ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 紅茶2 ガブガブ2 マック2 ピザ1 ゼリー1 朝ごはん1 朝食1 お弁当1 そのつもり1 アクア1 コストコ1 コメダ1 シェアハウス1 スタバ1 ステータス1 ストロー1 フェイズ1 マクドナルド1 今なら1 悪ガキ1 A COFFEE1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/23 15:36現在

2023年12月17日 7:31 Togechick
コーヒーもフードも大して美味しくない。雰囲気作りがうまいだけ、だったけどどこも混みすぎてて雰囲気どころじゃない。 美味しくないのにわざわざデリバリーしてまでスタバ飲んでる人が一番ステータスこだわってそうな気がするw
2023年12月16日 23:20 ♕ ♛ せいらーむーん(もち) #中村一葉万歳万歳赤い赤い?赤中村一葉万歳朝昼晩朝から晩まで最高
ちなみに私はINFPだよ中村さん!!一緒だねでへへへへ(消えて だからもし辛いことがあったら全力で共感して全力で聞いてあげるし肩揉みもしてあげるしあったかいコーヒーだって買ってあげるよ!!!深夜に一緒にコンビニ行きたい!ってなったら喜んでついていくしマックデリバリーもしてパーリィしよう
2023年12月16日 18:30 ふわもこ
買い物依存症なんとかしたいけど宅配屋さんが届けにきてくれたりポストに何か入ってるとすごく安心するんです。コーヒー入れた水筒の口が空きマリメッコのトートバックが2つ死んだので買いました。誰か私を食い止めて。
2023年12月16日 7:31 すもも
はじめてみたゲーム実況、バイトしてるコンビニにくる怖いお客さんのやつ、怖かった。バイトしてた時コーヒーの出前いってた先の弁当やのおじさん思い出したわ。
2023年12月15日 17:20 zap
先日、帰宅したら宅配boxにフォロワーからBDプレゼントが届いてて…(大感謝)、仕事柄首肩バッキバキ族なのでとても嬉しかった…です🫶これが最高アイテムすぎて職場用に自分でも買った…! コーヒーと羊羹セットもつけてくれてあずき🫘とかけてるの天才!とお礼したら全然そのつもりなかったらしいw
2023年12月15日 6:32 ゴリラックマ
宅配でこれ載ってて昔食べれなかったし、今ならセレブ気分でコーヒー飲みながらビエネッタ…と食べた数年前、意外とくどくて甘くて食べきれないと思ってたらいつの間にか子供が食べててなくなってたwww
2023年12月14日 9:29 秋山馨
朝から事故2件 プリウスと大工の軽トラ アクアと宅配の箱バン まさにこれぞ令和日本の底辺 車の窓は閉めきってましたがタバコと酒とコーヒーの匂いが漂ってきました
2023年12月13日 23:52 かがやき2号
毎度トチ狂っている🤣と評判の、 Aqoursライブの幕間オリジナル ドラマのやつね。 いつの間にメインビジュアル用意 したのよ?😳 昼下がりマァムはマジで傑作🤭 ヨースケのコーヒー(牛乳)とか、 あり得ない方法の宅配ピザ🍕とか🤭
#ピザ  
2023年12月13日 23:42 HOTTY
買い出しついでにコーヒー飲みに行ったら白湯飲んでる時に眠くなり買い出し忘れて帰還してしまった( ºωº )チーン… さらに帰宅の際、宅配ボックスの唯ちゃんの荷物取り出そうとしたら不在票記載の暗証番号で開かない事件がまた起こってるんだけど、、、、 佐川急便、マジふぁっきん(´ω`🖕)
2023年12月13日 12:59 wakaba_FF14_yojimbo
寝ぼけながら受け取った宅配の中に見に覚えがないものが… と思ったら伊勢丹コラボで買ったサーモマグだけ届いた😆 これでコーヒーが温かい状態で飲める✨ 普通のマグだと寒い日は数分でぬるくなってしまっていたから楽しみだ〜
2023年12月13日 10:09 まなみ☁️️??
