ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ2 ハンバーガー2 パン2 アイスコーヒー2 マック2 おでん1 カツ丼1 そば1 うどん1 チャーハン1 餃子1 スープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 エピ1 クロワッサン1 タコス1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 マンデリン1 モーニング1 ランチ1 晩飯1 カフェ1 カフェイン1 クック1 コメダ1 サンド1 サンマルク1 ジャパン1 スタバ1 セブン1 チェックイン1 ドトール1 ファミマ1 フルヤ1 プレミア1 ロレックス1 ワルツ1 上海亭1 八天堂1 神戸館1 SHIN1 SUN1 WENT.1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

2024年9月18日 11:00 神話ライフ(TNハヤテ)
@game_humiduki_kKさんおはよう☺ そだね!暑い中で今日は宅配の方がコーヒー段ボール一箱持ってきてくれるのだ(;´∀`) 麦茶飲んで仕事しながら待つ!笑
2024年9月18日 1:10 サポタン大好き
変に深読みし過ぎる癖があって、冬季に荷物届けにきてくれた宅配業者へ温かい缶コーヒーを差し上げようと思った時期があって、でも缶コーヒーって種類が多くて人によってはB◯SSのはあまり好きじゃない、ブラックは飲めないっていう人もいて何が誰にドンピシャに刺さるか分からんから諦めた
2024年9月17日 22:42 きり子
『トーマの心臓』で、エーリクがユーリの家に夜行った時、お母さんが「クラッカーとチーズとコーヒーがある」と言ってて、「中学生の男の子が家に来たら日本のお母さんはカツ丼とか出前取るよね?」と思ったんだけど、いや、いいんだ。在るもので。お母さんだって疲れてんだもん。ドイツが正解⭕。 pic.x.com/j3hlnkkuth
2024年9月16日 14:09 うみの藻屑
コメダでデリバリーしようかと思ったけどスイーツがメニューになかった。パンとコーヒー、物販だけ🫠
2024年9月15日 17:20 ?YUTAKAちゃん?
記憶は、無いが(汗)スマホに残る マックのアプリが気になり、 開いてみたら住所が登録されてるから 衝動的にデリバリーしちゃいました。 久しぶりに、苦みのあるコーヒーを 飲んだけどボテトがLしかえらべない セットでした。多過ぎだよ?
2024年9月15日 12:00 謎貓ジジ@恋と深空にお熱?
休日の朝、先生作のモーニングプレート(コーヒー付き)で舌鼓を打つレイ主ちゃん……2人仲良くお風呂に入ってイチャイチャするレイ主ちゃん……チェックしていたデリバリーを頼んで優雅なお昼ご飯タイムするレイ主ちゃん……ダウンロードした映画を見ながら夕方までイチャイチャするレイ主ちゃん……😇
2024年9月15日 11:32 ナイトセイバー
昨日、アイスコーヒーに入れたらD5さんから心配されたレモン汁。コーヒーに入れても味は悪くないですよ☕♪ 本来は紅茶に入れるものなんでしょうね(笑) あとは屋根付き駐車場、めちゃくちゃ高くてびっくり💦デリバリーのバイク本当に多いですね博多❗️ pic.x.com/qwm4egiqba
2024年9月15日 7:51 プリティーな?ビスケちゃん
🔍コーヒーゼリー 出前
2024年9月14日 19:21 ぽぱぱずま@AIart
今日も暑かったですね。 でも、シャワーは一回で済みました。 5時まで我慢して、晩飯後は兄の部屋のエアコンの世話に……しかし、初の宅配弁当を食べるのも暑すぎて倒れそうに。 少しブラックコーヒーを貰い、甘いものと合わせて飲んで生き返りました。 涼みながらAIアートを観させてもらってます。
#晩飯  
2024年9月14日 15:22 じぇるそみーな
最近ちょいちょい利用してる木場の上海亭、ランチセットのコスパすごいな。今日の日替わりは山盛りのキムチ野菜炒め(豚肉入)に餃子2個、スープに野菜サラダにお漬けもの、杏仁豆腐まで付いて780円。13時からは食後のコーヒーサービスまで。埋立地に出前はしてくれないと思うけど(´ω`)
2024年9月14日 10:20 かずがじぇ
朝の色々を終えてコーヒー休憩 昨日の半日程度の外出やとそこまで疲れは残らんっぽい クーポンがあるから今日の昼もデリバリーの予定 タコスにするかキューバサンドにするかって他愛もない事をぼんやり考え中 今日もお気楽やな
2024年9月14日 0:09 ふー(滝沢風磨)?@東京配達員?
