みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ゼリー2 マック2 丼1 蕎麦1 ピザ1 洋食1 パン1 食パン1 バインミー1 トースト1 サンドイッチ1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 どんや1 ふるさと1 まつや1 アメリカン1 アーダコーダ1 カフェイン1 キスマーク1 コーヒースタンド1 サンド1 スタバ1 バチェラー1 バーガーキング1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ベーカリー&カフェ1 マクドナルド1 ロータス1 ロータスバゲット1 代官山ロータス1 大阪王将1 山のパン屋さん1 津別珈琲1 珈琲屋さん1 HAL1 WALL1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 01:46現在
お風呂上がりはやっぱり あなたは何が飲みたい? R-1とコーヒー牛乳宅配してもらってる☺️
@Rupee_n☕︎三三三(爆速デリバリーシュガーコーヒー)
どなたか我が家に美味しいコーヒーをデリバリーして下さい
高齢者の多いうちのマンションでも、昼食に近所の病院からの出前を注文し、朝食と夕食は軽めに、という人が多い。ケベック人は夕食を食べ終える時間も早い。夕食に食パンにバターとトマトを挟むだけという人も多い。朝はトーストとコーヒーとかシリアルだけとか。
今一息つきにデリバリーしようか迷ってたところに誘惑が。二人分ならオーダーするけど夫も出勤だし今のヘルパーさんコーヒー飲まないし、うーむ。
やっと昼寝してくれて、家事やっつけて、よーしコーヒー淹れてバチェラー見ながらアイス食べよ🧡 ってところで宅配が来てお子お目覚め😇
節約のためには本当はコンビニ日課は困るんだけど、今朝も2歳娘がアンパンマンジュース(すぐ無くなる😅)無いなら牛乳のむー🤗ってなってて、牛乳も宅配で取ってるのにすぐ無くて😅コンビニ行ってくる〜ってなってファミマでファミチキとか肉まんとかファミマのコーヒーとかスイーツ買っ…😱‼︎⁈
「スイートなコーヒー」イベントのグウェンのデリバリーが10回目を迎えました🚵☕15回目以降もあるのかなと期待していましたが、10回でデリバリーは終了のようです😜 kei-irike.blog.jp/archives/26645…
【後日、学生が自覚した研究の才能メモ】※自分の一例 1. 寝るのが趣味 2. 食べるのが好き 3. 冬の冷たい空気が好き 4. 朝、コーヒーがあれば幸せ 5. 机が荒れる前に勝手に片付いてる 6. 夜、窓を開けると、部屋に思い出の香りが広がる 7. 本当に何もしたくない日は躊躇わずデリバリーピザを頼める
コーヒーのマシンを綺麗にセットした後に、コーヒー豆がなくなったことに気づいてフラペチーノもデリバリーした(本末転倒)
スタバの秋のフラペチーノ美味しそうなんだけど、フラペチーノって何?コーヒー入ってる? 普段カフェとか全く行かないし、キャラメルラテですら苦すぎて飲めないんだけど大丈夫かな? もし苦くないなら出かけるのだるいしお金があれば出前で頼もうかな
相棒ちゃん、拉致されてもコーヒーの注文してるタイプでしょ、めちゃくちゃ要求が多いやつ。朝からコーヒー飲みたいって言ってたのに買う暇なかったから。不老不死がコーヒー片手に助けに来ますね、「デリバリーサービスでーす」つって………
さて寝ぼけ眼からパッチリお目目へ。札幌銭湯探検隊のミッションは午後からだから作業でもするか。趣味の連載小説の下書き作りだな。コーヒー牛乳が飲みたいんだが買いに行くのが面倒くさい。誰かお使いしてくれないかなあ。それかデリバリー。コーヒー牛乳のデリバリー。なんか高級な気がするな😃
コンビニ行っても食べたいもの分かんなくていつでも食べれる冷凍食品とかカップ麺でお金使うぐらいなら、出前で千円使う方が幸福度高いし、コーヒーで食欲抑えられる
@akiho_yoshiこの店の並びに 昔、学生時代アルバイトした喫茶店、愛染恭子さんに出前コーヒー届けた思い出 。すすきの街に育てられた!
