みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ケーキ4 アイスコーヒー3 スタバ3 カレー2 カフェラテ2 スープカレー1 オムライス1 パン1 饅頭1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 カヌレ1 シナモン1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 いし豆1 しばらくや1 のもや1 のれん1 ふるまい1 カフェタイム1 キャロット1 グラン1 コラボカフェ1 ディーンアンドデルーカ1 パン屋さん1 ブース1 マック1 今なら1 伊之助1 栄軒ベーカリー1 椿屋カフェ1 CAFE3101 CROSS1 Hot1 No.181 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 15:05現在
朝からバイキングで満腹ですw
和洋中にデザート
テイクアウトのコーヒーまであって、良いホテルでした
外は大雨になってきた😱
スタバの話
まだVentiがない時代に
この本読んでからサイズは大きいモノを選択
主題は取引コストの話でしたが、
それ以来大きいものを買ってしまう。。
ドリップコーヒーは
レシートでおかわり150円なので
帰りに氷なしで増量してもらい
テイクアウトで翌日、がパターン。
なので、今飲んでます。笑
テイクアウトのコーヒーが横に倒れてて、
試飲分くらいしか残ってなかった
泣かないよ😭
@choco_reiko テイクアウトのみですが、気候がいい時期なら靱公園でケーキ&コーヒーというのもよさそうです😌
木苺、なかなかの酸味でした!そしてやっぱりチョコが美味しかったです🍫
大学院一年生の次女とランチ。
研究も大変そうだけど、インターンに応募したりと大忙しの次女。
少しでも元気を出してもらおうとランチ(下の写真)→パン屋さん巡り(テイクアウト)→ケーキ屋さんでケーキ&プリン&コーヒーと欲張った次女。
いろいろ喋って、次女の考えをじっくり聞けたので😊
ホテルにお持ち帰りしたらすっかり溶けてしまいましたが美味しかったです🍧
コーヒーも好みの味で美味しかった☕️✨️
ジlンlウlォlカlのカレーはとても人気でした
あとlジlンlって聞く度にびくってなるからオーダーの時とか料理持ってきてもらった時とかびくっとしてました
辛くてビーフがさすがでした(?)
本当はl組l織lドリンクも飲みたかったけどコーヒー飲めないからテイクアウトのほうにした
立川でティータイムして帰る予定だったけれど、椿屋カフェのケーキをテイクアウト😊
帰宅後主人にコーヒー淹れて貰ってお茶した😋
どちらの味も気になったので、主人に分けてもらったー😆ダブルケーキ‼️🤣
崩壊してグチャッてなっちゃったけれど美味しかったな😁良いティータイムだった😁
トウマくんはシングルがちょうどいいって言いそう。
虎於くんは運転なのでやっぱりコーヒー。
「虎於せっかくなのに…はいあーん」
と運転中に助手席悠くんにあーんしてもらいたい。ん、悪く無いな。と食べつつ子供の頃親くれたお持ち帰りパックを一気に食べちゃってお腹壊したことを思い出して欲しい
@NTFbLtN0SJLksk2 ソイラテ美味しいね😋
コーヒーは甘いものと一緒に注文する!フラペチーノはテイクアウトが多いなあ。おしゃべりするには甘いよね🙄喫茶店よりは入りやすいよね。でもライチさんは普通にお洒落カフェも入れそうだよー!
本日の 、予約時間帯終了の4分前に入場してアイスコーヒー淹れてテイクアウトしてきた😀買い物最後にコーヒー受け取って車で飲めるの最高🙌ドリンクだけが目的なら、この使い方もアリかも🤭開場と同時に入るとコーヒーマシン長蛇の列なので😵💫(経験済)
ちょっと個人的な用事で千葉の社長宅まで行ったら見知らぬコーヒー屋さんを見付けたのでテイクアウト☕
酸味ちょい強め、キレ味〇 美味しい🦌
アイスコーヒーをいい感じのショップからテイクアウトして帰るというのをしばらくやってたが、なぜか家につく頃にはコーヒーがなくなってしまってダメだった
我が島の最推しカップルがデートしてる😭💕
ハトの巣で一緒にコーヒーのテイクアウトなんかしちゃって🥹💕
尊い尊い…🙏✨
夫がスタバでココアをテイクアウトしたら、中身が甘さ一切無しのコーヒー?になってて可哀想すぎる。コーヒー苦手なのに頑張って飲もうとして挫折してる…がんばれ…
テイクアウトして今気付いたんだが、コレ水出しコーヒーのトールサイズか?
