みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック15 スタバ13 スターバックス4 STAND3 ほうじ茶2 抹茶2 紅茶2 カフェイン2 ハンバーガー1 焼肉1 ケーキ1 ホットコーヒー1 グラン1 コストコ1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 セブン1 タリーズ1 ブランチ1 マクドナルド1 レイドバック1 ワンモア1 森の詩1 焼肉もうもう亭1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 14:29現在
マックのドライブスルーでハッシュポテトとコーヒー買って、モグモグしつつ淀を目指してた今朝。俺がマクドに行く主目的はイモ🥔とコーヒー☕️とフラッペなのでバーガーが値上げしようと影響あんまりないな、と思うなどした。
@maota_0608報告遅れましたが暖かな土曜日の午後ヒーローである私はパトロールがてら行ったのですが店内、ドライブスルー共にあまりの混雑に入口にいた警備員さんに挨拶\(^_^)(^_^)/しセブンでコーヒー買って満足して帰ってきました😆 コーヒーならなんでも良かったんかい❗(笑)
マックにドライブスルーしてコーヒーとバタースコッチパイ。中身はバターというよりマイルドなキャラメルクリーム味。パイ生地の塩味が良いアクセントになってる。マックのくせに美味しいw
マックのドライブスルーに徒歩のお婆ちゃんが!!メニューをガン見してたから、「危ないよ!」と言うと「ええんだわ!!」とキレられた、、、コーヒー買いたいから、どいてよぉーー!!
迷って とりあえず マックコーヒー 注文して 4分かかる 客自分ひとり 店員3人はいる ドライブスルーも ガラガラ 分からない この店 立地で立ち寄るけど😡
マクドナルドのドライブスルー毎回入ってるもん違い過ぎてビビる… テリヤキバーガー→テリヤキチキンフィレオ🍔 マックフロートコーヒー→マックフロートコーラ🥤 …🫠 似てるけど最初の文字が似てるから… 結構違うやつ入ってたらテンション下がるだよね…かと言ってクレームしないけど… 頼むよぉ🥹
マクなんとかってハンバーガー屋のドライブスルーで注文の時「コーヒーすぐ飲む?」「いいえ」ってやりとりしたのにコーヒー裸で渡してくるのなんなん?
こんなものすごく寒い日はドライブスルーがたいへんありがたいです❄️習い事へ行く前に子供のおやつと、わたしのコーヒーを無事get☕️
@turanukitoru通勤経路なので、出勤前に割とドライブスルーします。コーヒー買うだけ。
【長野市】気軽に立ち寄れる、ドライブスルー専門のコーヒー屋さん「COFFEE STAND」がオープンしています。 nagano.goguynet.jp/2024/01/03/cof… @goguynetから
こんばんは🌛 この車でとあるコーヒー店にてドライブスルー行ったんですよ🚗³₃ そしたらですね…注文して「以上で!」って言ったらお店の人が「え!ドリンクおひとつでいいんですか??」って… もしかして助手席誰か乗ってた?😱
今回の発表により、同社はモバイルおよびドライブスルーの注文で再利用可能なカップを受け入れる米国初の全国的なコーヒー小売業者となります。 【国際】スターバックス、ドライブスルーとモバイル注文でリユーザブルカップを使用可能に esgjournaljapan.com/world-news/352…
ドライブの途中に、スターバックスコーヒーのドライブスルーでコーヒータイムはいかがですか? スターバックスコーヒーのドライブスルーは、車に乗ったままドリンクやフードを注文して受け取れるので、とても便利です。 定番のコーヒーや紅茶はもちろん、季節限定のフレーバーも豊富に揃っています。
マックのドライブスルーでホットコーヒー頼んでミルクと砂糖付けますか言われた思ってはいゆったら 砂糖とミルク入れますかって聞かれてたっぽくてブラックしか飲めんからクソかなしくて一口で不味くて全部捨てたのが辛いウキウキだったコーヒー砂糖とミルクでもう最悪でも自分が悪いんじゃん
@TK_HRK0607森の詩季良いですよね☕️ レイドバックコーヒーはドライブスルーもやってて雰囲気はカジュアルな感じです! コーヒー美味しいですよ😋
@moriQ0816マック多いよね…コーヒーにミルクが付いてなかったとかならまだいいけど、紅茶の茶葉が無いとかどうしようも無い😂最初気付かずにお湯にミルクだけ入れてた!今回はドライブスルーだし家から遠いし諦めた🥲
@____wachammもういっぱいコーヒーをドライブスルーって考えを起こすお客さんへの注意事項もちゃんと考えてあるのね 一度ドライブスルーで来店した人がコーヒーを飲み終わったあと再びおおかわりを希望してドライブスルーに並ぶ人想像したら笑った
