みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 スタバ4 ハンバーガー2 ケーキ2 アイス2 アイスコーヒー2 サンド2 すし1 丼1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 マフィン1 パン1 プリン1 ランチ1 いながき1 きひろ1 ご飯屋1 なにはともあれ1 みなみ1 もりと1 やまて1 りょう1 アジアン1 ウエスト1 コラボカフェ1 コージーコーナー1 コーヒーショップ1 シトラス1 ステップ1 セブンイレブン1 パン屋1 フェニックス1 フレッシュロースター珈琲問屋1 マイスター1 マクドナルド1 マック1 ユース1 レモンパイ1 吉野家1 花まつり1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:21現在
@0panko_6_mori 喫茶店で3回くらいコーヒー飲んだらテイクアウトできるようになったはずだよ😆✨
美味しいドリップコーヒーがテイクアウト出来る橿原市のお店「大福珈琲」さん。ハンドドリップコーヒーは、選べる豆の種類が豊富でホットもアイスも選べます!
🦇「吸血鬼すぐ死ぬ2」×SMILE BASE CAFE🦇
《フクマさん メイデンブラックコーヒー》のご紹介☕
フクマさんのアイアンメイデンをイメージしたブラックコーヒーです✨
ぜひお召し上がりください🍽
※テイクアウトも可能です
詳細&ご予約はこちら📢
こんにちはドリンクRRRです🤗
今日はあいにくの空模様ですね
気分転換に香り豊かなドリップコーヒーは
いかがでしょうか☕️
店内には七夕の飾り付けもしておりますので
ご来店の際は是非そちらもご覧下さい🎋
うーん。
ご連絡なし(T . T)
お席ございます!
お二人様でも可能です!
お問い合わせ受付中です!
お気軽にお電話くださいませ^_^
コーヒーロール、
テイクアウトのみでも対応可能です!
お店のSNSではカッコよくて笑顔なのに、実際にお店に行ってみると無愛想な店主。
仲間しか受け入れないんかって、やる気あるんかって思ってしまう。
利益を考えないのかなー?🤔
考え方は人それぞれだけど。
ちなみにテイクアウトしたコーヒーは美味しかったけど、コーヒー豆はくそまずでした。
【 みなみの桜と菜の花まつり🌼】
可愛いコンテナハウス型の「531 Coffee&Bake」さんでコーヒーと焼き菓子を!☕️🍪テイクアウトしてお花見しながらコーヒーブレイクはいかがですか?🌸
ケーキはコーヒーロールをご用意しました。
サンドのテイクアウト、ボッチー
ケーキのお取り置き、
お席のお問い合わせは9:30〜受付予定です
カフェで朝のコーヒーを注文したら「お持ち帰りでヨロシカッタデショウカ」とまた頭の悪い日本語。
過去形じゃなくてこれから買うんだよ。
店側はちゃんと口の利き方から教育しろ!
私、コーヒーが大好きだから色々なカフェを巡り、お気に入りを見つけたい💕
でも、人の目が苦手で…
いつもテイクアウトしちゃう💦
けどカフェで作業も💻したい❣️
だから、まずはスタバでコーヒーを飲むことから慣れてこう☺️👍
スモールステップから始めよう🥰☕️
@kurumizawasama_ テイクアウトでいいやん(笑)‼️
コーヒー苦手な人でも飲めるやつが
ダークモカチップこれオススメ
前にコーヒー苦手なフォロワーさんに教えたら喜んで飲んでたよ‼️
【本日の営業時間7:00-18:00】7/7(金)スペシャルな早朝から営業dayです!🎋七夕ですしねっ、テイクアウトでも、ゆっくりコーヒーでもどうぞご来店ください😊
@mikeneko_31 @mymymy_39ra87 私、店内でコーヒー飲んで待ってる間にテイクアウト注文しました😊
@xigmagic ❗️
フェニックスお譲りできます〜🐦
実はあの後会社で飲むためにコーヒーをテイクアウトしてて(笑)
デスクに閉まってきたので、画像が無いのですが、ご入用であれば お声掛けください😆
(自引きチャレンジ後でも全然構いませんので👍)
元Jリーガー安藤寛明さんがオーナーの
コーヒー屋さん、
ドライブ用にテイクアウト
美味しかったです☕
&U COFFEE
(アンドユーコーヒー)
山梨県富士吉田市下吉田4-6
営業日時はInstagramをcheck
and_u_coffee_shop
駐車場2台
「もりとのあつ森無人島生活」 夜の喫茶「ハトの巣」
喫茶「ハトの巣」でコーヒーを飲んでいたら、この博物館の館長のフータがコーヒーをテイクアウトしに来た!