ショートだと思うんだが、 の中の人教えて!
曇天の中頼りない晴雨兼用日傘でおつかい、コーヒー豆屋へ。欲しいのは紅茶なんですが。自分用に水出し用ローズヒップとテイクアウトのアイスコーヒーを購入。店員さんが滑らかに品種を説明してくれるのですが「"苦み強め"か"すっきり"か」しか把握できずにすっきりの方で!🥤美味しい!
女って何でカフェ行きたがるん?
高いしお腹膨れないし絶妙にザワザワしてて落ち着かないし、何ならショバ代込みのコーヒー買ってテイクアウトとか意味不明なんだが
@mochiunagi ここのキャロットケーキ美味しいです🤤
みなとみらいからちょっと離れてるのが難点ですが
(テイクアウトのみですが横浜駅の高島屋地下でも買えます)
アンダー ブラフ コーヒー
045-264-8059
神奈川県横浜市中区上野町1-8
月いちグランフロント。
病み上がり。鼻声MC。
固形物が一気に食べられないので、テイクアウト用の袋で。コーヒーも欲さなのいのでチャイ。辛うじてシナモンは分かるように。
皆様こんにちは!
癒しの森「Foresta鳳来」です!
実はカフェタイム(13時半〜)はテイクアウトも承っております🍰☕️
酒蔵や道の駅までのドライブのお供に、美味しいコーヒーいかがでしょうか?
CAFE310@大井町
2022年にオープンした大井町のオシャレカフェ☕️
モーニングでいただいたフレンチトーストセットは朝から食べ応えのある甘さで、ミルク出しコーヒーとめっちゃ合う😋
サラダ用のドレッシングが凄く美味しくテイクアウトもしてるみたいなので、今度買ってみようかな🤔
7月8日(土)
今日も11時オープンです✨
【本日のコーヒー】
ドミニカ 中煎り
今日は久々に梅雨らしい涼しい雨の日ですね☔️
雨の影響か、今日は開店からデリバリー専門店CREMA爆誕中。
店内、テイクアウトもいつも通り準備万端でお待ちしています🐾🐾🐾
CROSS B PLUSの鬼滅展コラボカフェのテイクアウト開封!
伊之助クッキーはチョコの部分が結構甘めなのでお茶やコーヒーのお供に良き!
炎ニキのチョコは外側の部分は甘めですが赤い部分がベリー風味で酸味があります。
テイクアウトは早めに売り切れるので欲しい場合は早めに行こう!
会社の飲み会だったので、地元のホテルに泊まる、と言う初体験をしました😆
シングルで予約したんだけど、部屋の空きがあるから、とダブルのお部屋に!ベッドが広い!
そして、朝からがっつりご飯。最近は、テイクアウト用のコーヒーが淹れられるホテル増えましたよね。
地元観光楽しんできます😆
ツレはミニソフトをカップで。
お星様がカラフル🎋⭐🍦
店内の河童モチーフのお菓子が
可愛いので
水饅頭の水河童、
河童饅頭(コーヒー皮)
河童どらやきをテイクアウト。
紙袋の河童印もカワイイ♥♥♥
コーヒー、女の子には受けが良くなさそう。女の子お持ち帰りしたい。
【7/8(土)のラインナップ】
沢山焼き上げました🧀☕️
🧀チーズケーキ※ホール有
🧀コーヒー牛乳チーズケーキ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
@chiiitalife 昨日はママの誕生日だったからハムランドから来てまちた☺️
そろそろ帰るでちゅ。
ちーたん、コーヒーのテイクアウトできまちゅか?