@mi725sほんとほんとwあんまデリバリーしない方がいいよ?ってもったいないおばさんしちゃう🤣 CoCo壱のメニューにコーヒーあったんかな😂
2023年12月13日 6:19 りん
宅配で仕事していた時、付いてくれた先輩がスゴいいい人で。その時にいつも「会社では釣り銭ほぼ用意ないから、次の配達先着払いだし一息がてらコーヒーでも買おうか😊」って、自腹で毎回2本コーヒー買って小銭作ってた。一例だけど、お釣りが出るのは当たり前じゃない。思いやり精神大事ですよね💐🙏
2023年12月12日 21:50 ホウ酸だんご
フードデリバリーのイメージ Uber Eatsで注文する人 ・iPhone使ってそう ・IQOS吸ってそう ・マクドナルドばかり注文してそう woltで注文する人 ・IKEAの家具持ってそう ・コーヒーにうるさそう ・サラダも頼みそう
2023年12月12日 11:21 Mii(*´˘`*)♥
ぎゃー〜ー。 宅配受け取ってる間にインターホンの音に興奮してテーブルの上のコーヒー零された💔 やベって思ったのかすぐ逃げてたから舐めては無いけどコタツがコーヒーまみれになったので取りましたがさっっむ!!! 🐶なんで怒られたんだろ🙄 とりあえず離れとこ
2023年12月11日 19:19 ブログみる×ブログ村 犬
・花火が怖くて、乳母車に自ら乗り込んだ、臆病チャン。クリスピー宅配アプリ。 ・コストコで、コーヒー豆2kgだけ、買うつもりが…。ノロノロ散歩は、退屈な太郎。 気になる方は要チェック ▼メキシコで保護犬・飼い駐在妻のwan日記 blogmura.com/profiles/10798…
2023年12月11日 7:32 Sheringford
ちさたきSS たきなの事務所にコーヒーの出前に行く千束。そこでアイドルにスカウトされる。千束の決断は……。 * My only idolの後日談です。 * 超短編の連作です。 pixiv.net/novel/show.php…
2023年12月10日 22:31 ももたん?
@mohyonotorikoこの秋に実家を出てシェアハウスで暮らし始めたけど、色々きついこともあれば食費のバランスかな… 飲み物はマイボトル持ってコーヒーとか紅茶は無料で飲める!ご飯も冷凍ご飯持っていっておかずは宅配弁当サービスを利用してたりするけど、味に飽きてきたかな🥵
2023年12月10日 8:00 駒子の湯
本日は毎週日曜日恒例「出前産直の日」で、13:00~食堂脇通路にて「CHIBA COFFEE」さんによる、焼き菓子や軽食の販売を行い、ご購入の方には、コーヒーを無料サービス!  また、食堂前では、町内とうふの松やさんの「沖縄豆腐」や、地元野菜を販売!  ぜひお買い物もお楽しみ下さい(*^-^*)
2023年12月10日 7:30 咲耶
あ…宅配屋さんに缶コーヒーとかもダメか(´・ω・`) やめた方いいのか
2023年12月9日 20:29 ポッッ
事務所の近所に引っ越したら、休みの日の荷物がめちゃくちゃナチュラルに自宅に配達されるの何故…お客さんの荷物に私の携帯番号ないのに着電して自宅に宅配来てくれるの何故…しかも時間指定もバッチリ…置き配指定も玄関内までいけるみたい…イケメンくんに缶コーヒーあげたら拝まれた🤪
2023年12月9日 19:12 れ?ん
デリバリーしてたら優しいお客さんがコーヒーくれた嬉しい
2023年12月9日 17:01 ぉとぉぉちゃん
@___oll3kcuf大変申し訳ございません。デリバリーの者が煙草吸ったらコーヒー飲みたくなってコーヒー呑んだらパン食いたくなってついイッちゃったようで…(作りに行きます)
#パン  
2023年12月9日 14:31 猫がまっくろけ
@janais48906299マスターもコーヒーデリバリして♪
2023年12月9日 13:52 渡邉大生(わたなべだいき) DJDynamite
実家から極旨のリンゴが届いたーと思っていたら、宅配ボックスに珍しく荷物が沢山。 サブスクを解除し忘れてたらしく、美味しい水出しコーヒーが作れるパックとプロテインがたくさん来た。 どうする俺?? 年末はもちろんのこと、年度末まで自宅用のコーヒー買わんでいいかも(^^;)
2023年12月9日 12:11 亜細亜漂流者
遅い朝ごはん。寝ていたら階下のレストランから朝食間もなく終わりますの案内が来ました。 何故かドアベルがなり出前してくれました。 焼きうどん、ミートボール、チキン照り焼き、サラダ、スープとコーヒーゼリー付きでした。
2023年12月8日 17:59 こみあ?寒いんですよもう
この辺は国によっても時代によっても変わるから、アテンドさんや現地で聞いたほうがいい。 🇺🇸では引っ越し屋さんにも宅配さんにもチップだけど、Amazonさんにはいらないw 🇬🇧だと全部いらないけど、コーヒーやティーを出す習慣がある。 この辺日本に似てるよね。
2023年12月8日 9:30 もつ子
急遽コーヒー買いに行かないといけなくてルート考えてたけど、 待てよ?と思って探したらあった!go shop! デリバリフィー約300円で買い物代行してくれる!