本日このタイプのコーヒーで ふたにセロハンテープ縦横ラップなし 紙袋の中は台座なし同じものが3つぐらい入るぐらいスカスカの状態で渡されて久々の全部こぼし⚡️ お店の人デリバリーで運ぶってわかってやってる? 袋無理やり開けて中確認するべきだった? とか思うほど酷かった👹 pic.x.com/lnafqkupws
2024年9月13日 15:32 ブルーベリージャム
箱アイスの中でダントツ1位❣️ ドトールアイス最高においしいっす😆 コーヒー苦め😆目覚めまする ☆生協 宅配サイコー + 🥞明治チョコ×ホットケーキミックス ☆ホットクック pic.x.com/zznpwai8aw
2024年9月13日 7:00 @老
ホテルのチェックイン開始まで30分ほど時間調整。 卵とハムのホットサンドとアイスコーヒー。 WENT.@小伝馬町 この店は周辺の会社や会議へ結構な量のコーヒーを出前していてホットも大変美味しい。 pic.x.com/cmiadptvgg
2024年9月12日 19:59 あかりんご
ちょっとイラッとしたって書いたけど、わたし、ネットでいっぱい買い物するし、ほんと、宅配業の方には感謝しかないんだよ。 だからオリックス野球クラブからお荷物届く時はたまにペットボトルのコーヒー渡したりしてる(他もやれ)
2024年9月12日 15:59 haoki?♡̷?
暑い中毎日宅配に 来てくれるお兄ちゃんに 冷たい缶コーヒー渡した! でも微糖がいいのか お茶がいいのか悩むよね💦 何が嬉しいんだろう…🤔 自分はブラック飲めないから余計に…
2024年9月12日 7:39 タマガヤナーリア
ガーヤが宅配のコーヒー頼んだら中身入ってなかった…って話はガーヤが天然過ぎて飲んだこと忘れたってオチだと思ったら違った! 「ZIP」をアナウンサーにあげるジェントルなガーヤ❤ 架のつけてたロレックス買ったって話で「いくら?じゃないのよ」とプライスレスガーヤ
2024年9月12日 7:01 ドーリ
藤ヶ谷さんの宅配コーヒーの不思議な体験 顔見合わせて笑う2人に朝からほっこり😊   x.com/thetime_tbs/st…
2024年9月12日 7:00 里美
宅配でコーヒー頼むって、芸能人ってすげーな、コンビニで買えばいいのに。
2024年9月12日 6:59 齋藤弘美
藤ヶ谷太輔さん、奈緒さん、映画傲慢と善良で共演。藤ヶ谷さん、宅配でコーヒーを頼んで持ったところ、肝心のコーヒーが入っていなくて驚かれたそうです。謎ですね。
2024年9月12日 6:09 ノンノ♪
さっき  で ガヤさんと奈緒ちゃんのジャパンプレミア見られた〜😆 ガヤさんは「仕事前に宅配で頼んだコーヒーが紙袋の中にミルク、ガムシロ、カップを支える台は入ってたのに肝心のコーヒーが入ってなかった」という怖い?エピ😁💦 語尾の「〜よ」がいいな🥰
2024年9月12日 6:02 たいり
宅配でコーヒー頼んだらストローとガムシロとミルクと倒れないようにする箱だけでコーヒー入ってなかった。それを何故か持って迎えの車に乗るたいぴwww
2024年9月11日 9:49 ふくまめ☆配達員受験生
おはようございます。ウバ出前🔛 自宅で勉強しながら待機と思いましたが、無性にコーヒーが飲みたいのでセブンでコーヒー買って駐車場で待機したいと思います🚗
2024年9月10日 20:21 RENREN(Pleasure2023~人生の快楽~ )
メシも宅配食やから配達がウチ多いんやけど毎回ヤマトの宅急便で届けてくれる兄ちゃんが毎回同じなんやよなぁ。 流石に今度来た時コーヒーの1杯でもいつもご苦労さまって渡そかな。 春風亭昇太に似てる兄ちゃん笑
2024年9月10日 16:49 りん
@hope_of_alice1自分の場合は保護受給とほぼ同時に飲み始めた抗精神病薬の副作用で一気に太りました 他動で外を歩き回ってばかりいるのに太っている人も知っています 不正受給していた太ってる奴は食事はデリバリーで一日中甘いコーヒー牛乳がぶ飲み歩くのは近所のパチンコに行く時だけ 色んな理由がありますね
