ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ケーキ4 アイスコーヒー3 スタバ3 カレー2 カフェラテ2 スープカレー1 オムライス1 パン1 饅頭1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 カヌレ1 シナモン1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 いし豆1 しばらくや1 のもや1 のれん1 ふるまい1 カフェタイム1 キャロット1 グラン1 コラボカフェ1 ディーンアンドデルーカ1 パン屋さん1 ブース1 マック1 今なら1 伊之助1 栄軒ベーカリー1 椿屋カフェ1 CAFE3101 CROSS1 Hot1 No.181

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 15:05現在

2023年7月9日 8:42 ロリケン(笑)
朝からバイキングで満腹ですw 和洋中にデザート テイクアウトのコーヒーまであって、良いホテルでした 外は大雨になってきた😱
2023年7月9日 7:51 オイト
スタバの話 まだVentiがない時代に この本読んでからサイズは大きいモノを選択 主題は取引コストの話でしたが、 それ以来大きいものを買ってしまう。。 ドリップコーヒーは レシートでおかわり150円なので 帰りに氷なしで増量してもらい テイクアウトで翌日、がパターン。 なので、今飲んでます。笑
2023年7月9日 7:32 よしだやこら?言の花の手紙?二人展 Booth
テイクアウトのコーヒーが横に倒れてて、 試飲分くらいしか残ってなかった 泣かないよ😭
2023年7月8日 23:29 めがね
@choco_reiko テイクアウトのみですが、気候がいい時期なら靱公園でケーキ&コーヒーというのもよさそうです😌 木苺、なかなかの酸味でした!そしてやっぱりチョコが美味しかったです🍫
2023年7月8日 22:39 我則蔵六也
大学院一年生の次女とランチ。 研究も大変そうだけど、インターンに応募したりと大忙しの次女。 少しでも元気を出してもらおうとランチ(下の写真)→パン屋さん巡り(テイクアウト)→ケーキ屋さんでケーキ&プリン&コーヒーと欲張った次女。 いろいろ喋って、次女の考えをじっくり聞けたので😊
2023年7月8日 22:09 su
ホテルにお持ち帰りしたらすっかり溶けてしまいましたが美味しかったです🍧 コーヒーも好みの味で美味しかった☕️✨️
2023年7月8日 21:59 chiro
ジlンlウlォlカlのカレーはとても人気でした あとlジlンlって聞く度にびくってなるからオーダーの時とか料理持ってきてもらった時とかびくっとしてました 辛くてビーフがさすがでした(?) 本当はl組l織lドリンクも飲みたかったけどコーヒー飲めないからテイクアウトのほうにした
2023年7月8日 21:01 ともとも
立川でティータイムして帰る予定だったけれど、椿屋カフェのケーキをテイクアウト😊 帰宅後主人にコーヒー淹れて貰ってお茶した😋 どちらの味も気になったので、主人に分けてもらったー😆ダブルケーキ‼️🤣 崩壊してグチャッてなっちゃったけれど美味しかったな😁良いティータイムだった😁
2023年7月8日 20:58 さくらぎ @kbysh_i7
トウマくんはシングルがちょうどいいって言いそう。 虎於くんは運転なのでやっぱりコーヒー。 「虎於せっかくなのに…はいあーん」 と運転中に助手席悠くんにあーんしてもらいたい。ん、悪く無いな。と食べつつ子供の頃親くれたお持ち帰りパックを一気に食べちゃってお腹壊したことを思い出して欲しい
2023年7月8日 18:42 ゼルダ
@NTFbLtN0SJLksk2 ソイラテ美味しいね😋 コーヒーは甘いものと一緒に注文する!フラペチーノはテイクアウトが多いなあ。おしゃべりするには甘いよね🙄喫茶店よりは入りやすいよね。でもライチさんは普通にお洒落カフェも入れそうだよー!