子供の頃にアメリカでマックのドライブスルーで買ったコーヒーを股に挟んで運転してたら溢れて火傷したから訴えたというニュース(お笑いニュース枠)をTVで見たときに、子供ながらに馬鹿だなと思ってたけど、今の日本って何でも訴訟になったんだな何十年後に複雑な答え合わせが出来た感じ。
最寄りスタバのドライブスルーで 俺「アイスベンティドリップコーヒー氷少なめコーヒー多め、以上で」 店員「今日は1点でよろしかったですか?」 俺「だいじょぶでーす」 俺「『今日は』……?」
今日ね時間あったからマックにコーヒー買いにドライブスルーしたのね。そしたら中々の混み具合で丁度、料金払った所で前が止まって暫くしたら店員のお姉さんが、話し掛けてきて初めてのパターンだなとか思いながら何でもない話したって言うどうでもいいツイートでした。
【長野市】気軽に立ち寄れる、ドライブスルー専門のコーヒー屋さん「COFFEE STAND」がオープンしています スタバがドライブスルーを始めてから、地方でもドライブスルーのコーヒースタンド需要があるのでは?と思っていましたが、長野にできたよう 動向を見守りたいです nagano.goguynet.jp/2024/01/03/cof…
初スタバ ストロベリーラベンダーテイラテ パフィン 抹茶ロールケーキ コーヒー初め どこの店も並んでます。 ドライブスルーもざっと見奥袈裟ではないが、常に30台並んでます。
接客態度や雰囲気って大事だなと感じた瞬間 コーヒー飲みたいのとスマホの充電したくてマックに寄ったけど、ドライブスルーが忙しそうで定員さんがなかなか来なかった 10分くらいして来た若い女性店員さん。笑顔がよく申し訳なさそうに対応してくれて気持ちよくお会計できた。雰囲気大事
■宇都宮市鶴田町 新店舗オープン予定2件 1.焼肉もうもう亭 鹿沼市の焼肉屋さんが鶴田町にオープン! 東京インテリアの西側あたりです。 2.スターバックス コーヒー ドライブスルー宇都宮鹿沼インター通り店(仮) こちらはトイザらスの北側あたりにオープン予定です。…
@ayu3n3n我が家から徒歩7~8分※にドライブスルー付きのスタバがありますけど、毎日23時の閉店まで駐車場も満杯ですよ?w そんな時間までわざわざ車でコーヒー飲みに来て、何してんだろう🤔、とずっと思ってます(笑) ※最寄りのコンビニより近いw
長野市内では珍しい、ドライブスルー専門のコーヒー屋さん「COFFEE STAND」が、2023年12月5日にオープンしたと聞き、気になったので早速行ってみました!お店があるのは、長野市豊野町蟹沢、アッ... nagano.goguynet.jp/2024/01/03/cof…
マックドライブスルーしに行って、コーヒーミルク入りで注文したんだけどミルク入ってなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー まぁ、ブラックも美味しいんだけども
暇だからドライブスルーでチーズバーガーとコーヒーを買ってちょっと出かけてくるかと思ってスマホを車に接続した途端、緊急地震警報が車内に鳴り響いてたまげたの巻
旦那にムカついてドライブ中なんだけど、ちょっと遠くのスタバにドライブスルーで入ってしばらくしてコーヒー持って来てくれた大学生くらいのお兄さんが商品渡した後照れながら「良いお年を」って言ってくれたのがとても癒された…ちょっとしたことでもなんか嬉しいよね特にこのイライラしてる時は。
こんなにのんびりした大晦日は何年ぶりだろう☺️ ダラダラとYouTubeを見て、お菓子を食べて、コーヒーを淹れて…今はCoCo壱のドライブスルー🚗💨 お正月もずっとのんびり。 わりと心も体も限界だったと気づけて良かった。 養生期間は大事だね。
@kupi_cafeくぴさん、こんばんは😊 なるほど!ありがとうございます☕️✨ コストコで同じ豆があるのでサプライズで豆が出るのでは?と勝手に予想してました! ドライブスルー店限定のフードが出たり、来年もサプライズを期待したいです☕️ ブレックファーストはほんとにドリップコーヒーでみたいですよね☕️
スタバ前通過したら、ドライブスルーも店内も激混みしてた☕️ みんなすごいね💦 それを横目にした私、コンビニコーヒーを車内で溢してズボンダダ濡れで大慌て。 2023年最後までついてないわー。
母とお墓参りに行って、帰りにマックのドライブスルーで私のブランチ用にビッグマック🍔を単品で1つ購入。 帰宅して、カフェインレスのゴールドブレンドと共に食した… 断然コーヒー派なんだけど、カフェインのとりすぎはめまいを誘発するので日に1杯だけ。 あとはカフェインレスを飲むようにしてる
仕事納めにほうじ茶飲みにドライブスルーしたら可愛いお姉さんが対応してくれて喜んでたら「今コーヒーもお試し頂けるんですがブラックコーヒー飲まれますか?」って言われて「はい!ありがとうございます!」って元気に言っちまったよ普段飲まねーのに☕😬ニガイ!!!!!!!
