ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック14 スタバ11 マフィン2 スターバックス2 ピザ1 ハンバーガー1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おいちい1 きなが1 なるこ1 アカネ1 カフェ1 キッチン1 サクラ1 サードプレイス1 セブン1 ドトール1 ドトールコーヒー1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 マクドナルド1 ラベンダー1 ワンモア1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 09:35現在

2024年3月12日 18:02 Yuko☺︎@Chami's?
@tabun_tsukuba私もずっと思ってる!パン屋さんも...子供に食べさせられるもののドライブスルー欲しい🥺あとおいしいコーヒー。
2024年3月12日 17:32 muii
今日は自宅から1時間弱離れた支援センターへ。なぜそんな遠くへって?帰りに眠ってくれて、運転しながら飲むコーヒー(スタバドライブスルー)がたまらなく美味しいからだぜ💫
2024年3月12日 7:50 介護おじさん
朝マックにてコーヒーをドライブスルー が日課である。 気分によって ・接客も手際もよい店 ・接客も手際も非常に悪い店 を選んでいる。 マックなのにモス並に遅いし 店員さんの声なんて聞き取れない。 電子マネー決済と伝えてもクレカ切られる。 突き抜けてて つぎ何があるか楽しみまである。
2024年3月11日 22:02 nehihi
@diKfR3siTz82793おお!ピースさんありがとうございます! ですよねー モラージュにスタバのドライブスルーできたし、そこでコーヒー買って久喜菖蒲ICから帰るでもいいし、モラージュ隣に蔦屋書店があるのでそこでさらに子供の絵本探ししたり、本屋デートするもよしです👍
2024年3月11日 18:40 おかもっち
打首New Gingeration聞きながらマクドのドライブスルーでコーヒー買ったけど岩下の新生姜が大好きな人だと思われただろうな。実際大好きなのよ。
2024年3月10日 23:41 愚だ愚だ
今日、桜シフォンケーキを買いにドライブスルーで某有名コーヒー店に行ったら、やはり店員、見る限り全員ノーマスク 換気・空気清浄等、どのような対応しているのだろうと… そして、何時も駐車場は混んでいる様子。 家人勤務病院では、今も高機能マスク常時着用の儘なので、複雑な気持ちになり…
2024年3月10日 11:01 日々の備忘録(ひびさん)
@Yutatarc1最近覚えました笑 めっちゃ混んでます🥹 ドライブスルーです🛣️ コーヒーは大切です☕️🚬
2024年3月10日 10:02 かわむ?原稿
美味しいコーヒー飲みたいのでスタバのドライブスルーで買ってきて おげんこやる
2024年3月10日 9:22 むいっ
そういや週末ご褒美スターバは昼に職場に来てた団子🍡を買ってたのでほうじ茶ラテに初挑戦! ドライブスルーで受け渡しの時にほうじ茶ラテ好きなんですか?って聞かれたけどコーヒーよりお茶の気分でした!って言っちゃったわ、のんでみたかったので、くらい言っとけばよかったなぁ〜 茶、美味しかった
2024年3月9日 20:31 地蔵
@nonbeiyasu大丈夫!オバサンもドライブスルーでコーヒー頼んだ事しかあらへん
2024年3月8日 0:10 りゅうじ ??から世界へ?
今日ジョホールバルからシンガポールに出張したんだけど、車で行ったらドライブスルー方式で面白かった😆 そしてランチ1人5,000円(ピザ+コーヒー)して物価の高さにドン引き😹💦
2024年3月7日 17:22 ポイB(ヒザ神)
今日から膝を曲げるリハビリ始まったけど、 90度に曲げるのがこんなきついと思わなかったw 曲げてもらってるのに周りの筋肉が縮んじゃってるのか痛い&怖い😱 前途多難だなぁ でも、明日退院です笑 教えてもらったパン屋に行って、スタバのドライブスルーでコーヒー買って帰ろ😆
2024年3月7日 17:19 ♯あい??の旅?◌??
今日コーヒー1滴も飲んでなかったら頭ふらふらだった(*꒪ᗩ꒪)チーン… 我慢しきれなくて、今さっきマックのドライブスルー駆け込んだw
2024年3月7日 16:00 プロ迷子
栃木でもスタバでバイトしたらキラキラになれるのか?オシャレ若者は来なくてドライブスルーで子連れのお母さんがコーヒー買ってくだけなんじゃないか?
2024年3月7日 11:41 しろくまちゃん
激甘コーヒー飲みたい気分だったのでスーパーの帰りにデカフェホワイトモカをドライブスルーした!げきあま最高🥰
2024年3月6日 13:11 なな.
