みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ15 スターバックス5 マック5 マクドナルド3 クラムチャウダー2 牛丼1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 クッペ1 マフィン1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 すき家1 とうか1 みやむら食堂1 オードリー1 カフェオレ1 ケンタッキー1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 セブンイレブン1 タリーズ1 パン屋1 ファミマ1 ラーメン屋さん1 六花亭1 安らぎ1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 11:19現在
館林市内のスタバです😌 スターバックスコーヒー館林朝日町店の店舗情報:群馬県館林市内のドライブスルーのスタバ everyday-starbucks.com/2024/02/17/tat… @everystarbucks_
@AikiHashimotoそもそも夜中のパーキングは超満車のカオス状態でコーヒー取りに駐車することすらままなりません。ドライブスルー方式にでもしてもらわんと。あれ、そうなると15分の仮眠はどうする🤪?
スタバでドライブスルーしたあとセブンイレブンに寄ったらボーッとしててまたコーヒー買ってしまった日…😱
そして帰りの車で1550から力尽きて娘は寝ました。今も寝てます。私は帰りにドライブスルーで甘いの欲張ってこんなに買い込みました。苦いコーヒーと摂取してもう一踏ん張り頑張るぞ
本日オープンの埼玉県のスタバです😌 スターバックスコーヒー ドライブスルーモラージュ菖蒲店:2024年2月16日・モラージュ菖蒲の平面駐車場にオープン everyday-starbucks.com/2024/02/07/dri… @everystarbucks_
マクドのドライブスルーで昼ごはん買って帰ってきたんやが、コーヒーが1つ入ってへんかったで!ヽ(`Д´)ノコラー! 取りに行くんめんどいから諦める…
茂原のスターバックスコーヒーは2月26日(月)にオープンするそうです。営業時間は8:00~22:00。茂原高校の向かい側、ケンタッキーの隣です。ドライブスルーもありますよ。
117号線沿いにあるコーヒースタンドさんでカフェオレ休憩。自転車なのでドライブスルーできないのですが、屋外に席とテーブルがあって助かりました。美味しいコーヒーありがとうございました。
ドライブスルーマックでコーヒーの用意してくれたお姉さんへ。 眼福です。ありがとうございます。
@McDonaldsJapan俺、ドライブスルーでもコーヒーだけです✨
久しぶりにスタバのドライブスルーでドリップコーヒー買ったら蓋の穴からコーヒーが溢れ出して最悪だよね、、、以前は違う蓋だったのに何でこの蓋にしたんだろう。男店員さん曰くそのようなお声は頂戴した事ないらしい笑ほんとかよ⁉️2回目は、袋に入れてもらったが、、、漏れ漏れだよ
@mihhohchang1970オタクなのでカップは沢山あるんだけど、実はマグカップでコーヒー飲みながらティーカップを鑑賞してる方が多い。 すごく疲れた時に、誰かが自分のために淹れたコーヒーを手渡しで貰いたくて、たまにマクドナルドのドライブスルーに行く。こうなると結構疲れがピークだなという指標にしてる。
子供たちが「マック!マック!」って騒ぎ出したら: ・お家に食べるもんあるでしょ ・マック!マック!(一緒に騒ぐ) ・ドライブスルーに入りコーヒー1杯だけ頼んで去る
六花亭 モーニングやっているお店とうかがい クラムチャウダーとベリーなデザート食べてきました😋 向かいのスタバはドライブスルー行列だけど こちらは優雅にコーヒー飲み放題☕️ クラムチャウダーはけっこう塩気を強く感じ クッペをつけるべきだなと思った🥖
@Herlocksholme_sエドガーさんこんばんは🌝 チョコレートはキツそうです💦コーヒー屋さんも辛そう...☕️ボクも芳香系が苦手なので、テラス席かドライブスルー以外はあまり得意ではないですが🫠
@flymaytothemoon他1人某コーヒーチェーン店でもドライブスルーで買ったらティーバック入ったまま渡された事あります…入れっぱなしにしたら渋くなっちゃうのに💦せめてティーバック捨てる袋付けて欲しい💦