2023年7月8日 18:18 とまとかん@おうちでお金を育てる暮らし
本日の 、予約時間帯終了の4分前に入場してアイスコーヒー淹れてテイクアウトしてきた😀買い物最後にコーヒー受け取って車で飲めるの最高🙌ドリンクだけが目的なら、この使い方もアリかも🤭開場と同時に入るとコーヒーマシン長蛇の列なので😵‍💫(経験済)
2023年7月8日 17:58 ✪兼業??????? ? ✪
今日は雨で涼しかったので昼はスープカレー🍛 帰りにコーヒーをテイクアウト🥤
2023年7月8日 17:32 カモシカ 実質スカイツリー
ちょっと個人的な用事で千葉の社長宅まで行ったら見知らぬコーヒー屋さんを見付けたのでテイクアウト☕ 酸味ちょい強め、キレ味〇 美味しい🦌
2023年7月8日 17:09 るびゅ
アイスコーヒーをいい感じのショップからテイクアウトして帰るというのをしばらくやってたが、なぜか家につく頃にはコーヒーがなくなってしまってダメだった
2023年7月8日 16:52 みぃこ? コルヌレプスフィギュアの亡霊(再販熱望)
我が島の最推しカップルがデートしてる😭💕 ハトの巣で一緒にコーヒーのテイクアウトなんかしちゃって🥹💕 尊い尊い…🙏✨
2023年7月8日 16:48 し〜す〜
コーヒーとかテイクアウトした時 空きカップ捨てる場所に困らん?? コンビニに捨てるのもやらしいしな…( -∽- )
2023年7月8日 16:18 nanat@TM39th?△▽△
夫がスタバでココアをテイクアウトしたら、中身が甘さ一切無しのコーヒー?になってて可哀想すぎる。コーヒー苦手なのに頑張って飲もうとして挫折してる…がんばれ…
2023年7月8日 16:09 はぐれメタボ改 汁の中
テイクアウトして今気付いたんだが、コレ水出しコーヒーのトールサイズか? ショートだと思うんだが、 の中の人教えて!
2023年7月8日 15:21 藤眞木
曇天の中頼りない晴雨兼用日傘でおつかい、コーヒー豆屋へ。欲しいのは紅茶なんですが。自分用に水出し用ローズヒップとテイクアウトのアイスコーヒーを購入。店員さんが滑らかに品種を説明してくれるのですが「"苦み強め"か"すっきり"か」しか把握できずにすっきりの方で!🥤美味しい!
2023年7月8日 15:08 もか⛄️?❄️
マックでお持ち帰りしたら、コーヒー頼んだんだけどさ、ストローもミルクもガムシロも付いてない🙄
2023年7月8日 14:32 すあし
女って何でカフェ行きたがるん? 高いしお腹膨れないし絶妙にザワザワしてて落ち着かないし、何ならショバ代込みのコーヒー買ってテイクアウトとか意味不明なんだが
2023年7月8日 14:08 Sasaki Mashiho 東京
@mochiunagi ここのキャロットケーキ美味しいです🤤 みなとみらいからちょっと離れてるのが難点ですが (テイクアウトのみですが横浜駅の高島屋地下でも買えます) アンダー ブラフ コーヒー 045-264-8059 神奈川県横浜市中区上野町1-8
2023年7月8日 13:59 Assemblage.vin 大阪 高槻 箕面
月いちグランフロント。 病み上がり。鼻声MC。 固形物が一気に食べられないので、テイクアウト用の袋で。コーヒーも欲さなのいのでチャイ。辛うじてシナモンは分かるように。
2023年7月8日 13:51 ビーバー 長野
気になってたローストビーフのお店とコーヒー屋をテイクアウト どっちも美味しい! コーヒー屋は今度ホットも飲みたいし豆も買いに行きたいな…
2023年7月8日 13:00 ちゃんねこ
今なら私の家にくるともれなくコーヒタイム開催+ペットボトルコーヒーお持ち帰り頂けます
2023年7月8日 11:59 Foresta鳳来(泊まれるイタリアン・レストラン/Cure Cafe/ギャラリー/設計室) 愛知県新城市只持字大立10-1
皆様こんにちは! 癒しの森「Foresta鳳来」です! 実はカフェタイム(13時半〜)はテイクアウトも承っております🍰☕️ 酒蔵や道の駅までのドライブのお供に、美味しいコーヒーいかがでしょうか?