仕事に欠かせないとか言って、昼間は寝ているよね?
7/6
今日はお天気も良くてアイスラテが飲みたくなったので出かける前に
LAMPでヒロの愛ラテ(いながきひろが作った愛情たっぷりのアイスラテ)をテイクアウト☕️🥛🧊💕
コーヒー男子がっきー
美味しい愛ラテありがとう〜!
気持ちの良い1日のスタートでした〜☀️
べびたっぴ🫰
@BETTYBOOP0530YS ありがとうございます😊
美味しかったですか?😆
今日の朝、そこのコーヒーをテイクアウトして飛騨へ行きました🎵
某ギター職人さんに教えてもらったハンバーガー屋さん
お持ち帰りしてみた!濃い目の味に合わせ発酵系のコーヒーを淹れて☕️🍔
てかこのパティってツナギ使ってないよね?すげぇ歯応え😂
久々にコーヒーマフィンを焼きましたよ!
ゆったりの極みで焼き菓子余りそうなので沢山お持ち帰りしていただけると喜びます🤗
コンビニやドトール持ち帰りでコーヒー飲みながら在宅仕事したいけど、買ってから帰るまでに飲み干しちゃうんだよな…
@Msxy__ スタバは回転率の概念がない
理由は、スタバのほとんどの客がテイクアウトするから
歩きながらフラペチーノ飲んだりするやろ?
店内で食べないから回転率の概念がないっていうのが儲かる理由
持ち帰りで公園でコーヒー飲んだり
歩きながらフラペチーノ飲んだり
店の中だけだと回転率に限りがあるだろ?
☆近隣オススメ店舗紹介☆
ジムから徒歩2分
『フレッシュロースター珈琲問屋』新潟店さん
生豆からテイクアウトまで美味しいコーヒーがいただけます☕
ジム前、帰りにも👍
ジムの無料体験のご予約·スケジュール確認→
これが1000円で食べられるとか、多少オフィスから遠くてもつい来てしまう。
(オマケにテイクアウトのコーヒーも付いてる)
【ゆるぼ】【天生目珈琲】
天生目くんと一緒にコーヒーを飲んでくれる(お持ち帰りなども可!)キャラを【先着3名】募集します!☕✨
お友達、恋仲さんと一緒でも大丈夫です!(その場合はセットで1名扱いです!)
キャラ名と飲んでみたいコーヒードリンクを教えてください!(その他ご要望もあれば!)
@bobo_tomo ボクと好みが同じですね。
マクドナルドは年に1回ぐらいですが、ビッグマックですね。
持ち帰りコーヒーと一緒に食べてます。
激辛も大好きですがペヤング焼きそばの鬼辛やったかな?は3口しか食べられんかった。
昼ご飯
出かけたついでに吉野家お持ち帰り
ウリ 小松菜 黒胡麻 玉ねぎ トマト サラダ
ワカメ シジミ 味噌汁
コーヒー
本日のランチはハニーマスタードチキン丼。
近くの喫茶店の持ち帰りメニュー、コーヒー付きで700円☺
お気に入りだった店のランチがなくなり、さらに時期的に観光客が増えてて競争率がねえ…。
さらに暑くて歩くのめげました😂
3日目朝
お散歩しながら見付けたMAMMOTH COFFEE EXPRESS
アメリカーノにエスプレッソショットが入っているので程良く苦味も濃さもあり、コーヒー好きにはたまらん、しかも安い
他にMEGA COFFEEとかCOMPOSE COFFEEテイクアウトのみのコーヒーショップあちこちにあるのでコーヒー好きなら一度お試しを
本日も元気に営業してます♡
お天気もいいので、テイクアウトで川辺でコーヒーやアサイー食べるのもおすすめですよ🙆🏽♀️🌺🌴
本日も皆様のご来店お待ちしてます🥹
夜明け前からたくさん運動した!体感40度超えで早朝しか爽やかに歩けないからコーヒー休憩しながら歩いたり走ったり。
朝ご飯屋の多くは5時くらいから営業。汗だらだらで涼しい部屋で食べたかったからもちもちのバインクオンをテイクアウト。90円で満腹🐷 ミルク入りベトナムコーヒーは大体100円。
銀座の洋菓子店「ウエスト」さん。
喫茶も兼ね、店内でケーキや焼き菓子を頂ける。
ここにはプリンもあり🍮、持ち帰り用はガラスの器入り、店内では上品な盛り付けで供される。
セットのコーヒー☕はおかわりも可能、ゆっくり時間を過ごす🕝
持ち帰り用のコーヒーを入れるカップで紙に見えるのでも、防水にするためにプラスチックの層が含まれてるらしくって、そうなると素人にはもうわからんよね☕
COLORS COFFEEでイベント出店します\(^q^)/
コーヒーのテイクアウトとお土産ドリップバッグ販売します!