2023年12月7日 22:09 川西 康之 Yasuyuki KAWANISHI
back to our office やはり移動中の車内で淹れたてコーヒーは必要。ネット注文による出前受け取りが停車駅で出来れば良いのに、と鉄道会社にご提案するのですが、どうにも課題点が多いらしく実現に至りません。ううん。
2023年12月7日 17:42 ぺぺろん
@whatIvedone6080自炊はコーヒーとかお茶で 設計者にとっては住人の食事は外やデリバリーが想定されたスタイルだったんじゃないのかなぁ… 好景気幻想というかねぇ…
2023年12月7日 13:31 ドルフィン☆自分の歩幅で☆
朝はお日様も少し見えましたが今は小雨。 朝から仕事のやり取り、予定を組んだり次女とLINEのやり取りしたり。 次女と話してた内容と同じような情報が入って来たり、面白い展開。頼んでいた物がやっと届いた。 もう一つ宅配待ち。 コーヒー☕️飲んで一休み。午後も笑顔で☺️
2023年12月7日 11:42 とこ☆とこと
@hareiro117loveん〜〜💕コーヒーの良い香りが漂ってきますにゃ〜😊 この時期は色々ポチってしまうことが多く…本当に宅配の方達にはお世話になり感謝ですにゃん😺😺
2023年12月7日 7:49 生(いきる)75歳6ヵ月4日12月4日
子への宅配準備完了 中央郵便局🏣へ配達し デラックス街温泉♨️へ幸せ幸せありがたい🥰コーヒードリンク中🍌間食
2023年12月6日 22:32 べにざくら
改善されて今はしてないけど、うちの職場、 ・出勤直後と正午に全員のお茶汲み ・10時と15時に役職方々のコーヒー(全員淹れ方が違う) ・正午に男性社員のお弁当(宅配)を配置準備 っていうのをやっててな。 これに来客があったら、ほぼ1日お茶汲みで終わる。
2023年12月6日 20:31 犬野?エサ
【コーヒー飲み終わるまで】 でラジオ配信中!宅配が待ち遠しい web.iriam.app/s/live/ayEhxeo…
2023年12月6日 17:00 受付さん
「定時までお疲れ様。レオタードコーヒーです。  また私だけ注文しました?  建て前はコーヒーの出前なんですから。  トレイだけ持ってきましたけど。  私込みで7万5千円です。  ご指名ありがと~」
2023年12月5日 21:09 ☕️
@a_goodbye_aコーヒー。デリバリー。
2023年12月5日 19:51 Kanako Nag
@wayan417あ、コーヒー屋さんなんですね!運転中、避ける対象物認識だったので新手の宅配サービスだと思ってました!
2023年12月5日 8:12 Morgan@コミケ103日曜東ツ52a
コミケとか即売会の宅配業者はこんな感じ。お疲れ様でしたとコーヒー渡したい業者さんと、ふざけんなと説教したい業者、両方居たよな…
2023年12月4日 19:40 折咲もしゅ赤髪バンギャVtuber
本日21:00~  デリバリーソングにえのぐの3名を迎えてお送りいたします!! youtu.be/bhZjbOnsr_k?si… 温かい紅茶やコーヒー、美味しいお酒と楽しい一時過ごしませんか??
