みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スタバ5 ゼリー4 アイス3 パン2 カフェラテ2 ランチ2 からあげ1 ピザ1 スコーン1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 マシュマロ1 モンブラン1 シナモン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 朝食1 あんばい1 かづき1 こうや1 みさと1 みやの1 カフェイン1 ガトーフェスタハラダ1 コクーン1 コメダ1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 タルト屋1 バーガーキング1 ファミマ1 プライム1 リザーブ1 リスボン1 木曜日1 松屋1 Hot1 SACHI1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 13:41現在
今日はミミズプランター全体撹拌した。
ミミズぷりぷり。卵いっぱい。
立ち上げに底に敷いたコーヒー袋消失。
一昨日いれた加熱済みお野菜クズなど松屋の持ち帰り容器1杯分が消失。
その前に入れた腐敗寄りの果物皮等2Lも消失。
ウ~ン避暑地にコーヒー袋丸めたの入れたけどすぐ消えそう。
吸わないタバコと飲まないコーヒーの蓋をお持ち帰り。
おかしい明日1限の課題が終わってないのになんでおれはカフェにいる
答えはテイクアウトできない系だったからですね…でもコーヒーめちゃくちゃうまいのでオールオッケー!!!!!!
夏だし三缶くらい飲み物飲んでも大丈夫でしょ(テイクアウトしたコーヒー飲みながら)
会社に余っていたコーヒーを持ち帰りコーヒーゼリーに。
ゼラチン入れて固めただけだがなかなか美味しい!
タッパー一杯あるから頑張って食べないとw
ヨメの友人に教えて頂いたポルトガル リスボンにあるエッグタルト屋さん
【Manteigaria】
もちろん行列でしたがみんな同じエッグタルトをテイクアウトするのですぐ買えます👍
そしてシナモンかけ放題なので「シナモン好き必見」なお店
コーヒーと一緒にどうぞ!
ファミマでコーヒーいっぱい買ったらスタバみたいに持ち帰り用の何か付けてくれたりするんかな?いや無さそうだよな…。持ち帰り用の何かを持参するか…
割と近所にあったコーヒーショップ。無くなっちゃったみたい。たまに豆を買ったり、テイクアウトしたりしてた。コロナ禍ど真ん中でオープンして夫婦2人でやってる感じで、コーヒーおいしかっただけに残念。先月の初めに行ったときも、辞めちゃう雰囲気じゃ無かったのになー
今日はあまりに暑くて仕事帰りにⓂ️でコーヒーフロートお持ち帰り〜😊疲れた時は甘いもの✨
クリアファイル探しに行く力はなかった😂
@majanHaruHaru 麻雀に集中するタイプの方で、対局中、全く口にしない方を見た事があります。
あと、小さな缶コーヒー1つで半荘3回打つ方、結構飲む方…。
飲む量は人それぞれですからねぇ…。
ちなみにペットボトルは、飲みきれなかったとしても蓋をしてお持ち帰り出来るし、かなり便利だと思います。
(^o^)/
テイクアウトにすると飾りのマシュマロは別袋につけてくれるので合法ですヨ!
甘い飲み物多い中、ゴッフのたまごスープとホムちのコーヒー牛乳は甘くないの助かる
Amazonプライムセール=ペットボトル飲料を買う場と化してる自分がいます(;^ω^)
職場と家用に5ケース注文w
最近はスーパーとかも安いのであまりメリットないけど。それでも5ケース持ち帰りはたるいしね。
炭酸水にお茶にコーヒー!!