2024年9月10日 0:42 5000
ファミマに売ってたミルクの束縛うま!コーヒー牛乳好きとしてはリピ決定。 牛乳と乳製品の製造・販売・宅配/フルヤ牛乳 furuya-milk.co.jp/commodity/milk…
2024年9月9日 10:09
@atsuji_yamamotoコーヒーを漢字にすると増々あの絵面を思い浮かべてしまう(笑)ところで昨日12時〜14時指定の荷物が来ず、HPで確認すると持ち出し中だったのでまぁいいやと外出し18時過ぎに帰ったら、丁度宅配の兄ちゃんがチャイム鳴らしてたと言うことがありました。
2024年9月8日 14:29 けん
会場の不備が多すぎ。酒なんなデリバリーしたら座ってやるいつまでも動かなねぇだろ💢ソフトドリンクも出せや!会場の自販機ほぼ売り切れてんだから。コーヒーしか残ってない
2024年9月7日 20:39 豆太?
nijigaocity.ride-kamens.com うーん、コーヒーの出前ギリ行ける距離感か……?
2024年9月7日 16:31 ✻ kumadoi ??✻
オレンジコーヒー🍊☕️のオレンジがスムージーになってる! しろくまやカフェさんの SUNSHINE COFFEE🍊☕️ ちょっとお高めだが、美味しかった! (🐼クーポン使ったから少し安くなった) お店で飲んだらもっと綺麗なんだろうけど、デリバリーだから混ざっちゃった笑せっかくなのでメニュー画像も笑 pic.x.com/hqfdyoawhq
#カフェ  #SHIN  #SUN  
2024年9月7日 15:59 山田伝記
•正月の福袋でコーヒー買ってみては如何でしょうか?自宅で飲めばトラブル原因になりそうな人と遭遇しにくくなります •人通りの少ない宅配ロッカーの近くに住まれてはどうでしょか?
2024年9月7日 15:02 Dark Assassin?
ケーキ食べたくなって🍰 デリバリーで買いました😋 あとで、コーヒー飲みながら食べようと思います。 でも、2個一度には食べれません🤣 pic.x.com/pyeoiyrecr
2024年9月7日 0:01 meharaong
八天堂まで取りに行く時間がなく、コーヒー豆デリバリー。 なぜか今回デリバリー料が無料だった。800g頼んだからだろうか? pic.x.com/6gwhnslmdw
2024年9月6日 21:50 ミツキ
@metu0725ほんとそれw 宅配、揚げ物、おでん、コーヒー、ドーナッツ、品出し、検品もやって最低時給に近いの今思えば過酷すぎたわw
2024年9月6日 11:41 ちょこかずひ
アイゼンリンクの可変式ダンベル 開封の儀。 ラストマイル見てから宅配のありがたみハンパない。 前はお兄さんに缶コーヒーとかあげてたけど、今日はモンスターを奮発。 だって40キロだもの。 ほんとすまん。 営業所に取りに行けば良かったと気づく。 気遣いが足りぬ。 pic.x.com/pu4zqqdu0j
2024年9月6日 11:00 珈琲茶館 麦藁帽子
コーヒー豆割引の豆の日☕ 豆の日は9日㈪、10日㈫です。 8日㈰は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。 今回はマンデリンが特別価格で100g 570円です! 予約注文 ws.formzu.net/dist/S91884315/ 宅配注文 ws.formzu.net/dist/S19806597/ pic.x.com/o9wkp5qptj
2024年9月6日 9:39 むうの缶詰?猫と息子
楽天スーパーセールのCM見た? あそこで紹介されてる商品って何基準で選んでるのかなぁ? 私が見たのはコーヒーメーカー、宅配BOXのやつなんだけど… スパセでそれらが超売れるとも思えないんだよね🤔 大人の事情で選んでるのかなぁ?笑
2024年9月6日 2:42 浅霧Yonz
スタバのデリバリー頼んで、中に黒い何かが見えて、すくい上げたらコーヒー豆だった。虫じゃなくて良かった
