ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ15 スターバックス5 マック5 マクドナルド3 クラムチャウダー2 牛丼1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 クッペ1 マフィン1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 すき家1 とうか1 みやむら食堂1 オードリー1 カフェオレ1 ケンタッキー1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 セブンイレブン1 タリーズ1 パン屋1 ファミマ1 ラーメン屋さん1 六花亭1 安らぎ1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 11:19現在

2024年2月17日 7:30 スタバ巡り☕️【電源コンセント・店舗情報発信】
館林市内のスタバです😌 スターバックスコーヒー館林朝日町店の店舗情報:群馬県館林市内のドライブスルーのスタバ everyday-starbucks.com/2024/02/17/tat… @everystarbucks_
2024年2月16日 22:50 げっちゃん
@AikiHashimotoそもそも夜中のパーキングは超満車のカオス状態でコーヒー取りに駐車することすらままなりません。ドライブスルー方式にでもしてもらわんと。あれ、そうなると15分の仮眠はどうする🤪?
2024年2月16日 17:22 ?四季~siki~@camblia福岡
スタバでドライブスルーしたあとセブンイレブンに寄ったらボーッとしててまたコーヒー買ってしまった日…😱
2024年2月16日 16:22 ゆか?2y
そして帰りの車で1550から力尽きて娘は寝ました。今も寝てます。私は帰りにドライブスルーで甘いの欲張ってこんなに買い込みました。苦いコーヒーと摂取してもう一踏ん張り頑張るぞ
2024年2月16日 15:42 スタバ巡り☕️【電源コンセント・店舗情報発信】
本日オープンの埼玉県のスタバです😌 スターバックスコーヒー ドライブスルーモラージュ菖蒲店:2024年2月16日・モラージュ菖蒲の平面駐車場にオープン everyday-starbucks.com/2024/02/07/dri… @everystarbucks_
2024年2月16日 12:51 おこげ菩薩
マクドのドライブスルーで昼ごはん買って帰ってきたんやが、コーヒーが1つ入ってへんかったで!ヽ(`Д´)ノコラー! 取りに行くんめんどいから諦める…
2024年2月15日 21:31 ちづる ゲームとPCと編み物
茂原のスターバックスコーヒーは2月26日(月)にオープンするそうです。営業時間は8:00~22:00。茂原高校の向かい側、ケンタッキーの隣です。ドライブスルーもありますよ。
2024年2月15日 15:11 haruharunero
117号線沿いにあるコーヒースタンドさんでカフェオレ休憩。自転車なのでドライブスルーできないのですが、屋外に席とテーブルがあって助かりました。美味しいコーヒーありがとうございました。
2024年2月15日 12:42 かがり
ドライブスルーマックでコーヒーの用意してくれたお姉さんへ。 眼福です。ありがとうございます。
2024年2月14日 21:00 kazu ??
@McDonaldsJapan俺、ドライブスルーでもコーヒーだけです✨
2024年2月14日 20:52 HIRO
久しぶりにスタバのドライブスルーでドリップコーヒー買ったら蓋の穴からコーヒーが溢れ出して最悪だよね、、、以前は違う蓋だったのに何でこの蓋にしたんだろう。男店員さん曰くそのようなお声は頂戴した事ないらしい笑ほんとかよ⁉️2回目は、袋に入れてもらったが、、、漏れ漏れだよ
2024年2月14日 15:50 ゆうゆう
スターバックスコーヒーは2月26日オープンです (茂原市内) 国道は混雑します たぶんドライブスルーも混みます。 初日は行くのはよそう!
2024年2月14日 10:22 はつみ
@mihhohchang1970オタクなのでカップは沢山あるんだけど、実はマグカップでコーヒー飲みながらティーカップを鑑賞してる方が多い。 すごく疲れた時に、誰かが自分のために淹れたコーヒーを手渡しで貰いたくて、たまにマクドナルドのドライブスルーに行く。こうなると結構疲れがピークだなという指標にしてる。
2024年2月13日 22:42
子供たちが「マック!マック!」って騒ぎ出したら: ・お家に食べるもんあるでしょ ・マック!マック!(一緒に騒ぐ) ・ドライブスルーに入りコーヒー1杯だけ頼んで去る
2024年2月13日 22:29 札幌にきたうちのおのくん
六花亭 モーニングやっているお店とうかがい クラムチャウダーとベリーなデザート食べてきました😋 向かいのスタバはドライブスルー行列だけど こちらは優雅にコーヒー飲み放題☕️ クラムチャウダーはけっこう塩気を強く感じ クッペをつけるべきだなと思った🥖
2024年2月13日 21:30 Dias_Himmel
@Herlocksholme_sエドガーさんこんばんは🌝 チョコレートはキツそうです💦コーヒー屋さんも辛そう...☕️ボクも芳香系が苦手なので、テラス席かドライブスルー以外はあまり得意ではないですが🫠
2024年2月13日 15:11 おまめ
@flymaytothemoon他1人某コーヒーチェーン店でもドライブスルーで買ったらティーバック入ったまま渡された事あります…入れっぱなしにしたら渋くなっちゃうのに💦せめてティーバック捨てる袋付けて欲しい💦
2024年2月13日 12:51 Yμgσ|ゆうご
コーヒーシェイク飲みたくてモスのドライブスルー来たのに、シェイクマシン壊れてた😂笑
2024年2月12日 7:59 east west
@jennife50082415コンビニコーヒーならではの楽しさって確かにありますね😊スタバのドライブスルー通り越してファミマ寄っちゃう気分なこととかあります。なんでしょうね、あの気分。
2024年2月10日 23:30 ユキホーク?
