ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 スタバ5 ゼリー4 アイス3 パン2 カフェラテ2 ランチ2 からあげ1 ピザ1 スコーン1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 マシュマロ1 モンブラン1 シナモン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 朝食1 あんばい1 かづき1 こうや1 みさと1 みやの1 カフェイン1 ガトーフェスタハラダ1 コクーン1 コメダ1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 タルト屋1 バーガーキング1 ファミマ1 プライム1 リザーブ1 リスボン1 木曜日1 松屋1 Hot1 SACHI1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 13:41現在

2023年7月12日 3:50 ?クマニキニキアニキオジサン 壁打ち市いいねは後で読む用町
今日はミミズプランター全体撹拌した。 ミミズぷりぷり。卵いっぱい。 立ち上げに底に敷いたコーヒー袋消失。 一昨日いれた加熱済みお野菜クズなど松屋の持ち帰り容器1杯分が消失。 その前に入れた腐敗寄りの果物皮等2Lも消失。 ウ~ン避暑地にコーヒー袋丸めたの入れたけどすぐ消えそう。
#松屋  
2023年7月11日 23:20 Keiの暇潰し【LTAF】 気づいたら釣り場。
吸わないタバコと飲まないコーヒーの蓋をお持ち帰り。
2023年7月11日 21:19 Aisle
おかしい明日1限の課題が終わってないのになんでおれはカフェにいる 答えはテイクアウトできない系だったからですね…でもコーヒーめちゃくちゃうまいのでオールオッケー!!!!!!
2023年7月11日 20:30 藍葉 要助 二次創作時々創作温泉
夏だし三缶くらい飲み物飲んでも大丈夫でしょ(テイクアウトしたコーヒー飲みながら)
2023年7月11日 20:08 カイト 中国地方
会社に余っていたコーヒーを持ち帰りコーヒーゼリーに。 ゼラチン入れて固めただけだがなかなか美味しい! タッパー一杯あるから頑張って食べないとw
2023年7月11日 20:00 しょう??世界一周×動画編集 世界
ヨメの友人に教えて頂いたポルトガル リスボンにあるエッグタルト屋さん 【Manteigaria】 もちろん行列でしたがみんな同じエッグタルトをテイクアウトするのですぐ買えます👍 そしてシナモンかけ放題なので「シナモン好き必見」なお店 コーヒーと一緒にどうぞ!
2023年7月11日 18:21 ものぐる inニックの胸毛の中
ファミマでコーヒーいっぱい買ったらスタバみたいに持ち帰り用の何か付けてくれたりするんかな?いや無さそうだよな…。持ち帰り用の何かを持参するか…
2023年7月11日 16:28 ぽんぽりぽー japon
割と近所にあったコーヒーショップ。無くなっちゃったみたい。たまに豆を買ったり、テイクアウトしたりしてた。コロナ禍ど真ん中でオープンして夫婦2人でやってる感じで、コーヒーおいしかっただけに残念。先月の初めに行ったときも、辞めちゃう雰囲気じゃ無かったのになー
2023年7月11日 16:19 moco95¹³
今日はあまりに暑くて仕事帰りにⓂ️でコーヒーフロートお持ち帰り〜😊疲れた時は甘いもの✨ クリアファイル探しに行く力はなかった😂
2023年7月11日 15:59 青空優希 YU-KING ゆうきんぐ
@majanHaruHaru 麻雀に集中するタイプの方で、対局中、全く口にしない方を見た事があります。 あと、小さな缶コーヒー1つで半荘3回打つ方、結構飲む方…。 飲む量は人それぞれですからねぇ…。 ちなみにペットボトルは、飲みきれなかったとしても蓋をしてお持ち帰り出来るし、かなり便利だと思います。 (^o^)/
2023年7月11日 15:48 チハル 221b
テイクアウトにすると飾りのマシュマロは別袋につけてくれるので合法ですヨ!     甘い飲み物多い中、ゴッフのたまごスープとホムちのコーヒー牛乳は甘くないの助かる
2023年7月11日 10:28 MIZOTA アメブロ「ミゾタのブログ」
Amazonプライムセール=ペットボトル飲料を買う場と化してる自分がいます(;^ω^) 職場と家用に5ケース注文w 最近はスーパーとかも安いのであまりメリットないけど。それでも5ケース持ち帰りはたるいしね。 炭酸水にお茶にコーヒー!!