2024年9月5日 21:59 イチロー
フードデリバリー専業、そろそろ5年になります。人間関係のストレスゼロで、毎朝6時に起きてコーヒー飲んで、そこからジムで2時間筋トレ。その後家帰ってご飯食べて、昼前から稼働。そんな生活をもうずっとしている。37歳独身。夢も希望も遠い昔に置いてきた。
2024年9月5日 19:11 川田泰山
@modelshopnoahそうでしたかありがとうございます。 マスターがいつも出前を取って飲ませてくれていたんです。 神戸館さんには行った事がありませんが。 いつもコーヒーを飲んでいたのかとわかりました。
2024年9月5日 18:11 にゃもにゃも仮面@クラウド・ストライフ
缶コーヒー ボスのいいところは カフェインコーヒーやけど 砂糖もたくさん入ってるから リラックスと興奮で 二翻りゃんはんあるわけですよ 出前で チャーハン頼んで リーチしたら 満貫かくてー pic.x.com/ogtrjunlg8
2024年9月4日 19:10 osusume
@weekend1228他1人ご自分の食生活考えて ごらんなさい 昔みたいに3食米を食べてない 朝はおパンとコーヒー 昼はうどん、そば、マクドの ハンバーガーセット 夜はピザのデリバリーとか 米の消費量が確実に落ちている 昔は近所に必ずあったお米屋さん なくなってるでしょ 需要が無くなてきている
2024年9月4日 1:39 虎千代
愛媛なら泊まれる家あるのに山の中でコンビニ行くにも車でもちょっと遠いみたいな、山に自販機あるんだけどコーヒーはミルクが固まってるし(いつ補充されたのか)救急車消防車は山のカーブに翻弄されてたどり着けないしピザの宅配は断られるという、、、どうやって暮らしてんだよみんな、、🤣🤣
#ピザ  
2024年9月3日 19:59 KISARAGI(如月)
今日は無性にサンマルクのチョコクロワッサンが食べたくなって menuでデリバリー注文したら ドリンクが横向きになってて半分になってて袋の中にコーヒー溜まり… クロワッサンも5個中2個濡れパン🥐 画像撮って送ったら全額返金してくれたけど 今クロワッサン乾燥中😅
2024年9月3日 10:00 凛としてた秋雨➰?
行きつけのファ○マでいつも会話しないおっさんがおもむろに話しかけてきた。 「今日は持ってないんですねw」 「はい?」 (飲み物を飲む仕草) 「あー 毎日じゃないのでw」 コーヒーデリバリーってあだ名になってそうだ。
2024年9月2日 19:29 上昇気流
@piyopiyoamechan3時に閉まる茶店はリストラしても大丈夫ですよね。私、前にここの会議室で会議した時に、出前でコーヒーとか届けてくれてたと思います。
2024年9月2日 14:52 四阿?JA55&JA59
知事と議員の打ち合わせなら知事室でやればエエのに。コーヒーくらい出前してもらえ。と、事情を知らんもんは思うわな
2024年9月2日 14:09 かぼすん
@d2Yp9hVAyvp1dFOちょっと!昼間から酒飲まないからね!🤣 このコーヒー愛知にも売ってないかな?ワルツの珈琲☕️豊橋本社なの。 ちなみにお酒もあるよ🤭 生協の宅配で頼んだよー! pic.x.com/1qkfobxdyk
2024年9月2日 11:59 なろん※名倉倫敦(ナグラロンドン)
ちょっとライフハック 夜にマックのデリバリーを利用する ふつうのハンバーガーとポテトとコーラが好きだけど値段が足りない ミルクとコーヒーSを値段合わせで追加 ハンバーガー、ポテト、コーラはすぐ食べる ミルク、コーヒーは冷蔵庫で冷やしておく 翌朝ひえひえのミルクコーヒーを寝起きで飲める
2024年9月1日 11:50 Ogawa|Saturday Coffee
@motimaru0723コーヒー豆のデリバリーは今まで見たことなかったです! もちまるさんの暖かさが伝わってきました😆 また、配達の感想とかも教えてください🙇‍♂️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