会いに来て会いに来て会いに来て!!!!!!!!!!!!!!
7月9日(日)!
「みんなの夏マルシェ☆mini」
in藏王高根神社(横浜市保土ケ谷区)
※ニャトワン食堂さんと共同出店です♪
【FF内のみ、急募】
LAWSONすぐ行ける人で、先着1名のみ、お持ち帰り限定のコーヒーS or アイスコーヒーSプレゼントします。
今日までなの忘れてて今から行くの面倒なので…誰がいませんかー?
最近のお気に入り
コージーコーナーのレモンパイ🍋
今日は忘れずにステンレスボトルを持って行ったので美味しいコーヒーのテイクアウトも出来たぞ☕
帰りにスタバでコーヒーエイドクールライムをテイクアウトしてきた✨
ライムとシトラスの感じが強くコーヒーは少し香るぐらいだけどサッパリで美味しかった😋
んわ〜!!可愛い!!
お持ち帰り用のカップ!!美味しいコーヒー……可愛い………🥹
いやもう本当天生目珈琲行きたい………
@kihiro_desu きひろちゃん
大阪楽しいよーෆ⸒⸒おいでー
オススメはたまごサンドのお店なんやけどコーヒーがとても美味しいのˊᵕˋマイスターの資格お持ちのようだしスタバのブラックエプロンさんだったそうな…オリジナル珈琲お持ち帰りしたよ!ギョンスとても大人しかったそうですෆ⸒⸒
レッドホットチキンとセブンイレブンのカプレーゼも用意されてた!
SIGNAL2 の配信日に夕飯作らないのはうれしい \♡/
始まるまでに持ち帰りの仕事を片付けておいしいコーヒー飲みながら観よう ϋ♡
伊勢角屋麦酒 12月の伊勢旅行以来。
伊勢ひりょうず食べながら飲んでおいしかった思い出(๑´ڡ`๑)
もうすぐ19時。。。本日店は20時までOpenしています。心配した雨も大丈夫そう。
おでかけやお仕事の帰りにコーヒーやアイスクリームはいかがですか?
覚えてないぶりにコンビニ行った。
手すると今年初めてか?いやまて流石にそれは無いだろう?いやしかしコーヒーも最近コーヒー店でテイクアウトしてるな?
なにはともあれ711で冷製トムヤムヌードルとたっぷりパクチーのヤムウンセン買ってきましたフヘヘ。
最近既製品食べて無かったから楽しみ!
当店のコーヒーを販売していただけているパン屋fleurさんにさっそく行ってみましたが、テイクアウトのアイスコーヒーが完売してました…_|~|〇
いや、喜ばしいことなんですけどね✨(飲みたかった…😭)
美味しいパンだけは食べれたので、次こそは…( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
本日より水曜日チキンカレーテイクアウトは店内で販売します。お持ち帰りはもちろん、お店で召し上がれます。ビールやハイボールとぜひいっしょに!食後のコーヒーもOKです!
18時から20時
ご予約あれば21時までお渡し可能です。
観劇のお食事に
有楽町駅降りてすぐの
有楽町ビル地下1階
洋食屋伊勢十
松阪牛のハンバーグをいただきました😋
熱々で美味しかった
テイクアウトできる
コーヒー1杯付きです
オムライスも カレーも美味しそうでした
コラボカフェの後は道中に見かけた台湾甜商店さんでお茶してアジアンスーパーマーケットでお買い物。
台湾ドラマの正負之間を観て台湾にも興味が少しずつ出てきてた時でとても嬉しい時間だったな。
お持ち帰りのコーヒーの蓋が絵が凄い可愛かった。
本日もご一緒してくれた沼友さんに感謝です。
















