2023年7月11日 9:11 ぐるりと。 徳島県
【7/11(火)ラインナップ】 🧀チーズケーキ 🧀ショコラグラサージュ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
2023年7月11日 9:01 猫とめがね焙煎所.たッちゃん
【 猫とめがね焙煎所 】 ☑ コーヒー豆の量り売り テイクアウト イートイン ☑ レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ マフィン ☑ 営業日 : 月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、 日曜日 ☑ 定休日 : 火曜日、祝日 ☑ 営業時間 : 10:00 〜 18:00 ☑ 🅿店舗前に1台
2023年7月11日 1:52 一宮 泡沫シャングリラ
で、ふとした時に快くんに「え、お前そんなことも知らねえの」って言われるくらいしほち自身のお話を聞いてなかったことを自覚した新くんが焦って、しほちの好きなお店のコーヒーをテイクアウトして「今日はコーヒーを飲みながらゆっくりみやのの話を聞きたい」って不器用なお誘いする新くん
2023年7月11日 0:42 もりた 地球
シェイクの持ち帰りには無謀な日だった……🥤コーヒーシェイクの下の方が甘めのアイスカフェラテになってしまった。
2023年7月10日 23:21 うっちゃんちゃん Japan
今日の面会時、看護師さんがお預かりしている物がありますと、なんだろう❓ ブラックコーヒーとふりかけと一口昆布とおやつ梅❗️ 旦那がコンビニで購入した物達。 ブラックコーヒーとふりかけは⭕️それ以外は❌でお持ち帰りに💦 糖尿病で高血圧、透析が周に3日では、厳しいよね⬇️ 入院中だもの‼️
2023年7月10日 22:21
OP原さん絶対テイクアウトのコーヒー(ブラック)似合うんだけど徹夜の時以外は苦いから飲まないって感じでも可愛いと思います 好き嫌い多ければ多いほどワルいヤツでいい
2023年7月10日 20:40 ルル@ガルーダ鯖 グリダニア
@Astqilin_oniku ピーターラビット!それも美味しかったです!ナッツ好きにはたまらないし、名前が可愛いのずるいと思う( ˘ω˘ ) 今回はお店が混んでたからスコーンだけお持ち帰りにしたんですけど、次行った時はコーヒーも飲めたらいいな…!!美味しい情報ありがとうございました!
2023年7月10日 20:01 兵庫県姫路市のcafe rail(カフェ レイル) 兵庫県姫路市飾磨区上野田5丁目104
時間をかけて抽出するため、 熱湯で抽出するコーヒーとは 違う味の特徴があります。 ☕️ 11:30~22:00 ラストオーダー 21:00 水曜日定休 ☕️ ランチから夜カフェまで 各シーンでご利用ください ☕️ お持ち帰りメニューも、 用意しています。 ☕️ 息抜きにサクッと寄って下さいね ☕️ ☕️ ☕️ ☕️
2023年7月10日 19:42 のり氏 長野県の南の方
お久しぶりの松川町のみかづきのパン🎵コーヒーもテイクアウト出来るようになってました。午前中は子とプールへ。息止めるためにほっぺたぷくーっと膨らませて潜ってビョーンと水面から飛びしてくる様がふぐみたいで可愛かった😂
2023年7月10日 19:21 ちょびちゃん 茨城
コーヒーゼリーパフェ✨ テイクアウトで おつまみローストビーフ👍 まったりしながらの 美味しい食事💕 じゅんさん、みさとちゃん ごちそうさまでした😆
