みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック14 スタバ11 マフィン2 スターバックス2 ピザ1 ハンバーガー1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おいちい1 きなが1 なるこ1 アカネ1 カフェ1 キッチン1 サクラ1 サードプレイス1 セブン1 ドトール1 ドトールコーヒー1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 マクドナルド1 ラベンダー1 ワンモア1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
@tabun_tsukuba私もずっと思ってる!パン屋さんも...子供に食べさせられるもののドライブスルー欲しい🥺あとおいしいコーヒー。
今日は自宅から1時間弱離れた支援センターへ。なぜそんな遠くへって?帰りに眠ってくれて、運転しながら飲むコーヒー(スタバドライブスルー)がたまらなく美味しいからだぜ💫
朝マックにてコーヒーをドライブスルー が日課である。 気分によって ・接客も手際もよい店 ・接客も手際も非常に悪い店 を選んでいる。 マックなのにモス並に遅いし 店員さんの声なんて聞き取れない。 電子マネー決済と伝えてもクレカ切られる。 突き抜けてて つぎ何があるか楽しみまである。
@diKfR3siTz82793おお!ピースさんありがとうございます! ですよねー モラージュにスタバのドライブスルーできたし、そこでコーヒー買って久喜菖蒲ICから帰るでもいいし、モラージュ隣に蔦屋書店があるのでそこでさらに子供の絵本探ししたり、本屋デートするもよしです👍
打首New Gingeration聞きながらマクドのドライブスルーでコーヒー買ったけど岩下の新生姜が大好きな人だと思われただろうな。実際大好きなのよ。
今日、桜シフォンケーキを買いにドライブスルーで某有名コーヒー店に行ったら、やはり店員、見る限り全員ノーマスク 換気・空気清浄等、どのような対応しているのだろうと… そして、何時も駐車場は混んでいる様子。 家人勤務病院では、今も高機能マスク常時着用の儘なので、複雑な気持ちになり…
@Yutatarc1最近覚えました笑 めっちゃ混んでます🥹 ドライブスルーです🛣️ コーヒーは大切です☕️🚬
そういや週末ご褒美スターバは昼に職場に来てた団子🍡を買ってたのでほうじ茶ラテに初挑戦! ドライブスルーで受け渡しの時にほうじ茶ラテ好きなんですか?って聞かれたけどコーヒーよりお茶の気分でした!って言っちゃったわ、のんでみたかったので、くらい言っとけばよかったなぁ〜 茶、美味しかった
@nonbeiyasu大丈夫!オバサンもドライブスルーでコーヒー頼んだ事しかあらへん
今日ジョホールバルからシンガポールに出張したんだけど、車で行ったらドライブスルー方式で面白かった😆 そしてランチ1人5,000円(ピザ+コーヒー)して物価の高さにドン引き😹💦
今日から膝を曲げるリハビリ始まったけど、 90度に曲げるのがこんなきついと思わなかったw 曲げてもらってるのに周りの筋肉が縮んじゃってるのか痛い&怖い😱 前途多難だなぁ でも、明日退院です笑 教えてもらったパン屋に行って、スタバのドライブスルーでコーヒー買って帰ろ😆
激甘コーヒー飲みたい気分だったのでスーパーの帰りにデカフェホワイトモカをドライブスルーした!げきあま最高🥰
@Lockon_Hina0303マクド🍔🍟良いなぁ〜😊 久しく食べてない気がする🙄ドライブスルーでコーヒーとかは飲んでるけど✨てりたま美味しそう🤤
。ドライブスルースタバ初めて!ストロベリーラベンダー?のやつおいちい(*´ч`*) 飲んでから、コーヒー飲みたかったんだったことに気づいたおばか。
@tomor1nn●郊外型サービスステーション併設の「ドトールキッチン」、ドライブスルー店舗は何店舗ある?→7店舗 ●株式会社ドトールコーヒー創業者の鳥羽博道は約3年海外に渡っていました。どこの国?→ブラジル ●コーヒーはアカネ科の常緑樹ですが、和名は何?→コーヒーノキ
娘の音楽教室の前にコーヒー!と思ってドライブスルーに寄ったら、後ろからワッフルたべたい!って超主張されて渋々買ったのに、私が頼んだソーセージパイのソーセージだけをを半分奪って満足してワッフルは食べてくれない😇 そんな音楽教室の駐車場でまったりタイム😌 今日はアーモンドミルクラテ☕️
ドライブスルーの朝イチでコーラはダサいなって思って、飲めもしないのにコーヒー頼んでしまった。 苦行してる。
朝マックのドライブスルーに駆け込んでエッグマックマフィンとハッシュポテトとパンケーキとコーヒーを買って助手席でTWICEかけて踊る土曜日、毎週これがいいんですけど〜
@livedoornewsカービィ欲しがってたお子達のために今日夜はマックにしようと思ってたけど、昼にドライブスルーでコーヒー買った時まだカービィありますか?って聞いたらもう売り切れ。って言われて旦那と、は??え??ってなった(笑)今日出て今日!??って。
@snngyyドライブスルーは待ってる間自由に動けないし、大変でしたね!私はコーヒーも買って座って待機してました😂