以前より気になった【J_O CAFE】さんが【博多ほたる】さんと同じビル内に‼️
今回はテイクアウトしてコチラを🥡
《HAPPY FRIDAY SET》
*金曜のみ販売。
数量限定:カヌレ2個+ドリップバッグ1袋、税込1,000円。
コーヒーとともに早めにいただこう☕️
ディーンアンドデルーカとの出会いは
約20年前の渋谷駅の東横のれん街にある店舗です。
都会的なシンプルなロゴマークとニューヨーク🗽への憧れから、カフェラテを購入し職場へテイクアウトして楽しんでいました。今は自宅でコーヒー淹れてます☺️
墓石🪦を粗大ゴミ的に放置するプレイ。自由にお持ち帰りできます、の表記はありませんでした。墓石に腰掛けて缶コーヒー飲むのも乙かも。
@yunchim_114 ドレッシングはテイクアウトでもいいかなーと🥺
毎回オムライス頼んでる気もするけど、
オムライスかカレーが気になってたり✨
あと、アップルパイかコーヒーゼリーも食べたい!
あと、
まだお腹にスペースあったら、
サンデービーチパンケーキも食べたい!
全部頼みたい〜🤣
@UCC_drippod コーヒーやカフェラテがだいすきでカフェで飲んだり、テイクアウトで楽しむことが多いです☕🤎
おうちでホッと一息つきながら飲めたら嬉しいな…と凄く憧れていました///
彼氏が在宅で仕事をする日はUCCさんのコーヒーを一杯出してみたいです🙆♀🏠
大切に長く使い続けたいと思います🤝✨
これは採用。あきちゃんに採用。(あきちゃんというのは、私が無許可でやる妄想のテイクアウト系の店。というかこの家。イートインスペースと偽り、自宅で音楽も楽しめる。コーヒーもある。麦茶も今作ってます。あきちゃんというのは、私の下の名前。もうすぐ死んでしまう父が、私をそう呼ぶ)
テイクアウトじゃなくてイートインだけど、コーヒーいただいてきた☕️美味しかった~☺️🤍
「コーヒーエイドクールライム、ベンティ、氷抜き、持ち帰りで!」と注文したら、渡されるまでに
「これくらい量あるんですけど大丈夫ですか?」って3回言われました。
持ち帰りできますか?の意味なのか、(このくそやべーのを氷抜きベンティとかお客様の味覚は)大丈夫ですか?の意味なのか。
全く知らずの五泉に半年前から配送に行くように。昼飯に栄軒ベーカリーで噂のコーヒーパン。自販機もあんのね…って冷凍かい!w結局持ち帰り食べようとしたら向かいの家の子が欲しそうに…あげた。味はわからずw
これから勝手に五泉のPRしていきますw
🍻🍖ブースNo.181|栃木おやまオフィス カフェ&スナック🧁☕️
我々のブースではコーヒーのドリンク販売はしません。『ふるまいコーヒー』として無料でお試しいただけます😆✨
気に入った方にはコーヒーバッグの5個セットをお持ち帰り可能🙆♂️
🦁じゃ〜ん!
コーヒーフロートをテイクアウトするなどした✌️ うわ〜い あついからね☀️
夏のイベントで利用者さんにスタバのテイクアウトしようかなー、とか思う
みんな甘いコーヒー好きだしね、とろみはつけにくいだろうけど工夫しよう
生クリームたっぷり乗せて
良いこと思いついた☺️
@0panko_6_mori 喫茶店で3回くらいコーヒー飲んだらテイクアウトできるようになったはずだよ😆✨
美味しいドリップコーヒーがテイクアウト出来る橿原市のお店「大福珈琲」さん。ハンドドリップコーヒーは、選べる豆の種類が豊富でホットもアイスも選べます!
🦇「吸血鬼すぐ死ぬ2」×SMILE BASE CAFE🦇
《フクマさん メイデンブラックコーヒー》のご紹介☕
フクマさんのアイアンメイデンをイメージしたブラックコーヒーです✨
ぜひお召し上がりください🍽
※テイクアウトも可能です
詳細&ご予約はこちら📢
こんにちはドリンクRRRです🤗
今日はあいにくの空模様ですね
気分転換に香り豊かなドリップコーヒーは
いかがでしょうか☕️
店内には七夕の飾り付けもしておりますので
ご来店の際は是非そちらもご覧下さい🎋

















