#紅茶  
2023年12月4日 12:32 ✱あー✱
会社に来てくれる宅配のお兄さんに「○日で辞めるんです」って話したら「僕がこの仕事初めて1週間の頃𓏸𓏸さんに缶コーヒー貰ってめちゃくちゃ嬉しかったんです!」 って言う5年くらい前の話をされて惚れた🫣
2023年12月4日 11:42 舞音 レナ?@?舞い奏でるは電子の調べ?♬࿐⋆*??!
宅配のお兄さんが来たから あったかコーヒーどーぞ!したら あっうっす、でもらって帰ってくれたので ᐢー̀ ̫ー́ᐢふむ、かわいいやつめと思うなどした(⧿⦦⧿)
2023年12月4日 9:52 水折百々
急に宅配が来たよ!いつも置き配だったじゃん急に変えるの辞めてクレメンス ゆきちゃん(@pazmundial25 )からいただきましたありがとう🥳 普段インスタントしか飲まねえもんだから、ドリップコーヒーはマジでリラックスできるんですよこれが…… いつもありがとうこれからもよろしくね🤟
2023年12月3日 23:30 ネネコ ?
ドリップコーヒーの人、次は宅配が届かないって、富裕層ばかり太る中で、日本はいよいよ本格的な劣化フェイズに入ったって大きな話になってた。。 自身はパンを宅配で注文する富裕層だし、今どきセンターに電話でしか問い合わせしてないみたいだけど。 あと普通に12月は繁忙期なのを知らないのかな。
2023年12月3日 20:51 芽唯
@_596_「急いでないです。コーヒー飲んでからの配達でOk!いなかったら宅配ボックスか玄関前に置いて下さい。再配達しなくてOk!」っていうボタンあったらすぐポチるのに。
2023年12月3日 15:09 砂@依頼受付中
マック出前で頼んだらコーラにストローついてなかった 砂糖スティックとかコーヒー用のミルクが入っている オモロ間違い
2023年12月3日 10:59 とまと?
朝のコーヒーを飲みヨーグルトを食べる。ヨーグルトといえば私🍅が小学生の頃に毎朝配達を頼んでたんだ。昔は宅配のヨーグルトがあったんだよ。それがある日からなくなるようになった。誰かが盗んでたのさ。現場を押さえたら犯人は私🍅と同じくらいの年頃の小学生だった。昔から悪ガキっているよね😲
2023年12月2日 22:39 金山カメ
デリバリーミーツ 人身出前いたします の作者であります! 今日の宣伝をします。 作者、最近何故かコーヒーがあまり飲めなくなりました。 大好きだったのになんで?? またコーヒーガブガブ飲みたい、、、 そんな人が描いてます。 読んでね! studio.booklista.co.jp/series/4677686…
2023年12月2日 18:20 小林泰成
JR貨物では運ばない 宅配小物や郵便物の輸送 大館駅⇔東能代駅を往復する 移動スーパー(コンビニ) 改札口で精算 乗車駅へ戻るもよし 途中下車もよし 電車版の移動図書館 コーヒー1杯で 2時間居座るオバチャン向け 移動喫茶店 話に集中し過ぎると いつの間にか3往復目… www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20…
2023年12月2日 18:09 ミナゾー@Vtuber準備中
宅配のサンドウィッチ小さかったし、コーヒーもビックサイズなのにMくらいで足りなかったからコメダに来たよ(大食い仕草)
2023年12月2日 11:31 ルナチャン?️️(Nitro)
@nakamin53水の美味しさで言えば宅配型なんだけど、俺は水ガブガブ飲むから宅配型だと値段馬鹿にならんくらいになるから浄水型でコスト抑えようと思ってる 浄水型で気になってたのはこれで、月4000円弱でUCCのインスタントコーヒー飲めるタイプに出来るからいいなーって思ってる every.frecious.jp/?utm_source=ja…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