@Lockon_Hina0303マクド🍔🍟良いなぁ〜😊 久しく食べてない気がする🙄ドライブスルーでコーヒーとかは飲んでるけど✨てりたま美味しそう🤤
2024年3月6日 10:41 |ω・`)きなこっこ?✨
。ドライブスルースタバ初めて!ストロベリーラベンダー?のやつおいちい(*´ч`*) 飲んでから、コーヒー飲みたかったんだったことに気づいたおばか。
2024年3月6日 10:12 ぐっぴ?ポイ活と本質
@tomor1nn●郊外型サービスステーション併設の「ドトールキッチン」、ドライブスルー店舗は何店舗ある?→7店舗 ●株式会社ドトールコーヒー創業者の鳥羽博道は約3年海外に渡っていました。どこの国?→ブラジル ●コーヒーはアカネ科の常緑樹ですが、和名は何?→コーヒーノキ
2024年3月4日 10:09 *とーま*
娘の音楽教室の前にコーヒー!と思ってドライブスルーに寄ったら、後ろからワッフルたべたい!って超主張されて渋々買ったのに、私が頼んだソーセージパイのソーセージだけをを半分奪って満足してワッフルは食べてくれない😇 そんな音楽教室の駐車場でまったりタイム😌 今日はアーモンドミルクラテ☕️
2024年3月3日 8:41 Takumi
ドライブスルーの朝イチでコーラはダサいなって思って、飲めもしないのにコーヒー頼んでしまった。 苦行してる。
2024年3月2日 20:40 酒乱穴兎69
マックのドライブスルーでコーヒーだけ注文したんだけど、え?それだけですか?みたいな反応されて疑問。 コーヒーのみって許されないんか?
2024年3月2日 10:22 ️長生き
朝マックのドライブスルーに駆け込んでエッグマックマフィンとハッシュポテトとパンケーキとコーヒーを買って助手席でTWICEかけて踊る土曜日、毎週これがいいんですけど〜
2024年3月2日 3:41 mikimu
@livedoornewsカービィ欲しがってたお子達のために今日夜はマックにしようと思ってたけど、昼にドライブスルーでコーヒー買った時まだカービィありますか?って聞いたらもう売り切れ。って言われて旦那と、は??え??ってなった(笑)今日出て今日!??って。
2024年3月1日 23:11 カホン
わいの最寄りのマック ドライブスルーでコーヒーにミルクと砂糖ありで個数の確認もしても8割くらいブラックで出てくる
2024年3月1日 20:22 プチュピ
ちなみにマックのコーヒー買いにドライブスルー行ったら夕方の時点でカービィ無かったわ
2024年3月1日 10:39 sky?
@snngyyドライブスルーは待ってる間自由に動けないし、大変でしたね!私はコーヒーも買って座って待機してました😂
2024年3月1日 8:52 ?夕咲?
混んでるのわかった上でハッピーセット買いに朝マック行ったんだけど「コーヒー1杯買うだけなのにセットの人やドライブスルーが優先される理由を教えて欲しい」てキレてるオッサン居て、そりゃオーダー受ける順番だろうよそんな忙しいならセブンカフェでも飲めよと思ったし謝る店員さん可哀想だった…
2024年3月1日 8:31 うた
朝、コーヒーをマックでいっかと ドライブスルーにはいると 朝6時半なのに長蛇の列 すぐに悟り 私も並ぶ わーい✨✨ コーヒーがカービィになりました笑笑
2024年3月1日 7:42 「組曲」G線上のあめぐれまりあ
マックのドライブスルー入ったら、「店内大変混雑していましてご提供までに25分程かかります」って言われたんだけど、そんな事ある? コーヒー飲みたかっただけなんだけど。
2024年2月29日 19:01 ミケ猫??⚓️☃️?
久しぶりにドライブスルー以外でスタバに寄ったんだけど、大量の高校生がコーヒー片手に勉強してて、みんなオシャレなんだなぁって思った。
2024年2月29日 13:22 ?ᘄ ∽ㄘ ƕ Շ レ╵?
@ayamanasouまたドライブスルーでコーヒー忘れる?😰😰😰😰😰😰
2024年2月28日 23:12 浪花女
コーヒー買うのにドライブスルーで完全停車中に車当てられた。こっち来そうな感じやったから、しつこいほど🎺鳴らしたのに。最悪。
2024年2月28日 10:09 しやお(鳥貴族)
マクドのコーヒー、たまには飲むかと思ってドライブスルーで朝マックしたらSサイズじゃないでかいやつ来て笑った。この不味いコーヒーsサイズ以外も売ってるんだ……
2024年2月28日 9:59 ひさやん@WovenCityに住みたい
スターバックスってサードプレイス戦略だからドライブスルー利用って???だったのだけど時間帯にもよるけどドライブスルーに結構並んでる。よく考えると地方でコーヒーをドライブスルーできるお店ってスタバしかないのかもしれないね。一強なのか。すごいな。 マクドのコーヒーも美味しいけどな。
2024年2月26日 13:12 ナツミ?6y??+1y??
