ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ13 マック9 スターバックス7 ショコラ2 紅茶2 カフェミスト2 コメダ珈琲2 抹茶1 アイスコーヒー1 かっぱ寿司1 すずらん1 ぼやき1 カフェ1 サンド1 ジョイフル1 タリーズ1 デリンジャー1 ファミマ1 ファミリーマート1 マクドナルド1 モスバーガー1 ワークオフ1 Starbucks1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 12:58現在

2024年1月29日 16:39 牛乳好き♂
@Teriyakibabyqqqトイレに行く時間が私も気になるので移動は単独がおおいです。目的地集合が私はあってて、コーヒー買うのもドライブスルーかスーパーです。コンビニのファミリーマートは店舗検索で多目的トイレのある店舗を調べれるのでコンビニ待ち合わせに便利ですよ。
2024年1月29日 15:52 叫ぶペンギンさん
ドライブスルー限定らしいこの抹茶あんバターサンド、何でドライブスルー限定なんやろね 確かに片手持ちで手軽に食べられるけど… 普通のコーヒーとかと合わせるとちょうどいいかもしれん
2024年1月29日 12:52 みみ ??+?? ☽ ⋆゜
子持ちになってからマックドライブスルーしてコーヒーだけ買う回数増えたなぁー🥹ありがたしドライブスルー🥹
2024年1月29日 12:30 ℝ?? ࿌
@Giorno441ですね🤣 私前にドライブスルーでコーラフロート頼んで飲んだらコーヒーフロートだったんですよ…コーヒー苦手なので飲みませんでした😂😂
2024年1月29日 10:41 LahainaSunrise@ぷー太郎
スタバ ドライブスルー(モバイルオーダー)でドリップコーヒー頼んだらコーヒー切れてたみたいで無茶、待たされたけど煎れたて🤗
2024年1月28日 18:42 なーる957【大富豪】
@nodoguro11マックでドライブスルーして無料クーポンコーヒーだけってよくある話っぽいですけどね。 その若い女はスレてないのでしょう。
2024年1月28日 17:39 サンイーター@スタバ勉強家
スターバックスコーヒー☕️ 〜北広島大曲店〜 三井アウトレットパーク向かいの店舗 ドライブスルー利用のお客様が多いので 店内は案外空いていて快適。 改めて未訪問スタバを計算したところ '残り19店舗'予想より少なかったです❗️ 年内達成。いけそうだ🔥👍
2024年1月28日 15:01 廻るポツコン2号
昔、かっぱ寿司で一皿だけ食べて会計行ったらバイトの女子は(゚Д゚)ポカーンとしてたし、マックのドライブスルーでコーヒー無料のクーポンでコーヒーだけ貰ったらバイトの女子が(゚Д゚)ポカーンとなってた。まぁ、つまりだ、若い女子は大人の非常識な行為には(゚Д゚)ポカーンとしがちってこと。
2024年1月28日 12:52 Meca
今朝出勤時に近所のスタバでドライブスルーへ。コーヒーとソーセージのパイを購入して温めは職場でするのでそのままでいいよと伝えて受け渡しへ。 会計を済ませ、引き渡し時に、パイは温めが必要な商品と伝えられ、受け取る時に一言、お仕事「お仕事頑張ってくださいね。」と。
2024年1月28日 12:22 ムサシノ
ドライブスルーの有るマクドナルドに立ち寄り、駐車場に車を停めモバイルオーダーで割引中のポテトとコーヒーを買って退店して帰って来ました。尚、ドライブスルーは渋滞していました・・・駐車場は空いていたので🤔
2024年1月27日 22:42 るなこ
そーいえば前回出勤した帰りにドライブスルーした! コーヒー感強め。やはりスタバが甘くて好きー♡
2024年1月27日 18:50 とっしんた
マックのドライブスルー さほど混んでないのに進まず1時間かかったって 従業員が2人しかいなかったからだって 今はモバイルで来たのにコーヒー淹れ忘れて切らしてて待たされてる 淹れたては美味しいからイイけど
2024年1月25日 20:32 きゃしぃ@帝国民
自分も一時期スティック状のミルクを一緒に持ち歩いてたけど、バッグ内にぶち撒けて以降、持ち歩くの止めちゃったな…  ドライブスルーとか映画館でコーヒー頼んだ時に入れ忘れとか取り忘れした時に重宝したんだけど、バッグの中を掃除する面倒くささ味わったら忘れたらブラックでいいやってなった
2024年1月25日 15:31 STAPサイボーグ
15時のおやつ🍘🍪🍭 マックのドライブスルーで ベルギーショコラパイ とコーヒー☕️ めちゃくちゃ眠くてヤバかった🚗😵🥱 甘いの食べて回復だぁ〜💪
2024年1月25日 14:50 あり/
黒胡椒ガーリックのマックのナゲット美味しい。 コーヒーももう貰ってるのに、ドライブスルーでずっとチキン待ってて、隣の座席に既にもらってチキン置いてあって、渡しましたって店の人に笑われた💦 貰ったのにいつまで待つんだって感じ笑 仕事疲れですって話して逃げました🚗笑
2024年1月25日 7:22 スタバ巡り☕️【電源コンセント・店舗情報発信】