2023年7月10日 15:03 RoL 日本
スタバとかの喫茶店コーヒーのテイクアウト半額にしません?って毎日思ってる
2023年7月10日 13:58 HOUSE 埼玉 寄居町
コーヒー豆本来の旨味とスペシャルティコーヒーならではの、豊かな風味が味わえます。 たっぷり作れる500ml~1000ml用の2種類を販売。 是非この機会にお買い求めください☕️
2023年7月10日 11:42 火咲和霸
@dabushin66 ママさん、こんにちわ。 ママさんの写真を拝見していたら、こんなイメージが浮かびました。 早朝に屋台で、コーヒーとサンドイッチをテイクアウトして、橋の欄干でのんびり朝食タイム。 朝焼けを眺めながら、一人・・・至福の時間。 ・・・なんちゃって!w
2023年7月10日 11:03 冴琥(さく)避難垢
すげー不思議な夢やったやなぁ… 侑世が逢世くんとカフェデートしてたし、紅葉くんと霜輔が新作メニューの軽食半分こしようってテイクアウトしてるの見たし、美奏がお忍び出来てなくて爽ちゃんに抱き込まれて顔隠されてたり あと、彩馨がメンバーのためにってコーヒーとか軽食ガッツリ買い込んでた
2023年7月10日 10:42 UNU COFFEE 東京都 阿佐ヶ谷
阿佐ヶ谷駅、名前が変わってました😇 コーヒー豆🫘をギフトになさる方が増えています。阿佐ヶ谷と七夕の組み合わせは今のシーズンにぴったり☕️🎋 お菓子と一緒に素敵なコーヒータイムを🍪🥰
2023年7月10日 10:19 まちまど-洋光台 まちの窓口-
本日オープンです! 洋光台に新しいスポットが誕生しました! お菓子屋さん。 その名も【陽のあたる菓子店】 コーヒー、カフェラテ、キャラメルマキアート、カフェモカ、ココア、オーツミルク、リンゴなどなど。 ドリンクもテイクアウト可能です。 すごい人がきてました。 明日もやってますよ〜
2023年7月10日 9:22 CAFE E★AMBAI 和泉市南面利町370-1
おはようございます! あんばいオープンしました〜 今日は蒸し暑いっ! 1週間の始まりにあんばいのコーヒーはいかがですか〜
2023年7月10日 7:18 NALU COFFEE 北海道 札幌市 手稲区
コーヒー屋さんのコーヒーシェイク コーヒーの味します! テイクアウトも可。 いちごシェイクは少しの間お休みです。。。。 が大好きな のマスターです
2023年7月9日 22:41 D@ペン持ったまま寝落ち 魔大陸
結局さぁ…1人なのに3人前くらいのお値段だったよねwwwお持ち帰りのドリップコーヒー差し引いても、食い過ぎwww旨いんだもん☕🍨🧁
2023年7月9日 22:41 ????
待ってwwwww名物だから食べよって思ったら超絶微妙な味でミルクっぽい粉(?)で独特の風味があってわたしの口には合わなかったやつwww 先月オニオン行ったけどほぼ日本人ばっかだったよ🇯🇵他のパンは美味しくてコーヒーも美味しくてただデカすぎて食べきれないのでお持ち帰り必須!!!
#パン  
2023年7月9日 22:02 カフェモカロン 奈良 奈良市
コーヒー看板が完成〜☕
2023年7月9日 20:58 まぃん _(・×・_∪⌒)ο 沖縄県
久々にスタバを持ち帰り☕️✨ 「コーヒーエイド® クール ライム」っていう商品! ライムの入った新しいもの! ティーとは違う変わった味!(´▽`) 美味しい!