@Rev_Cherryリプ返してなかったのを今思い出した… (´•̥ω•̥`)<ゴメンネ そうか!ドライブスルーっていう手があったか!! 私、今までわざとコーヒーだけ買いに入店して、ここで誘惑に勝てたら私はすごい!って自己肯定感のレベルをあげる謎のメンタルトレーニングをしてたwww
スタバのドライブスルーで、ワンモアコーヒーでホットのグランデ、ブラックでってオーダーの仕方は間違っているのかしら() いつもこの言い方なんだが、今日同じコールしたらしばらくの沈黙の後、抹茶クリームフラペチーノでよろしいですか?(震え声)って復唱されて大爆笑したんだがwwwwwww
淹れてもらったコーヒーが飲みたくてスタバのドライブスルーに初めて行ってみた。が、長蛇の列で全然進まなくてびっくり。ドライブスルーどこもこんな感じなの?結局次の用事の近くにあった蔦屋タリーズでこれ読みながらゆっくりしているよ
ドキドキしながら初めてのドライブスルーした (コーヒー買っただけ)
保育園年内最後の日、2人とも登園できた☺️ 双子は車で寝たから旦那とマックでドライブスルーして朝マック買って河川敷でコーヒーしばいてきた☕笑 朝からいい気分だ〜✨
さっきスタバから出てふらふら歩いてたら後ろから来た車に轢かれそうになた(わしが悪い) 偏見でもしわけないけどちょっとヤンチャそうな金髪のおにいさんでドライブスルーに行ったの聞こえちゃたんだけど 『甘いコーヒー』って注文してて一気に好きになた…これが恋ってやつぁか( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
→コンビニに切り替えようかとしたけど次女ぐっすり →車から出たくない →マックモバイルオーダードライブスルー →シャカチキ食べたくなる →10:30まで待つ →コーヒー飲みたい →昨晩の寝付きの悪さがカフェイン原因だったらやだな →でも飲みたい→買うコーヒーじゃんきー
〜ドライブスルーで注文したコーヒーの会計済んで提供待ってる妻の話〜 店員「ピスタチオのフラペチーノはもう飲まれましたか?」 妻「いいえ」 店員「追加で注文しますか?明日までなんですよ!」 妻「結構です」 店員「ではまたの機会に!!」 妻「え?明日までなんですよね?」 店員「はい!」
弟と夢でしかないバカみたいな話したいし、姉とドライブスルーしてコーヒー飲みながらドライブしたい 友達と朝までお酒の缶を片手にキープして飲み明かしたい 犬達を全員抱きしめたいし、猫にスリスリしてもらいたい 近所のおばちゃんの家で一緒にコーヒー飲んで最近あった事いっぱい話したい
この間温かくて甘い飲み物が飲みたくて、でも温かいコーヒーも甘いコーヒーも嫌だから、スタバのドライブスルーで暖かくて甘くてコーヒーの入ってない飲み物くださいって言って人生で初めてキャラメルクリーム飲んだんだけど最高に美味しかったから次の日も飲んだ👍 ちなみにキャラメルシロップ多め
@pzdr_live03ドライブスルーで強引に頭ねじ込まれて笑 マックでコーヒー?だけ買ってました。 そんなにコーヒー飲みたかったんやなと笑