2023年7月8日 11:39 神田さん 東京
CAFE310@大井町 2022年にオープンした大井町のオシャレカフェ☕️ モーニングでいただいたフレンチトーストセットは朝から食べ応えのある甘さで、ミルク出しコーヒーとめっちゃ合う😋 サラダ用のドレッシングが凄く美味しくテイクアウトもしてるみたいなので、今度買ってみようかな🤔
2023年7月8日 11:29 杜のカフェCREMA@9/4(月)ラテアート練習会開催 仙台市 太白区 長町南4丁目12-1
7月8日(土) 今日も11時オープンです✨ 【本日のコーヒー】 ドミニカ 中煎り 今日は久々に梅雨らしい涼しい雨の日ですね☔️ 雨の影響か、今日は開店からデリバリー専門店CREMA爆誕中。 店内、テイクアウトもいつも通り準備万端でお待ちしています🐾🐾🐾
2023年7月8日 11:08 ミヤギノハギ 宮城 仙台市
CROSS B PLUSの鬼滅展コラボカフェのテイクアウト開封! 伊之助クッキーはチョコの部分が結構甘めなのでお茶やコーヒーのお供に良き! 炎ニキのチョコは外側の部分は甘めですが赤い部分がベリー風味で酸味があります。 テイクアウトは早めに売り切れるので欲しい場合は早めに行こう!
2023年7月8日 9:48 ひおり しゅてるん いばらき⇆蒼穹山彷徨
会社の飲み会だったので、地元のホテルに泊まる、と言う初体験をしました😆 シングルで予約したんだけど、部屋の空きがあるから、とダブルのお部屋に!ベッドが広い! そして、朝からがっつりご飯。最近は、テイクアウト用のコーヒーが淹れられるホテル増えましたよね。 地元観光楽しんできます😆
2023年7月8日 8:50 NEKOにゃん?
ツレはミニソフトをカップで。 お星様がカラフル🎋⭐🍦 店内の河童モチーフのお菓子が 可愛いので 水饅頭の水河童、 河童饅頭(コーヒー皮) 河童どらやきをテイクアウト。 紙袋の河童印もカワイイ♥♥♥
#饅頭  
2023年7月8日 8:40 電子の妖怪うちる 多摩湖
コーヒー、女の子には受けが良くなさそう。女の子お持ち帰りしたい。
2023年7月8日 8:39 ぐるりと。 徳島県
【7/8(土)のラインナップ】 沢山焼き上げました🧀☕️ 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀コーヒー牛乳チーズケーキ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
2023年7月8日 8:31 yuuu@ハムスターになりたい
@chiiitalife 昨日はママの誕生日だったからハムランドから来てまちた☺️ そろそろ帰るでちゅ。 ちーたん、コーヒーのテイクアウトできまちゅか?
2023年7月8日 7:08 愛田 まるみ 日本
以前より気になった【J_O CAFE】さんが【博多ほたる】さんと同じビル内に‼️ 今回はテイクアウトしてコチラを🥡 《HAPPY FRIDAY SET》 *金曜のみ販売。 数量限定:カヌレ2個+ドリップバッグ1袋、税込1,000円。 コーヒーとともに早めにいただこう☕️
2023年7月8日 6:12 sora#☆
ディーンアンドデルーカとの出会いは 約20年前の渋谷駅の東横のれん街にある店舗です。 都会的なシンプルなロゴマークとニューヨーク🗽への憧れから、カフェラテを購入し職場へテイクアウトして楽しんでいました。今は自宅でコーヒー淹れてます☺️
2023年7月7日 22:00 ニッポン街歩き紀行
墓石🪦を粗大ゴミ的に放置するプレイ。自由にお持ち帰りできます、の表記はありませんでした。墓石に腰掛けて缶コーヒー飲むのも乙かも。
2023年7月7日 21:40 ぐみ・7/30東5ツ02a 海から遠い場所
@yunchim_114 ドレッシングはテイクアウトでもいいかなーと🥺 毎回オムライス頼んでる気もするけど、 オムライスかカレーが気になってたり✨ あと、アップルパイかコーヒーゼリーも食べたい! あと、 まだお腹にスペースあったら、 サンデービーチパンケーキも食べたい! 全部頼みたい〜🤣
2023年7月7日 20:41 *. yume .* ? 人の心に最期まで寄り添う行動が出来る人になりたい ?