【7/11(火)ラインナップ】
🧀チーズケーキ
🧀ショコラグラサージュ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
【 猫とめがね焙煎所 】
☑ コーヒー豆の量り売り テイクアウト イートイン
☑ レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ マフィン
☑ 営業日 : 月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、 日曜日
☑ 定休日 : 火曜日、祝日
☑ 営業時間 : 10:00 〜 18:00
☑ 🅿店舗前に1台
で、ふとした時に快くんに「え、お前そんなことも知らねえの」って言われるくらいしほち自身のお話を聞いてなかったことを自覚した新くんが焦って、しほちの好きなお店のコーヒーをテイクアウトして「今日はコーヒーを飲みながらゆっくりみやのの話を聞きたい」って不器用なお誘いする新くん
今日の面会時、看護師さんがお預かりしている物がありますと、なんだろう❓
ブラックコーヒーとふりかけと一口昆布とおやつ梅❗️
旦那がコンビニで購入した物達。
ブラックコーヒーとふりかけは⭕️それ以外は❌でお持ち帰りに💦
糖尿病で高血圧、透析が周に3日では、厳しいよね⬇️
入院中だもの‼️
OP原さん絶対テイクアウトのコーヒー(ブラック)似合うんだけど徹夜の時以外は苦いから飲まないって感じでも可愛いと思います 好き嫌い多ければ多いほどワルいヤツでいい
@Astqilin_oniku ピーターラビット!それも美味しかったです!ナッツ好きにはたまらないし、名前が可愛いのずるいと思う( ˘ω˘ )
今回はお店が混んでたからスコーンだけお持ち帰りにしたんですけど、次行った時はコーヒーも飲めたらいいな…!!美味しい情報ありがとうございました!
時間をかけて抽出するため、
熱湯で抽出するコーヒーとは
違う味の特徴があります。
☕️
11:30~22:00
ラストオーダー 21:00
水曜日定休
☕️
ランチから夜カフェまで
各シーンでご利用ください
☕️
お持ち帰りメニューも、
用意しています。
☕️
息抜きにサクッと寄って下さいね
☕️
☕️
☕️
☕️
お久しぶりの松川町のみかづきのパン🎵コーヒーもテイクアウト出来るようになってました。午前中は子とプールへ。息止めるためにほっぺたぷくーっと膨らませて潜ってビョーンと水面から飛びしてくる様がふぐみたいで可愛かった😂
コーヒーゼリーパフェ✨
テイクアウトで
おつまみローストビーフ👍
まったりしながらの
美味しい食事💕
じゅんさん、みさとちゃん
ごちそうさまでした😆
コーヒー豆本来の旨味とスペシャルティコーヒーならではの、豊かな風味が味わえます。
たっぷり作れる500ml~1000ml用の2種類を販売。
是非この機会にお買い求めください☕️
@dabushin66 ママさん、こんにちわ。
ママさんの写真を拝見していたら、こんなイメージが浮かびました。
早朝に屋台で、コーヒーとサンドイッチをテイクアウトして、橋の欄干でのんびり朝食タイム。
朝焼けを眺めながら、一人・・・至福の時間。
・・・なんちゃって!w
すげー不思議な夢やったやなぁ…
侑世が逢世くんとカフェデートしてたし、紅葉くんと霜輔が新作メニューの軽食半分こしようってテイクアウトしてるの見たし、美奏がお忍び出来てなくて爽ちゃんに抱き込まれて顔隠されてたり
あと、彩馨がメンバーのためにってコーヒーとか軽食ガッツリ買い込んでた
阿佐ヶ谷駅、名前が変わってました😇
コーヒー豆🫘をギフトになさる方が増えています。阿佐ヶ谷と七夕の組み合わせは今のシーズンにぴったり☕️🎋
お菓子と一緒に素敵なコーヒータイムを🍪🥰
本日オープンです!
洋光台に新しいスポットが誕生しました!
お菓子屋さん。
その名も【陽のあたる菓子店】
コーヒー、カフェラテ、キャラメルマキアート、カフェモカ、ココア、オーツミルク、リンゴなどなど。
ドリンクもテイクアウト可能です。
すごい人がきてました。
明日もやってますよ〜
おはようございます!
あんばいオープンしました〜
今日は蒸し暑いっ!
1週間の始まりにあんばいのコーヒーはいかがですか〜
コーヒー屋さんのコーヒーシェイク
コーヒーの味します!