ふじみ野駅近くのスタバです😌 スターバックスコーヒーふじみ野店:東武東上線ふじみ野駅西口・ドライブスルー併設スタバ everyday-starbucks.com/2024/01/24/fuj… @everystarbucks_
2024年1月24日 21:20 里村
@mrpn22そもそもコーヒー類好きじゃないしあの値段出すなら他に美味しいの食べれるしなって思うから全然行かない😅 都内だと複合施設の店舗に入ってること多くて飲み物持ったまま他のお店に入れなかったりもするし……ドライブスルーなら確かにありがたいね🥹
2024年1月24日 2:20 Sue Rantoh
@Yakisobankoakoa私も紅茶派です❤ 今日も病院帰りにドライブスルーへ寄った時、メニュー表に無くてビビって問い合わせちゃいましたw コーヒーも飲みますが、ミルクとお砂糖は必須です😋 それと、好みの豆や焙煎のお店を見つけてしまうと、どうも好き嫌いが出てきてしまいます😓
#紅茶  
2024年1月24日 0:50 ?Great reset AG
店内でコーヒーを2人でオーダー テラス席へ 確かテラス席は 4箇所 着席して コーヒーは一口飲んだくらいだ、残量から 二言三言くらいで 3発発砲 椅子の上で絶命 最初から返事次第で 撃つ覚悟 テラス席背後には ドライブスルー 商業施設 ジョイフルもある
2024年1月23日 22:41 ??デジマ鳳凰
@bozu_108バスの運転手がバスのままスタバのドライブスルーでコーヒー買う。
2024年1月23日 20:22 たいせくらし
モラージュ菖蒲駐車場内では スターバックスコーヒー施設内2号店を建設中で今春オープン予定。 イオンモール羽生・高崎・太田(今春オープン)やスマーク伊勢崎では スタバ施設内2号店も館内に出店だが モラージュ菖蒲の場合は2号店はドライブスルー対応店舗を駐車場内に。
2024年1月23日 8:00 グリとらくん??|SDGs, GX, カーボンニュートラル, 脱炭素について勉強中の緑色の虎
はアメリカ、カナダの全店舗でマイカップ対応を開始✨☕ コーヒーチェーンでは初の取組みで、ドライブスルーやアプリ注文も対象だよ👀 マイカップ利用者は、0.1ドルの割引や会員には25スター進呈があるよ。日本でも実施してほしいね🐯🌎 eleminist.com/article/3171
2024年1月22日 19:59 桃空じゅり??
ドライブスルーでショコラパイとコーヒー買って帰ろうとしたのにメニュー見てたらポテトが異様に食べなくなって結局ポテナゲ大買っちゃっちゃ…🥺
2024年1月21日 21:21 ぺぺ
@BABIL_L2R子どもさんならそっちんがいいかもw ドライブスルーのお姉さんが全然聞き取ってくれなくてコーヒー追加できないところだった(っ´ω`с)
2024年1月21日 19:39 S.104魔裟
食後のコーヒー☕✨ タリーズのドライブスルーを初めて利用してみた🎶 緊張したけど、トラブルもなく大丈夫でしたw
2024年1月21日 19:12 ここね??2023富山転入
そういえば新しく?出来たと話題だったスタバ、ドライブスルー行列でお店の敷地に収まらず、道路上に6〜7台分ほど待ち列出てた。 みんな夜にコーヒー飲んでも眠れるんだ…大人🫠
2024年1月21日 13:30 いもうと
ドライブスルーしてコーヒー買う自PC刑事好きだな
2024年1月20日 21:22 信長ノブリン出陣
仕事帰りにドライブスルー🚙 これめちゃめちゃ美味しい❕  特にスコッチパイ😁 コーヒーに合う☕ スコッチパイ3個 チョコラパイ1個 1人で食べるんじゃないですよ^^;
2024年1月20日 21:01 腐乱犬科
飲食店の店員は普通にマスクしてほしいよねお互いのために 某コーヒーにたまにドライブスルー行くけど、ドリンク作る人もマスクしてなかったりするので、無料トッピング…って思いながら作るの見てる
2024年1月20日 16:19 【βα】
@love_minikoo初コメント失礼致します。 このパイとコーヒー、美味いすね。最近会社帰りのドライブスルーでお世話になってます。
2024年1月20日 4:10 かっしーうどん?
ぼやきなんやけど、ドライブスルーでとあるタクシーの人が来た。注文時コーヒーになんもいらんといってたから渡した。やっぱり砂糖ミルク欲しいと会計後。それはわかる。けど先に渡してたのでそちらの分に入れるか聞いたら、お前日本語わかるん?からの他にも挑発してきた。タクシー会社凸したい。
2024年1月19日 21:12 まーしー
会社の帰り道にスタバがあって、夜だけどコーヒーを飲みたいと思い、ドライブスルーだけど、寄って、カフェミストを買ったわけですが、ペーパーカップの素材が変わったんですね。 ツルツルになってる。
2024年1月19日 19:02 アオ
モスバーガーのドライブスルー、ドリンクを入れ忘れられてら。 ドリンク入ってるからなって片手で持ちながら運転してたけど入ってないの気づかなかったな。 戻るの面倒なので、家でコーヒーいれます。
2024年1月19日 18:02 ねねち?