@UCC_drippod コーヒーやカフェラテがだいすきでカフェで飲んだり、テイクアウトで楽しむことが多いです☕🤎 おうちでホッと一息つきながら飲めたら嬉しいな…と凄く憧れていました/// 彼氏が在宅で仕事をする日はUCCさんのコーヒーを一杯出してみたいです🙆‍♀🏠 大切に長く使い続けたいと思います🤝✨
2023年7月7日 20:28 あら ??穢土
これは採用。あきちゃんに採用。(あきちゃんというのは、私が無許可でやる妄想のテイクアウト系の店。というかこの家。イートインスペースと偽り、自宅で音楽も楽しめる。コーヒーもある。麦茶も今作ってます。あきちゃんというのは、私の下の名前。もうすぐ死んでしまう父が、私をそう呼ぶ)
2023年7月7日 19:30 KR? ハミゴキコ?
テイクアウトじゃなくてイートインだけど、コーヒーいただいてきた☕️美味しかった~☺️🤍
2023年7月7日 19:21 死んだ方のNON 無間地獄のどこか 
「コーヒーエイドクールライム、ベンティ、氷抜き、持ち帰りで!」と注文したら、渡されるまでに 「これくらい量あるんですけど大丈夫ですか?」って3回言われました。 持ち帰りできますか?の意味なのか、(このくそやべーのを氷抜きベンティとかお客様の味覚は)大丈夫ですか?の意味なのか。
2023年7月7日 19:19 くるぶしの痛み@パンストの向こう側
全く知らずの五泉に半年前から配送に行くように。昼飯に栄軒ベーカリーで噂のコーヒーパン。自販機もあんのね…って冷凍かい!w結局持ち帰り食べようとしたら向かいの家の子が欲しそうに…あげた。味はわからずw これから勝手に五泉のPRしていきますw
2023年7月7日 15:42 【No.181】栃木おやまオフィス カフェ&スナック No.181|いっぱい(181)の笑顔とおいしさを!
🍻🍖ブースNo.181|栃木おやまオフィス カフェ&スナック🧁☕️ 我々のブースではコーヒーのドリンク販売はしません。『ふるまいコーヒー』として無料でお試しいただけます😆✨ 気に入った方にはコーヒーバッグの5個セットをお持ち帰り可能🙆‍♂️ 🦁じゃ〜ん!
2023年7月7日 14:31 らる
コーヒーフロートをテイクアウトするなどした✌️ うわ〜い あついからね☀️
2023年7月7日 14:09 カーター
夏のイベントで利用者さんにスタバのテイクアウトしようかなー、とか思う みんな甘いコーヒー好きだしね、とろみはつけにくいだろうけど工夫しよう 生クリームたっぷり乗せて 良いこと思いついた☺️
2023年7月7日 13:01 ?かんきつ系みかん丸?
@0panko_6_mori 喫茶店で3回くらいコーヒー飲んだらテイクアウトできるようになったはずだよ😆✨
2023年7月7日 11:52 ならこと 奈良県
美味しいドリップコーヒーがテイクアウト出来る橿原市のお店「大福珈琲」さん。ハンドドリップコーヒーは、選べる豆の種類が豊富でホットもアイスも選べます!
2023年7月7日 11:49 SMILE BASE CAFE 心斎橋店 SMILE BASE CAFE 心斎橋店
🦇「吸血鬼すぐ死ぬ2」×SMILE BASE CAFE🦇 《フクマさん メイデンブラックコーヒー》のご紹介☕ フクマさんのアイアンメイデンをイメージしたブラックコーヒーです✨ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 詳細&ご予約はこちら📢
2023年7月7日 11:30 RRRエンターテイメント 福岡県 飯塚市
こんにちはドリンクRRRです🤗 今日はあいにくの空模様ですね 気分転換に香り豊かなドリップコーヒーは いかがでしょうか☕️ 店内には七夕の飾り付けもしておりますので ご来店の際は是非そちらもご覧下さい🎋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