コーヒー牛乳飲んだ 週一で飲んでる 明治の宅配で頼んでる
【お薦め:自家製コーヒー焼酎☕️】 BARエリア営業時間:18:00〜MID 手作りピザ、串物などデリバリーメニューも多数あります。 ライブハウス内の見学希望はお気軽にスタッフまでお声がけください。 ご来店お待ちしております。 KLUB COUNTER ACTION 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階
宅配ボックスにぃぃo((>□<))oぃぃぃ~ 日本横断した形跡と台湾限定HARIOのフィルター アメリカのお菓子 謎の切手がぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 頭がPUNKしました❤️🔥 身体も精神もおかしいのにコーヒー屋やってて良かったよぉ❤️ 無事フライト✈️してね感謝(ㅅ
8月25日(木) 今日も11時オープンです✨ 【本日のコーヒー】 エルサルバドル 浅煎り 毎日、35度は超えるなと祈りながら営業しています! 早く涼しくなれーっ!(ハチワレ風に) 外に出るのが大変な場合はデリバリーでもご注文頂けます! ではいつも通りまったりとお待ちしています🐾🐾🐾
おおっ!アメックスオファーにマクドナルドが!? マック公式アプリでのモバイルオーダーとデリバリーオーダーのみ対象とのこと…モバイルオーダー限定クーポンで130円のコーヒーが実質91円になるから当分コーヒーはマクドだな😇
移転をきっかけに、私が提案した社内環境改善策が全て通っているのがとても有り難い。 ・ウォーターサーバー、コーヒーサーバー導入 ・室内BGM(Bluetoothスピーカー) ・宅配弁当依頼 ・週一の朝会議 ・ダイソン掃除機 ・社員用駐車場 ・WiFi 次は加湿機能付き空気清浄機を提案してみるか。
@MEGU59638915僕50歳なのでメグさんの言う話 全てわかりますよ 牛乳キャップは宅配牛乳を頼んでる家の人にもらって友達と遊んでました コーヒー牛乳と黄色のフルーツ牛乳はレアでしたよ
結局、Paiはイイコだよねぇ😳 アーダコーダ言う割には『コーヒーいれてやるから、宅配すれば?』って👍️✨ このPaiも誰かとBLしてる本があるんでしょ?読んでみたいなぁ~🤔
あれれ、、もしかして夕方からの勤務は2人❔ 他の人休みだもんなぁ~ あまり眠ってないのにヤバイ😓😨 コーヒー飲んでなんとか頭スッキリにしようっと! きっと夕ご飯🍚食べたら眠たくなるのよね😒 仕事始まったらあっと言う間に時間過ぎちゃうけどネェ💦 1時間仮眠するつもりだったけど宅配で失敗😨
そんな関係でいたのにお節の宅配ミスで怒鳴られるわ謝りに如何なきゃだわで当然のことだけども俺は正月にすごす友達とか恋人とかいないんだなって思ったらどんどんやなことを思い出してたら目の前にファンタのブドウも無糖のコーヒーがでてんの。バイトやってるやつはかっつかっつで賭け事でしかそんな
@ryuakatsuki0あ~~~っ!!出前してるの大阪で見たことあります!! 喫茶店の人、なんでコーヒーお盆にのせて歩いてるんだろう??出前?えっ???って疑問でした。地元で見ない光景だったので。このときの名残りですね、多分……
人手があった時代。喫茶店が近所の食堂の客にコーヒーをお盆に載せて届けたり、小さな事務所に軽食とコーヒー数人分出前していた。 子どもの頃地方の小都市でも、遠来の客には店屋物を振る舞うのがふつうだった。「東京物語」で原節子が亡夫の両親に丼物の出前を注文している。あれは普通だった。
そう言えば高校の同級生がミナミの喫茶店でバイトしてた時、コーヒーなんかの出前でヤクザの事務所へよく行かされたと言ってた。
朝までDiscordで通話して軽く寝て起きてデリバリーして🏍️コーヒースタンドで休憩がてらコーヒー飲んで、お客さんたちとお話しして、夜も🏍️して、大阪王将 or まつやでうまとまか悩みうまとまにした。明日は夜にバイクおいてから大阪王将行くかサイマグナムゼ飲みして明後日か明明後日は休みにしたい
🐨 から出前取ったら何が残るんや!w 次回はコーヒーマニア話をお楽しみに。
インドでアメリカンコーヒーとかデリバリした時☕️、こういうパック+紙コップで届けてくれるお店あるんだけど、自分的には良いUIUX🇮🇳 冷めづらい、配送時にこぼれづらい、量が多い(こともある)ので。 注ぐひと手間がめんどいという場合もあるので状況によるけど👀
@Vacant_1341コーヒー氷デリバリーおなしゃす!!