会社帰りに家のコーヒー切らしていたので車から降りるの面倒だしドライブスルーでも粉買えるかなとスタバに行きまして後ろに待ってる車がないのもあったのか、4種類並べて説明、試飲、豆引いて、チョコケーキの試食の全てを体感的にほぼ同時で5分かかってなかったと思う 凄かった、そして嬉しかった
2024年2月10日 18:42 みぃ
おわったーおわったー 今週は激務にコロナにとむちゃくちゃだった 頑張ったご褒美に ドライブスルーでコーヒー買っちゃった☕️ 混んでる帰り道もゆったり気分になれる
2024年2月10日 11:50 Nobuyuki Kobayashi
@mTsuruta今でもいるとは思いましたが、数十年前のアメリカにはあまり過ぎた弁護士が、「マクドナルドのドライブスルーでもらったコーヒーが熱すぎる」とクレーム付けている人をたきつけて、懲罰的賠償訴訟に持ち込ませようとする、なんていうビジネスがあったそうです。それににてますね。
2024年2月10日 7:50 ??대희 Korean between Korea and Japan ✈️
コンビニのコーヒーよりスタバのほうが当然美味しいのでドライブスルーあったらスタバのほうが便利だし行ってしまうな。
2024年2月9日 22:09 かん
マクドナルドでホットティー無くなったからあったかい飲み物コーヒー系しか無くなったんか… しかもクーポンでセットにしたらコーヒー不可💦 次から冬は他のドライブスルー使お…
2024年2月9日 20:22 裏お姉さん
裏子はほぼほぼ元気です。今日は田舎道お散歩して、ドライブスルーでコーヒー買って、せっせかスケジュール帳まとめたりライブとかのイベントのことまとめたりしてました。 懸念点はどうしようもないオカマボイスです。もう明日のマダミスはこれで行きます💪🏻( 'ω' 💪🏻)
2024年2月9日 17:50 卍がかり.icf卍
クソシングルタスク人間なので、マックの店員さんがドライブスルーの対応しながらコーヒー注いだりしてるのスゲーと思いながら見てる わたし絶対ドライブスルーの客に「いらっしゃいま…コーヒーあっつ…」とか言っちゃいそう
2024年2月9日 17:42 派遣の比嘉
コーヒーを飲んで温まろうとドライブスルーで購入したのに、「熱ぃ!」 ってなるのが怖くてずっとフーフーしてたら目的地着いた。 という話を投稿しようとして止めた。 今日の個人的どうでもいいニュース
2024年2月9日 13:40 りっこ
@1385Pluto今朝怪獣たち(笑)を保育園に送った後、ドライブスルーで買って来ました☕️ 普段はコンビニのコーヒーで十分ですが、たまにスタバで買うと良い気分になりますね!(笑) うちも、子供達と店内に入るのは無理です〜やばいやばい😂
2024年2月7日 22:41 タカ(オードリーANNLiveViewing2/18)
仕事終わって、ドライブスルーでコーヒー買って、radikoで深夜ラジオ聴きながらのドライブが、最近のリフレッシュ。 昨日はオードリーのANN、今日はむかいの喋り方。 何も考えずに笑ってたいし、ドライブも好きだし。 あれ、心が疲れているのか…。
2024年2月7日 20:29 ナベアツ|投資を通して家族を支える
@ryochin_LIFEスタバはドライブスルーで利用するには割高ですが 店内をスペースとして利用しての価格ならば十分元は取っていると思っています コーヒー一杯で作業スペースや読書スペースを確保できるのはありがたい 曜日や時間帯によっては非常に慌ただしいのが玉に瑕ですがw
2024年2月7日 16:59 coou
🥐屋さん立寄って、耳鼻科受付したら50分待ち。外出してスタバでコーヒードライブスルーして、なぜか業スー行きたくなって笑、買い物終わったら戻ってこいと言われた時間をオーバーしたけど、何とか診察してもらって🫣、焼肉ランチして薬処方してもらって日用品買い物したらもう夕方って。1日早すぎ。
2024年2月7日 14:12 ms3*
旦那と久々一緒にランチ行ってきました。 市外で、有名なラーメン屋さんみやむら食堂に行ってきました。もつラーメンが有名です。私はモツミソラーメン旦那はもつラーメンチャーハンセットを美味しかったです。帰る前にドライブスルーでスターバックスのコーヒー買いました。カプチーノ旦那ドリップ
2024年2月7日 12:11 たるまえ⚾️?‍⚕️?