混んでるのわかった上でハッピーセット買いに朝マック行ったんだけど「コーヒー1杯買うだけなのにセットの人やドライブスルーが優先される理由を教えて欲しい」てキレてるオッサン居て、そりゃオーダー受ける順番だろうよそんな忙しいならセブンカフェでも飲めよと思ったし謝る店員さん可哀想だった…
マックのドライブスルー入ったら、「店内大変混雑していましてご提供までに25分程かかります」って言われたんだけど、そんな事ある? コーヒー飲みたかっただけなんだけど。
@ayamanasouまたドライブスルーでコーヒー忘れる?😰😰😰😰😰😰
コーヒー買うのにドライブスルーで完全停車中に車当てられた。こっち来そうな感じやったから、しつこいほど🎺鳴らしたのに。最悪。
マクドのコーヒー、たまには飲むかと思ってドライブスルーで朝マックしたらSサイズじゃないでかいやつ来て笑った。この不味いコーヒーsサイズ以外も売ってるんだ……
スターバックスってサードプレイス戦略だからドライブスルー利用って???だったのだけど時間帯にもよるけどドライブスルーに結構並んでる。よく考えると地方でコーヒーをドライブスルーできるお店ってスタバしかないのかもしれないね。一強なのか。すごいな。 マクドのコーヒーも美味しいけどな。
5時半起きなのに、午前中下手に車でうとうとしちゃったせいで頑なに昼寝しない息子。もう無理なのでドライブして車で寝かせた。0歳の頃はよくやってたな〜久しぶり。スタバのドライブスルー行けたのでコーヒー飲んでる。こんな日もある。
久しぶりにドライブスルーで朝マック行った。 店内も並んでおり車も数台待っている状態。 そんな中店内バタバタしてる女性が 「何でホットコーヒーばっか出るの⁉︎ムカつく!」 と周りに聞こえる声で愚痴る。 これコーヒー頼んだ人どんな気持ちになるか考えないんだろうか? 朝からモヤった😔
本日のテイクアウト♪ マクドナルド 「ベーコンエッグマックサンド」×2 「ソーセージエッグマフィン」×2 「プレミアムローストコーヒーM」 ドライブスルーでのn氏 「えっとテイクアウトで…」←おい
車で朝マックのドライブスルー行って家族に朝ごはんとして食べさせるのが割と楽だった。でも最近はドリンクでコーヒー選べないんだよね。 (・Θ・ ) ←家にすみっコぐらしのおもちゃ溢れてるやつ
スタバの新しいサクラ柄のカップ可愛いから欲しいなーと思って行ったんだけど、ドライブスルーだったから注文時にサクラ柄のカップってドリップコーヒーにも使われてますか?って聞いたらはいって言われたから頼んだのに、結果普通のカップっていう…悲しみな…サクラ柄かわいいからわざわざ行ったのに
小平市内のお洒落なスタバです😌 スターバックスコーヒー小平天神店の店舗情報:小平市青梅街道のおしゃれなスタバ everyday-starbucks.com/2024/02/23/kod… @everystarbucks_
それで真っ暗闇の中運転したり、24時間営業ファストフード店で、はじめてのドライブスルー体験とかしちゃう。 🦁さんは、コーヒーでも頼むのかなって思ったら、👑さんがハンバーガー頼んでて、びっくりする。 「おまえが?」「なに?こういうお店で飲み物だけしか頼まないなんて、野暮でしょ」
@mystery_haneulほんとそう! 蛍ちゃんもか!🤣口調とか特徴ある子だと無意識に使ってて「!」ってなることあるよね✨ 是非是非〜🎶 もしかしたらドライブスルーのメニューの端にもあるかも……?ドライブスルーだと普通のコーヒーしか頼まないから分からないけど……💦 そうそう!話してたら飲みたくなっちゃって😊
ドライブスルーで熱々のコーヒーが溢れる予感。踏み間違えて追突する老の者出てきそう。
@michimeme_0709自担の名前入りのコーヒーなんて憧れるじゃん🥰 やってみよーと思ったらコレよ😂 誰かドライブスルーは危険だって教えて欲しかったw 店内で貰う場合は専用カウンターでニックネーム確認して持ってけばいいみたいだよ😀 口頭で言わなくて良さそう🙌 ちなみにご利用ガイドの見本は目黒店🖤
マックでコーヒーしばきながら長居 というものを久しぶりにやる。 最後にしたのは、大学4年の就活の頃でしたでしょうか。 近くで女子高生たちが楽しげにセットをしばいてて、 外ではドライブスルーしばいてる長蛇の列。 日曜の正午過ぎ。
えるしっているか/エナドリもうってるドライブスルーのコーヒーやができた/ ちかくに
@ryubelieve2ありがとう!(´▽`) うん、暖かいから私もフラペチーノにしようと思って😊 ドライブスルーだったから1番目立つの頼んじゃった😅 ミルクの甘さだったからまだ大丈夫だったけど、コーヒー飲みたかったw
@kanpailemon同じチョコレート使ってるのかな?🤔 てかドライブスルーでフレンチプレスコーヒー頼んだらあかんね…店員さんにめっちゃ手間かけさせてしまって反省してる😭
スタバ巡り💕🌸 FFさんがやってたこと再現✨🤭 紙袋のデザイン繋げてみたよ🩷 素敵💓🌸 ドライブスルー店舗限定の抹茶あんこバターサンドゲット💕💕やったね👍 店員さんと会話が弾んでしまい新作のコーヒーも頂いちゃいました🩷 やっぱり大好きだな、スタバ☕️✨
むか〜し昔、ドライブスルーでワンモアコーヒー頼んだら、駐車場で待てとのことで車のナンバーまで控えて頂いたのに一向にコーヒーが出て来ず、お店の中の人に聞いたら 「準備できてませんでした」 なんてこともあったな。 営業時間後だったこともあり返金も求めず、その後本社への連絡もできず。