ワークオフ🥱おねむなので、マックのコーヒーをドライブスルーなう
2024年1月19日 14:01 ψ改Θキリークψ
【横須賀市】横須賀初のドライブスルーも! まもなく、スターバックスコーヒー横須賀大津店がオープン!(すずらん) news.yahoo.co.jp/expert/article… 昨日、コメダ珈琲に入ってお茶したけど。 お値段は少々高めだが、スタバより好きかも。
2024年1月19日 0:22 ?Great reset AG
デリンジャーなのかな?改造? 店舗の窓口で 2人でコーヒーオーダー アイスコーヒーと ホット系店用マグが現場検証の時置いてある テラス席でぶっぱなすなんて、店内は日曜で一般のお客さんもいただろうし…斜め方向にはドライブスルーコース メガネ店舗や車のディーラー店舗
2024年1月18日 18:20 きみマロン
22日(月)にドライブスルー付きのスタバがオープンって書いてあった✨ とは言え、コーヒーは胃が痛くなるし、紅茶は苦手だし。 飲めるもの少ないけど…。 家から車で5分で行けるし、たまには贅沢に限定ものだけでも買いに行くかな🚙
2024年1月18日 10:52 はづき☺︎222???‍⬛?
なんとか乗ったと思ったらわたしがびしょ濡れ 着替えに戻ってようやく出発 車で寝てくれたから図書館の返却ポストにさっと本投げ込んでマックのドライブスルーして今。 まだ朝マックの時間だったんだね。 普段コーヒーはデカフェだけど頼んじゃった。一杯ならいいよね…
2024年1月18日 7:00 (っ'ヮ')╮ -ツナサ〒^^
コーヒーだけドライブスルーしてるのかっこいいな
2024年1月18日 4:59 AY-Style Blog
スターバックスコーヒー新潟中野山店~開放的なお店とドライブスルーを併設したお店~【Starbucks Coffee】 ブログ ay-style.net/?p=80175        
2024年1月17日 20:01 Akira.K
「スターバックスコーヒー米子中島2丁目近隣店 (仮称) 」2024年春頃オープン予定!ドライブスルー併設! | 鳥取マガジン tottorimagazine.com/sichouson/yona…
2024年1月17日 13:40 るんるん
ドライブスルーだし何も買うわけにはいかないのでコーヒーかった☻ うぅわたしのこーひーふらぺ( ; ; )
2024年1月17日 12:20 鳥取マガジン
「スターバックスコーヒー米子中島2丁目近隣店 (仮称) 」2024年春頃オープン予定!ドライブスルー併設 近隣にコメダ珈琲もあります。 角盤町のスターバックスも賑わっているので、こちらも人気店になりそうですねー! tottorimagazine.com/sichouson/yona…
2024年1月17日 12:19 みほ??メルボルン
さすがコーヒーの街メルボルンです。ドライブスルーでコーヒーが買えます。
2024年1月16日 18:29 ⚾️マシーン工房M2?
@yokohamahawaii暖かい飲み物は欲しいけど、コーヒーな気分じゃない時にお世話になっていましたが、なかなか面倒くさかったんですよね😅 特にドライブスルーでうっかり注文して後悔すること数回・・・ 走る車でのティーパックは、アウトだったので、廃止もいたし方ないかもですね
2024年1月16日 16:09 さでぃ?
今日もコーヒークリーム☕ 明日からまたなくなっちゃうから1回飲んでからまたドライブスルーして家用に買いに行ったから二回ぐるぐる回って変な人みたいだった🤣
2024年1月15日 21:41 かごみ
@adure_田舎都心部の人間として、ドライブスルーができるコーヒー売ってくれる存在ってかなり貴重だから(モスとかもそうだけどあれはメインが食)車運転しざるをえなかった頃は重宝してたのは内緒だぜ
2024年1月15日 12:11 ari0126
@tanaka_mamanわかります、、、SCでスタバろうか運動公園のスタバでドライブスルーしようか迷いつつ、、、結局ファミマでコーヒー買っちゃいました🤪
2024年1月15日 11:42 ミヤビーの風・家・華in札幌
初めてのドライブスルーに「車から降りなくていいなんて、いいねぇ」、初めてのマックカフェコーヒーに「味が濃くて美味しいわ〜」とWの感動をいただきました📷📷 楽しい時間をありがとうございました📷📷 石山
2024年1月14日 22:12 musk
いよいよスタバで温かいコーヒーが飲みたくなったけど、馬鹿の一つ覚えみたいにコールドブリューばかり飲んでる私は、何を飲めばいいかわからず………カフェミスト。 コーヒープレスが気になるけど、ドライブスルーの場合は、すぐ出てきたり……しないな。 だってアプリで豆選べないし。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