テイクアウトも可。
いちごシェイクは少しの間お休みです。。。。
が大好きな のマスターです
結局さぁ…1人なのに3人前くらいのお値段だったよねwwwお持ち帰りのドリップコーヒー差し引いても、食い過ぎwww旨いんだもん☕🍨🧁
待ってwwwww名物だから食べよって思ったら超絶微妙な味でミルクっぽい粉(?)で独特の風味があってわたしの口には合わなかったやつwww
先月オニオン行ったけどほぼ日本人ばっかだったよ🇯🇵他のパンは美味しくてコーヒーも美味しくてただデカすぎて食べきれないのでお持ち帰り必須!!!
コーヒー看板が完成〜☕
久々にスタバを持ち帰り☕️✨
「コーヒーエイド® クール ライム」っていう商品!
ライムの入った新しいもの!
ティーとは違う変わった味!(´▽`)
美味しい!
どこの写真?🤣wな感じだけど、コクーンシティ楽しすぎた!!
ふつーにめっちゃ買い物したし🛍(ほらね、大荷物になった😂)ガトーフェスタハラダのカフェがあって、混んでて座れなかったけどテイクアウトして夏限定コーヒーゼリーパフェ食べた😍🍨
ここは何時間でも居れる!笑
朝はだらだらテレビ見ながら家事したりして、ランチはテイクアウトはしごしてピザとポテトとからあげたべて、少しゴロゴロして準備したらスタバリザーブ行ってケーキとコーヒー頼んで軽くカフェして彼氏とバイバイした。たのぴ〜
今日のSACHI菓子さん💖
アイスコーヒー☕️
モンブラン🌰
フルーツタルト🍈💛❤️
お持ち帰りも〜✨
コーヒーゼリー
オペラ
納豆
幸せ〜💓💓💓
バーガーキングの
サンデーが好きで、
でも暑いしすっきりしたいと
思って、プレミアムサンデーチョコ&コーヒーにしたのにでてきたのが普通のチョコサンデーで持ち帰りにしたから中身みえてなくて、30円損した話。
おいしかったよ。
ただ、珈琲を選んだわけがあるのです🤣🤣🤣🤣
コーヒーだけテイクアウトしに来た
2023夏
今年もアフォガート始まりました。
自家製のオレンジコンフィと一緒にお召し上がりください。
アイスとコーヒーが混ざり合ったカラメル感がシンプルに美味しい。
お持ち帰りもできます。
ぜひ。
とりあえずコーヒーのテイクアウトから始めるか…。
@SyaruMilu コメダってコーヒー頼むとトーストついてくるんだっけ?w
たしかお持ち帰りもできるんよね…シロノワールはアイスが溶けちゃいそうだけど()'ω'()
近場にコメダできないかなぁと思うけどできたら通い詰めそうでやっぱ無くていいかなぁと揺れる心('ω'三'ω')
コーヒーのテイクアウトが苦手なので、やむを得ない時しかしないな。と、ふと。
コンビニの場合は仕組みがわからなくて買いたくても買えないかも😈
こうやって老化がはじまるのかな。
コーヒーは大好きです。
昨日、香港からの帰国便搭乗直前に
焼き上がっていたので、持ち帰り~
#エッグタルト
ついでに、ミルクティーとミルクコーヒー
も、買ってきた。。
ついつい手が出る常習性の香港名物
本日は定休日になります。
今日はコーヒーの看板作り☕
テイクアウトも出来ます〜🥤
@Tomojidien スタバ発祥の地アメリカでは、スタバが沢山ある地域=お金持ちが沢山住んでいる、という常識です。スタバは環境を売っているのであり、テイクアウトのコーヒーを売るお店ではないので高いですよね😂その高いコーヒーをスタバという環境で飲む必要がないなら、行かなくていいお店なんですよね😉
😭最後の最後でお持ち帰りコーヒー勧められたんだけど💦ほんとに一滴もお腹に入らない💦無念。。。。。
カフェインだめな癖に眠気覚ましにコーヒーをテイクアウトした私、おバカですね。
飲んで乗り物乗ったら気持ち悪くなるに決まってるだろー!!
朝からバイキングで満腹ですw
和洋中にデザート
テイクアウトのコーヒーまであって、良いホテルでした
外は大雨になってきた😱
















