コーヒーシェイク飲みたくてモスのドライブスルー来たのに、シェイクマシン壊れてた😂笑
@jennife50082415コンビニコーヒーならではの楽しさって確かにありますね😊スタバのドライブスルー通り越してファミマ寄っちゃう気分なこととかあります。なんでしょうね、あの気分。
会社帰りに家のコーヒー切らしていたので車から降りるの面倒だしドライブスルーでも粉買えるかなとスタバに行きまして後ろに待ってる車がないのもあったのか、4種類並べて説明、試飲、豆引いて、チョコケーキの試食の全てを体感的にほぼ同時で5分かかってなかったと思う 凄かった、そして嬉しかった
おわったーおわったー 今週は激務にコロナにとむちゃくちゃだった 頑張ったご褒美に ドライブスルーでコーヒー買っちゃった☕️ 混んでる帰り道もゆったり気分になれる
@mTsuruta今でもいるとは思いましたが、数十年前のアメリカにはあまり過ぎた弁護士が、「マクドナルドのドライブスルーでもらったコーヒーが熱すぎる」とクレーム付けている人をたきつけて、懲罰的賠償訴訟に持ち込ませようとする、なんていうビジネスがあったそうです。それににてますね。
コンビニのコーヒーよりスタバのほうが当然美味しいのでドライブスルーあったらスタバのほうが便利だし行ってしまうな。
マクドナルドでホットティー無くなったからあったかい飲み物コーヒー系しか無くなったんか… しかもクーポンでセットにしたらコーヒー不可💦 次から冬は他のドライブスルー使お…
裏子はほぼほぼ元気です。今日は田舎道お散歩して、ドライブスルーでコーヒー買って、せっせかスケジュール帳まとめたりライブとかのイベントのことまとめたりしてました。 懸念点はどうしようもないオカマボイスです。もう明日のマダミスはこれで行きます💪🏻( 'ω' 💪🏻)
クソシングルタスク人間なので、マックの店員さんがドライブスルーの対応しながらコーヒー注いだりしてるのスゲーと思いながら見てる わたし絶対ドライブスルーの客に「いらっしゃいま…コーヒーあっつ…」とか言っちゃいそう
コーヒーを飲んで温まろうとドライブスルーで購入したのに、「熱ぃ!」 ってなるのが怖くてずっとフーフーしてたら目的地着いた。 という話を投稿しようとして止めた。 今日の個人的どうでもいいニュース
@1385Pluto今朝怪獣たち(笑)を保育園に送った後、ドライブスルーで買って来ました☕️ 普段はコンビニのコーヒーで十分ですが、たまにスタバで買うと良い気分になりますね!(笑) うちも、子供達と店内に入るのは無理です〜やばいやばい😂
仕事終わって、ドライブスルーでコーヒー買って、radikoで深夜ラジオ聴きながらのドライブが、最近のリフレッシュ。 昨日はオードリーのANN、今日はむかいの喋り方。 何も考えずに笑ってたいし、ドライブも好きだし。 あれ、心が疲れているのか…。
@ryochin_LIFEスタバはドライブスルーで利用するには割高ですが 店内をスペースとして利用しての価格ならば十分元は取っていると思っています コーヒー一杯で作業スペースや読書スペースを確保できるのはありがたい 曜日や時間帯によっては非常に慌ただしいのが玉に瑕ですがw
🥐屋さん立寄って、耳鼻科受付したら50分待ち。外出してスタバでコーヒードライブスルーして、なぜか業スー行きたくなって笑、買い物終わったら戻ってこいと言われた時間をオーバーしたけど、何とか診察してもらって🫣、焼肉ランチして薬処方してもらって日用品買い物したらもう夕方って。1日早すぎ。
旦那と久々一緒にランチ行ってきました。 市外で、有名なラーメン屋さんみやむら食堂に行ってきました。もつラーメンが有名です。私はモツミソラーメン旦那はもつラーメンチャーハンセットを美味しかったです。帰る前にドライブスルーでスターバックスのコーヒー買いました。カプチーノ旦那ドリップ
@wool4astめっちゃ腑に落ちました。駅前でコーヒー飲んでると席に座れなくても安らぎが得られる。そうか、その快感を金で買ってたんだな。 旭川のドライブスルーのスタバマジで潰れろ。
雪だぁぁぁ‼️❄️ こっちはスタッドレス履いてない車は多いから怖いだろうね😱 こんな大雪ですがこれから免許証の更新行ってきます😅 流石に誕生日の日に行くのは嫌だ。 車降りるの面倒なのでコーヒーはドライブスルーにしました。因みにスタバではない。Mだ!