5時半起きなのに、午前中下手に車でうとうとしちゃったせいで頑なに昼寝しない息子。もう無理なのでドライブして車で寝かせた。0歳の頃はよくやってたな〜久しぶり。スタバのドライブスルー行けたのでコーヒー飲んでる。こんな日もある。
2024年2月25日 10:40 けーたろー
久しぶりにドライブスルーで朝マック行った。 店内も並んでおり車も数台待っている状態。 そんな中店内バタバタしてる女性が 「何でホットコーヒーばっか出るの⁉︎ムカつく!」  と周りに聞こえる声で愚痴る。 これコーヒー頼んだ人どんな気持ちになるか考えないんだろうか? 朝からモヤった😔
2024年2月25日 7:42 n164
本日のテイクアウト♪ マクドナルド 「ベーコンエッグマックサンド」×2 「ソーセージエッグマフィン」×2 「プレミアムローストコーヒーM」 ドライブスルーでのn氏 「えっとテイクアウトで…」←おい
2024年2月24日 17:59 ぺそぎそ(仮)
車で朝マックのドライブスルー行って家族に朝ごはんとして食べさせるのが割と楽だった。でも最近はドリンクでコーヒー選べないんだよね。 (・Θ・ ) ←家にすみっコぐらしのおもちゃ溢れてるやつ
2024年2月24日 16:22 は ち み つ ☺︎*.。
スタバの新しいサクラ柄のカップ可愛いから欲しいなーと思って行ったんだけど、ドライブスルーだったから注文時にサクラ柄のカップってドリップコーヒーにも使われてますか?って聞いたらはいって言われたから頼んだのに、結果普通のカップっていう…悲しみな…サクラ柄かわいいからわざわざ行ったのに
2024年2月23日 7:30 スタバ巡り☕️【電源コンセント・店舗情報発信】
小平市内のお洒落なスタバです😌 スターバックスコーヒー小平天神店の店舗情報:小平市青梅街道のおしゃれなスタバ everyday-starbucks.com/2024/02/23/kod… @everystarbucks_
2024年2月22日 20:41 夏目ローズ(LV)
それで真っ暗闇の中運転したり、24時間営業ファストフード店で、はじめてのドライブスルー体験とかしちゃう。 🦁さんは、コーヒーでも頼むのかなって思ったら、👑さんがハンバーガー頼んでて、びっくりする。 「おまえが?」「なに?こういうお店で飲み物だけしか頼まないなんて、野暮でしょ」
2024年2月22日 12:12 啓@もはや本垢(TRPGメイン垢)
@mystery_haneulほんとそう! 蛍ちゃんもか!🤣口調とか特徴ある子だと無意識に使ってて「!」ってなることあるよね✨ 是非是非〜🎶 もしかしたらドライブスルーのメニューの端にもあるかも……?ドライブスルーだと普通のコーヒーしか頼まないから分からないけど……💦 そうそう!話してたら飲みたくなっちゃって😊
2024年2月19日 16:49 (。╹ω╹。)ノなのはな│ᐕ) ⁾⁾?
ドライブスルーで熱々のコーヒーが溢れる予感。踏み間違えて追突する老の者出てきそう。
2024年2月19日 1:32 しろねこ
@michimeme_0709自担の名前入りのコーヒーなんて憧れるじゃん🥰 やってみよーと思ったらコレよ😂 誰かドライブスルーは危険だって教えて欲しかったw 店内で貰う場合は専用カウンターでニックネーム確認して持ってけばいいみたいだよ😀 口頭で言わなくて良さそう🙌 ちなみにご利用ガイドの見本は目黒店🖤
2024年2月18日 12:51 2歳4歳ママ
マックでコーヒーしばきながら長居 というものを久しぶりにやる。 最後にしたのは、大学4年の就活の頃でしたでしょうか。 近くで女子高生たちが楽しげにセットをしばいてて、 外ではドライブスルーしばいてる長蛇の列。 日曜の正午過ぎ。
2024年2月18日 6:11 キノコ☕?
えるしっているか/エナドリもうってるドライブスルーのコーヒーやができた/ ちかくに
2024年2月17日 23:52 フナコ
@ryubelieve2ありがとう!(´▽`) うん、暖かいから私もフラペチーノにしようと思って😊 ドライブスルーだったから1番目立つの頼んじゃった😅 ミルクの甘さだったからまだ大丈夫だったけど、コーヒー飲みたかったw
2024年2月17日 20:20 ワタル(ろくさん)
@kanpailemon同じチョコレート使ってるのかな?🤔 てかドライブスルーでフレンチプレスコーヒー頼んだらあかんね…店員さんにめっちゃ手間かけさせてしまって反省してる😭
2024年2月17日 19:50 ゆみ⭐︎獅子女#森脇亮介が元気に復帰してくれる会
スタバ巡り💕🌸 FFさんがやってたこと再現✨🤭 紙袋のデザイン繋げてみたよ🩷 素敵💓🌸 ドライブスルー店舗限定の抹茶あんこバターサンドゲット💕💕やったね👍 店員さんと会話が弾んでしまい新作のコーヒーも頂いちゃいました🩷 やっぱり大好きだな、スタバ☕️✨
2024年2月17日 16:11 zooo旅
むか〜し昔、ドライブスルーでワンモアコーヒー頼んだら、駐車場で待てとのことで車のナンバーまで控えて頂いたのに一向にコーヒーが出て来ず、お店の中の人に聞いたら 「準備できてませんでした」 なんてこともあったな。 営業時間後だったこともあり返金も求めず、その後本社への連絡もできず。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