@wool4astめっちゃ腑に落ちました。駅前でコーヒー飲んでると席に座れなくても安らぎが得られる。そうか、その快感を金で買ってたんだな。 旭川のドライブスルーのスタバマジで潰れろ。
2024年2月7日 9:29 あーりー
マックのドライブスルーでコーヒー頼も、って来たら前のドライバー20人前注文しとるんかって位長すぎて🤣🤣🤣 隣のレーン4台進んだ時ワロタ
2024年2月5日 14:02 安藤かなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
雪だぁぁぁ‼️❄️ こっちはスタッドレス履いてない車は多いから怖いだろうね😱 こんな大雪ですがこれから免許証の更新行ってきます😅 流石に誕生日の日に行くのは嫌だ。 車降りるの面倒なのでコーヒーはドライブスルーにしました。因みにスタバではない。Mだ!
2024年2月5日 10:00 汚んなのこ
「ねーさすがに3ヶ月経ってコーヒー作れないのやばいってー💗」みたいなことを大学生男に言ってて、バイトして1ヶ月以内の私には「ねえここでコーヒー作らないでくれる?あっちで作って」とか言われてドライブスルーのキャッシャーのところで作らされたのまだ覚えてるし恨んでるし
2024年2月4日 22:42 ちのVer.3
@yukahakkinen1緑色のコーヒー屋のドライブスルーも 追加しておいて欲しいですねw
2024年2月4日 21:22 まりぽこ?
@foxdance32マクドよりモス派ですが クラムチャウダー食べたことないです🐈 たまにドライブスルーでコーヒーシェイクだけ 買ってもいいのかな? って戸惑い諦める私です=^_^=
2024年2月4日 15:51 り。
コンビニに行くか、Uberするか、マックでドライブスルーするかもう6時間くらい悩んでる、コーヒー飲みたい
2024年2月4日 13:10 おムギP
ドライブスルー苦手だったけどブレンドコーヒー1杯とか悩まない時は使うようにしたんだけどさっきタリーズスルーするとき爆音で神速一魂流れてたけど普通にスルーしてしまってオイオイオイ!でした。コーヒー大好き
2024年2月3日 15:12 kaya
切ないで思い出した。 今日別に他の社員出勤してこないだろうと必要最低限の身なりで家を出たんです。でも急にコーヒー飲みたくなって出勤途中にスタバのドライブスルーに寄ったら。 受け渡しのお兄さんめちゃくちゃイケメンじゃないか…。もう少しちゃんと化粧してくるんだったと謎の後悔しました。
2024年2月3日 12:39 角煮のお店 Dé Ko (デコ)
角煮のお店デコより ✢朝ドライブスルー✣ 来週から、お休みが月曜日に変わり、火曜日から金曜日は、朝ドライブスルーとして、店先で角煮のお弁当、サンドイッチ、コーヒー、などを販売いたします。 ·時間 7:00〜8:30
2024年2月3日 12:31 Yuko
マックは、以前車で2時間弱の町に通ってリノベの一部をしていた時に、毎週ドライブスルーで朝ごはんを買って行ってたのが良い思い出。 お気に入りはエッグマックマフィンのベーコン抜き🍔 コーヒーが美味しいってみんな言いますよね。低所得層しか行かないってことはないかな。
2024年2月3日 10:50 ママのすけ7y,5y,2m(12/1?)
ドライブスルー的な、ベビーカースルーできるお惣菜屋とかコーヒー屋が近所にあればなぁ。 パン屋なんて乳幼児連れじゃ絶対寄れないもんねー。ショーケースに入ってるのを店員さんに注文するスタイルならいけるが!
2024年1月31日 19:41 ビッグフットAOA
@Schii1939882530緊張しますよね! 自分は緊張して滑舌悪くなって カミカミでした😅 ドライブスルーは窓開けた時に コーヒーの香りがするとほっこりするから 好きです🙂
2024年1月31日 19:00 kani miso@?????
ほんまそれ 車生活になったし、マクドのコーヒーをドライブスルーで買うのが1番よ
2024年1月31日 15:39 こうちゃ?
久々の休日ドライブスルーのスタバでコーヒー飲みながら難波方面まで車走らすの最高に気分がいい。 雨すらも心地良く感じる。
2024年1月31日 11:02 mopi?2023.12(修正−1mちょっと)
年明けから支援センター行く勇気失いつつも週に一回は行こうとしてるけど、行きに子ども寝る、雪が降る、行きに子ども寝る、で3週連続行けてない🥹なにもないのに車だしたのが悲しいからコーヒードライブスルーした🥹お子も寝てるのでだらだらコーヒータイム🥳
2024年1月29日 22:22 じぇにふぁ?3y
すき家で初めて牛丼でもカレーでもないものをドライブスルー。コーヒーゼリーキャラメルラテ美味しかったよ。最後残ったコーヒーゼリーを全力で吸ってたら喉にスコー!って入ってきてコポォってなった
2024年1月29日 18:00
康ちゃんはグランピング行く前に買い出し行くとこもあったりするのかな🥺行く途中ドライブスルーでコーヒー買うんですかね🥺絶対野菜もお肉も切ってくれる🥺準備できたで〜!って叫ばれてる気が________あれれ________________.
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