ち帰りのドーナツです。何だか片付けも進んでないのは不慣れだから?
ブレンドのアイスコーヒー頂きました😊! 程よい苦みありつつも、飲みやすくおっっいしかったです🥹✨ どのショップさんも繁盛してたのでトリさんに迷惑かからぬよう、コーヒー、お菓子をテイクアウト、タイルのピン留めを購入し帰宅✌️ またの機会に名乗れるよう頑張ります😂
とある東京から進出してきたコーヒー屋さん、お持ち帰りコーヒーは500円、店内で飲むなら1000円に跳ね上がるんやけど…。 で、食パン自家製のサンドイッチ1000円はさほど旨くもなく満足度下がった。 続
山形遠征3日目最後は ルーチンさん タイミングバッチリの駐車場 ラッキーだね✨ スノーマンアフォガード 初ルーチンさん以来のアフォガード コーヒーに溺れそうなかわいいスノーマン⛄😆🎵 帰りにはバナナジュースをテイクアウト🍌🥤 濃厚で美味しい😋 この手描きのカップも永久保存版だね⛄🎵
せっかく冷えた缶コーヒーを頂いたのですが、甘いのはちょっとアレだよなぁと思い持ち帰りました その心遣いには感謝です 次回はお茶か水だと更に感謝です
☆本日の『七沢コーヒーソフト』+α 収穫☕🍦 厚木市七沢【パイオニアコーヒー工房/ともりびkafa】 久しぶりに訪ねた機会でリピートしてきました👌👌 ☕七沢ブレンドドリップバッグ×3P ☕リキッドコーヒー(1000ml) 訪ねた記念に+テイクアウトしてきた構図も撮りました☕✨ ヽ(=´▽`=)ノ〜☆彡。
# 自己紹介してびっくりした人は反応見た人強制 ・機嫌が悪そうに見られるけど眩しいか眠いだけ ・機嫌が悪そうに見られるけど暑いだけ ・朝ごはんはコーヒーのみでいける ・1人で飲食店に入れない(テイクアウトはok!) ・お酒とコーヒーがあれば良い ・視力が落ちない(1.7くらいはある)
氷屋さんが経営するかき氷。 「十三の氷屋 野口商店」 ⚫︎オレンジヨーグルトミルク ⚫︎コーヒーミルクアイス お持ち帰りもできる♡ ご家族で営む下町のあったかいお店。
ADHD過ぎてテイクアウトでコーヒー頼んだのに忘れて受け取らずに店を出て連れの方に持ってきてもらうなどした
その後ろをコーヒーをテイクアウトしてるズオくんが通る…
@Nyaga_gyakubari先程伝えたのは一応8時にお店開店します、けどテイクアウトなしです。 ①珈琲館 北千住東口店 テイクアウト有、8時開店 ②SLOW JET COFFEE スロージェットコーヒー テイクアウト有?、7時開店 ③Shanty テイクアウト無、10時半開店