「ねーさすがに3ヶ月経ってコーヒー作れないのやばいってー💗」みたいなことを大学生男に言ってて、バイトして1ヶ月以内の私には「ねえここでコーヒー作らないでくれる?あっちで作って」とか言われてドライブスルーのキャッシャーのところで作らされたのまだ覚えてるし恨んでるし
@yukahakkinen1緑色のコーヒー屋のドライブスルーも 追加しておいて欲しいですねw
@foxdance32マクドよりモス派ですが クラムチャウダー食べたことないです🐈 たまにドライブスルーでコーヒーシェイクだけ 買ってもいいのかな? って戸惑い諦める私です=^_^=
ドライブスルー苦手だったけどブレンドコーヒー1杯とか悩まない時は使うようにしたんだけどさっきタリーズスルーするとき爆音で神速一魂流れてたけど普通にスルーしてしまってオイオイオイ!でした。コーヒー大好き
切ないで思い出した。 今日別に他の社員出勤してこないだろうと必要最低限の身なりで家を出たんです。でも急にコーヒー飲みたくなって出勤途中にスタバのドライブスルーに寄ったら。 受け渡しのお兄さんめちゃくちゃイケメンじゃないか…。もう少しちゃんと化粧してくるんだったと謎の後悔しました。
角煮のお店デコより ✢朝ドライブスルー✣ 来週から、お休みが月曜日に変わり、火曜日から金曜日は、朝ドライブスルーとして、店先で角煮のお弁当、サンドイッチ、コーヒー、などを販売いたします。 ·時間 7:00〜8:30
マックは、以前車で2時間弱の町に通ってリノベの一部をしていた時に、毎週ドライブスルーで朝ごはんを買って行ってたのが良い思い出。 お気に入りはエッグマックマフィンのベーコン抜き🍔 コーヒーが美味しいってみんな言いますよね。低所得層しか行かないってことはないかな。
ドライブスルー的な、ベビーカースルーできるお惣菜屋とかコーヒー屋が近所にあればなぁ。 パン屋なんて乳幼児連れじゃ絶対寄れないもんねー。ショーケースに入ってるのを店員さんに注文するスタイルならいけるが!
@Schii1939882530緊張しますよね! 自分は緊張して滑舌悪くなって カミカミでした😅 ドライブスルーは窓開けた時に コーヒーの香りがするとほっこりするから 好きです🙂
ほんまそれ 車生活になったし、マクドのコーヒーをドライブスルーで買うのが1番よ
年明けから支援センター行く勇気失いつつも週に一回は行こうとしてるけど、行きに子ども寝る、雪が降る、行きに子ども寝る、で3週連続行けてない🥹なにもないのに車だしたのが悲しいからコーヒードライブスルーした🥹お子も寝てるのでだらだらコーヒータイム🥳
すき家で初めて牛丼でもカレーでもないものをドライブスルー。コーヒーゼリーキャラメルラテ美味しかったよ。最後残ったコーヒーゼリーを全力で吸ってたら喉にスコー!って入ってきてコポォってなった
康ちゃんはグランピング行く前に買い出し行くとこもあったりするのかな🥺行く途中ドライブスルーでコーヒー買うんですかね🥺絶対野菜もお肉も切ってくれる🥺準備できたで〜!って叫ばれてる気が________あれれ________________.