2023年7月9日 20:48 Rin☆♛ 海ちゃん県
どこの写真?🤣wな感じだけど、コクーンシティ楽しすぎた!! ふつーにめっちゃ買い物したし🛍(ほらね、大荷物になった😂)ガトーフェスタハラダのカフェがあって、混んでて座れなかったけどテイクアウトして夏限定コーヒーゼリーパフェ食べた😍🍨 ここは何時間でも居れる!笑
2023年7月9日 20:38 ミント
朝はだらだらテレビ見ながら家事したりして、ランチはテイクアウトはしごしてピザとポテトとからあげたべて、少しゴロゴロして準備したらスタバリザーブ行ってケーキとコーヒー頼んで軽くカフェして彼氏とバイバイした。たのぴ〜
2023年7月9日 16:39 key
今日のSACHI菓子さん💖 アイスコーヒー☕️ モンブラン🌰 フルーツタルト🍈💛❤️ お持ち帰りも〜✨ コーヒーゼリー オペラ 納豆 幸せ〜💓💓💓
2023年7月9日 16:29 綾瀬愛海 アルマーレ
バーガーキングの サンデーが好きで、 でも暑いしすっきりしたいと 思って、プレミアムサンデーチョコ&コーヒーにしたのにでてきたのが普通のチョコサンデーで持ち帰りにしたから中身みえてなくて、30円損した話。 おいしかったよ。 ただ、珈琲を選んだわけがあるのです🤣🤣🤣🤣
2023年7月9日 16:12 猫ぽん sober⇄ tipsy
コーヒーだけテイクアウトしに来た
2023年7月9日 15:42 ホヤ
歯医者の帰りに近所に出来たカフェでテイクアウトしようと思ったらイートインしか無かったしオシャレ系で場違いだしコーヒーも不味かった
2023年7月9日 15:38 nageia coffee 大分県竹田市竹田町563-1
2023夏 今年もアフォガート始まりました。 自家製のオレンジコンフィと一緒にお召し上がりください。 アイスとコーヒーが混ざり合ったカラメル感がシンプルに美味しい。 お持ち帰りもできます。 ぜひ。
2023年7月9日 15:02 ディッキー
とりあえずコーヒーのテイクアウトから始めるか…。
2023年7月9日 14:28 ◇雪華◇
@SyaruMilu コメダってコーヒー頼むとトーストついてくるんだっけ?w たしかお持ち帰りもできるんよね…シロノワールはアイスが溶けちゃいそうだけど()'ω'() 近場にコメダできないかなぁと思うけどできたら通い詰めそうでやっぱ無くていいかなぁと揺れる心('ω'三'ω')
2023年7月9日 12:38 zuntter コロンビア
コーヒーのテイクアウトが苦手なので、やむを得ない時しかしないな。と、ふと。 コンビニの場合は仕組みがわからなくて買いたくても買えないかも😈 こうやって老化がはじまるのかな。 コーヒーは大好きです。
2023年7月9日 12:31 yoshipon 越南・河内
昨日、香港からの帰国便搭乗直前に 焼き上がっていたので、持ち帰り~ #エッグタルト  ついでに、ミルクティーとミルクコーヒー も、買ってきた。。 ついつい手が出る常習性の香港名物
2023年7月9日 10:51 カフェモカロン 奈良 奈良市
本日は定休日になります。 今日はコーヒーの看板作り☕ テイクアウトも出来ます〜🥤
2023年7月9日 9:39 あこ社長|脳美学®︎ しっかり稼いでSNSも伸ばせるオンラインサロンやってます↓↓
@Tomojidien スタバ発祥の地アメリカでは、スタバが沢山ある地域=お金持ちが沢山住んでいる、という常識です。スタバは環境を売っているのであり、テイクアウトのコーヒーを売るお店ではないので高いですよね😂その高いコーヒーをスタバという環境で飲む必要がないなら、行かなくていいお店なんですよね😉
2023年7月9日 9:10 よんよん 不純物(コヤマさんの)
😭最後の最後でお持ち帰りコーヒー勧められたんだけど💦ほんとに一滴もお腹に入らない💦無念。。。。。
2023年7月9日 8:58 犬まん? えっ?「ですです」って方言?ほんのこて?
カフェインだめな癖に眠気覚ましにコーヒーをテイクアウトした私、おバカですね。 飲んで乗り物乗ったら気持ち悪くなるに決まってるだろー!!
2023年7月9日 8:42 ロリケン(笑)
朝からバイキングで満腹ですw 和洋中にデザート テイクアウトのコーヒーまであって、良いホテルでした 外は大雨になってきた😱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