ゲストハウスにコーヒーの出前
代官山のパン屋さんロータスバゲットのサンドイッチとコーヒーです 🙏Itadakimasu Man🙏 1269 代官山のベーカリー&カフェ、代官山ロータスのLotusクラブサンド(全粒粉パン)ハーフをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n622570…
🔶8月〜9月の営業カレンダー🔶2023 . cafe津別珈琲のコーヒーをご自宅で☕ 🆕飲み比べ豆小袋5種セット 🆕ドリップバッグ6個入り、発送直前に豆を挽くから”挽きたての香り”が楽しめます。 🆒コーヒー豆の宅配🚛もあります。 ✉️DMで気軽にお問い合わせ下さい😊 cafe ▶️OPEN 10時~17時 .
コーヒードリンク中(^_^)v子へ宅配準備完 自分に勝った 頑張った 9時45分出発 中央郵便局へ(^O^)v(^_^)v(´V`)♪
上半身裸、背中にえっぐい爪痕胸板にはキスマークつけてる下だけスウェットはいたえ〜すが朝からさぼの分とコーヒー二人分(自分のはミルクたっぷり)用意して欲しいしそんで宅配出て欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はTLに、「焼きたてのパンとコーヒーが売りのカフェに開店時間直後に行ったらまだ準備出来てなかったから本社に抗議した」と「コンビニで宅配荷物の預かりを断られた」とかで怒り狂ってるツイートが流れて来たんだけど、そこまでの便利さが当たり前なの? どっちも大した金額じゃないよね。
ペットボトルコーヒー12本2ケースとお茶24本1ケースが宅配ボックス1か所につっこまれてた。合計30kgやで。ADPさん相変わらず配慮なさすぎやで。
@ghibli___loveコーヒーハヤく出前して❢
子供の頃からある実家近くの個人でやってる宅配専用の洋食屋さん。 長いこと使わせてもらってたんだけど閉業とのこと。 美味しかったのに残念だなぁ。 特にエビピラフとセットで付くコーヒーゼリーが激うまでした。 時間の流れはしょうがない😌
早朝ホーチミンに着いて、洗濯機回しながら少し片付けてバインミーデリバリー、洗濯物干してみんなで爆睡。遅めの昼ごはん食べて2回目洗濯機回しながら少しずつまた片付け。そしてやっぱりベトナムはコーヒー!いろんなカフェのAmericano飲んで結局ここが一番好みなんだよな。
@Me_tarororoコンビニ店員て一昔前は品出しとレジくらいですが、今や店内含むトイレやコーヒーサーバーの掃除、宅配預かり、収納代行業務、揚げ物などの店内調理等々、相当マルチな業務ですよ💦 底辺と馬鹿にする人は完璧にこなせるのかなと思いますね😤
宅配業者さん、たくさん荷物持ってきてくれたので冷たい缶コーヒーあげた。めちゃ喜んでくれた。部屋に着くまでは冷凍庫で冷やしたけどあまり変わらない🥶
へーい!こーじ🧡🧡🧡 宅配さんに感謝なこーじ🧡 てびんの白湯かなぁ🤔とコーヒーだけ…笑 それスノ⛄🏰 まず💛💜🧡チームが最高👍笑 そしてあの変装でキレキレノリノリで踊るこーじ🧡も最高だった🤣 最後は⛄で楽しんでるの観て癒された🍀 ありがと🥰